みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー

<   2013年 03月 ( 49 )   > この月の画像一覧

昨日のイベント、ネット中継あったのね~。
全然気づかず、見逃した~、ってあわてたけど、そこは中華イベント。さっそく動画UPしていただいてまして、しっかり見ることできましたわ。いや~、ありがたい!

同じく見逃した方、すでに見た方も復習でどうぞ~。
新浪視頻    土豆
それからこれはファンカメラ映像  http://youtu.be/P0da2Ic8iss


大東はいわゆる大トリで登場しまして、予告通り3曲披露。
1曲目は「够爱」
もうおなじみ~。もはやこれは持ち歌だよね。歌うたびうまくなっていってるし(笑)

続いて2曲目、「美男ですね」より「Promise」

そのあと、東野さんも登場してのトーク。
これがもう安定感あふれるオモシロさ。こんなふうに笑いもってちゃうアイドル、芸人さんも絡みずらい・・・なんてね。大東の日本語力がUPしてるように感じたのは気のせい??直前に詰め込んだかな。

そして、最後にもう1曲「This Love」
タイトルだけじゃピンとこない方も曲聴けば耳にしたことあるはず~。まさかのMaroon5の曲だったね。
実は、Maroon5好きでして、アルバムも全部持ってたりします。なので感想は・・・う~ん、ノーコメントで。
大東がうたうの聴いて、久しぶりに聞きたくなっちゃってCD引っ張り出したわ(笑)

どういう基準で選曲したのか全く謎で、自分のアルバムからは1曲もナシ・・・まぁ、とにかく、3曲熱唱だったね~。
e0220547_1014174.jpg



この日の衣装、全体的にセクスィーな感じ。ポイントはちらちら見えるお腹だったらしく自分でもチラみせ。
e0220547_10151287.jpg

こんなこと書いてあったんだ~。目元の星といい、ボディーペインティングがマイブームのようね。
e0220547_10164467.jpg



こちらはマーイーUPの画像。
e0220547_10252450.jpg

e0220547_10195654.jpg

終了後の打ち上げにはユージャも合流したんだね~。



さてさて、これで超忙しかった3月も終了(のはず)。
4月からは終極3だね~。ってことは、ますます忙しい!?まったく大変なことで。
また、茶髪にしちゃったりするのかな~?
次に現われる時が楽しみよ!!



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-03-31 10:34 | ジロー(飛輪海)
チケット発売日4月6日まであと1週間とせまってきてドキドキ。
いつ詳細でるのかと毎日ibonサイト覗いていたら、やっと出ましたわよ。

ibonサイト

e0220547_17502256.jpg


気になる座席表はこんな感じ。ちょっと花道ありなのね。
e0220547_17512769.jpg


ネットでのチケット購入方法、チケットの受け取り方の解説も詳しいわ~。(上記URLページの 「ibon購票 網站購票流程」と「ibon取票流程」の部分をクリック!)
この通りに進んでいけばそれほど難しくない感じね~。
まずは、発売日までにibon会員登録しておかないとね。

ただ・・・
当日ネットがつながるかどうかが大問題。
日本のチケットも初日つながらないもんね~。きっとそれと同じようなことになるんだろうな~。
で、今までの他のアーティストさんの時の発売初日の様子をブログなんかで読ませていただいたところ、ネットは店頭のibon端末より不利な感じだし・・・


参戦される方、気合入れて希望席をゲットできるよう頑張りましょう!!
日本時間14時からですのでお間違いなく~!!





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-03-30 18:04 | 周杰倫
この1ヵ月、台湾⇔大陸だけじゃなく、日本にも行ったり来たり。
それは疲れるはずよね~。
ちょっとゆっくりさせといてあげて~!!ってものすごく不自然な形で寝てる気がするわ。

e0220547_17393294.jpg


それでも今日のイベントは全開で歌ってくれるんだろうね~。大東、加油!!
「美男ですね」の曲(主題歌?)を歌ってくれるってことなので、楽しみよ~。エキストラ以来久しぶりに聞けるわ~。


ところで、このイベントって何時から??
e0220547_17413385.jpg


まぁ、もう少し待ったら情報上がってくるかな~?
でも、日本主催のイベントだけあって撮影禁止っぽいよね。どうかな~??



追記
ASCさんのツイによると、大東の登場はグランドフィナーレの直前。つまりトリ!!
ひぇ~大丈夫か?  いやいや、大丈夫よね、うん。
台湾時間18時40分終了予定ってことなので、日本時間だったら19時から19時半くらいに大東登場かしらね~。




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-03-30 17:44 | ジロー(飛輪海)

大東 台湾へ~

昨日の夜に日本から台湾に戻ってしまったね。なんだかさみしいわ~。
でも、昨日はこんな画像もUPしてくれたし。
e0220547_12235579.jpg

この背景だけでお店わかる方いますか??北海道らーめんって書いてある気がするけど・・・
まぁ、そんなことはいいとして、満開の桜にラーメンに・・・日本滞在を楽しんでいってくれたらならそれでよし、よね。


なんて思ってたら・・・やっぱり台湾の方から記事が出た(笑)
自由時報 
こんな富士山見えるところにも行ってたんだ~。
e0220547_122475.jpg


この記事によると、日本ではなんと!映画撮影をしていたんだって。アルバムがらみやコンサート関係ではなかったよ~。
しかし、映画って・・・大東どんだけ仕事するんだろうねぇ。ドラマに映画に立て続けだよ。

そして、今後の予定も。
4月から終極3ってのはもう告知ずみだけど、そのあと8月からは古装劇ですって!!まぁ、古装劇といっても幅広くって、アクション系?宮廷モノ?とか全くわからんけど、とにかく着物姿が見れちゃうんだ~、馬にも乗っちゃったりするわけ~?
まさか、辮髪(べんぱつ・頭まるめちゃって後頭部に長い三編みたらしてるの)じゃあるまい~~!あれって、ほんとに髪をそっちゃうそうなので、そうなったら大変よ~。
さすがに辮髪はないとしても、希望としては、髷(まげ)系よりは長髪系で・・・なんて妄想が膨らんだところで、あ~、早く詳細出てこないかしら~。


さらに記事には30日のイベントのことも記載あり。
どうやら、3曲も(!!)歌うそうで。この日は“歌手”での登場なんだね~。SpeXialくんたちも登場するそうだし、日本からもたくさんモデルさんたち参加するしで、大規模イベントだから盛り上るのは間違いないね。
きっと日本のニュースでも取り上げられるだろうから、そのニュース映像に大東が映るの期待!!



それから~
FCのMovieによると、超多忙の中コンサート準備も忘れず進めてくれているようだね~。あと、2か月ですから!!
日本語曲・・・リクエストしたほうがいいの?どこに、どうやって?
ほんとにやるなら、どうぞFCさんちゃんと仕切ってください。
でも、ほかの曲もわからないところでリクエストって言われてもね。ものすごくRockな所に、ほのぼの曲ってのもヘンだしさ~。
大東持ち歌の中から日本語歌詞付けて歌ってもらうのが良いよね~。
やっぱりアルバム日本版だそうよ~!!





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-03-29 12:27 | ジロー(飛輪海)
3月26日にって思ってた演唱会の記者発表・・・なかったね。ってか、この情報自体がデマだったのか~。
それにしても、もう1か月切りましたよ~!!早くチケット売ってください!!って感じよね。今年行くつもりだったら、ヤキモキしてイライラして大変だったかも。行けなくって良かった~、なんて負け惜しみ(泣)


さて、本題。
YOKA中国时装周って~??
何やらファッションショー的なものらしい。中国コレクションってこと?パリコレみたいな感じでね。

その中の「SimonGao 2013/14秋冬发布」ってのに登場したってことで。
たぶん、「SimonGao」の服着てるんだろうね。
e0220547_12473671.jpg

全身はこんな感じ。おっと、ロングコートだよ。
e0220547_1247468.jpg

マイク持っちゃってるけど、まさかレポーター的なことをやったわけではないよね。
e0220547_12475579.jpg


いまいちどんなイベントだかわからない・・・
インタビュー動画だけ載せときます。
http://v.ifeng.com/fashion/people/201303/61bf74b5-6cbe-492b-941f-1a7eda1a2a6b.shtml
http://www.letv.com/ptv/vplay/1942173.html
しかし、髪型のせいか晨晨ってば最近急に大人~な雰囲気だね。



おまけ

この時の大東と・・・
e0220547_12483030.jpg

この頃の魏晨・・・
e0220547_12484085.jpg

ベルトのバックルって、おんなじもの??
e0220547_12485180.jpg

一時期、晨晨これをず~っと愛用してたんだよね。大きさが微妙に違う気もする。
あ~、こんな小物まで同じになっちゃうのね、ってビックリよ~。
大東と晨晨はスカートかぶりもあったしね(笑)







にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-03-28 12:50 | 魏晨

大東 目撃情報アリ

昨日の「姐姐立正向前走」見ましたか~??
初回だからと直橎チャレンジしたのだけど・・・ブチブチってレベルじゃなく、5分10分平気で固まるという最悪な状況で、ち~っとも見られなかった(泣)大陸放送との違いを見比べるまでもなく、撃沈よ。
ここで、スルッと見られたよ~ってのご存じの方いらっしゃったら、教えてください。


で~、本題。
今朝、微博見てびっくりだったでしょ~!ついにでたね、目撃情報!!
大東、上野でお花見してたんだ~~!!
画像は、個人の方のUPしたものなので、ここでは自粛。微博でチェックしてね。

今回の来日は東京滞在なのかな?
さすがに東京、しかもあんな人の多い上野だと、大東だ~ってバレちゃうね。まぁ、あの服装だったら、知らない人も芸能人?ってくらい思ったかもね。


実は、私も先週土曜日、同じあたりでお花見済み・・・これもニアミスっていうんだろうか?
自分が歩いたあたりを、大東も歩いたはず・・・な~んて、自分が先ってのは全くうれしくないなぁ。
桜は先週の時点でこんな感じ。桜よりも人の多さにビックリよ(笑)
e0220547_12245867.jpg
e0220547_1225451.jpg


ついでに、千鳥が淵の桜も。はじめて行ったけど、ここはスゴイね。大迫力の桜がずら~っと並んでて、ほんとキレイだった~。大量に繰り出してるボートもなんと5時間待ちだったとか。でも、ボートに乗って桜見上げてみたい気持ちわかるわ~。待つかいあるかもね~。
e0220547_12252154.jpg
e0220547_12252751.jpg

e0220547_12353774.jpg


おっと、話を戻して・・・
先週末で桜、こんな感じだったから、昨日あたりもきっとまだまだ満開!でキレイだったろうね。大東、ちょうど良い時にお花見できてよかったね~。


それから、今日大東がUPしてくれた画像だけど・・・
一瞬、林更新くんに見えた!顎の当たりがそんな感じしない?
というのはおいといて、コレって合成かな?背景の手前の木は桜じゃないよね~。それともこんな風景のところに行ってたのか・・・あるか、こんなとこ??
e0220547_12253850.jpg

あ、ちなみに上野のお花見時もこのヒョウ柄の服ね~。


週末はまたイベントだから、ギリギリ金曜まで日本にいるのかしら??
やっぱり、大東の日本滞在ナゾだわ~。FCさん、ちょこっとつぶやいてくれてもいいのにね。



おまけ
この前のSKⅡのイベントのニュース動画。
http://v.youku.com/v_show/id_XNTMyMzg3ODg4.html
この日の大東、ほんとカッコいいよね~。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-03-27 12:31 | C-POP
すでに、た~~くさん画像も動画も上がってて、大注目ドラマなのね~!!なんてうれしく思っておりますが・・・ルビーさんのお力かしら~?

昨日の大東はチェックのジャケットで登場。胸元ボタン開けすぎですから~(笑)
e0220547_1244478.jpg
e0220547_1245298.jpg


ルビー姐さんとも久しぶりでもいい感じね~。楽しそうよ。
e0220547_125775.jpg
e0220547_1251462.jpg
e0220547_1252180.jpg


控室でも相変わらず~。ち、ちかい・・
e0220547_1253449.jpg
e0220547_1253945.jpg


会見には林更新くんもビデオで登場。でも、メッセージとかじゃなくて、このシーンのメイキングが流れたのよ~。やっぱり、ここが話題の中心!?
e0220547_1254524.jpg

本人がいてくれたらもっと盛り上がっただろうね~。ちょっと残念。

動画はちょっとだけ貼っておきます。


会見の詳しい様子はnagootvさんがyoutubeにUPしてくれてますので検索を。



「今日から放送開始だぜ~、」って言ってるわけではないけど、なんか勢いある感じでいいよね、この画像(笑)
e0220547_127451.jpg


この画像のシーンもだけど、第1話はみどころ多いのよね~。言葉がわからないのは同じだけど、日本放送前にちょっと復習しとこうかしら。




で~、びっくりなのがこの会見の後、大東はまた飛行機でどこかへ移動。忙しすぎるだろう!!ってね。
行き先は・・・どうやらまた日本みたいよ~。
こんなに何度も来日して、いったいどんなお仕事してるんでしょう??ナゾだわ~。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-03-26 12:08 | ジロー(飛輪海)

大東 ステキ画像

もうそろそろ「姐姐立正向前走」の記者会見始まる時間ね~。
さて、今日はどんな感じかしら~??

それも楽しみなんだけど、微博の方にものすごく素敵な画像UPされてたので、そちらをお先に。

杜立超さんというカメラマンさんがUPしてくれました。「行周末」っていう雑誌用??ちょっとそのあたり不明。
衣装はSKⅡイベの時のだから、その時撮影したんだろうね~。
e0220547_1275373.jpg
e0220547_1275856.jpg
e0220547_128467.jpg
e0220547_1281018.jpg


どれもいいんだけど、でも一番下のニッコリがカワイくていいかな~。カラーでも見てみたいね。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-03-25 12:08 | ジロー(飛輪海)
しばらく姿を見せなかったのに、出てくる時はいっぺんにいろいろ出てきちゃうのよね~。なので、いつもまとめてUPってことになっちゃう。


まず、3月21日深圳で開催のCHANGE STYLE “CENTURY SAKURA时尚潮人趴”なるものに出席。これ自体がどんなものなのかよくわからんけど、レッドカーペットもあって本格的。
この日の衣装はピンクよ~。Joy Richブランドでした~。袖口がオシャレね。
e0220547_1223487.jpg
e0220547_1224199.jpg
e0220547_1224615.jpg


かなりたくさんの明星さんが参加していたみたい。
e0220547_1225575.jpg

至上励合や、ハオミンも!
e0220547_12344.jpg
e0220547_123932.jpg


何だかこの顔ぶれ見る限り、天娯の内輪の式典みたいな感じね~。


次の日、22日は久しぶりの番組収録。
「大牌生日会」という番組で、トークの他に歌もあり、みたいね~。
e0220547_1232395.jpg
e0220547_1232968.jpg
e0220547_1233510.jpg

放送、お待ちしております。


そして、明日3月26日午後2時から、「My Way 魏晨2013北京演唱会」の記者発表開催。
ついに、来たね~、みんな待ってたよ!これでやっと詳しいことがわかるね~。
この日にチケット関係の情報も解禁ということなので、楽橙さん、ソワソワだね。あと1か月か~、今回かなりぎりぎりの発表になっちゃったね。

今年は行けないので自分的にはいまいち盛り上がらないけど、どんなステージを見せてくれるのかは、楽しみにしてるよ~!!
また全球歌迷会さんのほうでフルバージョンの動画UPしてくれるだろうし、その前にテレビ放送もあるしね。生ではないけど見ることはできそうだから、まあ良しと。



最後に去年11月に収録した電視歌友会がやっと3月21日に放送!!
《V-LIVE》 魏晨演唱会
とにかく、歌がたっぷり聴けるのが良いところ。ただ、ちょいちょいファンの画像が入るので歌ってる晨晨をじっくり見せておくれよ~!って感じなのがイマイチ・・・。でもやっぱり、カメラ目線で歌ってくれるの良いわ~。
最近、いろんなところでダンス解説やってくれてるけど、「Party like a rockstar」は初めて見たかな~。
e0220547_124640.jpg

30分くらいの短い番組なので、ぜひどうぞ~。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-03-25 12:07 | 魏晨
e0220547_21465330.jpg


电视剧姐姐立正向前走 さん微博より
明天(3月25日)中午13:30在台北学学文创举办《姐姐立正向前走》开播记者会。主持人:狄志伟 。出席演员:林心如 汪东城。《姐姐立正向前走》将于3月26日晚上20:00在台湾TVBS欢乐台首播。


ということで、明日は久しぶりにルビー姐さんとの2ショットが見れそう。例の“人鱼线”を披露しちゃう・・・なんてことにならないことを祈ってます(笑)
で、林更新くんや胡兵さんは来ないのね~。ちょっとさみしい感じ。



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-03-24 21:57 | ジロー(飛輪海)