みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:ウィルバー・パン ( 46 ) タグの人気記事

ウィル、生日快楽~


このところすっかりご無沙汰だったけど、忘れてたわけじゃないのよ~!!

本日8月6日はウィルの33回目のお誕生日。
おめでと~!!  ギリ今日に間に合ったか!?

e0220547_23364612.jpg

e0220547_23372018.jpg


上のはめちゃカッコいいのにね~、ははは。
e0220547_2337313.jpg


やっぱり、ウィルってステキ。



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-08-06 23:40 | C-POP

あちこちにサンタ出没!

クリスマスってことでこんな画像が!

まずは、大東。
e0220547_1212116.jpg

ドラマの中でのシーンにこんなのあるのね。来週放送かしら?

そして、ウィル。本格的すぎ(笑)
e0220547_12121399.jpg

Instagramの方では、もっとワイルドなウィルサンタが見れるよ。

さらに、ユージャ。
こっちはサンタの扮装していないけど、クリスマスプレゼントをたくさん持って孤児院を訪問したんですって。本物のサンタさんじゃんね~。
e0220547_1212235.jpg

画像下の部分の、一緒に踊ってるっぽい、ふふふ。

きっとユージャにとってはクリスマスは特別大事な日だったのでしょうね。もちろん教会行ったんだろうし。

おまけでユージャの画像をもう一枚。
e0220547_12123654.jpg



来年は、大東に、ウィルに、ユージャに会いに台湾行きたいな~!!





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-12-26 12:13 | ジロー(飛輪海)
久しぶりにたくさんの歌を聞けたので、満足満足ってことでちょっとご紹介。

まず大陸明星さん。
至上励合。自分たちの持ち歌披露はなかったみたいで残念。
e0220547_1212145.jpg


張杰。もうっ、相変わらずいい声してんな~。
e0220547_12121011.jpg


李宇春。貫録アリアリ。なんたってトリだったし。
e0220547_12121990.jpg



続いて台湾明星さん。
JJ。いや~、やっぱりいいね。生歌聴きたい!!コンサート行きたいな。
e0220547_12122825.jpg


シンディ。衣裳はカワイイんだけどなんだかすっかり大人で、桃花のカワイらしさもう・・・
e0220547_12123976.jpg


レイニー。いつもキレイよね~。
e0220547_12124975.jpg


胡夏。やっぱり「那些年」いい歌よ!
e0220547_1212596.jpg


最後はウィル。
レッドカーペットの時、めちゃカッコよくな~い!
e0220547_1213930.jpg


歌の方も熱唱!でやっぱり汗びっしょり、ははは。
e0220547_12132171.jpg


この日のウィルの衣装、前に大東も来てたことあるジバンシーの極楽鳥花シリーズのだよね。ほほぉ~とか思っちゃったわ。
e0220547_12133138.jpg



他にも自分が知らないだけどきっと豪華メンバーが出演していたと思う。たくさんの方の歌聴けたので楽しかったな~。合間のトークとかも少なくて歌番組としては最高だったし。
ただ、見出したのが遅くって最初の韓庚とジャム君を見逃したのが残念!!

たまにはこういうのもいいね。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-12-21 12:15 | C-POP
ウィルのコンサート、先週末は北京で開催。
今度も超盛り上がったんだろうな~。

今回のあんまり画像が出てきてないかしら?
e0220547_1242138.jpg
e0220547_1243086.jpg



なので、動画の方を・・・
http://ent.sina.com.cn/y/2012-11-18/04423790256.shtml
http://v.huanqiu.com/society/201211/20121118162102.shtml


なんでもゲストで登場した吴克群さんとなぜかチューしたらしく・・・
e0220547_1244143.jpg

お互いかなり照れてたけど、どういういきさつでこういうことになったのかな~?でも、会場は大盛り上がりだっただろうね。


さて、次はどこになるんでしょう。
早く台北での開催情報出てこないかな~!!





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-11-20 12:05 | C-POP
包偉銘さんが微博にUPしてくれちゃってるんだけど・・・あぁ、包偉銘さんとは、モモ宅のMARSの事務所の社長、Tonyさんね~。なんてことはいいとして、ドラマ撮影中!って言ってるんだよね~。
e0220547_1205180.jpg


ドラマといえば、やっぱりアレだよね~。
人数的にも合ってるし、これが例のバンドのメンバーなんですか!!
いや、いや、いや・・・わからん。
正式発表を待たねば、なんとも言えない、ね~。



話は変わって。

昨日、撮影花架動画がでた「当代歌壇」546期。
当代歌壇さんの方で気前よく内容紹介しちゃってくれてまして・・・こんな見せちゃったら売れないんじゃない?って心配になるほど、ガンガンUPしちゃってくれてます。

大東は裏表紙にど~んと。
e0220547_121330.jpg


ちなみに表はウィル。このウィルと~~っても痩せてるんですけど~!顔が細い~~!!
e0220547_1211242.jpg


記事の方は・・・
e0220547_121236.jpg

あれ?バスタブinの画像は??さすがに全部は見せてくれないか。ということは、2ページ以上は掲載あり、ってことでしょ。
やっぱり、買いだな~。


あ、もちろん晨晨記事もありだし~。
e0220547_1213290.jpg



日本から購入できるのはもう少し先になりそうだね~。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-11-14 12:04 | ジロー(飛輪海)
もうずいぶんたっちゃいましたが・・・
カッコいい画像がたくさん上がってるので、一応載せておきます。


ウィルのコンサートツアーとうとう始った~。一本目は11月10日上海よ。
e0220547_1232077.jpg


めちゃ行きたかった~!なんで?なんで行かなかったんだろう・・・?

もう、画像見ただけでもめちゃカッコいいんですけど~。
たくさんある画像の中から素敵なのやカワイイのを並べちゃいます。
e0220547_1233859.jpg
e0220547_1234529.jpg
e0220547_1235152.jpg
e0220547_1235769.jpg
e0220547_124386.jpg
e0220547_124916.jpg
e0220547_1241526.jpg


セットリストとか、動画とかはあえて見ないようにして~。実際コンサート参加出来るときまでのお楽しみってことで。
もうこれは絶対、絶対、台北公演には行かなくちゃ~!!


今週末は2本目、北京ね~。
今度もめちゃかっこいいんだろうな~。こんな風に・・・
e0220547_1242786.jpg



あ~~、早く台北公演の予定発表してくれ~~!!





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-11-13 12:05 | C-POP
ウィルの「24個比利」MV付バージョンも発売になりましたね。
e0220547_19394246.jpg


そして本日は台北で“「專屬於你」慶功演唱会”開催!!
アルバムを買うと入場チケットがついてくるフリーライブ(でいいのかな?)です。


その演唱会の様子がyoutubeで生中継されます!!
時間は現地時間の19時から。
記事UPが直前になっちゃって、スミマセン。間に合う方はぜひ見てみて~~!

http://www.youtube.com/user/WillPan4U


これ行きたかったので、中継期待していたのよ~!
あってよかった~!!

開始30分前にして、もうすでにスタンバイ完了です(笑)




追記

ライブ見終わりました。
楽しかった~!! ウィルの歌を超満喫。やっぱりライブはいいね~。そして、ウィルカッコよかったよ。
上海、北京公演は無理だけど、台湾での公演にはぜひ行きたいよ~!!
なので、台湾公演決まったら、早めに教えてね~!



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-10-13 19:40 | C-POP
「24個比利」、かなり売れてる模様。売上ランキングもしばらく1位をキープしてたし。
めでたい、めでたい。

そんな大ヒットのおかげか、早くも10月9日にこのアルバムのニューバージョン発売。うれしいことに、コレ、10月13日に台北で行われる“「專屬於你」慶功演唱会”のチケット付き!!!

なんですって~~!! 演唱会!!!

めっちゃ、行きたいんですけど~。って、もう来週じゃん!ムリだよね~。
ネット中継あり、を期待してます(泣)


改版にはMVが付くのかしら~??
トータル5つ発表になってるよね。たぶんまだ載せてなかった3つを。

專屬於你


忘記擁抱


華麗進行曲



あ~~、台湾・・・遠いわ~。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-10-04 12:16 | C-POP
すみません・・・ なんだか別の番組やってます。
違ったみたいですね~。おかしいな?

ちょっと探してみたら、今日は中止というか、延期になったようです。な~んだ。
でも、こういうのよくあること、だよね・・・

とにかく、偽情報ご迷惑おかけしました、ごめんなさい。


9月17日にあった「音乐风云榜新人盛典」が本日テレビで放送されるそうですよ!
ウィルと一緒だったアレね。
e0220547_16381132.jpg



見られるかわからないけど、挑戦してみるか~(^-^)v

21:20(現地時間)より
山東衛視 http://tv.cntv.cn/live/shandong

[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-09-28 15:56 | ジロー(飛輪海)
「年度榜样歌手」受賞の 潘玮柏さん。おめでとうございます。
e0220547_1273842.jpg

なんだか貫録ありね~。で、手に持ってるグレーのハートはなあに?


歌の方はビリー・・・画像だけでも怖いよね。いや、もちろんカッコいいんだけどね。
e0220547_1275391.jpg


そしてもう1曲??こういうにこやかなののほうが、ウィルらしい気がして好きだな~。
e0220547_128416.jpg

かんじんの歌ってるとこの動画探すの忘れました・・・


で、やっぱり大汗かいちゃうよね。ははは。
e0220547_1281744.jpg



インタビュー動画もどうぞ。




ウィルもサイン会で大陸巡回中なのね。どうぞお気をつけて。
e0220547_128304.jpg







にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-09-19 12:10 | C-POP