みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー

<   2012年 10月 ( 53 )   > この月の画像一覧

昨日の大東はなんと吸血鬼姿で登場!やっぱりハロウィンだから・・・だよね~。

大東の吸血鬼姿といえば・・・コレ。
e0220547_12164493.jpg

もしかして去年のハロウィンも吸血鬼だった?よっぽどお気に入りキャラだね。


まずは、メイク前。
e0220547_12171811.jpg


そして完成した姿。
赤っぽいカラコンにつけ耳、つけキバ(っていうのかな?)今年の方が耳がついてる分クオリティーが高い、かな?
e0220547_12173218.jpg
e0220547_12174023.jpg
e0220547_12174795.jpg
e0220547_12175494.jpg

(画像小さくてすみません・・・わかりずらいね~)

もちろんこの姿で囲みインタビューだって受けてるし~。
e0220547_1218542.jpg


もう、この時のニュース動画がUPされてるかしら??


こちらの動画では、仮装具合がよ~~く分かる~。キバを強調するため、常に口開けてるわ・・・
http://www.tudou.com/programs/view/ie1fyGdQhvQ/

画像は、こちらにもた~っぷりあります!!
http://www.tungstar.com/bag.do?bagId=219830&cateId=0&offset=0

なんか、この日の髪型、デコ出しだけどカッコイイね~。




おまけ
明日大東も出席する(んだよね)「上海 COSMO美容大奖颁奖典礼」、なんと大東だけじゃなく晨晨も出席らしい!!
2人の2ショット見れちゃったりする~??
いや~ん、楽しみよ~~!!!





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-10-31 12:19 | ジロー(飛輪海)
昨日の記者発表、楽しそうでしたね~。

登場した皆さんのイケメンぶりもハンパないし。今回胡兵さんも登場がうれしいじゃない。
e0220547_11535186.jpg
e0220547_11535872.jpg
e0220547_1154351.jpg
e0220547_1154835.jpg

お~、大東デコ出しね。そして、林更新くん、なんともいえないデザインのスーツがお似合いよ~。

こんなイケメンたちに囲まれて、ますますお美しいルビー姐さん、さすがです。
e0220547_11541829.jpg



この日の会見のハイライトはなんといってもこれでしょ~!パラパラ漫画風画像で。
ルビー姐さん、そりゃ~、大爆笑だよね。
e0220547_11542775.jpg


そして、大東の頭を引き寄せる林更新くんの右手に、ドキッとしたわ~。

耐えきれず逃げる林更新くん・・・で、2人で大爆笑。
e0220547_11543679.jpg


負けじとこの2人も。いったい何をやっちゃってるんでしょ~?
e0220547_11545966.jpg



詳しいいきさつは動画で確認。
ニュース動画


会見ダイジェスト


この動画たち見て改めて、これ“ルビーさん”のドラマなんだな~、と実感。


さあ、11月3日今週土曜日、いよいよ放送開始!!
e0220547_1155103.jpg


日本にもプロモーション来て~~!!






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-10-30 11:57 | ジロー(飛輪海)
いきなりの予告編公開。
まずは、ご覧下さい。いつものようにここに貼りたいがために、自らUPしてますから~。




今回のMVの監督さんは、なんとあの「江南スタイル」のMV監督さん。そんなことでも話題になっとります。
で、この「V SPACE」含め、全3曲の三部作になってるとか。
あとの2曲はなにかな~?

全部で5曲しかないのだから、全部作ってしまえばいいのに~、なんて、簡単におもちゃうけど・・・
20時間ぶっ続けで撮影とか聞かされると、晨晨無理しなくていいよ~ってことになるので、3曲で十分よ。



このMV撮影のために、ヒザあたりがアザだらけになったかと思うと、最初のほう見ただけでも感動ね~。
とってもカッコ良い仕上がりになってそうで楽しみ。
こんなのとかね~。デコ出し久しぶり~。
e0220547_20193597.jpg
e0220547_20202683.jpg
e0220547_20195288.jpg
e0220547_20204491.jpg
e0220547_2020891.jpg


ということで、全編みられるのは11月13日。まだまだ先だわ~。




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-10-29 20:22 | 魏晨
本日、北京で“开播记者会”なるものがあるということで~。
大東はもう北京入りしてるよね。

いよいよ、いや、やっとか~。撮影開始が去年の11月だから、ほんとやっと放送になる~って感じよね。

今まで出てきている予告というかメイキングというか、宣伝の動画集めてみました。
今まで、ここに載せているのもあるかもだけど、まあいいよね~。
この動画たちを見て、土曜日の放送開始に備えますわ~。











おまけ
「快乐大本营」撮影の合間(?)に受けてた取材のインタビュー動画です。
http://www.tudou.com/programs/view/ILbrvu2a7IM/

この緑のシャツの時のね~。
e0220547_1205935.jpg

短いので、これで全部ってことはない気がする~。林更新くんのなんかないし・・・





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-10-29 12:03 | ジロー(飛輪海)
晨晨はまだまだ韓国でMV撮影中かと思いきや~。

27日午前中に空港到着画像が上がってきたと思ったら、内蒙古で歌友会だって。全然知らなかった~、誰も何にも言ってなかったじゃん!なんて、見逃してただけ・・・よね。
アルバム発売後初の歌友会ってことっだたのね~。

詳細がいまいちわからないのだけど、確認できた範囲で。
歌の方は動画上がってたのが次の4曲。
「我们在改变」「流星雨又来臨」
http://video.sina.com.cn/v/b/88788476-2805993294.html
「Party like a rock star」「只爱到一半」
http://video.sina.com.cn/v/b/88787675-2805993294.html

他にも歌ってくれたんじゃないかな~。「只爱到一半」はアカペラっぽいからおまけ的だし。
ファンからのプレゼント贈呈みたいのもあって・・・という、いつもの流れだったようだけど・・・


で~、画像なんだけど、ファンカメラのしか見つけられなくて。なので、ちょこっとお借りしまして。
e0220547_11581170.jpg


お気づき~!!
か、髪が・・・黒に戻っとります!!

赤毛のときはあの色を保つため、水で髪を洗っていたんだって~。なので、黒に戻ってやっと温かいお湯で髪を洗えるようになったと。
よかったね~。水で洗うなんて寒すぎるし、髪がキシキシいっちゃうでしょ~。いろんなところで、苦労があるのね~。

で、髪色を元に戻したってことは、MVもすべて撮影終了ってことかしら??
もう韓国にはいかなくていいのかな~??


う~~ん、相変わらず、晨晨関連は分からないことが多い・・・



おまけ
10月20日の深センのイベントの動画。晨晨登場部分完全版。
今となっては貴重な赤毛でのイベ、だよね~。
http://v.youku.com/v_show/id_XNDY2ODg1NjM2.html







にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-10-29 11:59 | 魏晨
どんな雑誌かといいますと・・・こちら。
「J MEN」11月号。じゃ~~ん、って感じの表紙よ~!
e0220547_14411461.jpg


中身の写真もカッコよし~~!
e0220547_14431458.jpg
e0220547_14431716.jpg
e0220547_14433296.jpg
e0220547_14433371.jpg


撮影メイキングも



「11月號《JMEN》Cover Story 汪東城」なんてのもございます。
http://www.jmen.com.hk/?p=6540


全部トータルして、もうカッコいいしかない。
大東掲載はなんと10ページ!!これは買いの一冊でしょ~!

ってことで、香港王さんで取り扱いありのようですよ~。
しかし、お高いな・・・






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-10-28 14:53 | ジロー(飛輪海)
来週からまた、あちこち飛び回ることになるようね~。

自分が分からなくなってしまうので、とりあえずまとめておきます。

10月29日(月) 「姐姐立正向前走」开播记者会 北京 13:30~
10月30日(火) 「你在等什麼」サイン会 香港 18:00~
11月1日(木) 「Cosmo Beauty Awards 2012」 上海 17:30~21:30
11月3日(土) 「姐姐立正向前走」放送開始 湖南衛視 22:00~
(時間はすべて現地時間です)

台湾→北京→香港→上海って・・・ 相変わらず移動ハードだよね。


ドラマ放送開始ってことで、予告動画やら画像やらたくさん上がってきてる~!!
今日は、とりあえずの画像だけ。

e0220547_1150620.jpg
e0220547_11494994.jpg
e0220547_11502486.jpg
e0220547_1150734.jpg
e0220547_11504397.jpg
e0220547_11502638.jpg
e0220547_1151188.jpg



こうして並べてみると、ほんとキレイなお姉さんとイケメンだらけのドラマよね。
ルビー姐さんはじめ、出演者の年齢層がちょっと高めなのも、安心して見られるというか、ストーリーに期待できるというか・・・なんか、いい感じよ。
ピーター・ホーとか胡兵とかが、どのくらいのいい男ぶりを発揮してくれるのか楽しみ~!。

大東はカッコいいのはもちろんだけど、たぶん面白いところもあると思うので、期待、大、大、大よ~~!!
どういういきさつで、林更新くんとキスする羽目になっちゃったのか、とか見どころたくさん。

放送開始まであと1週間だね~。



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-10-27 11:57 | ジロー(飛輪海)
この前のステキ画像の別バージョン
e0220547_11585737.jpg

お~~、花くわえちゃったね。

さらにこんなのも。
e0220547_1159718.jpg
e0220547_11591382.jpg

大東ってホント着痩せするよね~。で、こんな大東がたまらなくカッコいい~って思うのよね。

ステキすぎるって~!!
e0220547_11592431.jpg



この後の予定としては・・・
昨日微信で10月30日に香港行くよ~、なんてメッセージが来て、何があるの?と思っていたら、どうやらアルバムサイン会。
このバージョンが発売になってのサイン会なんですって~。
e0220547_1203166.jpg


で、その前日の29日には北京で「姐姐立正向前走」の放送開始記者会見があるって~。
あれ?これに大東は出席するの?そこまで確認してなかった・・・
たぶん、出席するよね~。

放送は11月3日22時(現地時間)より、かな?いったい週に何話放送なんだろう??
まぁ、29日の会見ではっきりするでしょうが。
とにかく、もう来週だ~!やっと、やっと見られるね~。

さて、どうやって見るかが問題だよね・・・






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-10-26 12:01 | ジロー(飛輪海)
まず最初に・・・
昨日UPしたユージャのスケジュール。
10月29~31日北京での映画の宣伝活動、延期になってしまったそうな・・・
ええっ~~!こんな直前にありえな~い、だよね。
また公開伸びてしまうのか?心配だ~。



で、ここからが本題。

この雑誌
e0220547_12212799.jpg
e0220547_12213559.jpg


撮影のときの様子とインタビューがUPされてました。
http://www.tudou.com/programs/view/eeIomEw-q9Y/

雑誌の画像自体もカッコよいけど、撮影されているところもまたカッコよし。
さすがだね~、大東。


ここ数日動きがないようだけど、ちょっとはゆっくり休めてるんでしょうか~??
で、次はドラマの撮影って自分で言ってたんだね。見落としておりました。
いったいどんなドラマ~??も気になるけど、ドラマ撮影に入るとイベントとか少なくなるし、露出が減るので、少しさみしいわね~。




おまけ

昨日この大東がやってきました。「当代歌壇544期」
ポスター。サイズは特大ではないけど、くつろいでる感じがいいじゃな~い。
e0220547_1222342.jpg

記事もちょこっと。
e0220547_12221247.jpg


記事はこちらの方が目当てでして。
誰だか分らない?
e0220547_12222370.jpg

韓国修行の時の晨晨よ!オフショットとはいえ、普通すぎるよね~、カワイイよね~、ははは。






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-10-25 12:24 | ジロー(飛輪海)
発布会が終わってなんだか一段落って落ち着いちゃってたけど、いよいよ発売が迫ってきてるのよ~!
そう、晨晨が手に持ってるこれよ~。
e0220547_12175659.jpg


作品解説をHMVさんより引用
中国の人気男性アーティスト、魏晨(ウェイ・チェン)の3rdアルバム!
約1年ぶりのニューリリースとなる今作は、前作同様韓国に長期滞在し、現地のプロダクションチーム「EONE」と一緒に制作。K-POP的で洗練された躍動感のあるダンス曲にヨーロッパ色の強いクラシックの要素を取り入れるなど、オリジナリティーの高いサウンドを追求している。特に自作詞によるタイトルトラック「V SPACE」はこれまでの作風とは異なる1曲。14人編成のストリングスやチャイコフスキーの「ピアノ協奏曲第1番」からインスピレーションを得たというメロディーが印象的なダンスチューンとなっている。このほか宇宙空間の孤独感を表現したという2ndオンエアトラック「塵埃」など計5曲を収録!


これを読むと、なんかすごいアルバムって感じよね~。
で~、発売日はサイトによってまちまちなんだけど、どうやら今のところは10月26日らしい・・・って、明日じゃ~ん!!
とは言いつつ、遅れるような気もするな~、発売予定日って書いてあるしね~。

そして、もうひとつビックリなのが、解説にも書いてあるけど収録曲数。
01. V SPACE  02. 塵埃 03. 我們在改変 04. 只愛到一半 05. My Eyes
たったの5曲なのよ~。 これで、フルアルバムって言っていいのか??
当初はCD+MVのDVDで発売っていう話だったんだけど、それは別バージョンで・・・ってことなのか、これには付かないようね。だって、ただ今(たぶん今日も)撮影中だもんね~。
DVDはなくても、ポスターと写真集のおまけがついてますよ~。


予約もいろんなところでできますので、興味ある方はぜひ!!
日本(日本語OK)のサイトだと
クイックチャイナ  HMV  yesasia
中国系だと
当当网   亚马逊(中国アマゾン)

こんなとこでしょうか。

あ~、いつごろ手元に届くのかな??う~~ん、まだまだかかりそう・・・



おまけ

北京発布会の時の花架映像出てきました!リハーサルシーンとか貴重よね。
で、やっぱりあの衣装は重いのね~。見るからに重そうで、動きにくそうだもんね。








にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-10-25 12:20 | 魏晨