みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タグ:アーロン ( 66 ) タグの人気記事

お知らせラッシュ

どうして急にこんなあわただしくなっちゃってるんでしょ~!
春節休み前に出し尽くしちゃえって感じ?
ASCさん張り切りすぎよ~!


今日、亞綸のリリイベと尊さんのファンミ詳細、発表になって、もぉ~、4,5,6月と忙しくなるね。と言いつつ今のとこ、行く?行かない?どうしよう~って悩み中。


そうそう、6月2日の大東コンサート、チケットぴあの先行も受け付け開始。これまた抽選だったね。そして、改めて追加公演検討中ってお知らせメールも来てたので、こちらの発表も気になるし。
あ~~、まだまだ落ち着かない日が続きそうだ~。


で・・・
「終極一班2」ファンミのチケット発売 → 売り切れ
『映画「忠烈楊家將」サイン会引換券付 映画前売券』発売 → 売り切れ
もう、展開早すぎて、ついていけない。
もう情報出たところで即決していかないとダメってことなのね。


来週にはまた何か新たな発表あるらしいし。
今度こそ、観光大使のお出ましか??



では、大東からの「新年快楽」で自主春節休みに入ります・・・
マジ、10連休くらいしたいな~。
e0220547_21541057.jpg






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-02-08 21:58 | ジロー(飛輪海)
最近、日曜に「絶対達令」を生で見て、次の日に「給愛麗絲的奇跡」を見るっていうパターンが出来ておりまして・・・
自分的には月曜が亞綸ドラマの日・・・になってます。

周りの人にあたりまくって、怒ってばっかりいる亞綸はちょっと・・・なんですが、これからそんなのも変わっていくんでしょうね。
松山のシーンも楽しみだ~。


9日にはドラマのイベントあったみたいですね。
バイオリンを弾く姿も、もうバッチリ。
e0220547_1158118.jpg


そして、サインしちゃうのね。
e0220547_11583637.jpg
e0220547_11584127.jpg


こんな大笑い、なにがあったのかしら??
e0220547_11585213.jpg



こちらも、BSだかCSだか不明ですが年内に放送開始っていう噂ですね。ということは、その前にDVDも出ちゃうよね~、きっと。そしてイベントも・・・・
期待しております。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-06-11 11:59 | C-POP

亞綸 来日決定!!

昨日はびっくりしましたね~。
突然の来日情報、そしてチケット発売開始!
亞綸迷様、毎度のことながらバタバタですね~。手配済みましたか?

「a-nation」ってどんなものなのか全く知らなかったんですが、豪華な顔ぶれが集合ですね。そして、会場が代々木体育館・・・デカッ!
亞綸も「代々木」で喜んでるかな??

詳しくは http://a-nation.net/index.html

行きたいけど、なぜに8月9日(木)?? 平日はムリだわ~。


ところで・・・
亞綸のドラマ、第1集見終わりました。
亞綸の怒りっぷりとジエカイくんの笑顔が対照的すぎです。毎週1回くらい亞綸にもニッコリしてもらいたいとこです。
これから、どんな4角関係が始まってくんでしょう。複雑になりすぎない程度でお願いします。そうでなくても理解できてないんだから。
日本語字幕つきは明日から配信みたいだけど・・・、契約してないので見れないわ。


亞綸も番宣伝頑張ってますし。
e0220547_1221743.jpg


さらにまだ撮影も継続中とか。今週末はサイン会もあるし、がんばれ!!


そして、とっても気になる視聴率・・・もうみなさんご存じかとは思いますが。
e0220547_1222946.jpg


ん~~~、なんとも微妙な・・・
この0.01の差って大きいんですか??
しかし、1位のドラマはダントツですね。ちょっと見たくなったかも。誰が出てるとか全く知らないけど、興味が湧いてきましたわ。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-05-24 12:03 | C-POP

大東 モデル画像

昨日のリンゴさんにUPされた画像です。
「Bernhard willhelm和Moncler春夏新裝」と書いてありました。
e0220547_1211665.jpg
e0220547_1212111.jpg
e0220547_1212790.jpg


こんなのもありましたけど・・・
e0220547_1213892.jpg


台湾に戻って休めてるんでしょうかね~。


そうそう、亞綸ドラマちょっと見始めました。
まだ30分くらいしか見れてないんですが・・・

ジエカイ君がよいですね~。あの笑顔ヤバいっす。良い人オーラ出まくってます。
そして、亞綸はああいう感じ、やっぱり合う。気難しくってわがままな天才、ってとこ?
バイオリンは練習のかいあって、ほんとに弾いてるみたいだったね~。
そして、アリスはLalaちゃんじゃなかったんだ。日本人で出身が松山で・・・って設定なのかな?
早く続きを見なければ!!
ただ、絶対達令と違ってストーリーの予備知識がないので、日本語字幕ないと全然理解できないかも・・・やっぱりC-POP TVかな~。

大東の「姐姐立正向前走」はまだ始まる気配ないし、(同じ時間帯で別のドラマが火曜から始まってた!!)しばらくは、「絶対~」と「アリス~」と両方見られるかしら??


それにしても、大東ファンミまで  あと  3  マジっすか!





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-05-23 12:03 | ジロー(飛輪海)
こんな画像がUPされたということは・・・
「姐姐立正向前走」やっぱり、放送に向け動きアリなのかな~??
e0220547_11574656.jpg
e0220547_11575322.jpg



亞綸ドラマ「給愛麗絲的奇跡」も首映会も終わって、いよいよ放送開始ですね~。
首映会の時の亞綸ったら、男前ですこと。ジエカイ君が不参加で残念だったけど。
e0220547_1158416.jpg
e0220547_11581252.jpg
e0220547_11581987.jpg


やっぱりだけど、大東ドラマと同じ時間放送だね、なんて質問あったみたいで、記事になってますわ~。しかも、絶対達令の視聴率はイマイチみたいに書かれてるし。はぁ~。
http://gb.cri.cn/27564/2012/05/17/108s3686643.htm

ちょっとびっくりだったのが、シュウ・ジエカイ君のほかに、絶対達令の美佳役、夏如芝さんも亞綸ドラマに出演してるのね。
同じ時間に放送の両方のドラマに出演って、台湾ではありなの~?


おまけ
またまた整形疑惑が浮上。もういい加減いいじゃんね~。しつこいわ。
でも、今度の写真はちょっと衝撃だったかも・・・ 
e0220547_11583168.jpg


別に整形したっていいじゃん! おっと、誰も整形なんかしてないよね~、ははは。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-05-18 11:59 | ジロー(飛輪海)
youkuの中に、「姐姐立正向前走」のページができてました。
e0220547_122245.jpg


人物相関図なんかも。
e0220547_1221487.jpg

キャラクター説明や、ちょっとしたあらすじもありますよ。
さらに、花架動画なんかも見られます。
キャラ説明で年齢に幅があるのはどういうことなんでしょうね~??

詳しくは http://tv.youku.com/gosistergo

なんだか、設定が今撮ってる映画と同じじゃない?一人の女の人に男3人!、映画は4人!
偶然?それともこういうのが流行ってんの??

このページによると、全30集なんですね。週1放送だったら半年以上かかる。
大陸ドラマは1日1集とかで一気に放送しちゃうのかな?
だったらいいな~。1か月まるまる大東だわ。見るのはきつそうだけど。

なんだか、キスシーンいっぱいみたいだし。
e0220547_1224015.jpg


タイミング的には奈特が終わったころ始ってくれると助かりますね。

なんていってたら・・・
今見たら放送開始の日時でてましたね~。
湖南衛視にて、5月21日から毎日22時から1日2集づつ放送って書いてある。

ここにね。 http://baike.baidu.com/view/7168269.htm

ほんとかな?にしては微博の盛り上がりがイマイチ。
思ってたより早くって、なんだか心の準備ができませんわ~。


おまけ
亞綸のドラマ、見面会の予定出ましたね。
5月26、27日と大東ファンミとまるかぶり。両方行きたい方、いたよね、絶対。
まぁ、日本と台湾で場所が違うとはいえ、同じグループなんだからさ~、とか思っちゃうよね・・・





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-05-16 12:04 | ジロー(飛輪海)

大東 画像いろいろ

ミニッツメイドイベ、サイン会と台湾でガッツリお仕事して、すでに北京での映画撮影に戻っているはず・・・だよね。

母の日はママに会えたのかしら?
e0220547_121281.jpg


そして、お友達にも会いたいよね。でもユージャは香港、大東は北京じゃ~ね~。
e0220547_1213838.jpg



雑誌GQから動画です。


こっちはまたビシッとキメテくれちゃってますね~。
すでに発売中?これはネットショップとかで取り扱いありそう。高そうだけどね~


東方駱駝の代言人活動も継続中なようで。
亞綸UPの画像
e0220547_1215377.jpg


亞綸は文句なくカワイイんだけど・・・ラクダがめちゃあやしくなってるよ~。あの髪は必要なのか??





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-05-15 12:02 | ジロー(飛輪海)
亞綸ドラマ、いよいよ放送開始が迫ってきましたね。
e0220547_11591749.jpg


予告編動画とかたくさん出ているようですが・・・そちらはほかの方にお任せしまして。

16日首映記者会だそうです。って、16日って明日じゃん!!でも、これはメディア向けなのかな??
e0220547_1202246.jpg


日本ではどのチャンネルで見られるんですか?
21日から、って翌日にはもう日本語字幕付きでみられるわけ??いいな~。

このドラマは日本放送→DVD発売→イベントってとん、とん、とん、と進んでいきそう。
イベントにはぜひ、シュウ・ジエカイ君も!!実現したら行っちゃうかもな。


あ~~、「絶対達令」がんばれよ~~!!





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-05-15 12:00 | C-POP
港台最受欢迎新人奖受賞おめでとう!!
こんなスマイル全開の亞綸ってめずらしくない??
そんなことないか~。
e0220547_2241718.jpg
e0220547_22412789.jpg


「下一个我」、熱唱でしたね。
e0220547_2243855.jpg
e0220547_22432756.jpg


亞綸の歌いいですね。

こちらもはやく新アルバムの話が出てくればいいのに・・・


おまけで、ショウ君のきれいな画像も
e0220547_2247657.jpg
e0220547_2247329.jpg


すごく痩せたように見えた・・・
ダイエットの成果なのか、はたまたお疲れか・・・
ショウ君頑張ってね~。




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-04-23 22:48 | C-POP
ただいま撮影中ですでに放送日決定ですって。
はやいですね~。

5月13日(日)華視 にて放送だそうです。

こんなバイオリニスト亞綸に会えるの楽しみ。共演のジエカイ君にもね。
e0220547_203256100.jpg
e0220547_20331192.jpg


ん?亞綸なんだか痩せた??

松山での撮影分もどんなふうに仕上がってるのかな。
まだ行ったことない道後温泉。このドラマみて行きたくなっちゃったりして。


ん??ちょっと待って・・・ 日曜日だよね。
ということは、まさか「絶対達令」と時間重なったりしないよね・・・
同じ八大のドラマなんだからそんなことないよね。

亞綸⇒大東なんて贅沢リレーになったりして・・・


にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-04-18 20:38 | C-POP