みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー

<   2011年 10月 ( 63 )   > この月の画像一覧

今日注文していた晨晨のCDがやっと届きました。

なのですが、、、、今日届いたのはコレ
e0220547_20364447.jpg


う~ん、待ちかねてた「破曉」は入荷が遅れているとかで、一緒に注文していた「千方百計」が先に届いたというわけです。


サイン会の写真なんか見ると、山積みになってるCDたち。
なぜに、日本には届かないのでしょう。
まぁ、ネットで曲自体は聴けるので、別にいいと言えばいいのだけれど・・・
やっぱり、はやく手に入れたいっす。


あとどれくらいかかるかわからないけど、「千方百計」を聴きながら待つとしますか。
これだけ待たせて、結局入荷しませんでした・・・とかナシですからね!!頼みますよ。



昨日の武漢でのサイン会は無事開催できたようで、よかった、よかった。
やっぱり凄い人。大人気だね~!!
e0220547_20532951.jpg


e0220547_20504998.jpg

これは別の日の画像だと思う・・・
それにしても、痩せてるよね。ほほのコケ具合が・・・
忙しいのはよくわかるけど、いっぱい食べて頑張るんだよ!!
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-10-31 20:55 | 魏晨
雑誌で飛輪海の日本ファンミをなつかしんだところで、つぎは旅博です。


台北ナビさんに旅博のレポがUPされてました。
http://www.taipeinavi.com/special/5036805


あらためてレポを読んでみて、旅博ってこんなのだったんだ~って。
もっと時間と気力と体力があったら、いろんな国のブース見て回れたのにな~、とちょっと残念。
でも、あの時はほんとムリでした。
サイン入りの飛のパネルもみたかったな~。

来年、チャンスがあったら・・・今度はいろんなところを回ってみたいと思います。


ところで・・・
大東はどうしてるんでしょうね~??
ドラマ撮影?それともM JOのお店のことの方で忙しいのか?
でも、台湾にはいるんですよね、きっと。

だって、トレーニングはバッチリやってるようだから。
なんだかすごい。ますますムキムキになって、ほんとにサイア人になっちゃいそうだよ・・・
e0220547_12235110.jpg

[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-10-31 12:24 | ジロー(飛輪海)

魏晨 サイン会中止!?

昨日は郑州签售、だったのですが・・・
なんと、人が集まりすぎて安全確保が出来ないってことで急きょ中止になってしまったそうです。

え~、そんなのあり得ないよーって思うよね。
でも、コレ見たら納得。
e0220547_11113145.jpg

e0220547_11114726.jpg


ものすごい人・・・
これは、すごすぎる。記事によると5万人・・・5・まん・にん!!
そんなに人が集まれる場所があるってところもビックリだけど、それにしても5万人って。
それは、大変なことになるはずだ。集まった方もガッカリだっただろうけど、仕方ないですよね。

人気がある証でもあるんでしょうが・・・それにしてもこういうの主催者さんのほうで、予測つかないものなのでしょうか。晨晨も、ファンの皆さんも残念すぎるよね。
そういえば、前にジェイさんもこんなことあったな~・・・


晨晨も微博でコメントしてます
各位河南郑州的歌迷朋友们,实在抱歉,因为现场活动被临时叫停!不能在现场给大家签唱。我们已经尽弥补!签完的专辑主办方会转交到大家手中!感谢大家的理解和支持!辛苦了!

で、一生懸命サインしてくれたのですね。
e0220547_11151352.jpg



その後、霧で車が立ち往生して6時間も車内に閉じ込められたりしちゃったようです。
なんだか、大変な一日だったね~。

今日の 武汉签售はこんなかんじで、ちゃんと楽しくできるといいね。
e0220547_11262023.jpg

(この画像は10.22 魏晨西安签售会の時のです。)


晨晨  加油 !!
ここは、オレンジでね。(^v^)

参考記事  http://ent.xinmin.cn/2011/10/30/12529255.html
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-10-30 11:33 | 魏晨

飛輪海 蘋果娛樂一週

あ~、やっぱり4人一緒はいいね~。
日本でも雑誌がたくさん出たタイミングで、この番組。
すっかり日本ファンミの時に戻っちゃうよ~!




この時は、大東いつもの調子だね。
4人揃うと面白すぎる。
「開心魔法」のくだりなんて、大爆笑でしょ。ほんと、いいわ~。


永久保存版だね。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-10-30 09:49 | ジロー(飛輪海)
ちょっこっと公開されていた「驚嘆號」のMVですが、フルバージョン出てたのですね。



出来上がりに満足して、したり顔のジェイさんが目に浮かびます。
こういうゲームもつくっちゃう?なんて言ってそうです。

このジェイさん、縦方向に延ばされた感じで、ちょっとスリムでカッコよくなってるのがね・・・
りんごを投げるオヤジが???です。
自分的には走る電車の屋根に・・・なんてシチュエーションはスティーブン・セガールしか浮かんでこないんですけどね。
あ、曲のほうは文句なくカッコいいですから。


日本でも予約受付開始ですね。
相変わらず、発売日も値段もまちまちですね。今までは値段よりも早く届くことが第一だったんだけど・・・今度はどうしようかな~??

とりあえず、主なところをご紹介。

HMV バンダナ付き
    ネックレス付き

amazon ネックレス付きのみ

yesasia
台湾版のほかに香港版など種類多数。USB版もあります


さて、次はどんな曲を発表してくれるのかな?って、もう発売まで約10日ですね。
そういえば、サイン会の予定はまだ出てないね~。
天王にもうサイン会は必要なし??しなくても、CD売れるし、なんてね。

一度は行ってみたいサイン会。でも、ジェイと握手なんて・・・出来ません、ムリです。
目が合うって状況が、ありえない。
いや~、ムリだわ。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-10-29 17:22 | 周杰倫
飛輪海の日本ファンミの様子が掲載された雑誌が、続々と出てます。

すでに発売中
「SODA」 
表紙は嵐の大野君です。
日本のアイドル雑誌ですよね。2ページ掲載されてます。
立ち読みして、おもいっきりにや~っとしてしまいました。

「クレアスタvol.7」
e0220547_1254695.jpg


C-POP STAR SPECIAL
☆飛輪海(フェイルンハイ)☆
台湾の人気ユニット、飛輪海が4人揃っての初のファンミーティングを開催!昼公演前に開かれた記者
会見では、台湾の魅力なども紹介してくれました!
ということです。
全8ページ掲載。写真がけっこういいです。イベレポも自分的にはけっこうツボを抑えていておもしろいし。
せんぶり茶で苦い顔してる大東、呉尊を妹妹ちゃんに見立ててかわいがる亞綸、載ってます。

「ASIAN PLACE 12月号」
e0220547_126882.jpg

これは表紙からすると、日本ファンミっていうよりは、「パフェちっく」のほうで綸&儒メインみたいですね。
まだ中身は未確認です。 立ち読みして参りました。
なんと、裏表紙が綸&儒なんですね~。それからパフェのインタビューがけっこうたくさん。
なかなか、素敵でした。飛のファンミレポもあって、これも買いかな~、の充実ぶり。
書棚に戻すとき、綸&儒が見えるように一番前においてきましたよ、もちろん。


本日発売
「Chinese STAR 2011 autumn」
e0220547_1262665.jpg

これには、タン・ユージャくんファンミの様子も載っているので、自分的には絶対買いの1冊なんですけど・・・中身を見てからかな、やっぱり。
飛輪海の記事もファンミだけでなく(日本ファンミの記事はありませんでした・・・)
前の写真も載ってるような感じですし、おまけの、華流スターカレンダーも気になりますね。


で、これはもう発売になってるのか??です。なんてったって、年間購読の雑誌ですから。
「Asian cool magazine 12月号」
e0220547_1264095.jpg

e0220547_1264948.jpg


こんな感じで、特集はヴァネスのようです。
この雑誌、ジェイ・チョウ通信なるコーナーがあって、毎号ジェイさんの記事が出てるんですよね。なので、ちょこちょこ買ってはいるんですけど・・・
中身が見れないのがつらい・・


記事みると、やっぱりよみがえりますね~。
大東に関しては、玉入れのときの赤いハチマキが、後半衣装の一部になってたんだ、と改めて確認できました。実際見てたときは、角度が斜めすぎていまいち気が付かなかったわ。
記事はみんな記者発表と昼の部のみで、夜の部には取材入ってなかったの??
夜の部の自由な、少しユルイ感じのもよかったのにな~。呉尊のバースデイケーキのあたりのが載ってるのもあるのかな?
上の以外で、他にもあったら教えてください。(本当はこういう情報、FCさんから教えてもらいたいとこですけど・・・)

さぁ、どれを買いましょう。当然、全部買えるはずないですから。
「Asian cool magazine 12月号」(これはHMVで買えます)以外は普通に書店で買えると思うので、じっくり見比べてから買うとしましょうか。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-10-28 12:08 | ジロー(飛輪海)
10月25日に行われた《影视风云榜2011新势力盛典》
e0220547_1222162.jpg


晨晨は“最受欢迎跨界艺人”奖を受賞しました。おめでとう!
この衣装、初めて見る~~!!なんか、あったかそうね。
e0220547_12221166.jpg

e0220547_12222337.jpg

e0220547_12223591.jpg



で、「破暁」披露。
なんだか、画像見ただけでも音楽が頭の中に流れてくる~。
サングラスしてるのみると、こっちもなぜか気合が入るわ。
e0220547_12225141.jpg

e0220547_1223259.jpg


この式典の様子は11月2日に深圳卫视で放送だそうです。
ネットで見られるのか??


昨日の映画の発布会出席といい、歌友会もあるし、さらには番組収録とかとにかく大忙しだね。また週末はアルバムサイン会だし。中国広すぎて移動距離もハンパないよね。
亞綸の時も思ったけど、アルバム出すとなると、プロモーションがものすごく大変なのね。

晨晨頑張れ!! 
まぁ、若さで乗り切れるか~。
内地が終わったら、香港、台湾や東アジアもありなのかな?
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-10-27 12:24 | 魏晨
昨日は台北以外の場所での撮影。どこなのかは不明ですが・・・
車で移動できて、
e0220547_12184559.jpg


こんな開けた感じのところで、(コレって大東だよね)
e0220547_12185614.jpg


こんなジェットコースターがあるところ。
e0220547_121994.jpg



どんなシーンを撮影したんでしょうね?


今日の自由時報の記事・・・面白いことになってますね。
e0220547_12165526.jpg

e0220547_1217681.jpg


http://www.libertytimes.com.tw/2011/new/oct/27/today-show1.htm

といっても、訳は自動翻訳頼みなので取り違ってるかもしれないけど。
ドラマの宣伝にぬかりなし、ってとこですか。


そして、昨日の蘋果娛樂新聞 の予告。
日本ファンミの様子が放送されるのかな??

[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-10-27 12:20 | ジロー(飛輪海)
ここでは、あえて、あくまでも晨晨メインでいっちゃいます。

本日14時30分より北京で映画「開心魔法」の発布会ありました。
晨晨はこの映画の内地バージョンのテーマソング《恋爱魔咒》を歌っちゃうそうです!!
(Aさん、情報ありがとう!(^^)!)

で、そういうわけで今日も出席したのですね~。


思わぬところで呉尊と晨晨がつながって、かなりテンション↗↗だよ!
e0220547_1903178.jpg

e0220547_191284.jpg


呉尊とならんでみて・・・
晨晨、身長高すぎないか!尊さんより随分高い。でもってほっそ~い。
わかっていたのだけれど、改めて実感。
みんなが、痩せすぎを心配してる尊さんより、ぜんぜん細いし。

でも、ステキよね~。カワイイ。
e0220547_1904835.jpg



いや~、今までにも増して、俄然この映画に興味わいてきちゃった。
映画DVDではなく、サントラCDでたら買っちゃうかも。
あ、もちろん魔法使い尊さんもみたいです~!!

カッコいい尊さん。何か魔法をかけてます?
e0220547_19122910.jpg


もう少したてば動画や写真もっとあがってくるかな??
そうしたら改めて。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-10-26 19:13 | 魏晨
ケルビンの番組でドラマ撮影風景が取り上げられましたね。


(大東登場は2'20ころから)

大東頑張ってるな~、うんうん。
お相手の林心如さんも、大人な感じでステキですよね。VTRのなかでは、あの、おばちゃんと似てるって言いたかったのかな?それは、ちょっとないのでは・・・

この2人、姉弟ってことでいいんですよね??
やっぱり、今までの大東のドラマとは違う感じになりそう!「姐姐一枝花」楽しみにしてます。ここは目標は大きく来年の金鐘賞、狙っちゃいましょ!なんてね。


こちらも共演の方?
e0220547_12114957.jpg


ん~~、男前です。
隣の方もあま~い感じの男前だね~。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-10-26 12:13 | ジロー(飛輪海)