みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー

<   2013年 09月 ( 43 )   > この月の画像一覧


昨日の天津でのイベントの様子を。
1000名くらいの目様が集まったって~。やっぱり大東大人気ね~。

まずは、媒体インタビューから。
e0220547_1535443.jpg


なんか髪が短いからかさわやか~。なんだけど、むむっ!!
e0220547_15362324.jpg

その首回りの、あきらのネジネジみたいのはいるのかしら(笑)


ポスターに会った通り、なんと「半个人」、「相信吗」、「够爱」、「约定」の4曲も歌ってくれたのね。
e0220547_1543359.jpg

e0220547_15395424.jpg
e0220547_15401937.jpg
e0220547_15405782.jpg


ショッピングセンターの吹き抜けの所でのイベントだもんで、上のほうのお客さんも忘れちゃならないってことで、やっぱり撮影すんのね。
e0220547_15431332.jpg

e0220547_15441345.jpg


そして、シメはまたもやこれか!
e0220547_1545577.jpg



動画のほうもいつもいつもありがたいですわ~、ほんと。
全編あるんだけど、遠目からの撮影なので、大東の姿はよくわからず。ただ、音声はバッチリ、な動画。 
http://video.sina.com.cn/v/b/113732116-1642127292.html
半个人だけだけど、近いので大東の様子がよくわかる、な動画
http://www.tudou.com/programs/view/_ozZPls7ZRM/

舞台降りちゃったり大サービスだったね。
ってか、降りたら人に囲まれすぎて見えなくなっちゃった・・・ってあまりよろしくないパターンだったりして。
でも、相変わらず大東は盛り上げ上手ね~。迷様方おおいに盛り上がってました~。



おまけ

まぁ、今回一番気になったのは、ネジネジとこのそろいのTシャツだったりする・・・どこが支給したんだろ?私設FCの会服的な??しかもピンクと黄色2色!!ちゃんと正面から見てみたいわ~。
e0220547_15554286.jpg

ここにいる方はみんな北京コンサート行くんだろうな~、1週間に何度も会えるなんて、ぜいたくね。







にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-09-02 16:01 | ジロー(飛輪海)

今日から9月~!
ということは、ジェイさんの台北コンサートも目前!!

なんだけどね~。
最近ジェイさん体調悪くて大変なご様子。
振り返ってみれば、香港で風邪のためお尻に注射されたり、持病の発作で痛み止め打ってバスケのイベント出席したり。
で、今度は胃腸炎で食べられず激ヤセ。こんな画像見るとほんとげっそりしてて(涙)
e0220547_92736.jpg


やっぱりね~、鍛えるのはいいけど体脂肪減らしすぎちゃうとダメなのよ~、と素人考え。
ちょっとはゆっくり休養してくれるといいんだけど、そうもいかない忙しさ。

8月29日には映画「天台」をモチーフにした「天台食堂」のオープニングに出席。
この笑顔もちょっと痛々しいけど・・・
e0220547_9332429.jpg


このバイクも映画の中に出てくるのかな~??
e0220547_9333441.jpg


お店の様子はこんな感じ。
e0220547_9343322.jpg


台湾の伝統的な料理が楽しめるんですって~。
e0220547_9334184.jpg

ただ、デザートはこんなのがあって、ミスマッチを楽しんでほしいんだとか。
e0220547_9334995.jpg


伝統的スイーツもしっかりあるから大丈夫。ジェイさん自ら試食中。豆花っていうんだけど、左の桶に入ってるのがそうかな?
e0220547_9392516.jpg



というわけで、台北に行かれる方はぜひ!!
e0220547_9335766.jpg

場所 台北市大安區忠孝東路四段67號



ジェイさ~ん、コンサート当日は元気な姿を見せてね~!!!



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-09-01 09:45 | ジロー(飛輪海)

最近少々更新サボり気味でして・・・
1日2日で、どんどん情報たまってく大東ってなんなの~!状態。
さて、追いつかないと~。


まず、8月30日は仲の良いお友達たちに誕生日のお祝いしてもらったって。
ユージャも誕生日近いから(9月2日)一緒にね。ジョセフと3人一緒のってよく見かける気がする~。
e0220547_858396.jpg



それから、今日のイベントの別ポスター
e0220547_8595413.jpg

ショッピングセンターの開業イベントみたいね~。汪東城献唱と書いてあるので、歌っちゃうね(笑)


そして、2日のイベントでは東城衛メンバーも参加ってことで一緒にリハーサル。
e0220547_9156.jpg
e0220547_911316.jpg
e0220547_912390.jpg



そして、この2つのイベントのあと、4日には北京入りしていよいよコンサート!!って予定らしい。


さらに~
台湾ではこんな雑誌発売中。
e0220547_93138.jpg

これは買いだな。

日本では「美男ですね」の宣伝活動の準備が始まっている様子。
e0220547_943528.jpg



台湾では終極3、大陸ではコンサート、日本では美男ですねって全部別の活動が動いてるって~!!
そりゃ~追いつけないさ(笑)

とりあえず、今日の画像上がってくるのを待ちますか、ははは。


にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-09-01 09:10 | ジロー(飛輪海)