みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー

<   2012年 02月 ( 57 )   > この月の画像一覧

Jay Chou.asia ・・・

ジェイの日本オフィシャルファンクラブ、Jay Chou.asia

本日静かに終了です。
最後にもう一回見ておこうかな、と思って行ってみたら、もう終わってた。
18時までだって知らなかったよ・・・

ほんと1年間だけだったな~。
会員証もらっただけだった・・・あ、ファンミあったね、そうだった。

また、一人地道にジェイに曲を聞く日々に逆戻り。
まあいいか~。

FC関係の皆様お疲れ様。

会報ちょっと期待しています。


そんな(どんな?)ジェイさんの記事満載な雑誌
「Chines STAR 2012 winter」
e0220547_1856582.jpg


アルバム発売からサイン会、高雄コンサートさらにはEXILEコンサートのサプライズゲスト出演まで、一連のジェイ祭りを一通り網羅してます。しかも、ポスター付き!
一つも参加してないけれど、日本語で読めてうれしかったわ~。
(他の記事も読みごたえありですよ。)

さて、ジェイさん、映画撮影始まってんのかな~?
情報収集さえしてないわ~。
スミマセン






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-02-29 19:01 | 周杰倫
今日はこちらとしては大雪です。20cmくらい積もったかも。参りました。
道が凍ってはいなかったので、ノーマルタイヤの車で出勤という暴挙にいどんだんですが、帰り大丈夫だろうか?

さて、2月も今日で終わりですね。
そして、明日は3月1日・・・一週間待ちましたわ~。
明日こそは、大東ファンミの詳細発表お願いしますよ~~!!もう待つのはイヤです。


大東はこのところ自分画像UPもお休みですね~。
そうなると、とたんに何してるのかわからなくなってしまいますわ。


かわり、といってはなんですが。
ユージャが代言人の「熱度100%」春夏物の画像続々と公開してくれてます。
それが、みんなカッコいいんだよね~。
なんだか、目力がすごいでしょ、メイクのせいかな? 結構好きです。
これなんて、キャー、色っぽいよ。
e0220547_12293465.jpg


でも、ユージャって南の島の出身なのになぜか、半袖っていうイメージがない気がする・・・大東だったら絶対タンクトップなのに・・・なんでだろ?
こんな感じのどうですか??
e0220547_12294824.jpg
e0220547_12295849.jpg



さて、ユージャ出演のAMCも迫ってきましたが、この前の台湾記者発表の様子やインタビューがテレビで放送されるようです。見られないので詳細は記憶していないのですが、この前の飛輪海の台南イベントを放送したのと同じ局で同じ枠です。確か明日の木曜日だったような。
見られる方、ご確認ください。

AMC最初の台湾が盛り上がるといいな~。その流れで日本へ!!
期待しております!






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-02-29 12:31 | C-POP
本日2月28日、魏晨の《破晓》庆功版 発売です。
e0220547_2130386.jpg


某サイトで売上1位らしいです。めでたいめでたい!!


でも~~~、発売になったはずなのにまだ発送にならないのはなぜ??
今現在は在庫なしで予約受付中ってかんじだし。
かんじんの「月光」MVもでてこないし・・・

いったいどうなってるのさ~!!

そうでなくても、届くのに時間がかかるのだから、お願いしますよ。
あ~~待ち遠しいわ。CD自体はすでに持ってるのと同じなんだけどね・・・


こんなの見ながら、まちますわ~。
e0220547_21383383.jpg
e0220547_2139919.jpg





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-02-28 21:42 | 魏晨
ちょっと最新情報も見当たらないので・・・

きのう突如UPされたこの画像
e0220547_12293071.jpg


「紫宅」の監督さんがUPしてくれたんですが、お~~懐かしい「紫宅」!!
覚えてましす??
ちょっと一瞬役名が出てこなかったんだけど、「李毅」だよ、そうそう。

監督まだまだ大東写真のストック持ってそう。まとめて出して欲しいわ。

思えば去年の3月からこの映画の撮影だったんだよね。
なんだか、懐かしくなっていろいろ画像見ていたら、発見。同じ日の別角度の画像。
「紫宅」プロモ中の深川か淄博で撮られたもの、たぶん。いや~、探してみるもんだ。
e0220547_12294313.jpg


映画本編を見た後で撮影中の画像とか見ると、あ~、あのシーンなんてちょっと別角度からも楽しめたりします。
そして、プロモーション中の大東のヘアスタイルのスッキリさにびっくり。こんな前髪短かったんだ~。
e0220547_1230291.jpg



それにしても、この映画のDVD発売になってるんですか??
あ~、調べてもいないわ・・・


おまけ
たくさんある「紫宅」の画像ストックの中でやっぱりこれが好き。
e0220547_12301461.jpg

ははは。 大東最高!!






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-02-28 12:31 | ジロー(飛輪海)
2月も残りわずかになって、急にあせりだしました。イベントたちがもうすぐじゃん!!
まずは、亞綸ですね。今週土曜日!! ひゃ~、もうすぐだ。

C-POP world華流とか、この前のスプライトの音楽賞なんかを見て、亞綸は普通にしゃべってる時いい声してるな~、なんてあらためて思ったり・・・
もうすぐ日本にやってくるぞ!!松山ロケはファンミ後なのかな?

話は変わって、大東の「絶対達令」先日公開された動画が、台湾ではテレビCMとして流れてるそうです!!(Tさん情報ありがとう)
テレビを見ていて突然あれが流れたらどうします??
ひゃ~、やっぱり台湾に住みたい。
バックに流れてる曲も飛の新曲で間違いないような・・・曲名もチラッと見たんだけど。
まだ、はっきりしませんわ~。


ここ数日、微博もご無沙汰なのでどうしてるのかな??撮影忙しいってことかな?
こんなさわやかな顔で、仕事に出かけてみたいもんです。
こっちはいつも、あ~~、仕事か~~って感じなのでね。
e0220547_12283760.jpg


最近この角度の画像が多いい。大東的にお気に入りなんだろうね。
いや、そのへんはこだわりありそうだから、ね~。






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-02-27 12:28 | ジロー(飛輪海)
昨日行われたスプライトの音楽賞「雪碧中国原创音乐流行榜」、すっかり飛輪海で出演かと思っていたら、亞綸だけ、だったんですね~007.gif
だったら、飛が出演しますみたいな、まぎらわしい予告やめてよ!!って。

前日から空港移動の画像も何にも上がらないし、直前には亞綸だけだよなんて微博の書き込みも見たのだけど、まったく信じておらず・・・あ~、やられた。


で、当日ネット直播もだいぶ出遅れて見始めました。でも、だいたいお目当ての人はみれたかな。

この日の亞綸は、こんな感じ。
いつにも増して笑顔が輝いてたわ。ハードな感じのジャケットに、チェックのインナーに蝶ネクタイ、かわいすぎます。
e0220547_15322127.jpg

“我最喜爱的人气偶像奖”、“传媒推荐大奖”の2つを受賞。
おめでとう、亞綸!!
もっとたくさん画像をみたい方は 飛輪海中文網さん へ ナイスショットぞろいです。


そのほかめぼしい方は・・・
JJ・・・ ピアノ弾き語り《学不会》よかった!!さすがだわ。
e0220547_15353329.jpg


晨晨のお友達、張杰
e0220547_15364253.jpg


そうそう、晨晨も式典に参加はしなかったけど、しっかり受賞はしてます。
e0220547_15393887.jpg

“内地金曲奖-破晓”“我最喜爱的人气偶像奖”の2つを受賞。おめでとう、晨晨!!


そして、おおとりジェイさんですよ。
なんと、7つも受賞。トロフィー持ち切れないって。
e0220547_15405241.jpg
e0220547_1541898.jpg


さすが~、なんだけど、この日もまた微妙な衣装だな~。遠目に見ると普通なんだけど、近くで見るとひとつひとつ、ん?ってかんじ。でも、それがジェイ!!
そして、この日のカメラアングルがなぜかUPの時だけ下から見上げるような角度で映してたもんだから、かなり顎のあたりの丸い感じが目に着いちゃった。
ジェイさん、絞ってる時とそうでないとき、結構差があるんだよね~。
でも、ひさびさにジェイの姿をみて興奮したわ。生《你好吗?》よかったよ。
しっかり歌詞かえて歌って、会場のキャ~~ももらえてたし、いつも通りだったね。


そんなこんなで、飛は登場しなかったけど、結構満喫しました~。








にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-02-26 15:54 | C-POP
昨日の予告通り、ちょこっとだけ公開されましたね。

さっそく見ちゃいました。
絕對達令-初次見面篇


ん~~、撮影風景がメインで、ストーリーがわかるような内容ではなかったですね。しかも大東しか登場しないし・・・
もっと、ドラマの予告っぽい内容をきたいしてたんだけど、まあいいか。

放送楽しみですね。
だって、奈特かっこいいし~~。
e0220547_1453565.jpg
e0220547_14531968.jpg

e0220547_14534650.jpg

e0220547_14533228.jpg



で、気になるのはバックに流れている歌。
確かこのドラマの主題歌、飛輪海でうたうはず。この曲なの?最初の「おお~~」のところが、亞綸の声に聞こえないこともない・・・
どうなんだろ、はやく歌のほうも聞きたいわ。






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-02-25 14:55 | ジロー(飛輪海)
いよいよ3月も近いということで、放送に向けて「絶対達令」にも動きがあるみたいですよ。

絶対達令FBより
e0220547_22213236.jpg


いったい何なのでしょう?
youtubeあたりに動画出してくれるのなら見られるんですけど~。
ちょっと期待、ですね。


そう、大東はじめ飛たちは広州入りしたようですけど・・・
明日のスプライトの式典、直播はないのかな??





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-02-24 22:20 | ジロー(飛輪海)
前から発売になるよ、といっていた「破晓」庆功版。いつかな~~と待っていたら昨日発売日がでてきました。
2月28日発売です。ってもうすぐじゃん!!

で、このCDジャケットがまたカッコいいのよ~。
も~~、こんな写真撮っておいて、今まで公開してこなかったとは!

e0220547_20253742.jpg


このジャケットだけでも絶対買いだわ。3枚くらい買ってもいいかも・・・


CD自体は通常版とまったく同じですが、MV集が付きます。
DVD特别收录,《破晓》专辑三支精美MV:
1;破晓(MV)
2;goodbye goodbye (MV)
3; 月光 (MV)

このための月光MVだったんだね~。実物が届くより先にネットにUPされそうだけど、楽しみだわ、3曲とも。


すでに中国サイトでは昨日から予約受付開始してます。

某中国サイトに予約を入れたのですが、送料をケチってしまったので、到着まで首を長~~くして待たなければ。そして、初めて利用するところなので、ちゃんと届いてくれるまで安心はできなし。
とにかく晨晨関連はひたすら“待ち”ですわ~。


ファンの間では、この新仕様アルバムでまたサイン会開催を期待する声もありますが、どうでしょうね~。ほかで忙しそうだしな。
でも、プロモーションでバラエティ番組なんかには出て欲しいな。



最近の画像がないので懐かしのかっこよい画像を。今は全然雰囲気違うんだけどね。
e0220547_2040594.jpg

e0220547_20402572.jpg


はやく姿をみせてよ~!!もう1カ月だよ・・・





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-02-24 20:43 | 魏晨
昨日の突然のファンミ詳細発表延期から、皆さん立ち直れました?
気が抜けちゃったよ~、まったく・・・
下手に期待もたせる情報は出さないで欲しいよね。
しっかり決まってからでいいですから。
どっちにしろ、待つのにかわりはないんだからさ~~。

これで日程まで変更・・・なんてことにならないことを祈ってます。

大東はそんなことを知ってか知らずか。
ドラマ撮影続いてるようです。

でも、これはいったい何??
e0220547_11583511.jpg

最強高校生はこんな武器も持ってるんですか??

このドラマ、突然「へんしーーんーー!!」なんて言って変身しちゃうような戦隊ヒーロー物だったらどうします??
ありえなけど、でも意外と似合いそう。そして、何より大東が好きそうだな~、そういうの。
仮面ライダーなんとか、なんてぜひ!ってかんじ。 はははは。






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-02-24 11:59 | ジロー(飛輪海)