みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー

<   2013年 09月 ( 43 )   > この月の画像一覧

晨晨、今、青島で歌友会真っ最中。会場はいつもの万达广场・・・全国にどんだけあるんだこの施設?しかもどこも1周年記念なんだよね。
今日もものすごい人が集まってる~。
そんな様子はまたあらためて。


で、今まで放送になった番組をまとめて。

まずは、「感恩成長」
e0220547_1749162.jpg

これは、晨晨と一般人の3人が出演してて、お世話になった人に感謝の言葉を伝えるっていう趣旨の番組で、ほかの3人が大学に入学したばっかりの年代だったからか、晨晨も学生時代の話をたくさんしてくれてます。怖かったお母さんの話とか、入試の時の話とかね。
このポーズもどんな状況でだったか聞くと、ちょっと感動で泣けるよ~。
e0220547_17494131.jpg


全編上げてもらってるのでどうぞ。「光」はここで初披露。
http://v.qq.com/cover/4/41kxozmih24xfhc.html

板割のところの、めちゃ腰引けてる感じが笑えた~。持ってる方が逃げちゃったら割れませんから(笑)
最後のメッセージもジーンときちゃった。


それから、昨日は中秋節の生放送特番に出演。
e0220547_17553280.jpg
e0220547_17554493.jpg

ここでも「光」を歌ってくれました。
http://ipd.pps.tv/play_37YNED.html?wok=XH4CLL
生放送ってめちゃ久しぶり~。PCで放送局探したのも久しぶり~。開始してけっこう早めの登場で助かりました~。



今日のイベントが終わったら明日は北京でサイン会だね。
前回の上海では6時間サインし続けたそうな。今度の北京はどうでしょう?がんばって~!



おまけ1

この前のMusic radioのチャリティー企画、卓球もやったのね。
e0220547_1834517.jpg

と、思ったら、こんなことも。
e0220547_1803945.jpg

ラケットで球をポンポンしながら走ってのリレーみたいな感じ!?
晨晨、あんまりこういうの得意そうでない気がする(笑)


おまけ2
「Mr.TOP」のMVが9月27日に公開になるって~!!も~っ、ちょっと忘れてたよ(笑)
こちらはそのお知らせ動画。たぶん本編は演唱会の映像なんかは使われないと思われます。







にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-09-20 18:08 | 魏晨

五月天関係 いろいろと


まずは台湾・大陸でのお話から

映画、「五月天諾亞方舟3D」18日の台湾公開に続き、今日19日から大陸でも公開。
大陸版ポスター。って日付が違うだけ。
e0220547_16195931.jpg
e0220547_16203081.jpg


いいな~、みんな映画館に押し寄せてるんだろうな。
今の勢いに乗って日本でも公開してくれることを期待しよう!!

それまでは「 諾亞方舟 世界巡迴演唱會Live 2CD」でライブの雰囲気だけ味わうとして。
こちら、日本のショップでも取扱いあり。今円安だから、台湾サイトで買ってもそこまでお得感ないね~。若干早く届くかな~ってくらいかな。

CDといえばこちらも絶賛発売中!!「蘭陵王」サントラ


上のCMでは触れられていないけど、このダニエルさんの曲もよいのでおススメ。


ドラマ全部見て、このMV見ると最後なんてもう、泣けるねぇ。


で、ちょっと前に台湾で行われた見面会。
この3人のサインがもらえたなんて、マジ行きたかった~。
e0220547_1640347.jpg

こんなにこやかに・・・って、あれは役だからで、ねぇ。かわいらしいね、やっぱり。
e0220547_164044100.jpg

なにやらとっても楽しそうだ~。
e0220547_16405349.jpg


台湾でももう最終回まで放送いったかしら?
これは、きっときっと日本放送あるはず!!と期待してるので、楽しみに待ってるよ~。
それまで我慢できないって方は、台湾版DVD10月10日に現地発売だそうです。


よいしょっ。

え~っと、それた話をもどしました。


五月天、日本でのお話。

まず、ベストアルバムのタイトルが正式に決定。
「mayday X 五月天 The No.1 Hits of Mayday in 15 years」
な、長い~。どういう風に読むんだ、最初のところは?
なんて感想はいいとして、お店で予約するときは「“めいでい”のベスト」で通じるかしら~??
あれ、お店では予約表みたいな紙にかかされるんだっけ?なんせ、お店で予約して買うなんて、ちょっと記憶がないくらい久しぶり。もちろんネットでも買えるけど、せっかくのチャンス、店舗で前日お渡し~ってのを体験してみようじゃないかと。
ということで、予約特典がはっきりしたらお店にGO!!の準備万端なのです。

そして、昨日はJ-WAVE「BEAT PLANET」と「flumpool LOCKS!」の2本のラジオに出演。
最初のは聞き逃しちゃったけど、flumpoolのは聞けた~。
ラジオは入らないんだけど、radikoがあるの思いだし、ちゃんと聞けました。

もう気心知れた仲だから、冗談飛び交いつつで面白かった~。
もしかしたら、来週も登場かも!なので、要チェック。

そして、そして、Mステ。来週の今日ね。
来日はいつなのかしら~??
怪獣さん、今週末のB’zライブみに来たりしないかなぁ?あ、怪獣さんだけでなく全員でも・・・

というのも、ふふふ、行っちゃうのよね~、B’zライブ@横浜日産スタジアム2days。
チケット取ってくれたお友達に大感謝~。
B’z party(B’zのファンクラブね)2000番台とけっこう初期のころからファンでして・・・しかし、ド~ンと間が空いちゃったところでの、数年ぶりのライブ参戦。

はたして、稲葉さんはこの長期の浮気を許してくれるのか?ヒロシや大東が許してくれても稲葉さんはムリそう(笑)
なんて、冗談はさておき、今週はまた熱いライブに参加!!
いや~、贅沢だわ。


それた話が戻しようないのでそのまま終わります・・・



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-09-19 17:16 | 五月天

大東 来日決定よ~!


みなさ~ん、大東の11月に来日イベント開催が決定しましたよ~!
昨日も書いたし、もうみんな知ってるって。

しか~し・・・
ウソ~、うれしいマジで~053.gif!!!
みたいな反応があんまり周りから聞こえてこないよ、みんな盛り上がってるのかしら~??

なんて言ってる自分がいまいち盛り上がれてないので、盛り上がりの輪に入っていないだけかもね。


さて、昨日の契約式、あまりにも画像がお粗末だったので、改めて。
e0220547_2051741.jpg
e0220547_2054661.jpg

e0220547_2064574.jpg
e0220547_207243.jpg
e0220547_2072014.jpg

e0220547_20112869.jpg



え~、きのう書いたものの補足も少し。
作家の海岩さんが登場したとき、大東は大喜びだったそうな。なぜなら、彼の作品《玉观音》の大ファンなんだって。大東が好きな作家さんが海岩さんてこと、ね。本人から直接この小説をプレゼントされて、大東さらに大喜び。
で~、そんな彼の新作《长安盗》のドラマ(らしい・・・)化に当たって、主人公を大東が演じちゃうと。なんでも西安で実際に起こった事件を題材にした作品で、大東の役どころは民警っていうことは警察官だよね。
海岩さん自身も台湾の役者さんが大陸の民警を演じたらどうなるのか、楽しみだって期待されてます。

さらに会社のほうでは电视剧、电影、唱歌の3方面で売っていきます!ってな感じで、映画の出演お誘いもたくさんあってただ今協議中、らしい。
歌のほうは全国巡回演唱会、始まったばかりで、こっちもこれから予定が上がってくるかな。


と、こんなところでしょうか。

あとはニュース動画で動く大東を・・・(笑)
http://ent.uusee.com/2013-09-18/202070141.html
http://v.youku.com/v_show/id_XNjEwNDA4NTg0.html


大東、この事務所に移籍して大正解!な感じね。
役者としても歌手としても、しっかり活動していけそう。
確かに、大陸ドラマは今までの台湾ドラマと違って簡単に日本放送ってわけにはいかなくなるだろうけど、結局ネットで見るのは同じだし、アイドルドラマとは違ったいろんな作品に出演できそうだし、それを見られるってのはこっちも楽しみだしね。
で、ちゃんと来日イベントもやってくれるっていうんだから、言うことなしでしょ。でしょ~!?


さて、来日イベント詳細が出るころには盛り上がってくるのか~自分??
最近、ほかのこと(っていうか、人、グループ)にドップリ、かかりっきりだったりしたからな~。
大東オチしてから3年ちょっと。
3年目の浮気くらいおおめにみろよ~、ヒロシも言ってることだし(古い!!笑)大東も、おおめにみていただきたい、ところ、ははは。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-09-18 20:48 | ジロー(飛輪海)
久しぶりの大東ネタ・・・いや、大東に動きなかったからねぇ。

というわけで、今日は新しい事務所と契約しました~っていう記者発表的なものがあったんだね。
こんなにしっかりお披露目してくれるなんて、期待されているって思ってよいのかしら~??
会場も立派~。しかし、なぜその画像を選んだ??大きい分迫力ありすぎ(笑)
e0220547_2112912.jpg


式が式だけにいつも以上にパリッとしてるね。ネクタイしてるのなんてめちゃ久しぶりじゃない!!
e0220547_2174470.jpg

あ~、画像小さいな。もう少し寄って撮ってくれたらいいのに。

で、同じ事務所の孙俪さん(ドラマ「宮廷の諍い女」に出演してる方らしい・・・見てないので知らんのよ。)がお祝いに駆け付けてくれて、なぜか似顔絵を描く大東。そして、さすがな仕上がり。やっぱり絵うまいよ~。
e0220547_219394.jpg



で、この会場にはもう一人、海岩さんという作家さんもいらっしゃってまして。
この画像の左側の方。
e0220547_21105921.jpg

元々、大東が好きな作家さんらしい。
で~、事務所移籍後の最初のお仕事が、この海岩さん原作の「长安盗」という作品になるとか。しかも、主演って書いてある。そんなつながりもあって、来てくれたんだね、きっと。

そんな皆さんそろって中秋節にちなんでケーキ入刀ならぬ、月餅入刀なんてのもあったんだ~。
http://www.tudou.com/programs/view/Uu_nzcm42ZE/
画像がいまいちなので、動画でスーツ姿の大東確認してください。
http://video.sina.com.cn/v/b/114906783-1290055681.html
パリッとしてるけど、やっぱり汗だくだった(笑)

そんな感じで、大陸での活動着々と進んでいる様子。
今はちょっと余裕ありそうだけど、これからまた忙しくなってくんだろうね。



あっ!!
それから大事なこと忘れるとこだった。皆さんFCさんからメール来たと思うけど、
大東 11月中旬に来日イベント 決定です!!
美男ですね、がらみかな~??


にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-09-17 21:24 | ジロー(飛輪海)

魏晨 いろいろ活動中


サイン会が終わっても、全く休んでなんかいないね~。いろいろありすぎていつもまとめて~ってなっちゃって、ダメだなぁ。
それでもコツコツあげてくか~っと。


まず、NYでの話題を。
2014春夏ニューヨークコレクションにはるばる出かけて、取材とか撮影とかいろいろお仕事こなしてたんだけど、その中の一コマ、Tommy Hilfigerさんと対面したときの様子が16日タイムズスクエアのマルチビジョンで流れたそうな。こんな感じで。
e0220547_1634382.jpg

その中で、魏晨は「超级偶像(Super Idol)」って紹介されてて、《登“封”造极》のことにも触れてどんだけ人気がある人なのか~ってなお話があったみたい。

今回のコレクションに参加した唯一の中国人男性芸能人だったらしく、Tommy Hilfiger,Yohji Yamamoto、、Tadashi Shoji、(リンクページは適当に選んだもので深い意味なしです。)Helmut Langの4人の国際的なデザイナーさんから高評価で、特にTommy Hilfigerさんはべた褒め。理想的な雑誌のカバー人物だっていうし、Tadashi Shojiは魏晨のためにお洋服をデザインしてくれるって言ってくれたらしい。

いや~、いよいよ全世界進出!?
確かにスタイル的には、身長高いしモデル並み。ちょっといや、かなり細いけど(笑)ただ、モデルで世界進出狙ってるわけではないので・・・あくまでも超級偶像でね。
e0220547_1672342.jpg

これもどなたかの有名デザイナーさんのお洋服なんだろうけど、う~ん・・・だよねぇ。



さて~次はサイン会後のお仕事。
たぶん16日にだと思われます。Music radioのチャリティー企画で甘粛省の山間の村を訪問。ほら、愛心大使だからね~。
手料理ふるまったり、お土産プレゼントしたりと子供たちと触れ合っちゃって~、大奮闘だね。
e0220547_16221722.jpg
e0220547_16222910.jpg


それから、田舎で北京に出稼ぎに行ってる両親を待っている子に、両親を里帰りさせてあげて親子対面~なんていうサプライズ企画もあったようで。
e0220547_1625364.jpg


この様子、また何かの番組の時に改めて紹介されるかな~??



それからまだあって~
以前収録した番組がまた1つ放送になってます。
「致青春」30分魏晨のインタビューメインの番組だった~。
e0220547_16273697.jpg

子のインタビューがね、字幕があるからか内容が簡単なのか今までになく内容がよ~くわかった。最近、並んだ漢字を見てそのまんま意味が取れるようになってきた・・・気がする。でも、そうそう自分の中国語力が上がるわけないから、たぶん簡単だったんだろうな。

番組フルヴァージョンがUPされてるので、どうぞ。
http://www.letv.com/ptv/vplay/2118549.html
http://v.youku.com/v_show/id_XNjA5NTM0NjI4.html
どっちもなかなかスルッと見られないかも。youkuのほうはgoogle chrome使うとイケたのでお試しを。

しか~し、こんな画像上げときながら・・・
e0220547_16275714.jpg

本放送に「封面恋人」の歌がないってどういうこと!?

そんなときはファンカメラ~。ありがたいですわ~、ほんとに。
トーク部分はさすがにチェックしてないけど、最後に2曲歌ってくれてますよ。
http://v.youku.com/v_show/id_XNjA5MzAyNzIw.html


他にも雑誌の撮影とかで画像がいろいろ上がってきてるんだけど、長くなったのでまた別枠でいくことにします・・・

あ~、晨晨、忙しいねぇ。


にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-09-17 16:40 | 魏晨

五月天情報 目白押し


毎日何かしらビッグニュースが飛び込んでくる五月天。
日本での活動本格化させるってことは、こういうことなのね・・・まったくワタワタだよ~。


台中での「諾亞方舟」演唱会も終わったね。画像だけ見てもやっぱりすごい。これだけの人を熱狂させちゃうんだからね~。
e0220547_2259477.jpg


で、2日間ともflumpoolがゲストで登場したんだってね~。
台湾のファンの方はエッだったりして。いや、もっと豪華なゲストを期待してたんじゃ・・・なんてね~。あ、あくまでも台湾ファン目線でってことで、日本人的には大OKですから。今日のめざましでしっかりニュースになったのも彼らのおかげだから。
まぁ、日本のニュースはflumpool目線なので、ここでは五月天目線のニュース動画を貼っておきます。




これで、台湾や大陸での演唱会はひと段落で、いよいよ日本での活動がギュッと詰まってくる感じ?
まず、手始め(笑)に「Belief 給等待春天的你」のMVフルヴァージョンが今日公開。
もちろん五月天サイドが挙げてくれた中文詞付のほうを載せます!!いや、flumpoolサイドのも内容はまったくいっしょなんだけどね。



だた、動画再生回数、五月天サイドのUPのほうが倍以上多い・・・やっぱりそういうことよね。


そして、さんざんじらされてた日本版ベストアルバムの発売も11月13日という発表あり!
15周年だから15曲って言ってた、この15曲のラインナップがこれまたすごいのね。

傷心的人別聽慢歌<日本語ver.>って、どうなるの~?ドンツッ ドンツッ・・・はそのままかな~?
そして、OAOA<日本語Ver.>、Belief 〜春を待つ君へ〜 / flumpool×Mayday と日本語曲が計3曲。
あっ、今気が付いた。Belief、これに収録されるんなら、flumpoolのシングルはわざわざ買わなくてもよいんだ~。いや、それでも買った方がいいのか!?

話を戻して、
それから、まだ全曲公開になっていない「歩歩」と今超話題の「入陣曲」とドラマ主題歌2曲。これもめちゃうれしいよ~。そして、残りの10曲は自分みたいなにわか五月天ファンでも知ってる代表曲っていうか、いい曲ばっかり。

何やらタワレコさんとツタヤさんでは特別な予約特典があるらしい。
これって、店舗予約が対象?ネット購入でもOKなのかな~?それにしても、五月天のCDを街のツタヤさんとかで予約って!!ありえないよ~、ほんといろんな意味でミラクル進行中。


そして、最後のこれが一番大事な発表。ライブ開催も決定!!
2014年1月11日 大阪 なんばHatch
2014年1月12日 東京 Zepp Tokyo

ってことでとりあえず2公演ってことでホッっとはしたんだけど・・・
会場から考えて、これが台湾の報道でいってた「諾亞方舟」日本上陸!ってのではない気がする・・・そのあたりどうなってんだろう??
まぁ、会場が小さすぎるのでとにかく無事チケット取れるといいなぁ~。

ベストアルバムや、ライブの情報はこちらでご確認を。
http://www.mayday.jp/sp/2013best/



そうそう、What's in買いました~。
冠佑さんはインフルエンザで前回の来日キャンセルだったのね~。なので、この雑誌にも載ってなくって、五月天4人バンドと思われちゃったりして。
五月天とflumpoolの対談の他に、阿信と隆太くんの対談もあって、読みごたえありよ。



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-09-16 23:12 | 五月天
晨晨、知らない間にNYから帰国してて、13日には北京市内の屋外で撮影していたらしく、目撃情報が山のように上がってたね。
このところ、雑誌用も含めて、たくさんスチール撮影しているから、どんな形でお披露目になるのか楽しみよ。すっかり秋冬服で、ちょっと大人な晨晨が見られそう!


さて、昨日はアルバムが発売になって初のサイン会。
今回は全6か所のみの開催で、一発目は上海!!
e0220547_201047.jpg


なんでも、会場の上海大悦城の今までの来場者記録をぬりかえちゃったとか。
いったいどれだけの人が集まったんだろう~??って画像見ると確かにすごいことになってる。
上の階にもビッシリ~。
e0220547_202211.jpg

と思ったら、下はもっとすごいことになってた。
e0220547_203152.jpg



この日は「光」のMVのスーツで登場。さわやかすぎる。
e0220547_2094581.jpg

花束もらっちゃったり、楽橙代表さんからのケーキのプレゼントあったりと流れ的にはいつもとおんなじ感じ。
このケーキがまたすごいよね~。
e0220547_20102589.jpg


途中アカペラで「哈喽」をちょっと歌ってくれたみたい。せっかくなんだからちゃんと1曲くらい聞きたいよね。
ただ、アカペラでもしっかり聞かせる歌唱力、お見事。
そんな様子はニュース動画でどうぞ。
http://v.youku.com/v_show/id_XNjA5MTI1MDE2.html

そして最後はみんなで記念撮影。
e0220547_20161485.jpg


そのあとは、サインしまくり。文字通りの山積みになってるし。
e0220547_20175765.jpg



お疲れ様でした~。
で、うちにはいつアルバム届くんだろう??



おまけ
NY滞在は楽しかったのかな~??このところすっかりご無沙汰だった微博にいろいろUPしてくれて、こっちも楽しませてもらいました。
たまには、中華圏でない国に行くのもいいよね~。
e0220547_20455427.jpg

なんかステキじゃない、この画像。



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-09-15 20:29 | 魏晨

まず、こっちの話を。
「ミュージックステーション 3時間SP もう一度見たいMステライブ映像ランキング」にflumpool×Maydayの出演が決定!
テレビ朝日 9月27日(金)19:00から放送。っておなじみの番組だもん、言わずもがなのテレビ局!

その昔、ジェイさんもMステに!なんて思ってた時があったけど、結局NHKのポップジャムだけだったっけ・・・そうか、五月天、Mステか~先こされたな(笑)タモさんとトークとかしちゃうわけね。
オイッ、それって、すごいことじゃんか~!!
大きい事務所の本気って、ほんと素晴らしいね。
これでさらにさらに知名度UP間違いなし。

たださ~、チケットが・・・ってまだいうか、ははは。



そんな大ニュースに吹っ飛ばされそうになったけど、こっちも忘れてないから!
本日22時(日本時間23時)公開!!



この前の鳥の巣ライブの時の映像かしら??
まぁ、ライブが一番カッコいい!!しね。


で、この曲が主題歌のドラマ「蘭陵王」、台湾でも大人気で回を重ねるごとに視聴率がUPしてるとか。
このドラマ、ほんと面白いので当然の結果かな~。
アリエルはカワイイし、ウィリアムさんはカッコいいし、ダニエルさんはほんと素敵な役だし・・・って主役の3人がよいのはもちろん、悪役(敵役)さんたちも演技が達者な方ぞろいでね。


そんな大人気を受けて、明日台北で媒体見面会開催!!
e0220547_23444896.jpg


登場するのは韓曉冬 役の魏千翔くん
e0220547_23491145.jpg

そして、皇上 高緯役の翟天臨さんと皇后鄭兒役の毛林林さんですって~。
e0220547_23511438.jpg


千翔くんと翟天臨さんは数日前にすでに台湾入りしていて、いろいろメディアの取材を受けているようで、台湾名物夜市にも繰り出した様子。
e0220547_2354958.jpg

林林さんはどんな姿で登場だろう楽しみ~。
こんな普通の2ショットも新鮮でよいね。
e0220547_23564070.jpg



台湾でどんどん盛り上がってくれれば日本放送の道も開けてくるかも~なので、期待してます!!


にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-09-14 00:00 | 五月天

このMV、コンサート開始まで会場で繰り返しかかってたんだけど、公開は今日だったんだね~。
ジェイさんのたくましい腹筋堪能できます(笑)



カッコいい中に時々見せる可愛い顔がたまらんね。
女の子とじゃれてるところのカワイイことったら、ふふふ。

でも、こんなショートヘアの子がお相手とは、めずらしくない??


さて、ジェイさん今日から香港での魔天倫ツアー開始。中1日休みを挟んでの9公演だよ~。ジェイさん体力持つのかしら?ちょっと心配。
でも、香港もきっとものすご~く盛り上がるよね~!

実際のコンサートみるまでは!と、動画なんか今まであえて見ないようにしてきたけど、これからはガッツリ見ちゃうもんね~。楽しみに動画上がってくるのを待ちます!!

このおヒゲはきれいになって登場!だよね、きっと。
e0220547_2074551.jpg


ジェイ、頑張って~!!


にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-09-13 20:10 | 周杰倫

阿信が表紙~!!

明日は本屋さんに開店前から並んでゲットでしょ~!?
表紙は阿信と隆太くんの2ショット!!これが店頭に並んでるの見たら、絶対声が出ちゃうね、お~っとか、一人叫んでるかも(笑)

WHAT'S IN? (ワッツ イン) 2013年 10月号 明日、9月14日発売!!
e0220547_16555289.jpg



日本の音楽雑誌って、昔々、B’z目当てにGBとか買ってたよ、懐かしいな~。今もうGBってない?
まぁ、それ以来何年振りかで久しぶりに買っちゃうね。

今や、五月天はflumpoolファンにはしっかり浸透してるだろうけど、その他の人にも表紙になってる人は誰~?なんで隆太くんと一緒?ってことで話題になること間違いなし!!これは一気に知名度UPか!!


ちゃんと日本の事務所と契約して、しかもそれが大きいとこだと露出も多くて、しっかり宣伝してくれるところが素晴らしいよね~。ありがたいことで。

あ、でもね、ライブチケットがあんまり取りにくくなるようだと困っちゃうんだけど・・・



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-09-13 17:09 | 五月天