みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー

<   2012年 09月 ( 61 )   > この月の画像一覧

タイトル見てもなんのこっちゃって感じよね~。自分で載せといてもよくわからん・・・

どうやら、宁波奉化银泰城というショッピングセンターのようなところの開業イベントに登場したってことらしい・・・(本当に開業イベなのかはイマイチ不明)
当日の午前中にこの情報がまわって来たということは、事前にあんまり告知されてなかったのかしら?そのへんよくわかりません。とりあえず、華研では告知なかったよね。


でも、この人の集まり具合から考えると突然ってことはないよね~。
e0220547_12241254.jpg


この日はちょっと秋冬仕様で。
e0220547_12242971.jpg


こんなサービス(?)もありで~。
e0220547_12182860.jpg


ちょっと~、なんでこんなかわいいことやってる(やらされてる)の~!?
e0220547_12195746.jpg


最後にはお決まりの集合写真。
e0220547_12184426.jpg


ちょこっと動画見たら後ろの巨大モニターでアルバム曲のMVも流れてたりしたので、しっかりアルバム宣伝にもなってたのね~。
動画はこちらなど。他にもたくさんあるので、このページから見てください。
http://v.youku.com/v_show/id_XNDU2MTc1NDU2.html

連日移動してはイベント、移動してはサイン会とほんと、体力勝負ね~。



そして、今日はサイン会もあるけど、こんなラジオ出演も~。
e0220547_1219144.jpg


おっと、遅れましたが 中秋節快楽。
月見団子と月餅ともちろん両方いただきますよ~!!



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-09-30 12:29 | ジロー(飛輪海)

大東掲載雑誌

教えてもらってさっそく購入してきました。(Hさんありがとう!)
エル・ジャポン11月号 2012年9月28日発売
e0220547_2225596.jpg


「絶対彼氏」プロモで来日した時に取材受けてたヤツですよね~。
そうそう、この時の。
e0220547_22271524.jpg


たったの2ページですが、めちゃカッコいい大東がいますのでのぞいてみてください。

家の近くの本屋さんは付録ありのせいか、ゴムでガッチリ止められてて・・・こっそりはずしてのぞいちゃいましたけど~。それ買ったから許してね。




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-09-29 22:29 | ジロー(飛輪海)

大東 9月28日 番組収録

この日の大東はサイン会だけでお仕事終わりじゃなかったのね~。

「非常不一班」という番組の収録もあった模様。

歌あり
e0220547_2215036.jpg
e0220547_22151098.jpg


トークあり
e0220547_22152784.jpg


ドラマ紹介あり
e0220547_22154157.jpg


で、なぜかお絵かきもあり。
e0220547_2215578.jpg



これはOAが楽しみね~。


で、今日は今日でガッチリお仕事してる大東ですが、それはまた明日にします~。
もう、ついて行くの大変すぎ!ってか、仕事しすぎだよ~!!


にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-09-29 22:18 | ジロー(飛輪海)
昨日のサイン会の場所は安徽省蕪湖市。。。いったいどこだそれ!?って感じよね。
地図を見たら上海からまっすぐ左に数センチ・・・まぁ、そんなところです。(超適当ですみませ~ん)


まず最初に媒体見面会がありまして・・・
e0220547_220112.jpg


続いてサイン会。
平日にもかかわらずこの集まり具合。さすが大陸!!
e0220547_2212456.jpg



どど~っとまとめて画像いっちゃいますよ~!
e0220547_2284934.jpg


いいな~、こんなふうにサインしてもらいたいもんだわ。
e0220547_2245266.jpg


でー、今回も大成功!!よかったね。
e0220547_2253921.jpg


やっぱり、大東ってば大人気よ・・・ねぇ~。



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-09-29 22:09 | ジロー(飛輪海)
すみません・・・ なんだか別の番組やってます。
違ったみたいですね~。おかしいな?

ちょっと探してみたら、今日は中止というか、延期になったようです。な~んだ。
でも、こういうのよくあること、だよね・・・

とにかく、偽情報ご迷惑おかけしました、ごめんなさい。


9月17日にあった「音乐风云榜新人盛典」が本日テレビで放送されるそうですよ!
ウィルと一緒だったアレね。
e0220547_16381132.jpg



見られるかわからないけど、挑戦してみるか~(^-^)v

21:20(現地時間)より
山東衛視 http://tv.cntv.cn/live/shandong

[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-09-28 15:56 | ジロー(飛輪海)
昨日は上海でサイン会。
も~、大盛況は当たり前ね。動画の方は検索してないので、画像をありったけ~。
e0220547_12213397.jpg
e0220547_12214023.jpg
e0220547_12214588.jpg
e0220547_12215346.jpg
e0220547_1222192.jpg
e0220547_12221548.jpg
e0220547_12222985.jpg
e0220547_12223558.jpg


こっちが急にはさざむくなったせいか、この衣装寒そうよ。とはいえ、たくましい腕にしか目がいかないわ~。ますます太くなってな~い。食事はプロテインです!なんてのはやめてよね~。

おっと、脱線。
歌の方は何を歌ってくれたんでしょう?大東の生歌聴きたいわ~。
今回もにこやかにサインしてるし、がんばってるね、うんうん。


このサイン会記事になってるんだけど、メインはサイン会の内容でなくて・・・
10月で華研との契約切れるけどどうするの?とか、もう今さらそんな話よくないか~!って感じの飛輪海ってメンバー同士仲悪いの?なんて質問。
契約については「今は一生懸命アルバムの宣伝活動頑張るだけで、先のことは考えていない」って。どうなるのかな~、もう10月ですけど!?
さらに、不仲説には「今でもよく連絡とりあってるからそんなことないよ~!この前マレーシアに行ったんだけど、その時は呉尊においしいお店を教えてもらったよ。」だそうで。

せっかくなので、もっとアルバムの宣伝をしていただきたい!!って思うよね・・・





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-09-28 12:25 | ジロー(飛輪海)
昨日Musicradioで初披露。
そして、今日ついにネット上でも大々的にお披露目です~!!

まずは聴いて、聴いて~~!!!



も~~、晨晨、やってくれたな~。めちゃカッコいいんですけど!!
一緒に発表になった画像もまた、カッコよろしいこと~。

e0220547_195181.jpg
e0220547_1953052.jpg
e0220547_195394.jpg
e0220547_1955130.jpg



ちなみに作曲は「破暁」と同じe.oneさん韓国の方ね、で 作词は魏晨よ~!
ってことで、全部載せちゃいます!!!これでまた辞書ひきながらかなり長いこと楽しめそうだわ~。
V SPACE
作曲:e.one 作词:魏晨
Oh I can never stop 感受你的呼吸心跳
穿梭时空隧道 引擎急速燃烧 面前的银河钻石般闪耀
频率在V频道 系统锁定目标 穿越千年前余温的拥抱
Oh米迦勒天使的石雕 守护整座城堡 乔康达的微笑(永恒的美妙)
巴洛克的浮雕 散发欧洲情调 岁月掩埋不掉(是曾经的骄傲)
为了唤醒冰封的你我日夜祷告 美丽的眼神无法伪造
Oh Baby I am lost 一切来的没有预兆
Oh I can never stop 感受你的呼吸心跳
让两个交错的时空对调 是否能搜索到 曾经爱过的讯号
Oh被困在这里的我只好 在记忆碎片里 奔跑
Oh I can never stop

穿梭时空隧道 引擎急速燃烧 面前的银河钻石般闪耀
频率在V频道 系统锁定目标 穿越千年前余温的拥抱
Oh米迦勒天使的石雕 守护整座城堡 乔康达的微笑(永恒的美妙)
巴洛克的浮雕 散发欧洲情调 岁月掩埋不掉(是曾经的骄傲)
为了唤醒冰封的你我日夜祷告 美丽的眼神无法伪造
Oh Baby I am lost 一切来的没有预兆
Oh I can never stop 感受你的呼吸心跳
让两个交错的时空对调 是否能搜索到 曾经爱过的讯号
Oh被困在这里的我只好 在记忆碎片里 奔跑
Oh I can never stop Oh I can never stop
Oh Baby I am lost 一切来的没有预兆
Oh I can never stop 感受你的呼吸心跳
让两个交错的时空对调 是否能搜索到 曾经爱过的讯号
Oh被困在这里的我只好 在记忆碎片里 奔跑
Oh I can never stop



そして、晨晨本日、韓国から帰国しました~!
上海で代言人の例のグミのCM撮影があるらしく、上海入り。まだ自宅には戻れてないけど微博でこう言ってます。
刚从机场到酒店…回家的感觉很好…感谢

韓国に旅立ってからまるまる3ヶ月。月1くらいで戻ってきてたとはいえ、長かったよね~、お疲れ様でした。そしてお帰りなさい。

これから怒涛のアルバム宣伝活動が待ってるので、ゆっくり一息ついてってわけにはいかないだろうけど、今回の韓国修行でまたさらにたくましくなった晨晨なら大丈夫よね~。


あ~、ほかの曲はどんなかしら?発売はいつなのかしら~??




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-09-27 19:10 | 魏晨
大東、マレーシアから戻って昨日すでに上海入り~。
空港での画像みて、一瞬ヒョウ柄のリュックでも背負ってるのかと思った!肩のところにそんな感じでヒョウ柄のラインが入っているデザインでした~(笑)

で、昨日は番組収録だったの?「今晩80后脱口秀」ってのが番組名?わからん!!
今日は上海でサイン会だよね・・・


今を追えなくなってるので、ちょっと振り返って。
皆さん、「絶対彼氏~My Perfect Darling~」DVDはみてますか?後半のレンタル開始まではもう少し我慢ね。

大東来日からもうそろそろ1か月たっちゃうなんて!!ついこの前だったような、もうずいぶん前のような・・・って感じの今になってインタビュー記事がUPされてました。
画像がまたカッコよいこと~。さわやかすぎるわ~、ステキ!!
e0220547_120346.jpg
e0220547_1204191.jpg
e0220547_1204940.jpg


記事は cinemacafe さん 
幼稚園訪問したとかいうくだりは初耳な気がする。そうだったのね~。

さらに、記者発表の時の音声がアジアンパラダイスさんのPodcastで聴けます。
http://asianparadise.sblo.jp/


BSなりCSなりどっちでもいいので、早く放送が決まって、その時あらためて来日PRしてくれたらいいのにね~。






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-09-27 12:01 | ジロー(飛輪海)
晨晨の新曲「V Space」あと数時間で聴けちゃいます。むふふふ・・・

このダンスレッスン風景、この曲のなのかしら~。もうこんなの見ただけでも大興奮。
魏晨微博より
I can never stop…
e0220547_12185489.jpg
ですって~。


とりあえず昨日出た画像の晨晨の髪の色は赤だったけど・・・
果たしてこのままなのか、また違う色になってるのか?う~ん、楽しみ。
e0220547_12192036.jpg


とにかく今日20時にはPC前にスタンバって聴き逃さないようにしないと~!!



おまけ

この時の晨晨の靴・・・
e0220547_12193379.jpg


こんなのだった!!スペインのブランド「New Rock」のもの。
e0220547_12194569.jpg
e0220547_12195213.jpg


見れば見るほど、ごついよね。でもカッコいい~。こういう感じの結構好き!自分では履かないけどね・・・





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-09-26 12:20 | 魏晨
以前も取り上げたMusic Radioのチャリティーソング。
そうそう、ウィルの曲~。この時の・・・
e0220547_12131074.jpg




このチャリティーで愛心大使の皆さんのコメントが出てまして。
魏晨のをご紹介。


カンペを見ているのか、若干目線が泳いでるというかなんというか。しかし、こういうふうに普通に話す声もかなり好きです。ははは。


おっと、この方も「愛心大使」だったのね~。
チャリティーソングの方にも参加してくれたらよかったのに。


さらにこんなメッセージも出てます。なぜ貴州の子供たち限定メッセージなのかは不明。
明星さんごとに担当地域があったり・・・なんてことなら面白いね。
e0220547_12133799.jpg
e0220547_12134292.jpg
e0220547_12134894.jpg


しかし、こういうチャリティー系のでサングラスでコメントってのもちょっと違和感ね。


その他の愛心大使にご興味ある方はこちらにド~ンとのってます。
http://www.musicradio.cc/plus/list.php?tid=526


にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-09-26 12:17 | 魏晨