みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー

<   2013年 04月 ( 49 )   > この月の画像一覧

ドラマ撮影に入ると、イベント出席の時とは違って画像上がってきたりしないから、毎日、さすがに明日はここに載せる大東ネタ、ないだろうな~って思うんだけど・・・
ところが、けっこう毎日あるんだよね~。

なぜなら、大東がいっぱいお仕事してるから~。
ほんと、お疲れ様です。


ということで~
終極3からの画像。あれ、今度はまた学ラン??
e0220547_1253983.jpg


原來是美男 FBからも画像が続々。
e0220547_1255046.jpg
e0220547_1255590.jpg
e0220547_126188.jpg


こちらは泰京ママ(だと思う)との2ショット3連発。
ストーリーを知らないので、この2人がどういう感じなのかわからない・・・
e0220547_1261446.jpg
e0220547_1261917.jpg
e0220547_126257.jpg



5月2日は大東、ジェイコブくん、イヴァンくんの3人で番組出演かな~?なにか、あるらしい・・・
それから、6日に記者発表的なのは、どうなってんのかしら~??

もう、放送開始まで目が離せないねぇ。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-04-30 12:09 | ジロー(飛輪海)

大東 さっそく撮影中?

昨日夕方台湾に戻って、今日から早速「終極3」の撮影なのかしら~??

さっそく自分で画像UP!
e0220547_12391525.jpg

「我今年28歲 我和爸和媽」ですって~。
学生のシーンもあれば、28歳のネクタイ姿のシーンもあるってこと??
ほんと、どんなふうにつながっているのか早く教えてほしいわ~。


それから~
「原來是美男」、テレビでもCMが流れ始めているようで、2パターンUPしてくださってます。
http://v.youku.com/v_show/id_XNTQ5NTQ4OTky.html
http://v.youku.com/v_show/id_XNTQ5NTQ4OTky.html

こういうの見ると、もうすぐ感がぐっと盛り上がるね~。
泰京3連発(笑)
e0220547_1244218.jpg



それから、それから~
昨日のウーズンファンミで配布されたチラシの中にあったそうです。
大東の日本コンサートのフライヤー。
e0220547_12461075.jpg


これで見るまで、今回のコンサートのタイトル知らなかったよ。どこかで発表になってたか~?
「ASIAM」
「アジアム」 ではなく 「アズ アイ アム」だよね、きっと。
メイクも含め、大東のイメージ通りの「Rocker」になってるみたいで良いのでは。

前髪おろした、すっきりさわやかな大東ももちろん素敵で、そんな大東とも会いたいんだけど・・・今回はコンサートだからさ~。この際、大東がやってみたいこと全部やっちゃえ~!!ってかんじ。衣装もメイクもね。
今のところ、台湾でのコンサート開催はめどが立たないみたいだし、新アルバムってのもあるかわからないし。
そんなこと考えると、せっかくなので今まで大東がやりたいと思ってたこと全部出し切っていただきたいな、と。
ということで、期待してるので準備しっかり頑張ってね~!



おまけ
昨日テレビで放送された「最強美少女聖典」の中から、期待通り大東出演部分だけUPしてくださってます!
もう、ほんとありがたいわ~。



短い~~。
まぁ、こんな風になるんだろうな~、とは思ってたけど。メインではなかったからね。
「原來是美男」の宣伝も兼ねての選曲ってことで。






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-04-29 12:58 | ジロー(飛輪海)
昨日の重慶でのイベント、正式名称がよくわからないのだけど、とりあえず、コレです、コレ。
e0220547_13205716.jpg


当日のリハーサルはこんな感じで。
e0220547_13212060.jpg


で、本番はどんなロックな衣装で登場してくれるのかと思っていたら・・・
地震のチャリティーってこともあってか、全身黒のシックないでたち~。しっかり緑のリボンもついてるし。
e0220547_1323577.jpg


最初は地震被害にあった方への黙とうから始まって・・・
そして、歌のほうは「够爱」、ギター弾き語りで「我應該去愛你」、「Fell Me」で大盛り上がり。
最後にもう1曲あったんだけど、大東の持ち歌でないので曲名不明。教えてください。
e0220547_1326431.jpg
e0220547_13251310.jpg

e0220547_13271567.jpg


全編動画上げていただいてます。
http://v.youku.com/v_show/id_XNTQ5MTE0NjM2.html


それにしても、舞台と客席近すぎだよね~。手を伸ばせば届いちゃいそう。
こんな至近距離で歌われたら・・・気絶もの(笑)
だからなのか、大東汗だくだったね。それを見て思い出した。そうだ~、大東ってあせびっしょりになっちゃうんだよね~ってこと。今まであんまり暑くなかったからわすれてたわ~。

そして、いつになく歌に安定感がある気が・・・これくらい押さえて歌った方がよいのかもね~。
これはコンサートも期待できるかも~!!なんて、いまさらだよね(笑)


そんな大東、本日夕方には台湾に戻りまして・・・
とりあえず、大陸イベントもこれで一区切りかしら?この後はドラマ撮影、ドラマ宣伝活動まっしぐらね。



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-04-28 13:37 | ジロー(飛輪海)

魏晨 日本語記事に登場

レコチャイさんがこんな記事を配信
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=71756

「国営ラジオの音楽アワード「TOP排行榜」、ウィルバー・パンに高い評価―中国」
ということなので、もちろんメインはウィルなんだけど~。

「中国TOP排行榜」は、国営ラジオ・中央人民広播電台(CNR)傘下の人気音楽放送局・MusicRadioのヒットチャートをベースにした音楽アワード。中華圏の歌謡界では有数の権威ある賞として、毎年高い注目を集めている。

これが知れてよかった。賞の位置づけがいまいちわからなかったから。
この賞って、権威ある賞だったのね。ってことは受賞したってことはかなり今後にいい影響ありよね。

さらに続いて
最高賞にあたる「最も歓迎された歌手」に選ばれたのは、男性の香港・台湾部門でウィルバー・パン(潘[王韋]柏)、中国部門でウェイ・チェン(魏晨)。同女性部門はジョリン・ツァイ(蔡依林)とクリス・リー(李宇春)だった。なお、クリス・リーが同賞を受賞するのは、これで5回目。彼女のカリスマ的人気をさらに印象付けている。

ですって~。

かなりさらっと、中国部門でウェイ・チェン(魏晨)って、名前のっちゃってる~!!

日本語ニュースにのったのは、流星雨ドラマ(中国版F4ってことで)の時と、破暁の発売記者発表の時(韓国で制作したってのが話題の中心)と・・・それくらいしか思い浮かばない。


晨晨ほんとにブレイクだわ~。日本語記事にも登場しちゃったね~!!
この調子で次は日本の華流雑誌に掲載!!だね。リクエストメール、また送っちゃおっと。

e0220547_222513100.jpg



明日は、四川地震のチャリティー番組に出演ってことで~。
晨晨、頑張ってね!!



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-04-27 22:27 | 魏晨
佐藤麻衣さん出演の「美!少女聖典」という番組があるのですが、その番組の特別版として、3月30日に開催された「最強美少女盛典」の模様が放送されるようです。

2013 SGF 最強美少女盛典 特輯 搶先看
4/28(日)中午12:00 再放送5/10(五)晚上8點
東森綜合32 にて

こんな大東が見れちゃうわけね。
e0220547_21512879.jpg


まぁ、大東の歌がメインってわけではないだろうけどね。

詳しくは http://blog.ebc.net.tw/apps/girls/article.aspx?id=4412


それにしても、東森綜合32 って、見られるのかしら~??
もし見られなくても、動画が上がる??しかも大東出演部分のみ~なんて編集してくれちゃったりして。
もう、台湾迷様様ですわね~。

どうぞよろしくお願いします・・・






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-04-27 22:01 | ジロー(飛輪海)
放送開始が決まったら、毎日のようにいろんなことが出てくるようになって、タイヘン~。
e0220547_1459438.jpg


昨日UPされた動画には、あのライブシーンがさらにたくさん!!
e0220547_1555289.jpg

http://tw.omg.yahoo.com/video/原來是美男-片頭首播-n-jell首支mv曝光-034244134.html

そして、なんと!!
【 大 號 外 !】

5月6日中午將舉辦--型男樂團 A.N.JELL--成軍記者會

時間?約莫中午
地點?目前訂在台北市
開放人數?正在精密規劃中...

下星期一會正式公布給大家,請大家莫急莫慌...
(原來是美男-2013FBより)

ですって~!!
ここで、絶対生バンド演奏ありそうね。来週の詳細発表、目が離せないわ~。
で、アーロンコンサートで渡台中の皆さん、こちらも参加できちゃったりするんじゃないの~?なんて。
うらやましいわ~。
今から手配じゃさすがに航空券とれない??まぁ、行くのはムリなので調べませんけど~。



そして、今日大東は重慶~。
昨日はギターとともに結構な大荷物で空港チェックインしてる画像上がってましたけど。
ギターはこの前購入した、アレかな?

画像、動画が上がってくるの待ってますわ~!!



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-04-27 15:08 | ジロー(飛輪海)
今までこの日のためにいろんなPR活動に参加してきて、やっと授賞式本番。
e0220547_14145435.jpg


今度はどんな賞を受賞できるのかな~?と楽しみに直橎チャンネル見ようとしたんだけど~、途切れるどころか、全く映らない・・・なんじゃそれ!
なので、仕方なくラジオで音声のみ聞くという、何ともさみしい感じでスタート。

オープニングからウィル登場だし、その後は亞綸がプレゼンターで登場するし、最初っから盛り上がったんだけど、映像なし、なんで~??
で、ありがたいことに、出演順なのどのプログラムが載ってたので、それを見たら晨晨の出番までまだまだ時間ありそうなので、その間にユージャのドラマを見るという・・・

で、いい時間になったのでそろそろ授賞式の方へ。
良く見たら、映らなかった直橎チャンネルの画面に別のチャンネル案内が載ってる~。で、そちらはバッチリ、スルッと見られるじゃない、な~んだって感じ。
なので、後半はちゃんと見れました。


で、魏晨は「最受欢迎唱片(内地)」という賞を受賞!!おめでとう~!!
アルバム「V SPACE」での受賞ってことね。
この時のプレゼンターはJJだったのよ~。
e0220547_14143470.jpg



その後お待ちかねの歌披露。「MR.TOP」ではなくて、「V SPACE」と「我们在改变」のメドレーだった~。
e0220547_14152499.jpg
e0220547_14145330.jpg
e0220547_1415365.jpg



で~、ここまで見届けたからもういいか、と思ったんだけど、最後にJJと五月天の歌があるからそこまで見ようかな~、と続きをのんびり見ていると、この日の一番大きい賞「年度最受欢迎歌手」の発表のお時間。
台湾からはウィルとジョリンが受賞。お~、ウィルやるね~。
続いて内地。もうこの手の賞は張杰と李宇春で決まりでしょ~、早く五月天の曲聴きたいよ~なんて思ってたら・・・
女性は李宇春で、予想通り。で、男性・・・何と呼ばれた名前は「魏晨」だったのよ~!!

ひぇ~~!晨晨やっちゃったよ、ついに張杰をこえちゃった~!!!か?
すごい、すごいよ~~!!
e0220547_14152528.jpg


まぁ、この賞がどのくらいの位置にあるのか定かではないのだけど、それにしても一番いい賞をもらえったってのは、ほんとすごいことだよね。感動だわ~!
ここにきて、晨晨大ブレイク!!
わぁ~、本当に晨晨の時代が来ちゃった、っていっていいよね~。

すでに貫録ありって感じ!?
e0220547_14161564.jpg


とにかくおめでとう、投票を頑張った楽橙さんもおめでとう~!!

晨晨受賞でワタワタしちゃって、一応見たけどJJや五月天の歌どこじゃなかった・・・ってのはおまけの話(笑)


最後に動画をまとめて。
「最受欢迎唱片」受賞シーン
http://video.sina.com.cn/v/b/102504641-2607829355.html
「年度最受欢迎歌手」受賞シーン
http://video.sina.com.cn/v/b/102507925-2607829355.html
「V SPACE」&「我们在改变」
http://video.sina.com.cn/v/b/102505298-2607829355.html
受賞後インタビュー
http://ent.uusee.com/2013-04-26/201963180.html




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-04-27 14:18 | 魏晨
明日の重慶でのイベント~。(あれ?画像がどこかにいっちゃって見つからない・・・)
主催者さんは雅安の地震の影響で一時中止も考えたようだけど、チャリティーにして、収益を寄付するということで予定通り開催決定ですって~。

実際、あまり中止になってるイベントない感じね。式典関係も被災地応援って形をとりいれて、普通に開催されているし。ちょっと落ち着いてきたから、ってことならいいね。


ということで、今日、大東は大陸へ移動よ~。
夜便で出発らしいので、それまでは終極3の撮影をしてからいくんじゃないかと・・・う~ん、売れっ子アイドルはほんと大変。

でも大陸だとさすがに日帰りってわけにもいかないようで、2泊3日の日程。
ちょっと余裕があってゆっくりできるのか、その分他の仕事の予定も入っているのか??とにかく忙しいね。


GWにはいって、日本からも台湾旅行に行かれる方もいるよね~。
今日(出発)と28日(帰国)、桃園空港に行けば大東に会えるかも~!!ですよ(笑)



さて、「原來是美男」からまた動画がUPされたね~。
http://tw.omg.yahoo.com/video/原來是美男-卡司篇-n-jell旋風即將來襲-101026401.html
ほんのチラッとなんだけど、エキストラで参加したあのライブシーンの映像が!!
もちろん自分を確認なんてムリな短さだけど。
なかなか豪華な、本格的なライブシーンに仕上がってるみたい。さすが、だね。

放送がますます楽しみになっちゃったわ。
e0220547_1223950.jpg




さて、さて~
今週末からとうとう日本での華流イベントラッシュに突入ね~!!

4月28,29日 呉尊ファンミ
5月4日 ヴァネス 写真集イベ
5月11,12日 アーロン アルバムリリイベ
5月11、12日 ロイ・チウ ドラマ関連イベ
5月19日 ケルビンファンミ
5月26日 マイク・ハー ドラマ関連イベ
5月31、6月2日 大東 コンサート
6月1日 大東 京都バスツアー
6月1、2日 ヴァネス 映画舞台挨拶
7月6日 アーロンファンミ
8月4日 アーロン DVDイベ
9月 ジョセフ イベント(予定)
9月 ショウ・ルオ 台湾観光局イベ(予定)
9月 ユージャ バースデイイベ(希望・・・)


詳細は各明星さんの迷様の方がよくご存じだと思うのではぶいちゃってます。で、日付違いがあったらすみません。しかし、ざっと挙げただけでもこんなにある~!すごいよ・・・

問題は、こっちがどこまでこの流れに乗っていけるか、ついていけるかってことよね。なんせ、単価が高いからね~、ほほほっ。なんてすでに壊れつつある・・・
早めに情報出してくれたら厳選してってのも可能だけど、どうかな~??
今から秋頃の予定教えてほしい。

とりあえず、このGWはめぼしいアルバイトも見つからなかったので、あんまり出歩かずに節約モードですごて大東コンサートに備えます(泣)


各イベント参加される皆さん、どうぞしっかり元とって、おっともとい、めいっぱい楽しんできてくださいね~!!






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-04-26 12:25 | ジロー(飛輪海)
昨日ついに「恋せよ姐GO!」放送開始~~!!
e0220547_1231520.jpg


といいつつ、忘れてたんだな~、これが。自分は見れないもんですっかり抜けてた(笑)
日本語字幕付きどうでした~??1話は大東がカッコいいシーンいっぱいだしね~、大満足ですか?
こちらは、まぁ、レンタル開始を気長に待ちますわ。
あっ、見られる方は今日の第2話もお見逃しなく!!


個人的には気持ちはすでに「恋せよ姐GO!」より「原來是美男」。
このドラマの台湾サイドのFBも開設されております。
https://www.facebook.com/Fabulousboys.2013?fref=ts


台湾放送に関しての情報はこちらでってことなので、これから続々情報上がってきそうね~。
で、さっそく昨日UPされたのがコレ。ふふふ、カッコよい。
【 孤 ▪ 冷 ▪ 傲 ▪ 狂 ▪ 驕 】
我是, 黃 泰 京 。
---------------------------------
你,記清楚了嗎?
by: A.N.JELL 2013/4/24
e0220547_12312536.jpg
こんなビジュアル見るたびに、早くドラマ写真集出してほし~いって思っちゃうよね。


そして、台湾放送の予告編も公開。
映像は前に出たのと一緒だけど、歌が大東バージョンに。
リンクはろうと思ったのだけど、なぜかうまくいかないので、コピペで飛んでください。

http://tw.omg.yahoo.com/video/%E5%8E%9F%E4%BE%86%E6%98%AF%E7%BE%8E%E7%94%B7-%E4%B8%89%E5%88%86%E9%90%98%E7%B2%BE%E5%BD%A9%E7%89%87%E8%8A%B1%E9%A6%96%E6%92%AD-n-jell%E6%97%8B%E9%A2%A8%E5%8D%B3%E5%B0%87%E4%BE%86%E8%A5%B2-034442288.html


ドラマの放送開始前の記者発表では、生バンドでこの曲披露なんてのもありそうね。






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-04-25 12:33 | ジロー(飛輪海)
微博のほうが四川の地震一色で、どうなっちゃうのかな~?って心配だったんだけど、今週あたまからほぼ通常に戻ってきてひと安心。
でも、かなりの被害みたいで心配ね。地震ってほんと怖いわ~。

それにしても、あちらはPM2.5とか鳥インフルとか地震とか・・・次から次へと難問が降りかかってるようで、大変すぎる。
鳥インフルはついに台湾にも・・・
GWにあちらにいく方は、うがい手洗い、お忘れなく。


さて、晨晨は~
地震発生当日、「至遵群星演唱会」に出席予定で、現地入りはしたようなんだけど、この演唱会が実施されたのかどうかはわからないのよ。中止だったのかな~??

それからは、微博に応援メッセージをいっぱいUPしてくれたし、支援物資を送ってくれたりと、いろいろ活動してくれていたよう。
魏晨全球歌友会でも「晨橙愛心基金」ていうのを立ち上げて支援物資を送ったそう。相変わらずの組織力、あっぱれだね~。
e0220547_12213287.jpg


楽橙さんの中にも、亡くなった方がいたようで(泣)・・・
晨晨はその子にもメッセージ送ってくれたね。



と、ここまでで、気分を変えまして~。
UPしそびれていた、こちらを。

e0220547_12215579.jpg

「第7届全球华语榜中榜」、今年はマカオで開催。

この日もとんでも衣装で登場!?ってドキドキしながらレッドカーペットに登場するの待っていたら、今スタンバイ中~なんて微博こんな画像が。
e0220547_1222883.jpg

この日は普通っぽい(笑)

そして、レッドカーペットにあらわれた晨晨。う~~ん。
e0220547_12221769.jpg

動画でもたっぷりどうぞ。
http://t.cn/zTM1pny


そして、「先鋒歌手賞」を受賞。おめでとう!! トロフィーが京劇の人形っぽくってなんだかステキ。
e0220547_12224596.jpg

受賞部分の動画もありよ。
http://www.letv.com/ptv/vplay/1964679.html


この後歌を披露。曲は「我们在改变」だったんだけど、ニューアレンジだった!前に言ってたのはこの日のためのだったんだね~。
e0220547_1223418.jpg

なんか、アレンジ変えただけでものすごく新鮮ね。ダンスもありだし~。
では、動画でどうぞ。
http://www.letv.com/ptv/vplay/1964688.html


このダンサーさんとの1枚。カッコよくない!
e0220547_12232335.jpg



この4月はたくさんの賞をもらったね~。
そして、今日はその締めくくりでMusic Radioの授賞式。もちろん直橎ありよ。
この前初披露した「MR. TOP」を歌うらしい。ということは、オープニングアクトかな?そうだったら助かる(笑)出番待ち、ツライからね~。

ここで、ちょっと大きな賞もらっちゃって、いよいよ晨晨の時代がやってくるかしら~、なんて期待しちゃうわ。






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-04-25 12:26 | 魏晨