みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー

<   2012年 04月 ( 58 )   > この月の画像一覧

ちょっとお休みします

大東祭にうかれていたら、あっという間に北京行きが目前。
そんな長い期間行くわけでもないし、準備ってのもあるようなないような・・・
とは言いつつやっぱり、初大陸なのでちょっといや、かなり心配アリです。

今更やめておけばよかったかしら~、なんてちょっと弱気になってます。
先週の台湾にしとけばよかったよ~~、なんてね。

でもでも、もうここまで来たら勢いで!
こんな魏晨に会ってきます!!!!というか、コンサート行ってきます。
e0220547_12173936.jpg


というわけで、しばらくこちらお休みします。
大東祭も一段落だと思うので、ちょうどよいかしら??


それでは・・・
パフェイベ参加される皆さん楽しんできてくださいね~。
亞綸&ケルビンにどうぞよろしく~!

そして、ちょっと早いですが、皆様、楽しいGWをお過ごしください。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-04-25 12:19 | 魏晨
大東祭の裏で、先週末は魏晨祭りも開催中だったんですよ~。
出演番組放送、音楽祭出演、音楽賞授賞式と盛りだくさんで。

その前のここに載せそびれているのからいきます。


まずは、4月14日の鈴木主催の西安歌友会。
この鈴木のイベント3回目で、最終回です。
今回、ステージには車2台です。気合い入ってます。
e0220547_20595016.jpg


歌ってる姿は、ほんとカッコよいわ~。
e0220547_2104819.jpg



続きまして、4月22日「苏州乐园热波音乐节」。
コレって全くのノーマークで、当日こんなのがあるってわかって大慌て。
直播を見るもとぎれとぎれでギブアップ。
でも、この日めちゃいい感じだったんですよね、画像みると。
e0220547_2154299.jpg
e0220547_2161223.jpg
e0220547_2163037.jpg


なんだか、新たなダンスが披露されたらしいんですけど・・・この日はわからず。


さらに同じ日、以前収録された「饭没秀了」
おしゃまなお子様にタジタジな晨晨。やっぱり、お子様よりカワイイかった。
e0220547_21101058.jpg
e0220547_21102853.jpg



そして、昨日4月23日「2011年度蒙牛酸酸乳 MusicRadio 中国TOP排行榜 颁奖晚会」
晨晨は「 内地传媒推荐男歌手」を受賞。
おめでと~~~!!

おめでとうは、おめでとうでいいんだけど、受賞が発表されて登場した晨晨みてビックリ!!
このヘアスタイルは・・・
e0220547_21342656.jpg


お~~、エクステ?? ヒェ~~、コンサートもこんな感じで現れそう。

で、見た目でもビックリだったんだけど、さらにさらにテンション高くてび~~っくり。受賞コメントでしっかりコンサートの宣伝もしちゃってるし。

そして、歌の方は「破暁」と「Party like a rock star」
テンション高すぎて、歌の方はちょっと乱れてましたが・・・

しかし、22日に披露されたもう一曲のダンス曲が判明。
「Party like a rock star」だったんだ~。いいかんじですわ。コンサートで見れるはず。楽しみ!!

とにかく・・・ 晨晨、おめでとう~~!
e0220547_2144203.jpg





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-04-24 21:49 | 魏晨

ショウ君も おめでとう

昨日の「2011年度蒙牛酸酸乳 MusicRadio 中国TOP排行榜 颁奖晚会」ですが、ショウ君最初に登場したのは見たんですが・・・

それだけかと思ったら、しっかり受賞していたのですね~。
おめでとう、おめでとう!
「港台最受欢迎男歌手」受賞でいいのかな~~??

e0220547_21315317.jpg



受賞シーンまでは起きてられませんでした泣。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-04-24 21:32 | C-POP
昨日、大東のサイン会のニュースがどっとでました。
動画も画像も収拾つかないくらい。

ニュース動画も時間長めです。



それにしてもすごい人だな~。イベントは体力勝負だね。
e0220547_2017559.jpg


あとはカッコいい大東を。
e0220547_20183097.jpg
e0220547_20184547.jpg
e0220547_2023542.jpg
e0220547_20232371.jpg


あのジャケットの中はかなり汗だくだったんだろうね~。

大東お疲れ様でした~~~!!




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-04-24 20:24 | ジロー(飛輪海)
港台最受欢迎新人奖受賞おめでとう!!
こんなスマイル全開の亞綸ってめずらしくない??
そんなことないか~。
e0220547_2241718.jpg
e0220547_22412789.jpg


「下一个我」、熱唱でしたね。
e0220547_2243855.jpg
e0220547_22432756.jpg


亞綸の歌いいですね。

こちらもはやく新アルバムの話が出てくればいいのに・・・


おまけで、ショウ君のきれいな画像も
e0220547_2247657.jpg
e0220547_2247329.jpg


すごく痩せたように見えた・・・
ダイエットの成果なのか、はたまたお疲れか・・・
ショウ君頑張ってね~。




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-04-23 22:48 | C-POP
たった今始まりました。

トップバッターはショウ君ですよ!
e0220547_2054898.jpg


このあと亞綸も登場予定です。
一番のお目当ては魏晨ですけど~~笑。

直播 URL http://live.video.sina.com.cn/room/ent1


にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-04-23 20:07 | 魏晨
昨日、大東の熱唱部分はUPしたのでその続きを。
ありがたいですね~。これでちょっとでも行った気分を味わえますわ。
同時に行けなかった悔しさもこみあげちゃいますけど。
まぁ、いいか~~。大東カッコイイし!!














そして、「絶対達令」第3集放送されました。
奈特が筱菲のピンチを救えなくて、落ち込んでるのが・・・可愛かったっすね。
奈特、完璧じゃないんだ~、ってほんとにロボットか??
階段から落ちそうになるところに続いて、バスからの救出も宗史くんに先を越されちゃったもんね~。
秘書課の姉さん達や社長も登場したり、美佳も本性が出てきたりしてストーリーのほうも面白くなってきましたね。
え~、そこで終っちゃうの?って感じで4集につづく・・・です。
もう、DVDで一気に見ちゃいたいよ!

しかし、1集に1,2回大東は腹筋披露してますね・・・。
最後までこの調子でいくんでしょうか??
いや、いいんですよ~、ぜんぜんいいんですけどね~。

視聴率が気になるわ!!!





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-04-23 12:22 | ジロー(飛輪海)

Mr.Perfect 汪東城

さっそくUPありがとうございます!!ですね~。



歌いいです。
こんな感じで、目を閉じて歌ってる大東ってば新鮮~!

特に最後。
いつジャケットのボタンはずした??腹筋披露の大サービスだね。
そこから後ろ振り返るまで、大東、どうした、かっこいいぞ、そしてセクシー。

いや~、よかったよかった。

これから情報収集に励みます。


余談ですが
自分のPCから見ると、上の動画微妙に映像と音声がずれてます。なんでだろ??
こっちだと大丈夫なんですけど、みなさんどうですか??
あ、こっちというのは  音悦Tai http://www.yinyuetai.com/video/399890  です。

見比べてみてくださいな。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-04-22 21:33 | ジロー(飛輪海)
大東は今まさにサイン会中のはず。まだ終わらないよね。

会場はこんな人、人、人!!!!
大盛況みたいでよかったね~。
e0220547_1559264.jpg


どうやら、このMVの衣装で登場したようです。
はい、胸元ガッツリ開いてますよ~。
e0220547_15571414.jpg


熱唱してるふうの画像も見かけました。生歌の出来はどうだったのかしら??

その後、黒の長そでシャツ風なのに着替えてサイン会。
ハグやってます・・・いいな~。


こっちのサイン会の方はしっかりメディア取材が入っているようなので、しばらくすればたくさん画像が出てくると思うので明日以降に。

歌ってる動画もどうか見られますように・・・


おっと、今日は第3集放送ですね~。







にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-04-22 16:07 | ジロー(飛輪海)
昨日のこのコンサート、盛り上がってたようですね!
e0220547_15534392.jpg

さすがに、「Mr.Perfect」はうたってくれなかったのですね・・・

といっても、今のとこ新聞記事になってないのかな??
あまり情報入ってきません。

本人UPの画像のみ。
e0220547_15524395.jpg
e0220547_1553293.jpg


参加された方の報告楽しみにしております。




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-04-22 16:05 | ジロー(飛輪海)