みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー

<   2013年 02月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ジェイ「12新作」香港サイン会 報道まとめ

自分がぼぉ~~と、ひたすらサイン待ちの列に並んでいる間に、ジェイさん舞台上ではこんなことや、あんなことしてたのね~。
e0220547_2083942.jpg
e0220547_2084769.jpg
e0220547_208562.jpg


もちろん歌も~。「红尘客栈」だったんだ。
e0220547_2093538.jpg


動画UPしてくださってますので、こちらで確認。
http://v.youku.com/v_show/id_XNTE4NjcxMDA0.html

ニュース動画もあがってます。


あ~~、生で見れたのになぜ動画で確認しているのかしら?
ちょっと悔しい気もするけど、まぁ、いいんです!



で、26日にはマダムタッソー蝋人形館へ行ったそうで。ママも一緒にね~。
最近ジェイの人形がリニューアルされたらしく、自分で確認に行ったのかしら?なんてね。
あ、どっちが本物?とか言わないように~(笑)
e0220547_2095581.jpg


ここも行ってみたかったんだよね~。でも時間なくて・・・このジェイの人形と一緒に写真撮りたかったわ~。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-02-28 20:24 | 周杰倫
そんなこんなで、無事サインもらい終わっても興奮冷めやらず~。
ふと気付けば、まだまだサインの列は続いてるし、そりゃ~写真撮るでしょ~ってことで1階で撮影試みるも・・・
こんな感じで全くダメ。
e0220547_1955330.jpg



で、2階に移動するもこちらも人がびっちり。無理やり撮った数々も・・・あ~あ、見事惨敗。
e0220547_1955231.jpg
e0220547_19552560.jpg


カメラと格闘していると、あっという間にサインのほうが終了しちゃった~。
で、サイン用の机の前にジェイが出てきて司会の方とともに中央に。
ここから、動画で頑張ってみたので、編集のしようがないほどめたメタなのですが、記念に載せておきます。
ブレブレなので気持ち悪くならないように心して見てくださいね。




こうして、ジェイは舞台を去って行ちゃったよ~。あ~、がらんとした舞台だけは写真ばっちり(笑)
e0220547_19554798.jpg



で、この舞台の裏を通って駅に向かおうと思ったらものすごい人で身動き取れない状態。何事~と思ったら、どうやら舞台裏ににまだジェイがいるらしい・・・
皆さん、舞台裏を囲んでいるパネルの隙間から覗いたり、カメラ差し込んだりして大変な騒ぎよ。
中ではこんな風にサインしてたみたいね~。
e0220547_19555261.jpg


しばらくしてそこからもジェイ退場~。しっかり黄色い声援に見送られてて、ちょっと安心しちゃったりして。

この時点でまだ18時になってなかったから、イベント時間3時間もなかったんだね~。ホントあっという間だったんだ~。

で、自分はこのまま会場を後にして、いったんホテルに戻って重いCDを置いてから、また観光に繰り出したのでした(笑)



それにしても、ジェイのイベントは男女比が半々くらい。この日も青年がたくさん来てたな~。10代前半と思われる若い女の子もいて、ジェイのファン層ってかなり幅広いよね~。若者の心もつかんでるってことは、まだまだアジアNo.1の座は安泰かしら?


こんな感じで、初ジェイサイン会終了です。
あ~~、よくわからんままあっという間に終わっちゃった。今思えば受付だけして、歌など聞いた後、列に並べばよかったんだよね~。
そんな反省を生かせる次回があるかは??だけど、とにかく今回、私の香港旅行にサイン会をぶつけてくれた(笑)ジェイに感謝!!思いがけずサインももらえて、ほんといい思い出になったよ~!!


そして、イベント参加した後のお約束、翌日の新聞もちろんチェック。
e0220547_19561445.jpg
e0220547_19562056.jpg


これ見て、自分が並んでる間にこんなことしてたのね、と知ったという・・・
アンソニーさんの件なんかも質問されちゃったみたいね。きっとうまくかわしたことでSHOW・・・おっと、間違えた(笑)うまくかわしたよね、きっと。



以上でレポ終了で~す。
最後までお付き合いありがとうございました。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-02-28 19:58 | 周杰倫
やってきましたサイン会当日。
重いCDをかばんに入れまして、開始時間近くまでガッツリ観光しつつ、15開始のところ14時過ぎに会場の最寄駅に到着。
会場のapmって駅直結のショッピングモールなんだけど、すでに駅のホームから長蛇の列が見える~、で焦りながら列の最後尾をさがすも、見つからないくらいの長さ。

どうしよう~、出遅れたか?と思いながらとりあえず会場に行ってみると、もうそこにはものすごい人で~。翌日の報道画像によるとこんな感じ。
e0220547_12235312.jpg


そこからはまた、制服着た会場の人と思われる方に、どうやったらサイン会に参加出来るのか~って聞きまくり。3回くらい聞いてやっと受付らしき人のところにたどり着き、カードとCDをチェックされてから参加シールをゲット。ここではじめて1人1枚限定と言われ、え~、それって厳しくないか~なんて思いながら、列に並べというので、言われた方向に進むも最後尾が見えず・・・
建物の外をしばらく進んでやっと最後尾にたどり着いてひと安心。もう14時半くらいだったけど、その後も続々と列は長くなっていってたな~。


で、しばらくしてはたと気づいた・・・ここにこのまま並んでたら、イベントが全く見られないってことじゃん!きっと1曲くらい歌ってくれるはずなのに・・・
しかし、ものすごい人並んでるし列を離れたらどうなるかわからない・・・ってことでひたすら待っちゃったよ(泣)
(見逃した歌や催し物関係は帰国してから確認いたしました・・・報道関係、別枠でまとめたいと思います)


で、16時近くになってやっと列が動き出して、いよいよサイン会突入!!
ものすごいスピードで列が進んでいって、最後はなぜか小走り。ジェイってばどんだけの勢いでサインしてんだろ?って感じ。まぁ、1人1枚だし握手もないしね~。

やっと姿が見えたので、バタバタしながらも写真とってみるも、やっぱりダメだった(泣)あせってるもんだから、そりゃ~、ブレるよね。
e0220547_1224720.jpg


で、最後にもう1回CDとカードをチェックされ、CD出すのにもたつきながらもやっと最終チェック通過。と思ったら、そのすぐ先でサインはカードにするのでCDしまえ、カメラもしまえ~と。それでまたもたもたしてたら、もう順番きちゃって、心の準備もないままジェイの前に~!!

ジェイを知ってからそろそろ7年、自分のジェイ迷歴史上、一番ジェイに接近しちゃったよ~~!!いや、いや、もう放心状態。
噂の3秒サインをぼ~っと眺めてると、ジェイが顔を上げ一言「・・・」聞き取れなかった(泣)たぶん、謝謝??
でも、ばっちり目を合わせてくれて、ニッとしてくれるじゃない。も~~う、日本から来たよ~くらい言って日本アピールしてこようと思ってたのに、そんなもろもろ全部吹っ飛んじゃって、今までで一番大きな声で、謝謝って叫んでたよ・・・


近くで見たジェイは、前見た時より顔小さくってビックリ~!!相当痩せたんだね。
で、ニッと笑った時に見えた歯がきらりと光ってたわ~、そりゃあもう少女漫画バリに・・・キラキラというよりは、「アジアの大スター周杰倫」の自信あふれる“ドヤッ”って感じのオーラに包まれておりました。

ジェイの場合は、キャーカッコいい~っていうのとはちょっと違うんだけど、あんな一瞬でもシビレたわ~、舞台降りてから無意識に小躍りしてたかも・・・くらいに(笑)
ジェイの姿が見れてたのって、この時点でトータル10分もなかったと思うけど、もう大満足!

この日のジェイさん、こんなお衣装で。
e0220547_1224207.jpg

この時点では上半身しか見えなかったので、今日の白ジャケットカッコいいじゃんか~、なんて思ってたら、何とも言えないパンツ・・・やっぱりジェイだった~(笑)


そして、初サイン~~!!(そう、初なのよ!)
e0220547_12325553.jpg



その3へ続く





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-02-28 12:27 | 周杰倫
超ハードな香港旅行から、ぼちぼち回復してきたので、今回のメインイベント、ジェイさんのサイン会レポっぽいもの、いくぞ~!っと、気合いを入れまして。

あ~、自分がジェイのサイン会レポをかく日が来るなんて!感動だわ~!!



今回、このサイン会に遭遇したのは本当に偶然。
香港旅行自体は、早割みたいのがあったのでもう去年のうちに申し込みを済ませてまして。1月の台湾行きがそこに割り込んできた形でね。

それが2月に入ってしばらくしたら、微博に書き込みがあってどうやら2月24日に香港でジェイのアルバムサイン会があるらしい・・・
それから、検索しまくると香港では「apm」というショッピングモールでよくサイン会などのイベントがあるらしい・・・
で、「amp」のFBにたどり着いたら、こんな告知があるじゃな~い。ほんとにサイン会ある~~!!って、テンション↗↗
e0220547_12212161.jpg


で、さらに検索するとこれを発見。
どうやら、このサイン会記念版CDを購入すればサイン会に参加出来るらしい。
e0220547_12213416.jpg



と、ここまで調べていざ香港へ!!


サイン会前日の23日夕方に香港に到着してすぐにCDショップに走り、店員さんに上の画像を見せ、このCDはあるか?と尋ねたところ、まだあるって~!
ただ、サイズの小さい通常版はすでに完売で木箱入りの大きいのしかないって・・・まあ仕方ないか~と購入してしっかりサイン会参加カードをゲット!
そうそう、本来のCDのおまけ、巾着もおまけでゲット(笑)実物、思った以上に面白かった~。


そんなこんなで、なんとかサイン会には参加出来るかな~ってとこまでこぎつけて、初日終了。ただ、もらったサイン会参加カードの参加要項みたいのを読んだら、どうやら当日このカードのほかに、CD自体も持っていかなくちゃならないらしい・・・木箱入り、めちゃ重いんだけど~~!!


どうなる明日~??


その2へつづく





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-02-28 12:23 | 周杰倫
お久しぶりです・・・って言うほどでもないかな(笑)

先週の土曜日から香港に旅行に行ってまいりまして、昨日戻りました~。
単純に観光の予定だったのが、某明星さんのイベントとぶつかりまして、参加してきちゃいました(笑)
某明星さんとは・・・まさかの ジェイ~~!!! 
サイン会あったんです。も~~、サイン貰ってきましたよ~~!!

そのあたりの話や観光の話は、この後ぼつぼつとUPしてこうと思います。



で~、大東ドラマ撮影が終わったと思ったらいつの間にかイベント情報が続々と上がってきてるのね。


3月8日には上海の伊勢丹にてSamantha Tavasaのイベント。
e0220547_12184423.jpg

お買い物とすると大東と2ショット!!ってこと?う~~ん、いいな~。

続いて、3月10日は終極2のファンミでしょ。
e0220547_12185886.jpg


さらに3月16日には南昌で歌友会。
e0220547_1219931.jpg

このポスターの感じ、魏晨のイベントでも見たことある~~!探してみたんだけど見つからなかったけど。
歌手としてのお仕事、日本コンサート前にどんな歌を聴かせてくれるのか期待大だね~。

そして、3月30日には「第2回 最強美少女盛典 SPER GIRLS FESTA」に出席ですって~!!
e0220547_12192611.png


ものすごく大規模イベント、だよね~。チケットの値段設定が超強気、一般2000元、スタンディングでも1000元なんて(笑)確実に台湾値段ではないよね。ちなみに終極ファンミは一番いい席で800元よ。

ただ、日本主催のイベントってことは・・・これからもニュースがどんどん上がってくるだろうし、それが日本語で読めるってことよね。しかもイベント自体もいっぱいマスコミに取り上げられるだろうから、大東の日本での知名度UPしちゃう??ちょっと期待しちゃうわ~。
他にもチェン・ボーリンくんとかいろんな人が登場するみたいだし、行ってみたいがファッション&ビューティーのイベントってのは・・・ムリだわ~(笑)


イベントであちこち飛び回るのも大変だけど、こっちは姿が見れるのでうれしいな~。


最後にモデルモードのカッコいい大東を!どこの、何の画像かは??ですが、お許しを。
e0220547_12194056.jpg
e0220547_12194583.jpg
e0220547_12195125.jpg
e0220547_12195696.jpg
e0220547_1220271.jpg
e0220547_1220697.jpg







にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-02-27 12:22 | ジロー(飛輪海)
本日、2月22日は魏晨の27回目の誕生日でございます。

晨晨、お誕生日おめでとう~!!

これからの1年も元気に楽しく過ごせますように。そして、お仕事のほうもますます充実しますように。


乐橙さんも、全中国規模で盛り上がっておりますよ~!
歌迷会では晨晨お誕生日画像UP。このイラストがまたカワイイのよ~。
e0220547_12161733.jpg
e0220547_121623100.jpg


今年はビデオメッセージは大々的に作らなかったのかな?今のとこ見かけないな~。


晨晨は日付が変わって早々にこんな画像をUP。
e0220547_12163399.jpg

ここはどこ~??まさか、兰州の実家での1枚ではないよね~!?
お子様みたいで、何とも言えずカワイイこと(笑)あらためて確認、晨晨27歳ですから!!
この画像、人気アイドルにもかかわらず、とっても庶民的な感じがして身近に感じられる~、と好評だったりもします。確かに、超リラックスモードな服だしね。



そんな魏晨、新年早々ほんとに「流星雨3」(大陸版花男ね)の撮影に入るような、まだはっきり決まっていないような・・・
毎日いろんな情報が出てくるんだけど、つくし役の女の子やF4の顔ぶれも変わるかもしれないって言ってたりして・・・
なんてあやふやな情報なの~!そこが変わったら「流星雨“3”」じゃないじゃ~ん、って感じ。
結局、始まってみるまで分からないってことで。

でも、ホントっぽいんだよな~。
晨晨がドラマに出るとなると、ものすご~く久しぶりでしょ。ちょっと見てみたい気もするなぁ~。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-02-22 12:20 | 魏晨
「美男ですね」オールアップですね! 
ASCからもクランクアップしたってコメント出たので間違いないでしょう!
まぁ、これからアフレコとかこまごましたことは残ってるんだろうけど、とにかくお疲れ様でした~!!

で、打ち上げ~!!こんなレストランで。
e0220547_12124880.jpg


スタッフさんや、共演のみなさんと~。
e0220547_121331.jpg
e0220547_12139100.jpg


なんだか画像見ただけで、和気あいあいな楽しそうな現場の感じが伝わってくるね~。これはドラマの仕上がりも期待大でしょ!
あ~~、早く見たいぞ~!!


で~、大東今日から新たな日が始まる・・・的なこと言ってたけど、新たなお仕事はなんですか?
またいきなり撮影中~!とかって出てきてビックリしちゃうパターンかな(笑)



それから、ご報告。
終極一斑2、全30話見終わりました~!!パチパチ、頑張ったよ自分~~!なんてことはどうでもいいけど。

ストーリーに関しては、つっこまなきゃならないことたくさんあるよ~って気もするけど、まぁいいか~って感じ。若者たち、みんな頑張ったね、よくやったよ!ってことで。

最後の大東再登場シーンも、もちろん取って着けた感ありありなんだけど、でも、あの2人がああして、こうして、こうなった上でのあのシーン(まだ見ていない方のためネタはふせます)って考えたらちょっと感動だったりして~。

それにしても、ナ・ウェイシェンさん(断腸人役の方)今作でも光ってたね~、スゴイよ!存在感はどのドラマでもハンパなし。今回も泣かされたよ~。


しかし、このストーリーの続きで3を作るとしたら、汪大東の出番はないよね~。
となると・・・どうなるんだろう?
まぁ、今後の展開を見守りましょう~!って、結局いつも待つしかないんだよね。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-02-22 12:14 | ジロー(飛輪海)
あ~、去年の北京からもう1年たっちゃうってことね。1年早いわ。
今年の予定がいきなり出ました~。

湖南卫视芒果捞 微博より
湖南卫视与天娱传媒强强联手,将在2013年推出“MY WAY”—— “魏晨个人演唱会”;演唱会时间:2013-4-29;地点:北京;湖南卫视播出暂定时间:2013-5-8。(天娱项目部)
e0220547_19374853.jpg

このポスター画像がもうなつかし~~!!


おっと~、29日なんだ。やっぱり北京だよね~。
今年はカレンダーの並びが悪くてさ~、30日が仕事休めないのよね、きっと。どうせなら28日の日曜日にしてくれたら行けるのにな。
しかも、北京は空気悪そうだし・・・といけない理由ばかりが思い浮かぶ~。

う~~ん、今年もカッコいいんだろうな~、コンサート。とっても行きたいのだけど、今年はほぼ断念決定だわ~。
まぁ、テレビ放送があるのがまだ救いってことで、あきらめるか(泣)


にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-02-21 19:44 | 魏晨
春節お休みからまだ姿を現さない魏晨・・・もうお仕事始まってるんじゃないかな~と思っていたら、昨日地元の映画館に姿を現したようで。まだお休みだったんだね。
e0220547_19123512.jpg


兰州万达影城って映画館で《西游降魔篇》を見たんだって~。いったいどんな映画??タイトルから想像つかんよ。ちなみに席は7排11。行ける方はぜひこの席を~、って行けないよね・・・


で、載せ漏れてた話題を。

ずいぶん前に撮影したCMがやっと全部出来上がって公開されたのでご紹介。大陸ではもう流れているのかな~?

全4集のストーリー仕立てになってて、2,3集は晨晨ほとんど出番なし(笑)
けっこういい感じ~だと思うんだけど、どうかしら?










ストーリーはありがちだけど、よく出来てるよね。
あの演唱会ポスターが出てきた時は、激しく“なつかし~~!!”って感じで食いついちゃったし。

大陸にお出かけの際はぜひご購入を!!


それにつけても、このパッケージが残念でならない・・・
e0220547_19191224.jpg

もっとカッコいい画像たくさんあったでしょ~~!!ってツッコミたくなる画像だよ。

顔が見えてなくてもこんなカッコよいのあるのにね。
one toneのお洋服宣伝しちゃってます。
e0220547_19192735.jpg


この服、昨日の映画館行った時も来てるね。



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-02-21 19:22 | 魏晨
昨日は「美男ですね」の撮影中の画像が出回って、お~~、泰京久しぶり~って感じだったね。

イヴァンくんもこんな画像UPしてくれるし。
e0220547_12224028.jpg

イヴァンくんがもってるボード、エキストラの時に見たよ~。スタッフさん制作の応援グッズだよね。またこんなのが必要なシーンがあったのかしら~。
それにしても、イヴァンくん、カワイイね~。靴までオシャレ!!な衣装だわ~。

さらに共演者のかたいろいろ集まっての一枚。あれ、なんで大東いないのかしら??
e0220547_12225120.jpg



そして、そろそろだよね~、と思っていたら、大東の昨日深夜のつぶやきによれば、とうとうクランクアップらしい~。
スタッフさんUPの画像。泰京、コレまたビシッとキメてますな~。
e0220547_12233022.jpg


そして、大東UPの画像。も~、自分セレクト、とびきりの1枚持ってきたね~。
e0220547_12234184.jpg



コレで撮影が終わって、夏には台湾で放送でしょ~。日本にはいつ頃来てくれるんだろうな~。せめて、今年中にはお願いしたいね。あ~~、楽しみだ!!


そして、この後大東はどうするんだろ??まさかの「終極3」!?


終極一班といえば2の方、こつこつ見続けただいま26話まで終了。もう少しでしょ!!
どんどん登場人物増やしてストーリー展開してくのは反則だよ~、とか思いつつも、なんとなく先が気になっちゃって。
で、最後が近づいてきたら、やっぱり終極1のほうを見てからの方がよかったのか?って。なんだか、ちんぷんかんぷん。

日本語字幕付きが出たらしっかりもう一回見直すわ~、っていうよりは、どなたかあらすじをまとめてくれたのを読んで、納得したいって感じ。
あ~、これじゃダメ? じゃあ、16話までは見ます(笑)って日本語字幕付き放送あるのかな~??






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-02-21 12:27 | ジロー(飛輪海)