みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー

<   2012年 08月 ( 44 )   > この月の画像一覧

結局、こういうことになりましたね。
e0220547_21271311.jpg


こうなる気はしてましたが・・・
あ~~、なんでかな。ほんと、なんでかな??

大東は当日、盛り上げようといつも以上にはりきるよね、きっと。
そういう気遣いの人だと思う。
なんだか、せつないね、泣けてくるね・・・


参加される方、もうここは素直に大東に会えてうれしい!って盛り上がりましょうね。
大東にちょっとでも来てよかったって思ってもらえるように。

はぁ~~、なんだかな~。
フジテレビめ!!!



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-08-31 21:25 | ジロー(飛輪海)
まさかパーマじゃあるまい!ってちょっと心配したけど、やっぱりカラーリングだったようで。

でもその色が・・・
e0220547_20392914.jpg


金⇒銀??
はたして、最終的には何色に落ち着くのかしら??
あ~、ドライヤーかけるのかわりたい、ってか、かわってください!お願いします、だよ。


しかし、晨晨すごい靴はいてるね。厚底っていうか、なんというか・・・
こんな靴はいていてたら確実に190センチこえちゃってるから。


それにしても、つくづく晨晨カワイイな~、って最後はいつもの感想に落ち着くのよね。ははは。


にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-08-31 20:48 | 魏晨

魏晨 美容院で・・・

昨日UPしてくれた画像。
e0220547_12222084.jpg


この前のイベントで、あの赤毛もステキ~!って思えてきたとこなのに。
アルバム用?今度はどんなヘアスタイルになるのかな~??

まさか、パーマ?? なんか、巻いてるふうなボリュームがある気がする。
ひぇ~! どうなっちゃうの?
まぁ、晨晨のクルクルふわふわ、な感じのも見てみたい、かも。

次に登場する時がドキドキよ~!!
晨晨のスタイリストさん、わりと攻めてくるほうなんで大丈夫かな~?


しかし、この座ってる姿、男らしいね~。ははは。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-08-31 12:23 | 魏晨

大東 昨日は・・・

KKBOX一緒に聴こうよ!って・・・KKBOXって??わかりませんわ~、ってことでついていけてません。

画像だけでも。
なんだか、真剣に操作してるね。
e0220547_1219206.jpg


この大きいポスター欲しいな~!!
e0220547_12193125.jpg



今週末は香港だね。香港迷様がたくさんで迎えてくれるはず。がんばって~!
e0220547_12194047.jpg




そして、残念なお知らせ。
「絶対彼氏~My Perfect Darling~」、ここにきて放送開始延期ですって・・・
BSフジさん、なぜに??

はぁ~~~。こんなことになってしまうなんてね。イベントも目前なのにね。
そうよ、イベントどうなっちゃうの~!

来日直前にこんなことになっちゃって、大東ゴメンね・・・って感じ。
こんな状態で大東は気持ち良く来日してくれるのか心配。

なんか、やだな~。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-08-31 12:21 | ジロー(飛輪海)

ショウ君を応援します!

来日中のショウ君、テレビ番組やらラジオやら雑誌取材やら大忙しみたいね。
テレビは「メレンゲの気持ち」収録したって。どんどんメジャーな番組に進出ね~。OA楽しみ。


「SHOWを応援しまSHOWキャンペーン!」中ってことで、応援しちゃいますよ!

「RUNNER」 のMVカッコいい~~!!



アルバム収録曲全部ちょこっと視聴もしてみた。
http://show.ponycanyon.co.jp/

ライブがと~っても楽しみになるようなダンスナンバーが多い感じ。
そして、全部日本語・・・わかってはいたけど、やっぱり凄いよ。

発売が楽しみだ~~!! そして、ライブも~~!!

ただ、チェキはまだ迷ってる・・・ 事前に申し込みってことは当日変更きかないのかな。その場に行ったら勢いで買えちゃいそうなんだけど・・・





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-08-31 12:18 | C-POP
大東は雑誌の撮影をしたようですね~。同じくらいの時期にど~っと発売されそう。
これまた、カッコイイ感じね。
e0220547_127996.jpg


それと、このジャケット撮影に使われたソファーがチャリティーオークションに出品されてるって。
e0220547_1272110.jpg


バッグとかと違ってそうそう入札できないよね~。どこかに、大東サインでも入れてくれるのかしら?


さて、昨日、今までの大東が出演した番組見てみました。
面白かった~!!

以下簡単に内容と感想書いてますんで、まだ見ていない方はお先にこちらからどうぞ。

Power星期天(13’00頃大東登場) http://sugoivs.info/power-sunday-2012-08-19/3/
王子的約会(10’10頃大東登場)http://sugoivs.info/take-me-out-2012-08-25/5/
(ひとつの番組がいくつかに分けてUPされてます。続きは手動で次のを開いてね)


まずは、19日放送「Power 星期天」
ショッピングモールを使っての、間違いさがしでアンバー・クォちゃんと対決。
全部で12個間違いがあって、1つごとに賞金額が決まっていて、見つけたものの賞金額の合計額が多かった方が勝ちで、その全額をもらえるっていうゲームです。
間違いっぷりが結構笑えます。個人的にはヌーブラがツボだったわ~。

大東の気付かなさぶりに、かなり心配になったりしながらとっても楽しめました~。
しかし、ショッピングモールであの衣装の大東自身がいちばんダウトだったんじゃ?なんてね~。
こんなロケ、遭遇したいもんだわ~。


続いて、25日放送「王子的約会」
こっちは、カッコいい大東満載。「我應該去愛你」も歌ってくれてます。
内容は、王子(大東)が登場していろんな質問とかしながら、ずら~っと並んだ女性陣の中から一人を選んでカップル成立!って感じ?
女性陣が大東登場でみんなキャ~って感じなのかと思ったら、結構そうでもなくて、質問なんかでバッサリ切られてたとこが笑えたわ~。
だけど、最後の一人を選ぶ質問が「マンガ」についてって、大東どうなのよ~!
で、選んだ方との後日デートの様子を放送してくれるようで~。こっちも見たいね。

番組最後に前回出演したウィルバー・パンのデートの様子が出てきたんだけど・・・
彼女が遅れていて、待ち切れずに先に魯肉飯を食べ始めちゃったウィルが今回一番笑えた~!!こんな時も食いしん坊キャラ隠しきれず・・・まず、デート場所がレストランだもんね。もちろん、彼女が来てからもガッツリ食べてたよ。


とにかく、両番組とも笑えた~。面白かったよ!!

生放送で見るより、こういうふうに後から大東が出ているところだけ、いいとこ取りで見るってパターンがいいかもな~、うんうん。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-08-30 12:10 | ジロー(飛輪海)
晨晨、久しぶりのイベント登場。

画像とか、動画とか見ての一番の感想。これ行きたかった~~!!
だって、だって・・・
7曲も歌ってくれたって。こんなに歌ってくれるイベントってなかったよ。

まずは、「破暁」で登場。
e0220547_12195930.jpg
e0220547_1220714.jpg

キャ~~!もうこの時点でものすごく、カッコいいじゃんか!!衣装もステキ。

続いて、「流星雨又来臨」「月光」でしっとりと聞かせて、その後は「未来」「千方百計」「boys」「party like a rock star」と盛り上る曲が立て続け~~!!
e0220547_12201866.jpg
e0220547_12202261.jpg
e0220547_12202853.jpg
e0220547_12203960.jpg
e0220547_12204665.jpg
e0220547_12205545.jpg


しかも、最後の「party like a rock star」では、ジャケット脱いじゃって、キャ~~!
う、腕がたくましい・・・ 
e0220547_12211412.jpg
e0220547_12211958.jpg


韓国修行の成果ね~。こんなにしっかり鍛えてたなんてちょっと意外というか、晨晨やるな~。

そのあたりも含めて動画でご確認を。曲アレンジやダンスもいつもと違って見ごたえありよ~!
なぜか、うちのPCだと見られない画像が多くて泣けました・・・確認できたのだけちょこっと。
破暁 http://kandian.com/p/1101075160.html?pt=0&playTime=0&uId=
未来 http://kandian.com/p/1101076829.html?pt=0&playTime=0&uId=
「千方百計」「boys」「party like a rock star」
http://www.tudou.com/programs/view/bo4tGOEzNEg/

追加
コレ、すごい!全編みれます。
http://www.tudou.com/programs/view/sfcKmokBZWo/?bid=03&pid=02&resourceId=111509184_03_05_02


この日の晨晨、歌が良いのははもちろん、カッコイイし、やっぱりカワイイしでもうやられっぱなし。あ~~、生歌聴きたい・・・
画像もたくさんUPしてもらっていろいろ見せていただいて大満足。ざっと拾っただけでも200枚は超えてるから(笑)広州楽橙さんの皆さん、ありがと~!!


ダンサーさんとの一枚。
e0220547_12235545.jpg


晨晨、そしてダンサーの皆様、お疲れさまでした!


さあ、次はアルバムよ、アルバム~~!!





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-08-29 12:25 | 魏晨

雑誌 Chinese STAR 2012 autumn

大東聞きながらお昼です。ふふふ。いいですね~。 


さて、すでに購入済みですか??
8月25日発売のこの雑誌。
e0220547_12163483.jpg


家からちょっと離れた本屋さんには普通に店頭に並ぶので、発売日に購入してまいりました。表紙が尊さん、だもんね、買っちゃうよね~。

もちろん、大東のファンミレポや、ショウ君のリリイベレポ、ジョセフのDVDイベレポなんかもあって、読みごたえ十分です。大陸方面もしっかり取り上げてもらってるし。
おまけのうちわが「絶対達令」バージョンだったらなお良かったんだけどな~。
そして、いつも思うけどやっぱり高い・・・ねぇ~。


大東といえば・・・
e0220547_12164620.jpg

One Loveに9月8,9日のサイン会情報UPされてましたね。やっぱり、5枚買うと2ショットなんだ~、いいないいな~。


さらに、ショウ君といえば・・・
e0220547_1217065.jpg

昨日のアメスタ面白かった~!日本語力もますますUPしてるみたいだし、すごいよ!あきげんとのからみも良かった。トータル笑えましたわ~。

そして、新曲「RUNNER」!! めちゃカッコいい!!!
こういうの待ってました!って感じよ。
アルバム発売&リリイベ&ライブ、楽しみね。



あ~、なんだかまとまりなくってスミマセン。いろいろ詰め込んでみました。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-08-29 12:18 | ジロー(飛輪海)

届いた~~~!!!

8月24日の発売から4日。
とうとう我が家に大東がやって来た~~!!
あ、正しくは「你在等什麼」が届いた!!

とりあえず、ジャケットはこちら。
e0220547_17465011.jpg


裏はこんなのね。
e0220547_17471544.jpg


中に入っていたのは・・・
上段 左 歌詞カード 右 写真集(めちゃカッコいい!!)
下段 左 カード(?) 中央 CDケース 右 CD
e0220547_1750095.jpg



こうして実際手にすると、本当に大東ソロデビューしたのね~、って実感わくね。
さっそくCD聴いてるよ~~!


こっちが届いたら、今度は「守護愛情版」が気になるわ~。
サイン入りでも注文しちゃおうかしら??
って、結局買うことになるんだよね、ははは。



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-08-28 17:54 | ジロー(飛輪海)
あ~~、毎日暑い・・・ 気温37度ってあり得ないよ~。
で、またまたへばってきてます。

台湾の暑さはどうなんだろう??
きっと、大東がより暑くしているに違いない・・・なんてね。

これからの番組出演スケジュールをざっと。どれも見たい!
で、この他にもたくさんありそうな感じ。

8月30日 22:00「康熙來了」中天综合台
8月30日 22:00「十點名人堂」華視
9月7日 18:00「娛樂百分百」八大
9月12日 19:00「型男大主廚」三立都會台


画像はどれがどの番組の収録時のかわからない。もう放送終わったのも混ざってそうだ・・・
e0220547_1210305.jpg
e0220547_1210362.jpg
e0220547_12104251.jpg
e0220547_12104735.jpg


そして、今後のサイン会予定。台湾での予定は出ていたけど、大陸の予定も北京に続き、上海・広州と出ました。やっぱり、9月はサイン会三昧ね~。

汪東城 你在等什麼全台簽唱會
9月8日14:00台中中友百貨
9月8日18:00新竹巨城購物中心
9月9日13:30台北信義威秀行人徒步區

汪东城 新专辑签售
9月16日 北京 16:00 北京望京凯德商厦
9月27日 上海 16:00 上海光启城广场
9月29日 广州 16:00 广州白云万达广场

10月以降は台湾でサイン会なりイベントなりやってくれなかしら??
そのころなら、台湾いけそうな気がするんだけどな~。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-08-28 12:12 | ジロー(飛輪海)