みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー

<   2012年 01月 ( 57 )   > この月の画像一覧

大東 その指輪は??

この指輪って何か特別なものなんでしょうか?気になりますね~。
e0220547_1221262.jpg


それにしても、この前髪のそろいっぷり。いかにもカットしたてです、なかんじ。
ビッシッときめてる風でも、ちょっと微笑ましい・・・
こうたびたび見かけるってことは、本人も意外とお気に入り?


こちらは年末の華研の集まりのときの動画です。S.H.Eメインですが、最後にちょこっと登場しますよ。


この時の蝶ネクタイ姿、ホント似合ってるわ。

「姐姐立正向前走」より1枚。
e0220547_12211414.jpg

このドラマ、男前ぞろいですよね~。ルビー姐さんやりますね。
なんとなく「絶対達令」よりは、ストーリー的には期待できる気がします。
それに、相手役もあの娘より、ルビーさんのほうがいいし・・・、あ、なんとなくです。
どっちにしても、早く放送してもらわないことには。
そして、日本語字幕なしでどこまで理解できるか・・・ 

「絶対達令」は時間はかかるだろうけど、絶対日本でも放送あると思うんですよね~。原作日本のマンガだし。
「パフェちっく」にならって日本語字幕あり放送→DVD発売→イベントって流れ期待しちゃうよ!!


さてさて、そろそろ新しいお仕事情報が欲しいところですが・・・
どうなんでしょう?






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-01-31 12:22 | ジロー(飛輪海)
ジェイの日本FC閉鎖のショックがじわじわきてます。
更新手続きの話ないな~、どうしたんだろう?なんて前触れがあっての閉鎖なら、心の準備もできたのでしょうが、突然すぎますって。
まあ、そのあたりは、詳細を後日発表って言っているので待つしかないんですけど・・・
最後まで、待たせるかっ、もう!!

あ~、ジェイはどう思ってるんだろ??


そんなかんじで、かなりどんよりしてますが、うれしい話も。

今年は撮影に入るよ、と前から言っていた「言えない秘密2」とうとう動き出しました。
主演は今回もグイ・ルンメイちゃんだそうです。
これは、楽しみ。
いったいどんな話になってるんでしょうね。
ただ、もう高校生役はムリだよね、2人とも。ジェイは特に・・・
この頃すでに、高校生役??ちょっと・・・だったにもかかわらず、その割には、いけちゃっててジェイってすごいってね。
あ~、あらためて見るとやっぱり、この頃若いよね。
e0220547_1281574.jpg
e0220547_1282461.jpg



なんて言いつつ、ジェイってば自分も出演するんだよね?
すいません。そんな程度の情報です。

また、こんな2ショットが見られるのかな??
e0220547_1283428.jpg


撮影は3月末にも開始だそうです。

その前に「逆戦」観たいわ~。
興行成績いいみたいですね。ジェイのどや顔が目に浮かびますわ。






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-01-30 12:09 | ジロー(飛輪海)

大東 画像いろいろ

大東がまめに微博UPしてくれるので、このお休み時期も会えてうれしいですね。
昨日の画像はこんなかんじ。
e0220547_1551524.jpg

お~、さらさらヘアーですね。
しかも、このメガネ・・・ひさしぶり。


これは、華研の忘年会の時のですよね、きっと。倪安東さんと2ショット。
e0220547_15512983.jpg

やっぱり、こういうスーツ似合うな~。カッコいいとはこういうことで。


さらに、こちらはドラマ「姐姐立正向前走」より 文芸青年“尹森”ですって。
e0220547_160548.jpg

このコート、衣装だったんだね。

しかし、大東の役って、こんな風だったり、宙づりアクションあったり・・・
いったいどんなドラマなんでしょうね~。
ますます、はやく観たい!!


さて、もう1月もそろそろ終わりますね。
華流明星さんの来日ラッシュの2月がやってきますね。
いろんなニュースが飛び交いそうで、忙しくなりそうです。
あ~~、楽しみ053.gif053.gif






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-01-29 16:05 | ジロー(飛輪海)
3月11日開催のAsia Music Connection。
それに向けてのユージャからメッセージです。




まさかの衝撃発言。 「日本語のシングル」って・・・何??

シングルで日本デビューっていうことでしょうか?
それって初耳。でもすごい。

なんだかますます楽しみになったな~。

まだまだチケット発売中です。みんなでユージャの日本語曲聴きに行きましょう!!
本日より一般発売でした。

http://asiamusicconnection.com/ticket.html#japan




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-01-28 21:28 | C-POP

大東 昨日は・・・

昨日は林心如さんのお誕生日だったんですね。
で、こんな画像つきでおめでとうコメント出してます。
e0220547_15354451.jpg

ん~、ちょっとくっつきすぎ!

で、辰年にちなんで龍が空を舞うように、大東も空を飛んでる風な写真。
e0220547_1536728.jpg

これって、どのくらい前のになるのかな?
若い!ってかんじだね。
今はすっかりカッコよい大人になっちゃってね~。



おまけ

大東が、東城衛のライブ告知してます。



こんな短い動画でも動いてる大東はステキです。声も聞けてうれしいし。

もうすぐ2月です。ファンミの詳細出ますね。
はやく知りたいです。

あ、ケルビンや亞綸のファンミも確実に近づいてます。
もう少しあたたかくなったら忙しくなりそうですね~。






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-01-28 15:55 | ジロー(飛輪海)
明日1月29日から一般発売ですね。

ちょこっとインフォメーションを。
[日程] 3/3(土) [昼公演]13:00開場/14:00開演 [夜公演]17:00開場/18:00開演
[会場] ラフォーレミュージアム六本木
[料金] 全席指定¥7,400 ※3才以上チケット必要
チケット一般発売 1/29(日) ※各プレイガイドにて発売



意外と、というか、やっぱりというか、一般発売はけっこう秒殺のような気がします。
どのくらい一般枠で残してるのかわかりませんが、ラストチャンスですので、チケットまだの方、がんばってくださいね。

こんなステキな亞綸会えちゃうんですもん、行かなくちゃですよね。
e0220547_15295886.jpg


あ、この赤い服みて、アルバム発売当時の真っ赤な服思い出した・・・
残念ながら画像を残していなかったんですが、そんなのも懐かしいな~。

気がかりは亜綸の体調ですね。
旧正月はしっかりお休み取れたでしょうから体力回復して元気に来日してほしいですね。その前にまたドラマ撮影も続くんでしょうが、そこはなるべくムリしないで・・・

こんなキラキラ亞綸にまた会えるの期待してます!!
e0220547_15302829.jpg

あ~、ホントこのときはカッコよすぎたよね。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-01-28 15:32 | C-POP
ジェイの日本ファンクラブ、開設からたった1年で業務終了ですって。
今日メールきてました・・・
つい最近まで更新の手続きお済ですかなんてメールがきてたのに。

更新する人がよっぽど少なかったのかな?
でも、更新期間来月までだったし、これからって思ってる人もいたと思うよ。
自分もその一人。


FCさんもファンミとか、高雄コンサートツアーとかそれなりに頑張ってたのにな~。
不満もある人もいただろうけど、自分の場合はジェイがしっかり日本の方を見てくれてる証、くらいに思ってたので・・・


今年は来日ラッシュだし、やっと華流の波がやってきたかな、なんてうかれてたらこんなこと。
どうしてこうなったか詳しいお話はこれからみたいだけど、
一言  ザンネン ・・・

もう、FCファンミってのもないんだね。
今年来日してイベントってのは期待できないのか~。

これで、ジェイとのつながりがなくなっちゃうのかな?
いや、また前に戻るってことか。


あ~~、ジェイ。なんだか、遠いね~。


詳しくは FCページ でご確認を。



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-01-27 21:44 | 周杰倫

大東 in 龍山寺

昨日付けの自由時報、大東の記事が出てました。

新聞のほうはこんな感じ。
e0220547_1222233.jpg

また、「ママの子供が先でも」発言が・・・

これは何をしてるんでしょうね。
e0220547_12221852.jpg


記事は こちらからどうぞ。
http://www.libertytimes.com.tw/2012/new/jan/26/today-show1.htm

こんな小さい記事でもいいからちょくちょく登場してくれるとうれしいですね。
しかも、相変わらずカッコよろしいし。ピンク似合ってるし。


さぁ~て、いつからお仕事開始でしょうね。
そして、それはどんなお仕事なのか・・・楽しみです。




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-01-27 12:22 | ジロー(飛輪海)
これ、見られないんじゃないかと心配してましたが、見ることできました。
でも、まさかの動画公開のみ??
テレビで放送って情報拾えなかっただけかな。
とにかく、見れたのでよし、とします。

e0220547_12184389.jpg
e0220547_12185243.jpg
e0220547_1219046.jpg
e0220547_1219785.jpg

やっぱり、蝶ネクタイが存在感ありますね。
ぴったりスーツで細い!!が強調されてるし・・・

動画はこちらへ
http://wlchunwan.cntv.cn/nettv/wlchunwan/C32258/classpage/video/20120125/100794.shtml

ふと思ったんですけど、お正月のおめでたい番組にこの選曲でよかったのかな。
これせつなすぎるでしょ。お祝い感まったくなし。
まあ、そんなことはおいといて、ダンサーさん付きでフルコーラスって久しぶり。
もう何回聴いてもやっぱりイイ。ぜんぜん飽きないよ!!

これで晨晨のテレビ番組出演も一区切り。あ~、さみしいわ。


さて、晨晨、春節休みはちゃんと実家に戻ってリラックスしてると思われます。
新年の挨拶動画も兰州からだったしね。
家族、親戚でお食事に出かけたお店での画像もUPされてたりしましたね。
ママやおばあちゃんの手料理をたくさん食べて、少し丸くなって戻ってくることになるんじゃないの~~、なんて、ちょっと楽しみだったりします。やせすぎだって心配していたおばあちゃんがたくさん食べさせているに違いないから・・・

そして、今後はどんな活動をしていくのか。
この前放送されたインタビューではまだわからないみたいな事言ってましたが・・・
個人的には今年も歌メインでいってほしいな~。
コンサートもしてほしいし、新しいアルバムだって、1年に1度は出してほしいし。

ん~~、どうなることやら。
晨晨の動き次第でこっちも動き方が変わってきちゃいますからね・・・




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-01-27 12:20 | 魏晨
今日起きたらまさかの雪!昨日天気予報で雪なんて言ってたか?
積もるほどではなく白くなってる程度でしたが、凍っていて道路はツルツル。車かなり怖かったです。
皆さんのおうちのほうはいかがですか?お気をつけください。


で、大東ですが
またまたまた、画像UPしてくれましたよ!
e0220547_12151568.jpg

新年3日目のご挨拶は
初三 汪三歲 跟大家拜年嘍。大家有木有睡飽飽 祝:龍年 龍年當道,龍騰虎躍,龍章鳳彩,龍躍鴻矯,龍興鳳舉,龍姿鳳采,龍馬精神!好吉利啊。花哈哈!!!

まだ、“汪三歲”言ってます・・・ で、やっぱり思いっきり寝るのが大事なことだったようで、みんなの睡眠時間も心配してくれちゃってる??

はたして、今日もおめでとう画像UPあるのか?いつまで続くのか?
ヘンな期待が・・・


余談ですが、
一度この画像にあるような爆竹鳴らしてみたい!!
どんだけバンバンいうのか体験してみたいです。
でも、最近中国でもこういった派手な爆竹で新年を祝うことは減ってきたって聞きました。
やっぱり、危ない感いっぱいですもんね。
でも、中国なんだから日本と違うでしょ!って、どんなイメージ持ってんだ中国に。


大東はいったいいつまでお休みなんでしょうね。
街は10日間くらい休みになるときいてますが・・・今月いっぱいくらい休めるのかな?
早く次のお仕事情報教えてください。


あっそうだ!この前龍山寺行ったときの様子が記事になってるようですね。あのピンクカーデのときの・・・
月下老人様に恋愛祈願しに行ったの?
あれ、もう隠し子がいるんじゃなかったっけ?その話はさすがになくなった??まったくマスコミって・・・
後で、画像拾ってきたらあらためてUPしますね。

なんだか、小出しにしてすみません。なんせ、情報が少ないときなのでお許しを。
お先に微博で画像ご確認ください。






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-01-26 12:16 | ジロー(飛輪海)