みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー

<   2012年 06月 ( 58 )   > この月の画像一覧

今頃もパリで撮影中かな~??

どんな作品なのか、少し情報出てきましたね。
e0220547_142777.jpg


タイトルは「我的美丽王国」(または「名模」)ですって。
監督のジャッキー・リーさんはこれが映画2作目だそうで、パリでの撮影が終わったら香港、北京での撮影が控えてるってことです。

詳しくは http://www.wansenstar.com/_d275036106.htm

共演の方の画像も少し。
e0220547_14314174.jpg



それにしても、大東ってばワイルドすぎやしないかい??
この画像見たとき一瞬誰かと思っちゃったよ。
e0220547_14322546.jpg
e0220547_14324397.jpg


今まで見たことないようなモジャモジャ頭にさらにヒゲまであり。
いったいどんな役なんだろう??
こんな、大人な大東も悪くないよね・・・




おまけ

雑誌が届いたのでちょっとご紹介。この表紙だけでも買う価値あり!でしょ。
e0220547_14362781.jpg


ちょっと前の大東はこんなだったのよね。
e0220547_1437492.jpg

e0220547_1436457.jpg


このサントラのサイン会、懐かしいな~。大汗かいて頑張ってたよね。



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-06-30 14:25 | ジロー(飛輪海)
昨日、晨晨上海からソウルへ行っちゃいました。
お見送りのファンがいっぱいだったみたいね。

大きなスーツケース3,4個も、持っていたのが長旅になるのね~、って感じで寂しい限り。
といっても、こちらとしては晨晨が中国にいてもソウルにいても遠いのには変わりないんだけどね。

7月30日には中国でイベントの予定が入っているので、それまでに帰国するのかどうか??
どちらにせよ、帰ってくる頃には新アルバムの話がどんどん出てくるだろうから、楽しみに待ってます。それしかできないね。
ソウルにでも旅行に行っちゃおうかな、なんて。行っても合えるはずないって。


なので、しばらくはこんなの見てます。
演唱会の記事が載った雑誌がやっと届きまして。
e0220547_1416294.jpg
e0220547_14161591.jpg
e0220547_14162830.jpg
e0220547_14164557.jpg


記事の量は少ないけど、読むのにはたっぷり時間かかるわ~、きっと。



おまけ

コンサートの時の生着替えシーン。
晨晨ってば結構たくましくてビックリでしょ。自分ではビデオ撮ってないところだったので、UPしてもらえて嬉しいわ~。もちろん、永久保存です。







にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-06-30 14:21 | 魏晨
27日の晨晨久しぶりのドラマ撮影の画像、まだまだたくさんUPされまして、うれしい悲鳴ですわ。拾いきれない・・・

ドラマ出演者の方々はこんな感じ。
e0220547_11594647.jpg


晨晨、一番目立ってたって思うのはひいき目かしら~?だって、カッコよいよね~!?
e0220547_1159558.jpg



動画も素晴らしくまとめてくださった方がいらっしゃいました。ありがとうございま~す。
http://www.tudou.com/programs/view/d0I8HESWhEE/?resourceId=1598017_01_08_02

もう、ちゃんと演技してるじゃん。(当り前だけど)
で、晨晨って、なんでこんなにカワイイんだろ?なんでなんで~??
1つ1つの仕草が何とも言えずカワイくて、も~~、いちいちツボなんだよね。
もうこのワンシーンのために、全部ドラマ見てもいいよ。


そして、晨晨の韓国行きの件、本当なんですって。
FCのほうから、こんな告知が。
e0220547_1213811.jpg


すぐに出発みたいね~。30日のイベントはなしなのかな?
上海に行くときの荷物があまりにも多くてなんで?ってみんな言っていたんだけど、どうやらそのまま韓国に行くみたいだから、それでだったんだね、って納得。

韓国行くってことはしばらく姿が見られないってことだね。
今度は2回目だから去年みたいに長期じゃないことを祈ります。そして、しっかり食べてあんまり痩せないでね、と。
で、がんばってステキな3枚目アルバム持って帰ってきてね~~!!


おまけ
どなたかメモし忘れましたが、新アルバム発売おめでとうっていう晨晨のコメント動画です。このキノコのようなヘアスタイル、めちゃカワイくないか!またまたまたツボっ!!







にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-06-29 12:02 | 魏晨
パリでの撮影の様子がちらほらと。
e0220547_1158775.jpg
e0220547_11581372.jpg


お相手の方、めちゃ背が高いね。ヒール履いてるとはいえ、大東に負けてない。
いかにもスーパーモデルってかんじ? そしてモデルといえばパリ、なのかしら~?
とにかく、撮影快調なようでよかった。
大東、頑張ってね。


「絶対達令」最終回も着々と近づいておりますが、こっちはいつから放送なの?っていまだに分からない「姐姐立正向前走」。
ニュース動画ありました。ちょこっと、見たことないシーンあったかな?


e0220547_1158265.jpg


「絶対達令」が終わるから、もういつ始まってもOKよ~!
準備万端整えて、放送開始情報お待ちしております。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-06-29 11:58 | ジロー(飛輪海)
きのうUPした画像がいまいちだったので・・・
微博見てたらこんなのが。
e0220547_1157523.jpg


やっぱり、写り方の問題だったんだよね。
これ、文句なくかっこいいもん。

ということで、ひと安心だわ。
何に安心かは自分でも??だけど。ははは





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-06-29 11:57 | C-POP
今日は早起きしてEURO2012を観戦。あ、サッカーの試合です、コレ。
ただ、日本では地上波放送なかったので、中国のサイトで見ました。なので試合は・・・
葡萄牙 - 西班牙  ってことで。ポルトガル対スペインです。
他にも見る方法あったのかも、だけど身近なとこで中国語実況付きで見ちゃいましたわ。こんなとこでも役に立つとは、中国サイトつかえます、ほんと。
PK戦の末、スペインが勝ってよかった~。

で、寝不足のこんな日に限ってネタがたくさん。いろいろUPしてるので、下のほうも見てくださいね。


さて、本題です。

大東はパリの街を満喫しているかしら~??
微博には通りに面したオープンカフェで、ランチorお茶してる画像も出てましたね。

こんな街並みにもすっかり溶け込んでるんだろうね~。
e0220547_122324.jpg

ここ歩いてるだけで、カッコよいよね、きっと。

でも、街を満喫してる暇もないか~。撮影始っちゃったようだし。
e0220547_12231234.jpg


今度はどんな役なんでしょうかね~。


新曲MVのほうは・・・
「姐姐立正向前走」のオープニングとエンディング曲。
もうすでに予告で出てきてたから、初聴きというわけではないけど、あらためてUPされたので、載せておきます。
オープニング


エンディング


MVというよりは、ドラマのオープニングとエンディングの画像そのまんまって感じね。あらためて、MV撮影予定はないのかしら??そして、サントラ発売はどうなるんだろう。あるよね、きっと~。

この際だから、今までの大東のソロ曲全部+ファンミの時のケミストリーの曲ボーナストラックとかで、ミニアルバムでも出してくれちゃえばいいのにね。
マジあのケミストリー曲もう1回聴きたいし。
CD化しちゃいなよ~!!
絶対買うよ!3枚くらい買ってもいい!!えっ3枚って微妙??
まぁ、絶対無理だよね~、ははは。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-06-28 12:25 | ジロー(飛輪海)

魏晨 ドラマ撮影

30日のイベントのためにはちょっと早い上海入りだとは思ってたんだ。で、次の日は撮影だ、って情報ほうは流れてたんだけど、何かまではわからなくて。
何の撮影だろう?と思っていたら・・・

ど~っと画像が出てまいりました。
お借りして1枚だけ。
e0220547_12195198.jpg


晨晨の結婚式!?ではありません、もちろん。今結婚なんて許さないわ~、絶対!
なんてことはおいといて。

《小儿难养》というドラマの撮影だったんですね。
画像からもわかるけど、結婚式のシーンだったみたい。新郎は別の人ね。
動画挙げてくれた方いたのでもう少しわかりました。ありがとうございます。
http://v.youku.com/v_show/id_XNDIwOTAyNDMy.html

新婦のエスコートをしてるのかしら?「未来」がかかって、前方ではそれに合わせて踊ってる人がいたり・・・ よくわからん設定。
残念ながら、途中で晨晨見失いました。

でも、でもドラマ出演ってものすごく久しぶり、だよね。
どう考えてもメインキャストではないので、このドラマにもっと登場シーンがあるのかどうかは分からないけど、放送が楽しみすぎる!!


で、ドラマといえば、いわゆる「流星雨3」なんだけど。
e0220547_12201672.jpg

7月に撮影開始と言っていたのは結局開始にならないみたいね。まぁ、誰も信じてなかった感はあったけど。しばらくするとまた、撮影始まるよ~、なんて話がムクムクとでてくるんだろうな。

それと、もう1つウワサ。
晨晨が新アルバム制作のために、また韓国に行くんじゃないかって。
個人的にはもう1回くらい、いいかな~、とは思う。「破暁」の出来、よかったから。でも、いかにもK-popってのはかんべんだけど。
この話も本当かどうかわからないけど、ある日突然、韓国行くよっていう空港画像とかが出てきそうで、ドキドキだわ。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-06-28 12:21 | 魏晨
昨日、ユージャが代言人の熱度100%のなんやら発布会があったようで、ユージャも出席しました。

前日には冬物かな?撮影もしたみたい。
e0220547_1216461.jpg


当日の会場にはこんなに大きなユージャがど~んと。
e0220547_1217013.jpg


このパネルのユージャもかっこいいでないか。
e0220547_12171195.jpg


始まる前には、プレゼントの自分のCDにせっせとサイン。限定20枚だって。どんなひとがもらえたんだろう?
e0220547_1217206.jpg


で、登場したユージャは・・・
e0220547_12173069.jpg


ん??
e0220547_12174468.jpg


なんか、髪型がヘルメットちっくじゃな~い。
え~っと・・・写真の写り方のせい、だよね、きっと。

e0220547_12175624.jpg

う~ん、かんじんの服も合わせて、ちょっとザンネンな感じ。なぜ?
もう少しカッコよい画像あるか探してみますわ~。


ドラマ撮影終わったと思ったら、あんまりお休みナシで次々お仕事みたいね。
これも、あさってか。ヴァネスと会うのも久々かしら?
e0220547_12181053.jpg


フライト情報出てたから、空港お出迎え画像も期待できそう。
帽子にマスクじゃ、気付かれないかもよ~~、なんて、向こうのファンの皆さんはそんなことないよね。なんてったて、超人気偶像 唐禹哲(ポスターによれば)ですから~。
どの曲歌うのかな?楽しみにしてるよ~!





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-06-28 12:18 | C-POP
「絶対達令」のDVDBox2の発売日が決定したようです。

タイトルは「絶対彼氏」なのね。
パッケージもこんな感じらしいです。
e0220547_1757937.jpg


で、肝心の発売日は 9月19日(水) ですって~。

とりあえず、めでたい!!

で~・・・
これで、DVD発売の予定は出たわけだけど、イベント告知は相変わらずないまま。
後追いで購入者特典付くなんてことある~??
先に出さなきゃ売れないだろ!!

あ~、イベントあるのかないのか。

今年中にもう1回大東が来日してくれるなら、8月の誕生日ムリして行かなくてもいいかなとか、いろいろ考え中でして。

早く情報出して欲しいわ~。



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-06-27 17:54 | ジロー(飛輪海)

大東 パリなの~~!?

自分で微博にUPしてくれてるので、間違いないよね。
e0220547_1275268.jpg



お~~、パリですか。ヨーロッパって久しぶりよね~。
もしかして、写真集のオランダ以来??

で、監督もパリにいるようなので・・・
e0220547_128355.jpg


撮影だってのは間違いないようなんだけど。
いったい今度は何なの?? 映画、ドラマ?台湾の、それとも大陸の、もしかしたら香港?
全くわかりませんわ。

とりあえず、フランス料理満喫してるかな?
e0220547_1285860.jpg



早く、もう少し情報出てくるといいんですけど。



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-06-27 12:09 | ジロー(飛輪海)