みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー

<   2012年 11月 ( 53 )   > この月の画像一覧

今どんなお仕事中なんでしょうね~。ドラマ撮影に入るととたんに情報でなくなるね。って、本当にドラマ撮影中なんだかも??なんだよね~。


そんな中、予想通りというか期待通り、「終極一班2」の写真集、大東のサイン入りで発売になるね~。
FC会員限定だったかしら?詳しくはOne Loveさんの方でご確認を。
放送開始直前には絶対達令の時みたいにサイン会とかのイベントあるのかしらね。そしたらまた学ラン姿がみられるか~。


それから~、「Chinese STAR」表紙画像が!!
e0220547_1223918.jpg

買います(笑)明日から予約受付開始で、12月15日発売。



つづきまして、ちょこっとユージャを。

11月27日にCMだか、広告だかの撮影で広州へ。ものすごく久しぶりに姿を見た気がする~!
しかもその時、ユージャデコ出しじゃん!こんな感じ初めて見たかも~!!
e0220547_12233130.jpg
e0220547_12233694.jpg


撮影の様子はこんなふう。熱度の撮影なのかな?
e0220547_12253280.jpg


出来上がりはこちら。やっぱりデコ出し~。
e0220547_1223581.jpg


で、2泊くらいですぐ台湾に戻ってきたよう。


え~っと、アルバム制作進んでますか~??
e0220547_1224836.jpg


お隣はどなた?





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-11-30 12:26 | ジロー(飛輪海)
もう、時間がたつとわけわかんなくなっちゃうので、ざっと載せるだけ載せとく~。魏晨に関してはもう日記的な感じでここに載せないと、整理がつかないのよ~。


11月27日は「音楽現場」歌友会~テレビ番組収録

お料理コーナーとか、なぜか雨カッパをきちゃったりといろんな企画があったみたいで歌以外にもお楽しみたくさんみたい。
e0220547_12182634.jpg


何を歌ってくれたのかしら?
e0220547_1218369.jpg


これ、めちゃカワイイんですけど~。にしても、顔小さすぎ!!
e0220547_12184412.jpg



11月28日は「Music Radio中国TOP排行榜」~ラジオ番組生出演
これは聞けたんだ~。
http://www.tudou.com/programs/view/GyTRhzcQQrA/?resourceId=106189578_01_08_02
といっても、内容はわからん・・・ ただ、とっても盛り上がって晨晨が楽しそうでそれだけで満足。鼻声も良くなったみたいだし、もう体調は大丈夫かな。
e0220547_12191319.jpg



11月29日は「中国音楽電視」歌友会~テレビ番組収録
これはトークと歌のみかしら?でも衣装チェンジもあったり全部で8曲披露してくれたっていうので、きっと見ごたえありよ。
e0220547_12212911.jpg

e0220547_12194739.jpg
e0220547_12195349.jpg



それから、以前収録した番組が続々放送にもなってるのよね~。
これ、絶対面白いからぜひ見てほしいわ~。晨晨のダンスレッスンあり(笑)。
「乐视星宾乐」 http://t.cn/zjyDZna
e0220547_122081.jpg


昨日もテレビ番組放送になってるんだけど、それはまだ見れてないのでまた別枠で~。


これから撮りだめしたのが続々放送になるけど、晨晨はちょっとお休みみたい。今回はサイン会少ないみたいね~。









にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-11-30 12:22 | 魏晨
唐突に五月天ですが・・・
やっぱり、いいものはいいよね~、ってことで。

今日12時から中継のあったライブ、youtubeでみられます!




来日ライブ予定通りお願いします!!!



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-11-29 20:45 | 五月天

ジェイさん 新譜情報

ほんとは、魏晨の記事もまだまだいっぱい載せたいのあるし、ユージャにも動きあったりしてるんだけど、まずはこれをいかなくっちゃでしょ~!
さらに、大東記事とどっちをトップに置くかも迷うとこだけど、やっぱこっちか、ってことで。


いや~、昨日の夜は衝撃が走ったね~!! 衝撃よ、いや、“笑”撃かな・・・いやいや。
だってこれよ~!
e0220547_1211109.jpg


コレってジェイですか~、って2度見したね。
もういっぱい言いたいことはあるんだけど、そういうの全部含めて笑いが込み上げてきちゃって・・・ごめん、ジェイ。

最近のトレーニング熱や腹筋自慢は知っていたけど、ここまでやちゃったか~(って言っちゃダメ?)!しかも、金髪! 大丈夫なの~、と心配する声多数、あえて何が心配とはいいませんが。

なぜここに来て金髪?なぜムキムキバディ自慢?
ジェイさん、いったいどちらへ・・・

まさか、若い嫁を迎える準備だったりして~。まぁ全く関係ないだろうけど、そんな想像しちゃったらますます笑いが込み上げる・・・ごめん、ジェイ。


ちょっと前に金馬奨のルンメイちゃんとの2ショットとかこんな画像見てね、
e0220547_12112250.jpg

ジェイ痩せたな~、なんて、のんきに思ってたところにこれだからね・・・

ジェイってば、今度の画像流れてどんなドヤ顔してんだろう。もう、やっぱり愛さずにはいられないね~、もちろん音楽ありきだけど(笑)。


それでは、気になるアルバム情報。

ジェイ12枚目のアルバム、タイトルは「十二新作」。12月12日予約開始、12月28日発売!!
ということで、12日発売ってわけにはいかなかったのね。年末か・・・サイン会はどうなるんだろう?
パツキン腹筋ど~んの画像は、すでに撮影済みの新アルバム曲のMVからの一コマだそうで。またまた、MVの方もすごいのが出来上がってそうね~。


今度のアルバムはほんと期待してるから、今度は音楽の方で“衝撃”お願いしま~す。絞った体と共にあの鋭さというか、とがった感じが戻って来てくれてたらな~。
はやく曲を聴かせておくれ~~!

しかし、笑えた・・・まだ言ってるって。
(え~、個人的な感想なのでムッとされた方も大目に見てくださいね・・・ジェイ好き~ってのあっての、ですから。)





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-11-29 12:12 | 周杰倫
大東の映画「看・見」首映会~!

なんと、映画の中の衣装のまんま登場。上着だけじゃなく、ジーパンからブーツまで全部一緒じゃない!?なんか意図があったのだろうか・・・ あ、髪は短くなってるけどね~。迷友さんが八二分けって言ってたの笑えた~。確かにそうだね。
e0220547_1282530.jpg
e0220547_1283553.jpg


共演の青年や、子供たちも来てたのね。
e0220547_1284862.jpg
e0220547_1285510.jpg



で~、映画の方見れちゃったのだけど・・・
最初の数分は大東プロモーションビデオって感じ。その後は施設で子供たちと遊んだり、介助のお手伝いみたいなドキュメンタリー風。

全編通して大東カッコよかった~!
この映画で寄付がたくさん集まるといいね。



話は変わって「終極一班2」
e0220547_129695.jpg


昨日言ってた主題歌「發飆」を歌うのはこの方々だったのね~。
e0220547_1291781.jpg


SpeXial というグループ名らしい・・・ 12月7日に「SpeXial」というアルバムが発売になるって。
え~っと、新人グループ??ドラマにも出ているのかしら?
とりあえず、大東が歌うのではないってことで。



おまけ
先週の宝石店イベントの時の画像。
サインが“大”東+Jiroになってるね。
e0220547_12928100.jpg


この時は八二分けでなく九一分けになってるかな~(笑)
e0220547_1294179.jpg







にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-11-29 12:10 | ジロー(飛輪海)
気になってた大東の映画「看・見」、今日首映会ってことで情報がいろいろ出てきた~!

なんと、全編14分という短い作品で、12月3日からネット公開されるみたい。ただ、鑑賞料金の一部を寄付しますっていう感じのものだろうから、ネットでもどうやって見られるのかは??? 

ただ、予告編は見られます。
http://t.cn/zjqfuK1

画像もたくさん。
e0220547_126328.jpg
e0220547_1263748.jpg
e0220547_1264168.jpg
e0220547_1264656.jpg


こんなサービスショットも(笑)
e0220547_1265562.jpg


見れたらいいな~。


それから、ほかにもいろいろ情報出てきたのでまとめて。

まず、昨日載せた雑誌の撮影花架動画あったので。写真撮られてるとこ、ほんとカッコいいよ~。大東は「健康之友2012健康大賞の健康習慣代言人」なんだって~。それって、いったいなんなの?
「健康之友」 http://t.cn/zjq2ET0


さらに、11月30日、「終極一班2」の主題歌「發飆」(SpeXial版)という曲がKKBOX、MYMUSIC、OMUSICで先取りで聴けるって~。
この曲だれが歌ってるの?大東なのかしら。その大事なとこがかわからん!!それに、この3つの方法は海外迷にはムリ?
とはいっても、公開になればすぐに聞けるような気もするけど。


さらにさらに、映画「我的男男男男朋友」12月31日上映!!なんて情報も出てきたんだけど、ほんとかな。大晦日公開なんて日本ではありえない~。
しかし、この映画一瞬思い出せなかった・・・、あのファッションモデルの映画の方が先に浮かんできた(汗)そうそう、あったよね、男男男男朋友ね~。
もし、この情報通り公開だったとしたら、映画の宣伝活動に忙しくって、今年は年越しイベント出演はなさそうだね~。いや、それでもやるのかな!?






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-11-28 12:09 | ジロー(飛輪海)
昨日、とってもうれしいことがあったのよ~!

このブログ、どんなキーワードでこのブログにたどり着いてくれたのかという検索ワードの上位10個を毎日表示してくれる機能があるんだけど、いつも「飛輪海」が不動の1位。続いて「ジロー」。この2つがダントツ。
そして、あんまり記事UPしていないのに、なぜか「ウィルバー・パン」も毎日ランクイン(笑)

そのランキングに昨日初めて「魏晨」がランクインしてたのよ~!!
魏晨の記事を載せ始めて1年チョイ。「魏晨」で検索してくれたってことがうれしいじゃな~い!!とうとう日本でも晨晨、浸透してきちゃった~~!?

なぁ~んて、気をよくして今日もいっちゃいます。


「尘埃」のMVが11月26日に公開~~!




とってもいい雰囲気よ~!ステキ、ステキ!!!
衝撃の入浴シーンもありで、ドキドキだね~(笑)。
この曲でダンス?って最初思ったけど、アリだね。いかにもK-POP的な振り付け入っていて・・・微笑ましいわ、と前向きにとらえておきます。
ただ、あのグレーのセーター?(トレーナー?なんだろ??)はもう少しステキなのなかったのかしら~と少し残念。

なんて言いつつも、トータルいい出来よ。晨晨かっこいいわ~。ねぇ。
e0220547_11572432.jpg



11月24日の銀川での歌友会の動画UPしてくださった方がいたのでご紹介。
我们在改变  http://t.cn/zjbpIZQ
Party like a rock star  http://t.cn/zjbpIZE
尘埃  http://t.cn/zjbpIZR
只爱到一半  http://t.cn/zjbpIZ8
my eyes  http://t.cn/zjbpIZm

新曲、V SPACE以外全部歌ってくれたのね。「my eyes」は初めて歌ってるの聴いた~!すごい、いいじゃな~い!カッコよいよ~!!
この画像見てる限り、声もよく出てるし走り回ってるしで、体調不良はたいしたことなくって大丈夫なのかな~、よかったよかった。

なんて思ってたら、次の日のサイン会前のインタビュー動画見てビックリ!
http://t.cn/zjGPe2m

ものすごい鼻声じゃん。しかもノドも苦しそうに咳ばらいしてるし。
風邪かな~?もうよくなってるといいけど。

昨日も今日も番組収録。どんな様子だろう?気になるわ~。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-11-28 12:05 | ジロー(飛輪海)

大東 またまた雑誌

まだまだ撮影ダメしてた雑誌があるようで、続々発売されてるみたい。

「瑞丽服饰美容」
e0220547_1203924.jpg

こちらはこの雑誌のカメラマンさんUPの画像。
e0220547_1205283.jpg


今の髪の短いすっきりしたのと比べると、この時って何とも色っぽい感じ~。どちらも似合ってて、カッコいいのに変わりはないけどね。

「健康之友 2012 十二月号」 このピンクもやっぱりいい~。
e0220547_12126.jpg
e0220547_1211712.jpg



それと、まだ表紙画像はでてこないんだけど、「Chinese star 2012 winter」
こちらで、大東特集、やった~!!
e0220547_1224169.jpg

日中通信社HPより引用
TOP特集 汪東城(ジロー)
 『絶対彼氏~My Perfect Darling~<台湾オリジナル放送版>』DVDリリース、来日レポート&独占インタビュー、初ソロアルバムにかける思い
裏特集 ケルビン
 富士急ハイランドファンミ  FUJIYAMAで絶叫?!  
インタビュー
 鹿凌桀(アレックス・ルー)  熱演 大型音楽劇『鳥?吸引』
 何晟銘(ミッキー・ホー)『美人心計』
ピックアップアーティスト
 TimeZ
 至上励合(トップ・コンバイン)
 安又琪(アンジェラ・アン)
他誌では手に入らない情報満載!
特別付録:汪東城(ジロー)&新人注目ユニットTimeZ特大ポスター

これは絶対買いだよね~。12月15日発売ですって~!!






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-11-27 12:04 | ジロー(飛輪海)

大東 今日は何を??

昨日上海から戻ったようね~。
空港でシンディと一緒になったみたい。画像見た時、史朗と桃花!!なんてちょっとテンションあがったわ~。まぁ、空港到着の時は2人とも芸能人~って感じで、決して史朗だったり桃花ではなかったんだけど、ははは。


さて~、終極一斑2放送まで、あと1か月ね~。大東も来月の今日からだよ!と宣伝開始よ~!

トランプ・バッグ・写真集、予約好調なんだろうか??
バッグの画像も出てきてたね。
e0220547_12205495.jpg

予約すると3点で合計840元ですって。安いとも高いとも言えないビミョーなところ。
日本のネットショップでも写真集は扱ってくれそうな感じ。さらにFCさんの方も「絶対達令」の時みたいな動きがあってもよさそうよね。
サイン入り、期待してます!!


そして、FCさんといえばこんな情報出してくれてたよ~。
e0220547_1221484.jpg


コレのことね。
e0220547_12211725.jpg


しかし、これだけの情報ではだからどうした!?って感じじゃな~い。
ただのスケジュール情報だったら、なぜ突然これだけUPしたのか分からないし、参加したい人はどうぞ~っていうなら情報少なすぎだし・・・謎だわ~。

ただ、28日には大東の姿が見られるのは確実か~。






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-11-26 12:22 | ジロー(飛輪海)
サイン会も3か所目~。

まずは、媒体会見
e0220547_1218633.jpg



会場の方は~、この日もすごいことに。なんだか皆さん寒そうよ~!
e0220547_12182183.jpg
e0220547_12183361.jpg


やっぱり寒かったんだね、サイン会の時はモコモコになっちゃってる。
e0220547_12184533.jpg



お疲れ様でした~!!
e0220547_12185640.jpg


26日はスケジュール入っていなかったので、たぶんお休み。
そうならいいね~、ず~~と休みなかったもんね。貴重なお休み、ゆっくり休んでね!!





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-11-26 12:19 | 魏晨