みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー

<   2011年 09月 ( 64 )   > この月の画像一覧

今日は、30日。
とうとう明日だね。どれだけ待っていたことか。
明日、飛輪海に、大東に会える・・・ すでにおかしくなってます。
油断すると、叫びだしそうです。
あと数時間耐えて、明日迷友さんに会えた瞬間から全開でいっちゃいますよ~。

明日はこんな爽やかな4人が待っていてくれるんですね。
e0220547_1224720.jpg


もう、ここまで来たら何も考えられないので、個人的にお気に入りの大東の画像を並べてみます。選びきれない感じもあるんですけど・・・
e0220547_123750.jpg

e0220547_1231654.jpg

e0220547_1232628.jpg

e0220547_1233849.jpg

e0220547_1234924.jpg

e0220547_1240100.jpg


見ただけで、いつごろのなんのときのかわかった方、さすがです。
くぅ~~~、カッコよすぎるよ。
こんななつかし写真もみつつ、荷造り完了せねば。


明日お会いできる皆さん。どうぞよろしくお願いします。
みんなで、飛輪海にいっぱいいっぱいの 愛 を送って、ファンミ大成功するように、こちらも気合入れましょう。
それでは、会場で~~!!

残念ながら参加できない皆さん、皆さんの分までしっかり愛を送ってきますね。
レポも出来る限り頑張るつもりです。

さぁ、ラストカウントダウン
10月1日まで、 あと日。 明日 !! キャーキャー053.gif053.gif
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-09-30 12:06 | ジロー(飛輪海)
28日は「河北石家庄歌友会」だったんですって~。
毎日飛びまわってますね。 
で、 河北石家庄ってどこ?? まだまだですわ。

e0220547_22254852.jpg

e0220547_2226574.jpg


だいぶ新曲MVとは印象が違う・・・髪色だけでなくね。
こっちにも慣れてきましたわ(笑) たぶん、もう区別がつくと思う・・・

今回は「goodbye goodbye」披露したんですね。生歌もステキじゃない。
やっぱり、歌唱力はハンパない。さすが!生で聴いてみたいわ。
残念ながらダンスはなしでしたけど。
http://v.youku.com/v_show/id_XMzA4MTI2MjQ4.html

他にも写真いっぱいあります。プレスカメラよりファンカメラの方がいい写真のような気がする。これも、愛だね~。
http://tieba.baidu.com/p/1226218334


おまけで、27日の「中国愛大歌会」画像。
e0220547_2227176.jpg


詳細は追ってないですが、こっちはダンスもありだったみたいですよ。


さすがに、ちょっと魏晨くんネタはお休みします。
それどころじゃないってね。

10月1日からのサイン会がんばってね~。で、はやくアルバム発売日教えてね。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-09-29 22:29 | 魏晨
今日は、29日ですよ~。
言われなくても知ってるって。
明後日です。って言って実感してきた。明後日なんだ~~!! 

今日、大東は来日しちゃいますか? どうでしょうね?


さて、東京ファンミはどんなかんじかな~と、かってに予想して楽しんでおります。

まず、オープニングはこれ流れますよね、きっと。


これが流れた時点でもう、興奮MAXなんだろうな~。

で、挨拶、ですが・・・「我們是 飛輪海!」を、目に耳に心に焼き付けましょうね。

さらに、みんなが日本語で挨拶してくれて・・・
呉尊や亜綸も今回は、韓国ファンミのときのようにカンペ見ながらでなく、ちゃんと日本語話してくれるかな?
大東の日本語は・・・ いつもよりだいぶ声張って「久しぶり~」って言ってくれると思う。ほんと日本語だと声でかくなるよね・・・新たなボキャブラリーにも期待してます。


歌ってくれるのはやっぱり「守護星」??
このMV何度みても、楽しくなっちゃう。


なんて、ここまでは台南イベと同じ流れだったりする?


それから、ゲームやったりして。
問題は握手があるのかないのか。期待薄らしいけど・・・どうだろう?
個人的にはゲームの時間を削ってでも握手会してほしい!



で、ある意味ファンミより気になる旅博
韓国の時はこんな感じだったっていう参考映像を。


一瞬、空港お出迎えかと思っちゃった。
かなり広いスペースだと思うけど、そこにビッチリでもみくちゃだね。そうなるよね、やっぱり。
日本でもこれだけのスペース確保してくれているのか???
行ってみるまでわからないってところがまた不安にさせるよ。
ただただ、無事4人に会える、というか4人を見られることを祈っております。
みんな、無茶はやめようね。(もちろん自分も含めて・・・)


さぁ、10月1日まで、 あと2日。 あと2日ですよ!
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-09-29 12:26 | ジロー(飛輪海)
10月1日のファンミのプレゼント、申し込まないともらえませんよ~。
しかも、限定2000セットって知ってました?
昼夜の2公演あってこの数?人数分ないんじゃん。かなりダブってる人いたとしてもね。

e0220547_1943571.jpg


http://aziofu.com.tw/newsdetail.asp?id=80


記念なので、もらえるものはもらっておきましょうね。
さっきのぞいてみたら、まだ「定員に達しました」にはなっていないようでしたよ、たぶん。
てことは、知らない人けっこういるのかな~。それってなんだか・・・
みんなにくれたらいいのにね、と思ってしまうんだけど。

申込は明日29日で締め切りです。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-09-28 22:20 | ジロー(飛輪海)

魏晨くん 母校訪問

26日の安徽で歌友会。「准北歌友会」ですが、動画がいろいろ出てました。
ただ、youtubeにはさすがに出ないですね。土豆、頼りにしてます!

歌声ステキです。
http://www.tudou.com/programs/view/MQplUHq1Ohw/
http://www.tudou.com/programs/view/nsc7noRAYlU/
↑のページに行けば、他にもいろいろ見られますよ。

歌ってる最中に花束を渡すというスタイル、いいですね。日本でも演歌だったらありそう?
歌ってる方は気が散りそうですが、ファンとしては嬉しい。
面白いな、奥が深いぞ。


そして、昨日27日、魏晨くんは母校の四川音楽学院を訪問しました。
授業におじゃまするとかでなく、学食でお手伝い。なのでマスク着用です。
e0220547_215421.jpg


なんで学食?ってかんじだけど、学生の皆さん大興奮、そして大混乱だったでしょうね。
魏晨くんによそってもらった料理たち、普段よりウマイはずだよ、きっと。
そして、自分もしっかりなつかしの料理を味わえたようですね~。

たぶん、この訪問は何かの番組の企画だと思う。しばらくしたら、母校紹介みたいな番組として放送されるかも。


は~、なんか面白いわ。C-POP World 奥が深い!!
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-09-28 21:06 | 魏晨
今日は、28日ですね~。明日が29日で、明後日が30日・・・
お~~っ!ほんと、もうすぐですよ!!
どうしよう、どうしよう、とみなさん大興奮のことと思います。
この数日何事もなく、ちゃんと土曜日会場に入れるようにと、今はそれだけです。

大東、そして他のメンバーの来日はいつでしょうね~??
大東に限っていえば・・・今日、明日なんじゃないかと。
予想はズバリ明日!!
いえ、何の根拠もないんですけどね。希望です、希望。

早めに来日してもらって、日本の雑誌インタビューなんかもいっぱい受けてほしいし、お買い物したり、おいしいもの食べたりする時間もあったらいいな~なんて。

東京にお住まいの皆さん、街で大東とすれ違える可能性大です! あ、これも希望です。


さて、大陸横断プロモーションが終わったら、なんだか終わりのような気がしてましたが、ただ今絶賛上映中なはずの「紫宅」
公開3日間での興行収入がこちら
e0220547_12232689.jpg


大健闘なのかしら??
きっと大陸の迷様は何回も観にいってるんだろうな~。ヒットするかどうか皆様の肩にかかっているので、こっそり応援してます。

ちょっとしたあらすじが紹介されてました。
http://ent.sina.com.cn/m/c/2011-09-27/14183428738.shtml

この2ショットちょっと新鮮じゃない?あらすじ読んでから見ると、なんだかあやしい組み合わせだわ。
e0220547_12235067.jpg


こんなパネルおいてあったら、それだけでも見に行っちゃうのにな~。
e0220547_1224244.jpg


自分のパネルと一緒に写真撮るって・・・ 大東、いいね~、ほんといいね~。

10月1日まで、キャー!! あと3日。 
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-09-28 12:26 | ジロー(飛輪海)

大~~東~~!!

この画像見ました?

叫んじゃいました、やっぱり?

カワイすぎるよ~。こんな写真反則だよ~。
e0220547_19444565.jpg



こうして、日々大東にはやられっぱなしです。


今日はお休みだったようで、たくさん寝られたみたいですね。
すっきりしてるな~。

服装はまた夏モードに戻っちゃいましたね。台湾はまだまだ夏なのかな?
日本は涼しいのでしっかり秋服できてくださいね。

あ~~、ほんとうにもうすぐ、だね。



おまけ

今年の夏はこの靴でかけ抜けたね~。
e0220547_19502235.jpg

e0220547_19503999.jpg


8月に香港行った時あたりの画像だと・・・
すでに、懐かしいぞ、この髪型。 コレも、ちょっと新鮮だったけど、やっぱり、短くして正解だね~。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-09-27 19:53 | ジロー(飛輪海)
急に涼しくなって、秋っぽくなりましたね。
天気も良くって、すごしやすくて本当にいい季節ですよね。

もう、日本全体で飛輪海をお迎えする準備万端ですよ(笑)


さて、今回のファンミが終わってしまうと、飛輪海のファンミやメンバー個人のファンミなんかでの来日もこの次がいつになるかわかりませんよね、寂しいけど。
ですので、この機会に、このブログをのぞいてくださってる方に会場でお会いできるようなら、ご挨拶させていただきたいな、と。


直近になって何をいまさら、な感じですが、もし会ってもいいよ、もしくはどんなヤツだか見てみたいわ~、とおっしゃる方いらっしゃいましたら、ご連絡ください。

コメント欄に、非公開で連絡先等書いていただければこちらからご連絡します。


自分の周りには飛バナシできるような友達がいないので、ブロ友さんが頼りです。
最近、新規でコメントくださる方もいらっしゃって、嬉しい限りです。


あらためて、こんなブログですが、見ていただいてありがとうございます。
これからも、よろしくです。

10月1日思いっきり楽しみましょうね003.gif
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-09-27 19:42 | ジロー(飛輪海)
う~ん、こんなはずじゃなかったんだけど、新アルバムが手に入るまではちょっと追いかけてみようかな~、と思いまして。

でも、大変。大東の情報収集よりよっぽど時間かかる(泣)

でも、でも、ちょっとやってみます。すぐ挫折するかも、だけど。
何か情報が出てきたときにポツポツとUPしてまいります。


昨日は安徽で歌友会。
今回は新曲披露はなかったようです。
e0220547_19232813.jpg

e0220547_19234740.jpg


身長が高くて顔っていうか頭が小さい!!こういう感じの衣装似合うね~。

ん??ん~??
e0220547_1924557.jpg


髪の色戻したの? ちょっと、昔のカワイイ頃の感じがよみがえってきた?
でも、初心者としては髪型特徴あったほうが区別がつきやすいというか、何というか・・・


そして、今日は成都で「中国愛大歌会」という番組の収録。
21時30分からです。



今後は、10月1日の北京を最初にサイン会の予定があるようです。
普通は新アルバムにサインというところですが、なんせまだ発売になっていないので、別のものにサインしてくれるようです。
それって、アルバム予約のサイン会??

やっぱり、よくわからんわ~。


内地明星さんを追いかけるとなると、本格的に大陸の地理、地図を確認しなければ・・・と思うんだけどなかなかね。
広すぎるよ~!!ってことで。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-09-27 19:29 | 魏晨
大東、昨日お昼ごろに台湾に戻りましたね。久しぶりに自分のおうちでゆっくり休めたのかな?本当にお疲れ様でした・・・
しっかり休んで、日本ファンミに向けて体調整えてください。


前にも画像出てましたが、チャリティーオークション始まったようですね。
さて、どれが誰のだか・・・もうご存知ですよね。
e0220547_12183727.jpg


正解は・・・
e0220547_1218494.jpg

e0220547_12185832.jpg

e0220547_1219889.jpg


バッグのデザインにもメッセージカードにも個性が出ますね。
亞綸の字は前にも見たことあったけど、大東の字をちゃんと見たの初めて、かな。
字、上手ね~。ステキだわ。
やっぱり、バッグも大東のが一番ステキ!でしょ ・・・(かなり、えこひいき入ってます。)


他にもこのチャリティーに参加されてる方の作品をいくつか。
小美
e0220547_12192313.jpg


ウィル
e0220547_12193659.jpg


ジェイさんとこのJVRからも参加してます。
浪花兄弟 長青
e0220547_12194917.jpg


浪花兄弟 darren
e0220547_12201100.jpg


LaLa
e0220547_12201415.jpg


女性人は赤いバッグだったのね。

他にもたくさんの方が参加してます。こちらを、のぞいてください。
http://tw.user.bid.yahoo.com/tw/user/Y2420991946&u=:Y2420991946&tp=


さぁ、皆さん、準備はOKですか? 
10月1日まで、あと4日。 
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-09-27 12:23 | ジロー(飛輪海)