みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー

<   2013年 06月 ( 36 )   > この月の画像一覧

画像と動画出てきたので追加しときます。

あのヒョウ柄スカーフは大東と一緒にいろんな国飛び回ってるね。
e0220547_2122511.jpg


マレーシアでも「原來是美男」放送中なのかしら~??


それから、動画、「王見王」がちょこっと聞けるよ!
http://v.youku.com/v_show/id_XNTc3MjY5NDg4.html



動画追加

王見王
http://youtu.be/k1Alk8S-g2U

約定
http://video.sina.com.cn/v/b/108538461-1703848664.html


にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-06-30 21:03 | ジロー(飛輪海)
昨日のレイニーのマレーシアコンサートの様子がぼちぼち記事になってきてるようね。コンサート自体はもちろん大成功。どこに行ってもレイニーのカワイさは無敵よね。

で~、当日5時間飛行機に乗って、さらについてから車で移動すること2時間。
はるばるレイニーの応援に駆け付けた大東。
e0220547_1185959.jpg


しっかりメイクで、眉毛も若干太め。舞台仕様メイクってことで。


そして、レイニーとのデュエットで「王見王」、そしてソロで「約定」の2曲を披露。
e0220547_111212100.png

e0220547_11533817.jpg

e0220547_11121361.jpg
e0220547_11124617.jpg


デュエット曲は「黙黙」ではなかったね~。大東バージョンの「王見王」ってどんなのだったんだろ??


台湾に戻ったらいよいよ「終極一班3」だね。




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-06-30 11:15 | ジロー(飛輪海)
昨日は演唱会で武漢の会場をまたもやピンクに染め上げたジェイさん。
e0220547_10382741.jpg

なんでも、入場者記録を更新したとか。いったいどれくらい入ってんだろ??


さて、そんな演唱会はちょっとお休みで、いよいよ7月~!
びっちり詰まった大陸横断舞台挨拶行脚が開始よ。

それを前に、今まで最長の予告公開。何んとな~くストーリーが見えてきたような・・・これ見ちゃうと、絶対見たくなっちゃう。最後ジェイさん泣いてるし~。



それから、金髪時代のジェイさんが「天台」について語ってたのがあったので・・・




で~、宣伝活動1発目の北京首映会なんだけど・・・
なんと、会場が北京工人体育館!!
ここ、ちょっとしたコンサート会場なんですけど。去年自分も魏晨コンサで行ったさ~!

たしか、コンサート仕様で舞台を設置した場合、定員6000人くらいだったはず。円形なので、舞台で半分にしきって、その片側半分だけにお客さんが入っての数がこれだから、スクリーンの位置を調整すればもっと入っちゃうんじゃ・・・
いったいどれだけ集めるつもりなんだろ~??

今のところチケット発売なんて話は聞こえてこないので、もしかしてご招待??あちこちで、チケットプレゼントは始まってるみたいだし。
も~、宣伝にもめちゃお金かけてるじゃ~ん。ジェイさん凄すぎるよ~!!


で、日本をすっとばしてアメリカ、カナダの一部での公開も決定済み。こちらは7月19日から。
こちらアメリカバージョンのポスター
e0220547_10435452.jpg


英語字幕はすぐついても、日本語字幕には時間がかかるのか・・・
台湾、大陸での人気次第で日本公開あるかないかが決まると思うから、とにかくヒットしていただきたい!!
で、正式に公開決まったら、ぜひとも舞台挨拶で来日を~!!


それまでは、こちらで「天台」ワールドにひたっちゃう?
写真集&ノベライズ本
e0220547_10432440.jpg
e0220547_1044212.jpg


本は読めないだろうし、写真集ね~・・・
う~~ん、欲しいかどうかかなりビミョウなところだな(笑)

そうだ、サントラ!!
これは間違いなく買いだろうね。早く出るといいな~。









にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-06-30 10:38 | 周杰倫

大東 自由点

大東ってば今日マレーシアに飛んだのね~。
最近移動はいつもおんなじカッコね・・・

本番はどんな感じで登場するでしょうか~??楽しみね。


それから、なぜか代言人になっちゃった自由点のCMが7月1日からテレビで流れ始めるんだって。
想像以上にスゴイ出来上がり。
http://video.sina.com.cn/v/b/108433760-2426263581.html

大東、踊っちゃってるね~。
ここまでできる大東はほんとりっぱだよ。自分で出来上がりCM見たかな?




余談ですが・・・

今日ちょっと家から離れた大きな本屋さんに行って、アジステ&クレアスタ、チェックしてきました~。裏表紙の呉尊は2冊とも同じ写真だった??中身もおんなじ感じ・・・ってそこは画像しか見てないんだけど。
で、大東部分はしっかり見させていただき・・・棚に戻しました。
今回は自粛でございます!!

こんな大々的に立ち読みしてきた~!って報告することもないか(笑)



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-06-29 20:35 | ジロー(飛輪海)

またまた宣伝活動で学校訪問したんだって。
南強工商は子閎くんの母校なんだって~。なんて言いつつSpexialくんたちの名前いまいち覚えてなかったりして、今さら確認(汗)
子閎くんとは中萬鈞役の子。で、彼ってまだ19歳なのね~。この前、明杰くんがハタチになった~って若さにびっくりしてたら、もっと若い子がいた(笑)もっと上に見えるでしょ~。


話をもどして・・・

学校訪問、今度は校庭で開催なのね。こんな炎天下に子供たち並ばせて大丈夫??
e0220547_2112956.jpg


登場したのは、学ランを着た黄泰京!? 髪型が汪大東じゃない~!!(笑)
画像小さくてわかりずらいな~。でも泰京なのよ。
e0220547_2125878.jpg


今回もゲームしちゃったりしたんだろうね。
もう少ししたら画像ももっと出てくるかな~?



それから~

昨日、いやおとといかな、放送された「娱乐星天地」。大東お絵かき教室~。
http://v.youku.com/v_show/id_XNTc2NTEzODI4.html

何を書いてくれるのかと思ったら、これだった~!!
e0220547_2111157.jpg


これまたあんまり怖そうな仕上がりじゃなかったけど~(笑)
「怨灵人偶」の宣伝の一環だったってことね。
思いっきり3Dっての押してるよね~。そんなにすごいんだろうか?
で、VTRの中では7月9日って言ってるけど、7月19日じゃなかったっけ~?どっち??

まぁ、そんな映画の話よりも、大東の着てるすごいお洋服のほうに目が釘付けよ~。
どこぞのブランドものなのかしら~?
e0220547_21154790.jpg


一般人には着られませ~ん。
しかし、大東にはお似合いです(笑)



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-06-28 21:22 | ジロー(飛輪海)

いよいよね~。

e0220547_6482778.jpg


【終極一班3媒體首映會】
即將在7/3中午12點於欣欣秀泰正式登場!
出席藝人:汪東城、曾沛慈、SpeXial、那維勳、張皓明、文雨非、強辯小猴、黃安瑜、脩、寒、陳乃榮
活動時間:102年7月3日12:00~15:00

もちろんファンも参加可能で、明日12時から入場券が八大で配布されるそうな。これは、Spexialくんたちのファンもいるからね~、競争率高そう~。
で、この入場券に当日サインもしてもらえるんだって。
これだけの人数のサインを入れてもらうなんて、ポスターぐらいの大きさの入場券じゃないとムリよね。

参加できる方、うらやましいわ~。


張皓明さんの手術した~っていうのはリアルでなくて・・・??
もう良くなったのならいいんだけど。
e0220547_6543212.jpg






来週末から終極とイケメン、大東2本立て~。
まずは、イケメン追いつかないと・・・


にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-06-28 07:02 | ジロー(飛輪海)

久々に「怨灵人偶」から新たな画像が公開になったのね。

大学時代のシーン。パッツン前髪にすると若く見える・・・ってことはないかも。
e0220547_12271712.jpg


いかにも怖いことが起こっちゃいそうな場所だこと。
e0220547_12273016.jpg



で~、どうやらコイツが血の海地獄の元凶みたいなんだけど・・・
e0220547_12273989.jpg


この画像、出しちゃって良かったのかな~?だって、じっくり見れば見るほど怖いどころか笑えてくる~。
辮髪チックな髪型させて、こんなところに中華色ぶち込んでこなくてもねぇって感じだし、明らかに中に人が入ってて、かぶってますって感じの作りもクオリティ低くないか!?

だって、これってこの時大東が持ってるクタッとなってヤツでしょ(笑)
e0220547_12275626.jpg




な~んて、ひとしきり笑ったけど、コイツの見た目にだまされちゃいけない!きっとものすご~く怖いことになってるはず。怖いってよりキモイ、かもだけど。
コイツをどういうふうに“コワーイ”感じに仕上げてきてんのか、映像効果さんのお手並み拝見ってとこ。3D、3D、3D!!らしいからさ~。
しかし・・・日本では映画館で見られるわけもないので、こだわりの3Dを味わうことはできないんだろうねぇ。


今まではほんと怖そうだったから絶対見れないと思ってたけど、人形のとぼけたビジュアルのおかげか、なんか見れそうな気がしてきた。内臓系のグロいのさえやり過ごせれば、いけるかな~。


でもでも・・・
次に映画出演するなら、ぜひホラー以外で!!ってみんなで大東にお願いしましょ~。
やっぱりホラーは苦手よ。







にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-06-27 12:34 | ジロー(飛輪海)

晨晨の演唱会、6月20日の発布会って噂は見事に噂だけでな~んにもなかったけど、開催自体は決定で、なんと、今日からチケットも先行予約開始!!
昨日の夕方、あまりにも突然に明日の10時から開始です~って、急すぎるぜぇ。

去年は結構直前までチケット購入自体は可能だったから、発売開始→即完売ってことにはならないと思うけど、去年より格段に人気が上がってるきがするので、そこが読めないところ。

まぁ、発売するのは大麦なので、これは日本から参戦はムリなのかな。支払、チケット受取がたぶん日本じゃできないのよね。日本サイトもあるようなんだけど、そこだと取り扱いチケが限られてる感じだし。
ここが台湾の年代並に海外からの購入受け付けてくれたらいろいろ楽になるのにな・・・


チケ発売と同時にポスターも公開。こちらとしては、これの方がキャ~よ。
e0220547_12211550.jpg
e0220547_12212226.jpg


どう? なかなかステキ。これが、「V SPACE」のイメージってことなのかな。
腕がターミネーターみたいになっちゃってるし(笑)
前回のよりはダンゼンかっこいい。


ということで
「2013 Music Radio魏晨My Way演唱会」
(これが正式タイトルね)
8月10日 北京工人体育館にて、19時から開催!


いつ行くの?今でしょ~!!
勢いで、行っちゃいたい気もするけど・・・う~~ん、どうする~??





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-06-26 12:24 | 魏晨

大東 と レイニー


本題に入る前に・・・

ここのところ頑張ってず~っと見続けてるドラマ「美味的想念」。
ユージャも撮影復帰して、これから終盤に向けて出演増えるのかしら~?なんて思って昨日も見ていたら、衝撃のテロップが・・・
なんと、今週金曜日が最終回らしい!!
なぬ、全80話の予定では??金曜日は67話目。なんか中途半端じゃねぇ?

長さ的には67話でも十分なんだけど、なんだか肩すかし感が・・・
とにかく、ず~っと見続けてきたもんだから、どうハッピーエンドに持っていくのか大注目なのよ。
杜懐安よ、幸せになってね~。しかし、ユージャ細いな~。
e0220547_12175151.jpg




さて、さて、大東ね~。
モモ宅以来の2ショット~!!なんてことはないとは思うけど、久しぶり。
e0220547_1218333.jpg


わざわざマレーシアまでゲストで応援に駆け付けるのね。
サプライズゲスト!ではなく、事前に発表しちゃってるんだ・・・

2人のデュエットなんかもあるのかな~?
大東ソロもあるよね、きっと。

6月29日、楽しみね~。







にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-06-26 12:19 | ジロー(飛輪海)

先週土曜日は成都での演唱会。その前の日にしっかり「十二新作」のプレス記者会見もやってるのは割愛。しかし、毎度毎度ぬかりないな~。

成都は今回のツアー初の野外会場!!
セットもいくら大きくてもOKってか(笑)
e0220547_17303396.jpg


ジェイさんリハ中の一コマ。なぜか腹筋披露しちゃってる(笑)
しかし、舞台から見るとこんな感じなのね。ずら~っと並ぶ客席が壮観よ~。
e0220547_1732966.jpg


で~、実際始まったら客席が全部ピンクに~!!きゃ~、キレイすぎるじゃんか~!!
e0220547_1732822.jpg


4万5千人くらい収容っていってたっけ?
これだけの人数で、超盛り上がったなんてステキすぎる。

さらに、会場には入れなかった人も外にあふれてて、一緒に聞いてたって。屋外会場ならではよね~。


そんな演唱会も盛り上がる中、いよいよ天台宣伝活動突入!
舞台挨拶スケジュールは前にも載せたけど、その他に雑誌での露出もたくさ~ん。
このジェイさん、ちょっと・・・いや、かなりステキ。
e0220547_17323662.jpg
e0220547_17323272.jpg
e0220547_17325335.jpg


さらに、テレビ番組もかなりの数を収録済みで、映画公開に向けて続々放送されるよう。
自分は大陸で舞台あいさつしてる間に、台湾ではせっせとテレビ番組出演で宣伝。完璧っす。まったく、どんだけ仕事してんだろう~って言いたくなるよね、マジで。
7月1日22時~「康熙来了」
7月2日21時~「ss小燕之夜」
7月4日18時~「完全娱乐」
7月6日20時~「万秀猪王」
7月9日18時~「娱乐百分百」

10日の台北首映会は盛り上がるだろうな~。
しか~し・・・
コレを見るためだけに渡台はムリ~。
各種イベントで台湾や大陸に行かれる方、どうぞ「天台」見てきてください。そして感想聞かせて~。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-06-25 17:35 | 周杰倫