みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー

<   2012年 12月 ( 48 )   > この月の画像一覧

今年も残すところあと3日。信じられん!まだまだ年末のバタバタの真っ最中なんですけど。

そんな中、このブログもなんとか年越しってことで、ざっと今年を振り返っておこうかなと。


印象深かったイベント、ベスト5!!

第5位 ウィルバー・パン「愛∞無限」DVD発売イベント
たっか~~いDVD買ったかいがありましたわ。座席が最前列っていう大当たりだったのもあって、ウィルの歌を目の前で聴けちゃった。
ウィルはもう想像通りのお茶目で楽しい人だったし、ドラマクイズなんかも面白かったし。
やっぱり、ウィルの歌はいいわ~、と再確認して、今回のコンサートツアーには絶対参戦するぞ!って決めました(笑)
ウィルバー・パン 「愛∞無現」DVDイベント その1 その2 その3

第4位 9月1~2日 ユージャ、バースデイバーベキュー
お泊りファンミって新鮮だったわ。
お部屋訪問とかいつも以上に距離が近くってホント楽しかった~!
たぶん、今まで明星さんと握手した回数、ユージャが一番多いと思うな。来年のBDはどうする、どうなる??また握手回数記録更新しちゃうのかな~?
 タン・ユージャ バースデイイベント レポ その1 その2 その3

第3位 8月24日 大東初ソロアルバム「你在等什麼」発売
これは、うれしかったよね~。もうみんな待ってました~!!って。
大東がうれしそうなのもまた見ていてうれしかったし。
サイン会もたくさんあったよね。結局どれにも行くことできなかったけど、大東の頑張りはしっかり見届けた、つもり。歌の方もどんどん安定感増していてね~。
来年もRocker大東がみられるといいな。
大東 8月24日 「你在等什麼」發片慶生記者會

第2位 大東「絶対達令」放送~日本版DVD発売イベント
ず~っとみたかった奈特がやっと見れた!!
サントラ発売もあったりして、思えばRocker大東はここからスタートだったんだよね。
ドラマの方もと~っても面白かったし、最後は泣けたし、奈特良かったよ~。
さらにさらに、日本版DVDも発売になって、平日にもかかわらずイベント強行参加。
かっちりスーツ姿の大東、まぶしかったわ。
その後は、雑誌発売ラッシュ。華流雑誌以外にも大東記事載って新たなファンが増えるかしら~?
 大東 「絶対彼氏」DVDイベントレポ その1  その2  その3  その4

第1位 4月30日 魏晨「My Way演唱会」
もう、1位はこれで決まり。
なんといっても今年唯一の海外だったし~。しかも初大陸だし、初生晨晨だし、って初づくしだったからね。チケットとるところからバタバタしたけど、やろうと思えば何とかなるもんで。
コンサート自体もとっても良くって、大感動。晨晨すごかったよ~!!
ほんと行ってよかった。
来年は・・・ムリかな~?行きたいな~。晨晨さらに進化してるからね~。
魏晨 My way演唱会 その1  その2  その3  その4  その5  その6

以上勝手にランキングしてみました。


いや~、この他にも大東に関しては、東京でのソロファンミでの衝撃のケミストリーとか、「姐姐立正向前走」や「終極一班2」の放送、映画の撮影などなどたくさんあったね~。
大東ってば今年もほんとによく働きました。

大東、ユージャ、ウィル以外にも亞綸、呉尊、ショウ君、ヴァネスにも会えたし、ほんと、今年は来日ラッシュだったね、あの時までは・・・
例のゴタゴタもだいぶ下火になってきたので、来年は来日イベント復活してくれるといいな~。特に大東のアルバム日本版発売&サイン会を期待!!


最後に、今年もイベントなどご一緒していただいた皆様、ありがとございました。みなさんとの華流トーク、時にはイベント以上に盛り上がり(?)と~っても楽しい時間を過ごさせていただきました。来年もどうぞよろしく。

そして、今年もこのブログにお付き合いくださいました皆様、本当にありがとうございます。時々もうブログいいかな・・・なんて思うこともありましたが、何とかここまで続けてこられました。

来年もジェイのアルバム発売から始まって、イベントの予定もぽつぽつ入ってきているので、今年と同じような感じで続けていけるかな~、と思っております。
どうぞ、よろしくお付き合いくださいませ。


それでは、みなさまよいお年をお迎えくださいませ~~。


今年の大東ベストショット!?
カッコいいのいっぱいあって選びきれなかったので、カワイイので(笑)
e0220547_19555599.jpg








にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-12-28 19:57 | ジロー(飛輪海)

ビックリよ~!!

何がビックリかというと、これよ、コレ。
e0220547_1910191.jpg


ね、ビックリでしょ。

来日だけでもうれしいのに、コンサートだって!
こんな大東が東京でみれちゃうわけ。
e0220547_191647100.jpg



この年末にテンションあがるお知らせありがとう。明日も張り切ってお仕事行ってきますわ。




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-12-28 19:18 | ジロー(飛輪海)
いや~、とうとうこの日が来た~!!
発売おめでとう、待ってたよ!!
現地の方はもう手に入れてるんだな、いいな~。

今回のアルバム、やっぱりデカイ・・・画像だといまいちわからないけど、きっとデカイに違いない。そこも、ジェイってことで。ただ、送料高くなるからさ~、これ以上は・・・
e0220547_12173226.jpg



え~、昨日は発売に先立ち、新アルバムのお披露目記者会見がありました。



この動画の中にもあったけど、予約枚数が20万枚越え。端数は12にからめて調整したでしょ~、って感じだけどそれでも凄い数字よ。
アジアの帝王鼻高々~~、でドヤ顔連発してることでしょ。
あんまり記事見れてないのだけど、今日あたり画像もたくさん上がってるだろうな~。
e0220547_12174394.jpg



MVも続々公開されてるし。
すでに4本目!「大笨钟」


お相手役がLalaちゃんじゃね~。とても恋人同士には見えないわ。兄妹って感じよ、ははは。

それにしても、ジェイさん、イギリスでこんなにお仕事してたとは。てっきり休暇で(プロポーズ!?)旅行に行ったのかと思ってたから。あっ、こんなこと言ってるとジェイに怒られるね、このパパラッチ!ってね。


そして、や~っとサイン会日程も決定。
1月12日(土)13:30~ 台北 西門電映街
1月13日(日)13:30~ 高雄 夢時代
1月13日(日)19:30~ 台中 新光三越

どうですか~?予想通りの日程でした??
個人的には・・・う~~ん、1週間ずれてくれればってとこ。それでも行けたかはわからないけど、でもこの日程じゃ完全無理だ。
ジェイのサイン会参戦!!の夢はまた来年に持ち越しだな。


予約しておいたアルバムは昨日のうちに出荷になっているようなので、奇跡的に今年中に届いちゃうなんてことないかしら~~。
どっちにしても、アルバムフルに通して聴くのホント楽しみ。
早く届け~~!!







にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-12-28 12:19 | 周杰倫
昨日から放送開始で、今日もあるんだよね・・・
どうでした??ってやっぱり気になることは気になるのよね。正月休みに時間があったらまとめて観ます!・・・たぶん。

娯楽百分百に出演したのね。



コレによると、29日になにかイベントあるみたいだけど、出演者の中に大東の名前はなかったね。


で、こちら!
e0220547_1215432.jpg


微電映「看・見」のときのチャリティーグッズ(ピンクの箱の)だよね。100個お買い上げでチャリティーに貢献したそうです。さすが、大東。

それもいいことで、えらいぞ、大東ってとこだけど、それよりこのビジュアルは・・・
“黄泰京”ですか~~??
もうキャストも発表したんだし、そろそろ撮影風景のぞきたいよね。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-12-27 12:15 | ジロー(飛輪海)
アルバムサイン会、6か所目は福州。

会場、めちゃカワイイ飾りつけ。で、すごい人~。
e0220547_12112471.jpg


いつものようにまずインタビュー。
e0220547_12113530.jpg


そのあとサイン会開始。この日、舞台がなぜか青っぽくライティングされててね。
e0220547_12114566.jpg


なので、画像がみんなこんな感じ。青いよ~、暗いよ~。
e0220547_12115534.jpg
e0220547_1212386.jpg
e0220547_12121228.jpg


これは結構いい感じかしら。
e0220547_12122264.jpg


アカペラで「我们在改变」「尘埃」をワンフレーズ歌ってくれたみたい。いいな~、生歌聴きたいよ~~!!

サイン開始前の画像だよね。サイン書く気満々な感じが漂ってるわ~。で、また何千枚も書いちゃったんだろうね。お疲れさま。
e0220547_12123443.jpg



今回のアルバムサイン会、なんとこの福州で終わりなんですって!!たったの6回よ~!少ない、しかも上海とか大都市もまだ行ってないじゃ~~ん・・・なのに終わり。
う~ん、行きたかったのにな~、残念よ。


この画像は晨晨がサイン会後にUPしてくれたもの。
この日が21日だったもんで、こんなメッセージ付き。
《V SPACE》全国签售…圆满收官…从光棍节到冬至…感谢大家的支持…这是刚刚拍下的今天的天空…很美…没有世界末日…只有无限美好的未来…
なんか、じ~んときちゃった。
e0220547_12124683.jpg


晨晨には間違いなく “美好的未来”が待ってるよ~!!
そして、晨晨がいる限り楽橙さんにも“美好的未来”が続いていくよね。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-12-27 12:14 | 魏晨
12月26日なんてず~~っと先って思ってたら・・・お~!今日からだねぇ~。
放送開始おめでとうございます~~!!

ということで、昨日出演者が全員集合!!
e0220547_12152375.jpg


首映会があったそうで、またまた学ラン姿の大東が登場。
e0220547_12153581.jpg


黄金の竹筒みたいのを割るとお言葉が現れる・・・台湾の縁起物ですか?
e0220547_12154491.jpg
e0220547_12155579.jpg


主題歌のお披露目もあったのね。グループ名・・・あれ、綴りがわからん、まあいいか。
このドラマでブレイクしちゃうかしらね~。それにしてもまたすごい衣装だ、ははは。
e0220547_1216566.jpg


もう後はどどんとカッコいい大東画像を。
e0220547_1216195.jpg
e0220547_12162664.jpg
e0220547_12163123.jpg
e0220547_1216372.jpg



いまさら白状すると・・・
このドラマ見るかどうか??です。
内容的に興味が持てないというか、なんというか。大東は間違いなくカッコいいとは思うんだけど、それだけの理由で見続けられる自信なし。
なので、ここで取り上げるのも結構少なめだったのよね。

あ~~、ダメ迷だわ。
皆さん、感想お聞かせくださいね~~!!





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-12-26 12:18 | ジロー(飛輪海)

あちこちにサンタ出没!

クリスマスってことでこんな画像が!

まずは、大東。
e0220547_1212116.jpg

ドラマの中でのシーンにこんなのあるのね。来週放送かしら?

そして、ウィル。本格的すぎ(笑)
e0220547_12121399.jpg

Instagramの方では、もっとワイルドなウィルサンタが見れるよ。

さらに、ユージャ。
こっちはサンタの扮装していないけど、クリスマスプレゼントをたくさん持って孤児院を訪問したんですって。本物のサンタさんじゃんね~。
e0220547_1212235.jpg

画像下の部分の、一緒に踊ってるっぽい、ふふふ。

きっとユージャにとってはクリスマスは特別大事な日だったのでしょうね。もちろん教会行ったんだろうし。

おまけでユージャの画像をもう一枚。
e0220547_12123654.jpg



来年は、大東に、ウィルに、ユージャに会いに台湾行きたいな~!!





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-12-26 12:13 | ジロー(飛輪海)
大東久々の歌のイベント~。
「绵阳涪城万达广场」ってとこで行われたようだけど、どこそれ??
もう調べるのも・・・って感じ。

万达广场ってのはよく聞くので、全国展開ショッピングモールなのかな。よくサイン会会場にも利用されてるようなので。
で、サイン会会場のような広場を予想してたら・・・まさかの屋外!!
e0220547_12202294.jpg


寒くないのか~、南の方なのかな~?と思ってたら、大東の衣装も若干あったかめのような気がするね。で、マイクスタンドにヒョウ柄スカーフ復活!!
e0220547_1220373.jpg
e0220547_12204339.jpg


しかし、これだけ人が集まってたら寒いってことはないか。すごい集客力だよ、大東!!
でも、手袋は必要だったみたいね。
e0220547_12205146.jpg


お疲れ様でした。

で~、やっぱり23日の「終極一斑2」の番宣には出席しなかったんだよね・・・ここ数日見失っております(笑)


これはいつのかな?
e0220547_1221592.jpg


一度にいろんな表情見れてお得感あるよね。
相変わらず、カワイかったりカッコよかったり。9・1分けだけどね~(笑)





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-12-25 12:23 | ジロー(飛輪海)
だいぶ時間がたって忘れてきちゃったので、もうまとめて載せちゃいます。あまり晨晨情報を待ってくれてる人もいないと思うので(悲しいけど~)もう、自分の覚書状態、ははは。


まず、20日「“80后新偶像style”的颁奖盛典在北京」というのに出席。なにやら受賞したようだけど、なんだかよくわからん。
e0220547_1217352.jpg
e0220547_1217998.jpg

これ、12月30日19:50 からBTV财经にて放送されるようなので、そこで歌も聴けるね。


で、21日には「我们在改变」のMVが公開。
いや~、これカッコいいわ。ほんとイイ!!



メイキングもありますよ。






それから、やっぱり21日、福州でアルバムサイン会もあって~。
これは別枠で載せます。


で、23日は王铮亮さんの北京演唱会にゲスト出演。
e0220547_12172167.jpg


ゲストなのに自分の持ち歌歌わせてくれたんだね。また、アレンジが効いてるわ。
動画いつもいつもUPしていただいて、ありがたい限りです、ほんと。
http://www.tudou.com/programs/view/Q6QxCVkGPHY/
http://v.youku.com/v_show/id_XNDkyMjY3Nzgw.html


それから、来年のカレンダー画像も公開されて。これって一年分まるまる晨晨なんだろうか?めちゃ欲しいんですけど~!!
e0220547_1217522.jpg



以上! 超短くまとめちゃってこんな感じです。

で、今日からは今まで収録したテレビ番組が放送になってくるし。今のところ分かっているのは・・・
12月25日「時尚健康」23:05~
12月28日「年代秀」
1月5日 「快乐大本营」

年末、忙しい~~! って、こういう忙しいなら大歓迎よ。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-12-25 12:20 | 魏晨
カワイイの~。ぬいぐるみが?いえいえ・・・

e0220547_19275043.jpg


12月31日は広州で年越しイベントが決まってたけど、その次の1月1日は深センでなんと、「你在等什麼」のサイン会ですって。
まだ、サイン会やるのね~。ビックリよ。もう終わりかと思ってた。
また、Rocker大東が見れるみたいね。


22日のイベントはまた明日にでもUPします~!





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-12-24 19:32 | ジロー(飛輪海)