みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー

<   2012年 07月 ( 53 )   > この月の画像一覧

だいぶ出遅れました・・・ が、一応載せておきます。

e0220547_11565465.jpg

「絶対彼氏~My Perfect Darling~」
BSフジにて9月13日より放送開始
毎週月~金曜日 午前8時30分~9時30分(全20話予定・吹替版放送)



というわけで・・・
放送が開始日が決定して、ひと安心、というか、やっと決まったのね!!ってうれしいんだけど・・・
皆さん感じている通り、ビミョーですわ。

この際、思ったより放送開始遅いじゃん!とか、朝はやっ!とか、月~金放送!とかは目をつぶるとして・・・
なぜに吹き替え~。副音声があること祈ります。あ、それだと日本語字幕ないからダメ?
あ~っっっ・・・

さらに、全20話予定ということはかなりカットされる模様。そんなに長いドラマじゃないんだから、カットする方が手間がかかるんじゃない?そっくりそのまま放送してくれればいいのに。

やっぱり、DVD買えってこと~?

DVDといえば、台湾でも8月3日「絶対達令」DVD発売。
e0220547_11573798.jpg

五大 http://www.5music.com.tw/CDList-C.asp?cdno=433415678800

送料入れたとしても、やっぱり安い、安すぎる~。日本語字幕ないけどね、当り前だけど。

やっぱり日本版じゃないとダメか~。なら、イベントもやってよ~!! 
あ、レンタルって手もあるね!って、これは大東迷としては邪道かしら・・・

う~~ん、悩むわ~。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-07-31 11:59 | ジロー(飛輪海)

大東 お帰り~!!

昨日、台湾に戻ってきたんだね!パリ、北京と約1か月の撮影お疲れさまでした。

e0220547_1262519.jpg

やっぱり「我的美麗王国」の撮影は終了~!ってことでよいのかな。


気がつけば・・・
アルバムのサイン会まで、2週間切ってるんだね。もう、すぐじゃんか。
これが始まったらまた大忙しになっちゃうんだろうから、その前に少しまとまった休みがとれるといいね。


正式なポスターではないと思うけど、ステキだったので。
e0220547_12636100.jpg
e0220547_1264228.jpg



さて、さて、発売はいつになるんでしょう。
いや~、どんなアルバムに仕上がってるのか、楽しみだな~、ほんと。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-07-30 12:07 | ジロー(飛輪海)
ショウ君、誕生日おめでとうございます。
今年は、お休みもらったと言っていたので、ママとゆっくり過ごしているのかしら??
この1年もますます大活躍の良い年になりますように。そして、引き続き日本にたくさん来てくれますように。

すでに、パーティーだったのかな?
e0220547_1235114.jpg



さてさて、日本ライブの開演時間、出てきてますね。

2012年9月29日(土)17:00開場 / 18:00開演 
2012年9月30日(日) 16:00開場 / 17:00開演
会場 ステラボール(品川)
1Fスタンディング \9,700・入場時ドリンク代別途必要・オリジナルペンライト付き

チケット発売日など詳細はディスクガレージさんで確認を。
http://www.diskgarage.com/play/00064567.html
http://www.diskgarage.com/play/00064568.html


ライブの時間が決まったってことは・・・
30日のリリイベの時間が気になるところ、ライブ前か後か。
個人的には後だと帰りの時間の心配もあるのでちょっと厳しいな~。できれば前が・・・でもショウ君的にはどっちの方がいいんだろ??

本人の宣伝動画もありですよ~。ライブの日にち違っちゃってるけどね・・・



8月1日からFCの受け付けも始まるし、そのあとはライブチケット申し込みも。
いろいろ忙しくなるね~。

e0220547_1242633.jpg


さて、CD購入のほうも含めどうしよう??そろそろ決めなくちゃね。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-07-30 12:05 | C-POP
殺青了!っていってる・・・
e0220547_11451116.jpg


マジでクランクアップ? 香港撮影は?? も~、わかりません。
とりあえず、北京からは移動なのかな~。

お疲れ様でした~。


造型師さんとの一枚。
e0220547_1146518.jpg


こちらは、導演さんと。
e0220547_1295934.jpg


撮影が終わったとなると、このワイルド大東も見おさめかしらね~。



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-07-29 11:51 | ジロー(飛輪海)
CCTV8で、先日の「我的美丽王国」の記者発表の様子が放送されました。




そして、こちらのニュースでは、ものすご~く大雑把に簡単にストーリー紹介されてます。
http://www.hihoku.com/yule/mingxing/gtxw/2012/0726/246708.html
結末まであっさり書いてあるけど、そこに行くまでにドラマがあるんだろうね、きっと。



微博の方では、なんだか意味深なつぶやきが続いてるけど・・・
どういうことなんだ?? 気になるわ。




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-07-28 15:07 | ジロー(飛輪海)

魏晨 帰国しました!!

晨晨、昨日帰国だったようですね。

昨日は赤い帽子に赤い靴で、白のリュック。画像をお借りしまして、こんな感じですと。
e0220547_14353772.jpg



明日のイベントは・・・
e0220547_14361781.jpg

見た目でだけど、なんだかいろんなジャンルの曲がきけそうな感じ。女子12楽坊さんくらいしかわからない~。
まさか、新曲披露はないと思うけど・・・
久しぶりの歌ってる姿、楽しみにしてます!!


8月4日開催の「2012 asia song festival」日本語記事ありました。
http://japanese.kofice.or.kr/g200_online/g200_online_01_view.asp?seq=8477
この記事によると、晨晨は「中国で彗星のごとく現れた」んだそうな・・・ そうかな??韓国側からみればそうかもね。まあ、いいか。

このイベント、日本からも参加する人いるんだろうな~。
ただし、晨晨目当てで行く日本人は・・・いないだろうな~、ははは。

フジテレビで放送ありって話もあるんだけど、BSかな?深夜でよいので、地上波放送だったら、スゴイのにな~。


にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-07-28 14:51 | 魏晨
7月27日 韓国滞在29日目 

まず、この前MBLAQのコンサートに行ったときの画像を。
e0220547_12166.jpg


この画像からだとはっきりしないけど、前お買い物したChrome Heartsグッズ、みんな身につけていった感じじゃない??
いままで、いつもジャラジャラって感じでつけてるアクセサリー類って、スタイリストさんに用意されて、それでつけてるのかと思ってたんだけど・・・
実は、けっこう晨晨自身が好きなんだね。移動の時も、お買い物なんかしてる時も必ずつけてるもんな・・・今さらだけど。

で、一番上の画像はMBLAQさんと一緒に、だよね。でも、こう見るとどの方と「Run away」で一緒だったのかよくわからない・・・
また、共演あるのかな~??


その後も、Power vocalレッスン継続中。
e0220547_1205537.jpg



29日のイベントに向け、今日、明日にも帰国じゃないかな。1か月ぶりだね~!
イベント自体も楽しみ~!! いったい何歌ってくれるんだろ??
また、どどっと画像がUPされそうだし、こっちも楽しみにしてます。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-07-27 12:02 | 魏晨
昨日の記事アルバムタイトルもれてた・・・
「你在等什麼」ですって~!!
早く中身が知りたい。
確認ですが、ミニアルバムではなく、フルのアルバムなんだよね?

One Loveの方にも予定が掲載されたしね。

さてさて、これから発売までのカウントダウン、いろいろ忙しくなりそう。
しかし、突然イベントなんかが発表されても、こちらが台湾行きを即決する瞬発力が、ない・・・ってやばいよね。
今は、ひたすら来日を待つって雰囲気。
いや、いつ気が変わるか分からないけど。

それにさ~、大東アルバム発売が本当になったってことは、飛輪海の方の話も本当になっちゃたりするんじゃないかな~、とかとか。
ますます悩むね~、即決できん・・・台湾、やっぱ遠いわ。


北京ダックと大東。
e0220547_1203418.jpg

すみません、記事ちゃんと読んでなくて、どんなシチュエーションでの画像なのか??です。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-07-26 12:01 | ジロー(飛輪海)
ラジオでの首播につづき、MVも公開になりましたね。

さっそく。
英文版「Baby tonight」


中文版「不想醒来」

ちょっと、女の人とのからみがドキドキなかんじ。
そして、最後のは?? わかんないよ~。


で、預購はいつから? 発売はいつ??




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-07-26 11:59 | C-POP
开机(撮影開始)って、もうずいぶん前から撮影してますし・・・でもってそろそろ終わるんじゃ??

とにかく、華やかに記者発表があったようですね。ファッションショーみたいのとかね。

まずは、画像を。
e0220547_1213021.jpg
e0220547_121365.jpg
e0220547_1214255.jpg


なんだか、大東メインの画像が少ない。ワンショットもあんまりないよ。
でも、ヒゲもないし髪もスッキリまとめてさわやか~、な感じで登場したね。

今度の役名は“凯文Kelvin”。 PR会社社員で,有名モデルの彼女がいながら周秀娜さん演じる“若童”に惹かれていくっていう役どころみたいです。

でもって公開は来年元旦前後ってあるので、来年1月ころでしょうか?
やっぱり、香港でも撮影ありってことなので、もう少し撮影が続くのかも。


詳しくは記事へ飛んでください
http://msn.ent.ynet.com/3.1/1207/24/7320766.html
http://news.mtime.com/2012/07/24/1493442.html
動画もあり。
http://video.sina.com.cn/v/b/82124691-1290055681.html

どんなワイルド大東が見られるのか、公開を楽しみに待ちますわ。って、どうやって見られるんだろうね・・・





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-07-25 12:03 | ジロー(飛輪海)