みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー

<   2012年 03月 ( 54 )   > この月の画像一覧

飛輪海 新歌

K-POPイベなんかで遊んでいたら。
いつのまにか、発表されてた・・・

「絶対達令」主題歌 飛輪海 新曲 「Mr. Perfect」




お~・・・・ やっぱりあの歌は・・・だったんだね~。

ちなみに、挿入歌はソロで歌ってるよ!と言っていた大東の曲は4月4日にHit Fmで首播だそうですよ。しかし、時間がね。平日の昼間なんて聴くのムリだよ。
e0220547_17312851.jpg

こっちも楽しみだね~!!



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-03-31 17:32 | ジロー(飛輪海)
来週にはとうとう奈特見れるんですね~!
撮影開始が去年の5月、そこから待つこと10カ月だよ!!

とうとう。やっと。あ~~、もうすぐだ。

新しいCMもまだ出るか!!




画像もまだまだ出てくるのかな?
e0220547_1751225.jpg



番宣でのテレビ出演も増えそうですね。
e0220547_1774524.jpg
e0220547_17757100.jpg



あ、これから昨日のケルの番組チェックします。
台湾在住の友人から出だし部分実況中継入りまして・・・面白かったらしいです。
大東が亞綸のものまね!?だそうです。
あ~楽しみ。



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-03-31 17:10 | ジロー(飛輪海)

K-POPイベント初参戦!!

厳密に言うと、ジョンフンファンミとか行ってるので、初参戦ではないのですが・・・
ジョンフン・・・・なつかしすぎて顔も思い出せなかったりして・・・

そんなことは置いといて。

今日地元のショッピングモールにK-POPのグループが営業に来るというか、インストアライブがあるというので、思わず行っちゃいました。
こんな田舎町にまで、ご苦労様、ってのもあったけど、どのくらい熱狂的ファンが来るのかも見てみたかったので。
どんなグループなのか何の予備知識もないまま、ミーハー根性丸出しで行っちゃったわけです。

で、今日来てくれたのは彼ら
CODE-Vさんです。
e0220547_1627996.jpg

5月に日本デビューが決まっており、去年12月から日本に住んで日本語勉強中だそうです。

撮影OKだったのですが、デジカメを忘れ・・・携帯で撮ったのでいまいち。
e0220547_1631233.jpg

ステージ前にブルーシートがはられ、そこに直座りで観覧です。
整理券が配られ200名が入場可能でした。40分前くらいに行ったのに、券まだあって座って見れました。

e0220547_16331463.jpg


歌の方は、お~K-POP!ってかんじでよかったですよ。歌唱力も向こうの方はさすがですね。


で、見たかった熱狂的ファンはあまりおらず・・・やっぱりここまでは追っかけてこないか。あまり、声援とかも飛ばず。
もし、これが飛だったりしたら、大東!!って連呼しちゃうよね~、きっと。でもそういう感じもなし。おとなし~く歌を聞いてまいりました。
と言いつつも、ハングルのボード(これがかなり小さい、なぜ?)を持った方はけっこういました。デビュー前でももうファンがたくさんいるのね~。

5曲歌ってくれた中の1曲。



25分くらいでステージは終了し、CDお買い上げの方との握手会へ。
CDお安かったので、ここでもミーハー魂でもって思わず参加。

握手をするなら、一言声をかけなければ・・・(どんだ強迫観念だ!!)と思って考えるも、ゴメン、名前も知らなくて状態。
カッコよかったよ、頑張ってね、歌良かったよ、なんて言って3人までクリア。4人目はこちらが何も言う前から頑張りますって言ってくれて、うんうん、とうなずくだけという。彼、ファインプレーだわ。そして、最後・・・もう言葉が出てこず、まさかの カムサムニダ・・・あわてて頑張ってとつけたし、やばって感じで逃げ去りましたわ。

遠目で見てた時は気にならなかったんだけど、近くで見たらあまりのバッチリメイクぶりにちょっとひいたな~。あれが、韓国風?大東なんかめじゃないくらい、すごかった。

そんなこんなで、正味40分くらい??
結構楽しめましたわ。

この日は2ステージで、終わるころには次のステージのブルーシート席の整理券を求める人がけっこうな列を作ってて。

やっぱり、K-POPなのね~・・・を実感した時でもありました。

あ~、飛が来るのは無理だろうから、魏晨でもひょっこりやってこないかな。
あ、これこそ100%ムリ、だね、ははは。
もし、こんな距離で大東や晨晨と会ったりしたら、大変なことになるから、きっと・・・

いちおう彼らのオフィシャルサイトのURL貼っときます。興味ある方、のぞいてみてください。
http://www.dreamusic.co.jp/sp/code-v/addiction/index.html

にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-03-31 16:57 | その他
注文していた品が届いて、びっくり。
今日だったんだ~。

これをみて、あの時、大東が龍山寺に行ってたのはこのためだったのね、と判明。
撮影をしてたふうだったから、どんな形で出てくるのかな?と思っていたら日本の雑誌というか本のためだったんだ~。
あの、めちゃカッコいい大東をじっくり見れますよ。
あ、もちろん他の3人もね。

e0220547_20424120.jpg


もう一つ、カレンダーも4飛揃うの最後かもという記念に買ってみたんだけど・・・
写真、本のと一緒じゃん!!
なんだよ~~!ってかんじ・・・


にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-03-30 20:41 | ジロー(飛輪海)
いよいよ迫ってきました!!ってことで、ぱらぱらとCMや画像がUPされ続けてます。
もう、前に見たのものか新しいのなのかわからなくなりつつありますが・・・

これは、新しいののはず。




そして、画像も。奈特やっぱりエプロン姿ありましたね。
e0220547_12153768.jpg


台北の街はこんなラッピングバスが走ってるんですね。これは、見かけたら追いかけちゃうね、絶対。
e0220547_12154673.jpg


そして、宣伝活動もちらほらと。
e0220547_1216385.jpg


来週になったらもっといろんな番組に出て宣伝するのかな?
サイン会なんかのイベントもあるし、露出が増えそうです。
あと、100名限定で募集していたのはどうなったんだろ??締め切りが今月いっぱいだったから、これから詳細が出るんだろうけど、いったいどんなものなんでしょうね~、たのしみだわ。

そして、今日のケルビンの番組に大東登場でしたっけ??





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-03-30 12:17 | ジロー(飛輪海)
ショウ君の日本FC「Show Loves U」が閉鎖になるそうです。
所属事務所との契約満了って・・・ どこかで聞いたような。
SLUはけっこう会員向けに台湾でのイベントの受付してくれたり、サービスいいな、なんて思ってたのに・・・

FCなんて、結構簡単に閉鎖とかしちゃうんですね。

ただ、ショウ君の場合ジェイとは違うはず。
これからも、日本で活動どうしていくんだろうし、日本語CDなんかも出していくんでしょ。
今のところからは離れて、違う形で復活というか新規立ち上げになるのかな?


それにしても、閉鎖って言葉はほんとショックだよね~。

詳しくは http://www.aziosc.com/contents/azio_show/html/pc/info/info_fc_end.html

かわさき のコンサート先行予約が最後のお仕事?
さすがに、7月までにファンミはなさそうだよね。


こう立て続けにFC閉鎖話が出てくると、大東たちもいつそんなことになってもおかしくないってこと?
あ~、そんなことになったら恐ろし~わ~・・・



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-03-29 23:09 | C-POP
発布会の様子、一応全部見られました。
本当に、コンサートやるんだね。あ~、ワクワク

ニュース動画ありました。


やっぱり、衣装についても話してました。「My wayな感じ」の衣装・・・ってよくわかりませんから!
今回のコンサート、宇宙からやってきました!な感じなんでしょうか?最初のVTRなんか、そんなかんじで。舞台セットの名前も確か、「Star Gate」。
ワイヤーで吊られて、飛んじゃったりするんだろうか??

この中で流れたお友達からの頑張って!メッセージ


張杰の優しいコメントにちょっと感動。 あ~、好朋友だね~。
これは、晨晨もますます頑張っちゃうよね。
ちゃんと微博のほうで、コメントありがとうメッセージも送ってたし。しかも、コメントくれたお友達にだけでなく、それをVTRに仕上げてくれたスタッフさんにまで。
やっぱり、晨晨はいい子です。


コンサートチケット絶賛発売中です。こんなCMも。
MVつなげただけなんだけど、かっこいいので。


チケット即日完売ってわけにはいかなもんなんだ~。それが中国なのか。
人気がないってことはないと思うよ。ただ、チケット代が高すぎる!ってみんな言ってるけどね。ファン層がかなり若いからな~。北京に来るだけでも大変そうです。
後、1か月で全部埋まるんだろうね・・・


コンサートのほうも目前って感じだけど、ここにきてやっと本格的にほかのお仕事のほうも動き出して・・・
今日もテレビ番組収録です。あ~、今日はどんな感じなんだろ?
このあとも、歌友会やら例のSUZUKIの車のコンサートだとか、いろいろ予定入ってるんだよね。
コンサート準備は大丈夫なのかな??


27日のMusic Radioのはまたあらためて。
まだ、全部見れてないので。




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-03-29 12:09 | 魏晨
この前のCM撮影の様子を公開してくれました。
大東、楽しそうだわ。
お相手がELLAさんだと、へんな緊張もなくリラックスできるのかもね。



そして、完成したCMがこちら



台湾ではこのCMもう普通に流れてるらしいですね。
このジュース買います!!
日本で買っても意味ないか~。その前に日本でも売ってるのかな?





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-03-29 12:03 | ジロー(飛輪海)

ふつうな 大東

今日の中時電子報の記事より。

なんだか、こんな普通の服装の大東久しぶりに見た気がする~~!!
e0220547_19352742.jpg
e0220547_19354191.jpg


だってほら、奈特は服着てなかったり、へんなボーダーシャツだったり、オヤジパジャマだったり。
それに、あとは学ランでしょ!

あ~、ふつうにカッコいいわ~。


すいません、記事内容は確認していないので、各自ご確認お願いします。
http://life.chinatimes.com/life/11051801/112012032800032.html

にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-03-28 19:38 | ジロー(飛輪海)
コンサートやりますよ、なんていう記者発表があるなんて・・・しかも、日本風に言うならツアーではなくて、たったの1回きりなのに。
相当、会社側が気合入ってるってことだよね。

この日のステージはこんな感じ。どうやらこの画像が、正式ポスターっぽい。
e0220547_2055770.jpg

この衣装って、この前のテレビ「美麗俏佳人」で披露してくれてたね、今思えば。

で、この日の晨晨は・・・よかった、ウロコじゃなかった。
e0220547_20552417.jpg


きっといろいろ話してくれてたんだろうな。動画出て来たので、後で確認しますが、自分の言うことを早口でノンストップで話しきり、あとは静かに聞いてますっていういつものパターンだったのかしら??
この感じだと、衣装についてもなにか言ってるふうだな~。
e0220547_20554313.jpg


その後の順番は不明ですが・・・

赤い布に包まれた物体登場。
チケットのでかいやつ~、でした。サインしてます。
e0220547_2056795.jpg


あのジャケット、背中はこんな風になってたのね~。
そして、チケットに書いてある座席はもちろん2列22番・・・気がきいてるわ。
実際この席買えた人っているのだろうか?

さらに、楽橙さんからプレゼント貰ったり…
e0220547_20562892.jpg

お友達からのお祝い・激励メッセージVTRが披露されたりと盛りだくさんだったね。

最後は囲み取材。
e0220547_20565187.jpg

あれ?若干マイク少なめ・・・しかもかなりのマイク自分で持ってるし。ははは。
しきりに、トレーニングした、してる?と言ってた。あのたくましくなった腕はそういうことか~。


そして、舞台セットもちょっとお披露目。
e0220547_212297.jpg

なんだかすごいな~~。想像していたよりぜんぜん大規模なコンサートみたいで・・・
これは、トレーニングにも気合入るよ~。

あと約1か月だね。


おまけ
この日のベストショット、ふふふ。
e0220547_20571374.jpg

も~! なんだかキレイだね。こんなキリッとしたかんじも、またよろしい。 
そして、“つけま“疑惑、復活。
それは地まつげ? +マスカラ?? それともアイライン???
気になる~~!





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-03-27 21:03 | 魏晨