みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー

<   2012年 05月 ( 59 )   > この月の画像一覧

お~、汪大東

大東、これからどんなお仕事始るのかと思っていたら・・・

まだ終わってなかったんだ「終極一班2」
また学ラン姿見られるとは!
e0220547_1222289.jpg


髪の色は、黒で大丈夫なんですか~??



おまけ

気になるドラマ視聴率。
「絶対達令」まあ、安定してます。
e0220547_12223820.jpg


「アリス」どうした?? 2集終わったとこで、まだまだ助走って感じだからこれからストーリーが展開していけば大丈夫でしょう、ね~!





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-05-31 12:23 | ジロー(飛輪海)

魏晨 あれから1か月

430のコンサートからから1か月! まだ、たったの1か月?もうはるか昔のことみたい・・・

ということで、魏晨も1か月たったね~って、久しぶりに本当に久しぶりに微博UP
e0220547_12182354.jpg

あの~、できれば顔が見えた方が・・・なんて、気楽に見ていたら!!!

晨晨が着てるTシャツ、どうみても“My Way”ってかいてある。
ってことは、コンサートグッズ?スタッフTシャツ??なんなの~~???

なんて思ってましたら、すぐに答えがわかりましたわ。
「ONE TONE」という晨晨もちょくちょく着てるブランドから発売になったコンサートの記念Tシャツでした~。
どうやら、晨晨デザインらしいです。
e0220547_12183379.jpg

たぶん、前面はこの衣装を意識したんだよね。
e0220547_12184220.jpg

バックのMy wayだけでもよかったきがする~。
実際に着てみるといい感じ?ちなみに晨晨本人ではないですよ、モデルさんです。
e0220547_1218515.jpg


コンサート開催日の4月30日にちなんで、限定430枚の発売。
しかも、コンサート開始時間だった19時半から発売開始っていう凝りよう。
さらに、送料は魏晨が負担いたします!っていうサービスだったらしい。(なぜに晨晨が?お店が負担しようよ~)
そして、こんなおまけ付き。
e0220547_1219261.jpg
 
なんじゃコレ? 一瞬、紙相撲?とか思っちゃった。よくできているとほめるべき??

なんだかんだ言いつつ、2時間くらいで売り切れてたかな。

日本から買えたかどうかは不明です。マレーシアの微博友は買えたと言っていたので、日本からもOKだったのかな?
でも、でも、基本こういうTシャツのようなお洋服系グッズは買わない!と決めているので、今回は売れ行きを眺めてましたわ。

しかし、こういうコンサートグッズは当日会場で売ってほしいよね~。
そしたら間違いなく買っちゃってたよ・・・


ここにきてコンサートのレポ掲載の雑誌も続々とでているようで・・・
e0220547_12191741.jpg

晨晨が姿を見せてくれないから、雑誌でも買っちゃおうかな~。Tシャツは買わないけどね・・・





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-05-31 12:21 | 魏晨

大東 雑誌「GQ」

大東はファンミが終わって、さ~っと帰ってしまいましたが、入れ違いに家にやってきたのがこちら。
e0220547_12174239.jpg


もう画像はいっぱい出てるので全部は載せませんが、この右側のが一番好きかも。
口の開け具合がいい感じです。
e0220547_12175415.jpg


こっちはGQ大陸版の画像?自転車の広告??
こっちもカッコイイよね~。
e0220547_1218646.jpg
e0220547_12181229.jpg
e0220547_12181744.jpg


大東アップにしたらはもっといい??
e0220547_12183494.jpg
e0220547_12184144.jpg


黄色自転車、カワイイけど・・・カゴが斬新だよね。荷物がいっぱい入りそう。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-05-30 12:19 | ジロー(飛輪海)
放送始ったばっかり~な気もしますが、もう中盤ですね。

このシーンももうちょっとロマンティックなのかと思いきや。
e0220547_12453014.jpg


ちょっと!ここで泣かせるか!!
e0220547_12454560.jpg



このデートシーンもやっと出てきましたね。楽しそうだった~。
e0220547_12455661.jpg


そして、とうとうジエカイ君登場。奈特どうなっちゃうのかしら?
来週の予告も気になるし~。
e0220547_1246743.jpg

どんどん切ない展開が待っていそうで、こっちもつらいわ。

それにしても、イケメン3人に囲まれて、筱菲、うらやましいぞ~!!と叫んでおきます。



ファンミでお会いしたお友達からいただきました。
絶対達令の特大ポスター ほんと大きいです。
e0220547_12462018.jpg


絶対達令OST傷心奈特版ポスター CDに入っていたのとおなじデザインですが、2回りくらい大きいです。
e0220547_12463221.jpg


さらに、絶対達令写真集 大東、坤達、ク・ヘソンさん3人のサイン入り!!
e0220547_12464473.jpg


3つとも、貴重品だよね。めちゃうれしいです! Tさんはるばる台湾から持ってきていただいてほんとありがとう。
ポスター貼っちゃう?なんてね~





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-05-29 12:47 | ジロー(飛輪海)

大東 ラジオ番組出演

あ~、ファンミ終わってなんだかぐったりですね~。疲れがどっと出て、力はいらない感じです。昨日の「絶対達令」やっぱり見るのムリでしたわ・・・


さて、みなさんのファンミはいかがでしたか~?
席が前のほうでじっくり大東を見れました?それとも後ろの方でもめげずに大声援を送っちゃいまいた?
握手の時も言いたいことが言えず、もしくは伝わらず撃沈したり、ちゃんとお話しできてホレなおしちゃったり・・・。
もう、全部ひっくるめて貴重な時間でしたよね~。

私の場合、最初の歌からずっと笑いっぱなし(大東ゴメンね)で顔が筋肉痛って感じ。おもしろすぎたわ~。
握手のほうは1勝1引き分けってかんじかな~。
1回は言いたいこと言ったので、よし!もう1回は大東の反応に助けてもらって、悪くはなかったかなって微妙なとこです。1回目の時は全く気がつかなかった、大東のヒゲも2回目しっかり確認できましたし。
とにかく、全部が楽しかった!!!

それもこれも、みんな大東のおかげ。
そして、ご一緒していただいた皆様、会場でお会いできた皆様のおかげです。
改めて、ありがとうございました。


さて、大東はもう帰国しちゃいましたが置き土産がありましたね。
佐藤麻衣さんのラジオ番組に出演したそうです。
e0220547_1203171.jpg

サイン以外は日本語で書いてあるよね。一番上はありがとうかな?他が見えない・・・

焼き肉も一緒に。
e0220547_1204222.jpg


この放送でもまたまた笑わせてくれそうです。
本格的にお笑い芸人でもやっていけるよね(笑)。いや、そうなる必要はまたくないけど・・・

OAが楽しみですね~!!





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-05-28 12:02 | ジロー(飛輪海)
短い休憩時間で第2ラウンド突入です!

基本的な流れは昼の部とまったく同じなので、今度は個人的な感想メインでいきます。

「Treasure」を歌いながら登場した大東の今度の衣装は、シャーベットカラーのジャケットに黒のパンツ、白のシャツ、もちろんボタンははずしてます。
こういうパステルカラー、似合っちゃうんだよね~。

今回の大東の衣装に関して。
羽田着の時のイメージが強くて、仲間内でできれば袖ありの衣装がいいね、といっていたら、そのとおりになりまして、よかった。ってか、ここでタンクトップってのはないよね、普通。でも、きっちりジャケット姿みられてよかった~。

その後の2択クエスチョンでおもしろかったのが、結婚するならケルビン、アーロン、どっち?っての。
大東はケルビン?アーロン?ってさんざん迷って、さらにはウーズン?なんて自分から言い出す気配りぶり。じらしにじらした後、「彼らとはずっと一緒にいてもう家族のようなものだから、家族とは結婚できませ~ん!」って。
どっちを選んでも微妙な感じになるところ、さすがの回答!大東やるな~!!!

ただ、今になって思うと2択ってのはちょっと??でしたね。
いまいち、大東が理解できていないような質問もあって、その時はそのとんちんかんな答えがおもしろくて、盛り上がったんだけど、それだけ。
答えを発表すること自体に力が入っちゃって、いろいろ面白おかしくしてはくれたんだけど、そこではないかも。もっと大東自身の話を聞きたかったな~。
単純に質問してそれに答えてもらうっていう方が、いろいろ話を聞けてよかったかもね。
全体的にトークの時間短すぎたよ~。
仕事の話もほぼ100%「絶対達令」のことだけ。次はまた映画なんてちょろっと言ってたけど、それがこの前の北京で撮影したもののことなのか、新たにまた撮影に入るのかは不明だったし。その辺のことも、もっと聞きたかったな。


夜の部ではお腹すいた~の話から、なぜか焼き肉、焼き肉を連発。
今まで、大東ってそこまで焼き肉!!って言ってなかったよね。いつからそんなに焼き肉好きになったんだ??
あまりに連発するので、握手の時に焼き肉いっぱい食べて帰ってねと言ったら、めちゃいい顔してましたわ。
このマネージャーさんUPの画像によれば・・・
e0220547_16582216.jpg

本当に焼き肉食べに行ったみたいだね。よかったよ~。


そうだ、衣装チェンジ後に大東が来ていたこのシャツ。
自分でデザインした日本ファンミオリジナルだったんだよね~。
e0220547_16584057.jpg


胸ポケットの上に「konnitiha」、背中に「enjoy Japan」って入っていて、色もいいし生地もいい感じで、普段にも着れそうでかなりステキだった。
“大東”サイン入りのエコバックつきで、これもまた良かったんだけどな~。ちょっと思いきれないお値段でした(泣)。


今回大東は、かなり日本語を話そうと心掛けてくれたようで、がんばってくれました。もう、日本語使いたくてしょうがないって感じで、周さんにも教わりながら結構いいタイミングで日本語使えてましたよ。
かなりテンション高め設定して、それ以上に盛り上げるという気合の入れよう。司会のユミさんとのかみ合わない感じも含めて、大東の張り切りぶり大爆笑でしたわ。
クイズで、もし生まれ変わったら、お笑い芸人、世界的な映画スターどっちになりたい?っていうのがあって、大東は、「なんで自分がお笑い芸人にならなくちゃなんだ~、お笑い芸人に見えますか?」なんて言ってたけど、充分なれます!いや、もう半分なってます!!ってみんな思ったよね。

ケミストリーの曲も、日本語曲をプレゼントっていう、もうその気持ちだけでありがたい!!歌詞がどうのこうのなんて言いません。モニターをガン見だっていいって。
ちゃんとファンミ用にがんばって覚えてきてくれたんだよね。うれしいじゃないですか!
中国語の曲でも・・・なんて気もするけどここは、ありがたくプレゼント受け取ったからね~ってことで。


そんなこんなで、夜部もあっという間に終わりの時間。大東は手を大きく振りながら去って行きました。
あ~、おもしろかった、楽しかったよ~!!
あんなに、はじけた感じの面白大東に久しぶりに会えました。
あ、もちろん、カッコよかったです、はい。その辺も忘れてませんよ。

でも、カッコいいとかそういうのよりも、自ら盛り上げようと一生懸命な感じに打たれましたわ。大東はいつも頑張ってるんです、ほんと。
なので、こっちも頑張ってついて行かなくちゃだな~、とあらためて思って今回のファンミレポ終了です。


お付き合い、ありがとうございました。
(あ、感想は個人的なものなので、お気に障ってもお許しくださいね。)





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-05-27 17:07 | ジロー(飛輪海)
クイズで盛り上がった後、いよいよあの歌です!!
「假装我們没愛過」ですよ~!
最初、周さんが「絶対達令」挿入歌と言ったので、「完美心跳」のほうかと思ったら、そんなことないですよね、やっぱりこれじゃなきゃ。

大東が、タイトル知ってる?って問いかけてあちらこちらから声が上がるんだけど、はっきりせず。じゃあ、教えてあげましょう!ってタイトル教えてくれました。
でも、その言い方がなんだか面白くて。
せつない曲なのに、タイトルだけ楽しい感じになっちゃったけどいいの?ってとこで、曲スタート。
もう歌いこんで安定感が出てきた?いや、それでもちょっとドキドキしながら聞きましたが。やっぱり、いいですね~。生歌聴けてよかったです。

歌い終わると「バイバ~イ」と言いながら退場。
みんな、えっ?ってかんじで何が起こっているのかわからず。
まばらに「だ~と~ん」コールなんか起こりつつ待っていると・・・
衣装替えした大東登場。
そして、みんな「アンコール」の声が小さくて聞こえなかったよ~って言い出して。
あれ?今のってそういうことだったの?とやっとわかったよ。
そして、大東自ら自分の「アンコール」コールを先導するという・・・自分でこんなの初めてだよ、って言ってたな(笑)


そして、大東からのプレゼントです、ってことで日本語曲を歌ってくれました。
ケミストリーの「PIECES OF A DREAM」
ちょっと、元歌確認しちゃいました。この気持ち皆さんわかっていただけると・・・思わず歌詞付き動画選んじゃったよ。



そして、最後にお待ちかねの握手会、キターッ!!!
無理やり流されることもなく、結構長めだったんだけど、握手自体が指先だけみたいな感じで、う~ん・・・なんて思ってたらタイミングを外し何も言えませんでしたわ~。

そんなこんなで、もう17時近く。
最後にご挨拶をちょろっとして、あっという間に昼の部終わっちゃいました。

でも、まだまだ夜の部がありますから~!!




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-05-27 16:03 | ジロー(飛輪海)
あ~~、終わってしまいましたわ。大東ファンミ。
待ってる時間はとっても長いのに、あっという間に終わってしまいました。

大東、がんばってくれました、いろんな意味で。

それでは、さっそくレポっぽいものを。


会場に行く前、なんだか全然緊張しないな~、なんて話しながら向かったんですが、やっぱり近づくにつれ、楽しくなってきてニヤニヤしながら会場入りです。
会場入り口の通路に、ずら~っとお花がならんでまして、どれも豪華で。ギターの形になってるのとかもあり・・・
毎回、お花企画立ち上げてステキに仕上げる方々、尊敬します。

そして、会場に入りまして自分の席に着いたら、思いのほか舞台に近かったし、ド真ん中だったしで、一安心。
e0220547_15574224.jpg


スクリーンにはこんな文字が。
e0220547_15581872.jpg


そして、15時を少し回ったころ、会場が暗くなりまして、大東登場です。
「Treasure」を歌いながら!!
いきなり歌ってのは予想していたけど、その曲が「Treasure」だったとは!!
あまりに、懐かしい曲ですぐにタイトル思い出せず。
日本語で歌いあげちゃいました。日本語はちょっと怪しかったけど~、まぁよしと。

昼の部の衣装は白のジャケットに水色のパンツ、インナーは全体が水色でおなかのあたりが紺色のシャツ。もちろんボタンは3つくらいはずしてます。
すっきりさわやか~ないでたちです。

「みなさ~ん、こんにちは。ジローで~す。」なんていつものあいさつの後、司会のユミさんと通訳の周さんが登場。
e0220547_15584044.jpg


その後、すぐに全体で記念撮影。
大東が大汗かいてメイクが崩れる前に撮影か?なんてね。

続いて、FCで募集していた究極の2択クエスチョンです。
会場にはA、Bのボードが配られ、大東の答えを予想して一緒
に2択に答えていき、最後まで残った方にはプレゼント!!

質問内容かなりあやふやな記憶しかなくて・・・昼と夜混ざってるかも。

Q 30代で成し遂げたいことは?A結婚して家庭を持つ B 仕事の成功 
A B いま彼女いないので結婚は無理なので、仕事を頑張るしかないから
Q 朝起きてまずすることは? A カッコいい自分を見ながら歯を磨くB ストレッチ
A B ストレッチしてから、自分を鏡で見ながら歯をみがきます
Q 一週間に1度しか洗えないとしたどちらを洗う? A髪の毛 B体
A B 体のほうが面積が大きいから
Q 自分がカッコいいなと思うときは? Aトレーニング中 B シャワーを浴びた後
A A なんでも一生懸命に取り組んでいる人はカッコイイと思うので。

などなどたくさんあったんですが・・・これくらいで。

最後まで残った方へのプレゼントは・・・
ハグか2ショット写真どちらがいいですか?なんてにぎわせた後、2ショット写真撮影してプレゼント。自分は早々に敗退しましたので、マジうらやましいですわ~。


その2へつづく




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-05-27 16:01 | ジロー(飛輪海)
アレ、もう明日ですよ、ひゃ~、明日です。
明日ですよ~、ってしつこい。

ファンミ開催します、ってお知らせからここまで長かったですね。
やっとやっとここまでこぎつけました。

大東もう飛行機乗ってますね。タンクトップ姿だったけど、日本に着いたら肌寒いかもね。しっかり、自分のブランドの服でかためてます笑。
お昼過ぎに着く便っぽいな~。そのあと渋谷かな?

今回は映画撮影も終わったところだし、台湾に帰ってお友達とも会えて、ちょっとリラックスできたみたいだし。
e0220547_1221268.jpg



お疲れモードでない、元気な大東に会えそうですね。
どんな感じで登場するかな?
どんなファンミになるのか、楽しみ!!

それでは、明日ご一緒していただく皆様、会場でお会いできる皆様、よろしくお願いします。大いに盛り上がりましょうね~。
残念ながらお留守番の皆様、かわりに力いっぱい“大東~~!!”って叫んできますね。

さてと、荷造りしなくちゃ・・・といっても日帰りですが~。




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-05-25 12:03 | ジロー(飛輪海)

亞綸 来日決定!!

昨日はびっくりしましたね~。
突然の来日情報、そしてチケット発売開始!
亞綸迷様、毎度のことながらバタバタですね~。手配済みましたか?

「a-nation」ってどんなものなのか全く知らなかったんですが、豪華な顔ぶれが集合ですね。そして、会場が代々木体育館・・・デカッ!
亞綸も「代々木」で喜んでるかな??

詳しくは http://a-nation.net/index.html

行きたいけど、なぜに8月9日(木)?? 平日はムリだわ~。


ところで・・・
亞綸のドラマ、第1集見終わりました。
亞綸の怒りっぷりとジエカイくんの笑顔が対照的すぎです。毎週1回くらい亞綸にもニッコリしてもらいたいとこです。
これから、どんな4角関係が始まってくんでしょう。複雑になりすぎない程度でお願いします。そうでなくても理解できてないんだから。
日本語字幕つきは明日から配信みたいだけど・・・、契約してないので見れないわ。


亞綸も番宣伝頑張ってますし。
e0220547_1221743.jpg


さらにまだ撮影も継続中とか。今週末はサイン会もあるし、がんばれ!!


そして、とっても気になる視聴率・・・もうみなさんご存じかとは思いますが。
e0220547_1222946.jpg


ん~~~、なんとも微妙な・・・
この0.01の差って大きいんですか??
しかし、1位のドラマはダントツですね。ちょっと見たくなったかも。誰が出てるとか全く知らないけど、興味が湧いてきましたわ。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-05-24 12:03 | C-POP