みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー

<   2011年 08月 ( 64 )   > この月の画像一覧

最近すっかりご無沙汰だったウィル
ちゃんと、情報は追いかけてたのよ、ドラマも見てるし・・と言い訳。

なんてこと言ってたら、来日決定だそうです。

e0220547_2031477.jpg


また、このパターンなんですね。
ドラマDVD発売イベント・・・ 当然DVD買わないとダメなわけで。
でも、笑ハナイベント楽しそうだったし。しかも、今度は東京でしょ、首都圏って。


どうしよー、迷うな~。お値段的にね。

でも、このドラマおもしろい。
ウィルのジンハオももちろんいいんだけど、お相手のルイエンがとーってもカワイイ(役的にね)。
これからストーリーもどんどん込み入ってきて、盛り上がってきそうだし。
先にDVD買って見ちゃいたい気もするけど・・・

とりあえず、申込期間までだいぶ時間があるので検討します。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-08-31 20:38 | C-POP
今回の大陸でのお仕事はほんとうにハードスケジュールでしたね~。
「紫宅」の宣伝番組、いったいいくつ出演したことか。
さらに、东方骆驼の代言人活動まで。

本当に、辛苦了~~!!


ダメ押し的に昨日《优酷名人坊 2011》に出演。これ字幕ないのでまったく理解できません。
e0220547_1905626.jpg


今回は監督さんも一緒だったんですね~。


さらに、29日の「东方骆驼飞轮海签约发布会」より
やっぱり、ラクダになりたい・・・って思った。
だって、3人の間に入ってるし、
e0220547_1912558.jpg


大東以外の2人とも、これだよ。
e0220547_1914721.jpg

e0220547_192111.jpg


ぐゎしっ と、やりすぎじゃな~い??


このイベント楽しかったみたいですね。
というより、3人だから楽しかったのかな?
e0220547_1925992.jpg

ごきげんだね~。


そして、大東は昨日遅くに台湾に戻りました。
少しお休みあるといいけど、どうなんでしょうね~。


M JO 大東 誕生日 限定モデルキャップ&ノースリーブシャツ発売中
と思ったら、すでにキャップは完売??
スゴイネ~ ホントニ~  って、大東も言ってます、きっと。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-08-31 19:08 | ジロー(飛輪海)
e0220547_185528.jpg


だ、そうです。

e0220547_1861877.jpg


この、白いほうのですよね、きっと。
または、香港誕生会の時きていたのか?? キャップは一見ヒョウ柄のあれですよね。


M JOのものを販売してくれるなんて、FCも気が利いてきたこと。
しかも、今度は発売前にお知らせなんて・・・ 当たり前だけど。
誕生日限定品ってのがうれしいですよね。

大東が着るとこんなにカッコイイし。
e0220547_1812376.jpg

e0220547_18121674.jpg


でも、自分が着たら・・・ そこはノーコメントで。
よい記念ですってことで。


ちなみに、黒のドクロTシャツも日本で買えるのですね。
M JOの商品って日本では買えないのかと思っていたけれど、お値段を気にしなければ・・・

RIZ STRE


10月ファンミはこれ着て行く人多そうだな~。


余談ですが、台湾からの帰りの飛行機でこの黒T着た方見かけました。
普段にきちゃうんだ~、ってちょっと感動というか、びっくりというか・・・
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-08-30 18:16 | ジロー(飛輪海)
上海にて、3人揃って東方駱駝のイベントありました~。

e0220547_12294245.jpg

e0220547_1230339.jpg


このイベントに参加できたファンの方はたった50人だったとか。

ファッションショー的な感じだったのかな?
e0220547_12301527.jpg


やっぱり、ゲーム的なものもあったみたいですね。
e0220547_12302931.jpg


この手に持ってる×とかの札見ると、あのナゾのCM思い出すな~。

ちょっと~、どんな具合でこうなったの?うらやましすぎるよ、この状況。
e0220547_12304449.jpg


ラクダになりたい・・・ いや、ラクダの中に入りたい。
e0220547_1231829.jpg


あ、もちろんラクダとハグしてるの大東です。途中でTシャツチェンジの衣装代えあり。


だんだん、3人+ラクダがしっくりいくようになってきました。なんだか、ラクダかわいく見えてきた・・・ってことはないか。
e0220547_12313719.jpg




e0220547_12315255.jpg

e0220547_1232343.jpg


2人ともTシャツなのに、このシャキッとした凛々しい感じ、なんで~? でも、いいですね!
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-08-30 18:14 | ジロー(飛輪海)
あ~、台湾から帰ってもう1週間たってしまいました。あのイベントたちがたった1週間とちょっと前だったなんて・・・もうはるか昔の感じです。

思い出といえば・・・今回の台湾旅行中買ったCD、DVDたちです。
e0220547_12153874.jpg


ほぼ、予定通りのものが買えたかな~。でも、本当に時間がなくて、じっくり選ぶこともせず、もちろんいろんなお店を回って値段を比較なんてする余裕もなく・・・
目に付いたものを即決、即購入というあわただしいものでした。


まず、CD屋さんに行って、3枚購入。
迷ったのが、ショウ君の写真集。ほぼ買う気でいたんだけど手に取ってみて、これムリだ・・・
大きすぎるよ。そして重すぎるよ。スーツケースは入らなかったら持って帰れない、ってことで後ろ髪ひかれながら断念。かわりにCD買っちゃいました。


で、このCD屋さんでは桃花のDVDは見つけられず。ちょっと前のだから目立つところにはなくて、探す時間もなく、しかたないか~とガッカリしてたら・・・
まさかの、最後の最後に空港内のショップで発見!!
今回の旅、数々のミラクルがあったけど最後までついてるわ~。
しかも、パッケージ2つで全話って気づかなくて、ひとつだけ買おうとレジに行ったら、親切な店員さんがこれ2つセットだよって教えてくれて、無事セットで購入完了。よかった~。

これで、いつでも史郎に会える・・・
もちろん日本語字幕はないけれど、何度か見てて内容はわかってるし、なんとかなるかなと。日本語版を買えればよかったけれど、お値段よすぎるので・・・


だって、これだけ買って、総額7000円ちょっと。安すぎる~。日本だったらアルバム2枚しか買えない値段だよ。


そして、最近忘れぎみな感じもある・・・いえいえ、忘れてないよ、の証拠写真。
e0220547_1216758.jpg


こんな広告写真にしか出会えなかった~、でも、まあいいか!CD関係は全部持ってるんだし。
でも、でも、ジェイさん、シブすぎです。
このPCちょっと欲しくなっちゃったし。そうか、実物見てくればよかった・・・
その時そこまで、思いつかなかったな~。広告で満足してた。残念。

そろそろ9月なので、新アルバムの話が聞こえてくるかな~~??


そして、思い出といえばイベントの時必死で撮った写真たち。
けっこう大量にプリントしてしまった・・・ 記念だからまぁいいかと。
自分的にはこれが一番の思い出の品ですね。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-08-30 12:18 | C-POP
怒涛の北京でのスケジュールを終えて、息つく間もなく今は上海なのかな??それとも、もうどこかに移動??
ついていけないわ~。

まだまだ、ほかにも北京でお仕事こなしてたようで…
北青网红人访より、ステキな大東を。
e0220547_1853507.jpg

e0220547_1854324.jpg

e0220547_1854209.jpg

e0220547_1854348.jpg


ほかにも画像あります。
http://ent.ynet.com/3.1/1108/23/6117929.html


それと、前に貼れなかった動画たち。

「絶対彼氏」の撮影の苦労話みたいなことですよね。韓国と中国語での撮影ってやっぱり大変。大東の韓国語となぜかちょっと日本語が聞けます。


それと、前にも書いたファンについて語ってる部分です。



この週末、画像とか動画とかいろいろどーっと出てきて、こっちは嬉しい悲鳴です。
情報ないよーって言ってたころがウソみたい。

大東、忙しいけど加油!! こっちも頑張るぞ!
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-08-29 18:56 | ジロー(飛輪海)

28日の大東は・・・

お、このラクダ・・・
e0220547_1263262.jpg



ということは、東方駱駝の撮影かなにかだったってこと、だよね~。
このラクダちゃんと一日一緒だったって言ってるし。
他の2人も一緒だったのかな~??

その後は、上海に移動してお友達と会ったり、ちょっと自由になる時間があったみたいですね。
e0220547_1265312.jpg

e0220547_1271157.jpg



なんだか、デコだしヘア久しぶり。ちょっと新鮮・・・
よりたくましく見える。
特に、上の写真の二の腕、ヤバイっすね。それは、タンクトップ着たくなっちゃうよね。
こんな忙しくても、トレーニングする時間はあるのかな~?ほんと、スゴイ・・・
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-08-29 12:08 | ジロー(飛輪海)

石川遼 試合結果 17

8月25日~8月28日 VanaH杯KBCオーガスタゴルフトーナメント 芥屋ゴルフ倶楽部(福岡県)

スコア   Par 72 
1st Round    70 (-2) 3バーディー、1ボギー
2nd Round    66 (-6) 1イーグル、5バーディー、1ボギー
3rd Round    66 (-6) 6バーディー
Final Round   66 (-6) 8バーディー、2ボギー、
TOTAL      268(-20)

最終成績    2T位   (優勝 ペ・サンムン)
獲得賞金   9,240,000円
通算獲得賞金   66,230,228円
(賞金額は日本ゴルフツアー機構JGTO発表の額です)


e0220547_1242945.jpg

e0220547_1244082.jpg


いよいよツアーも後半戦開始。
ちょっとのお休みを利用した、リフレッシュとトレーニングがうまくいったのかな?
最初の試合から良かったですね~。
あれだけ、バーディー取れたら気持ちいい~。

そして、最後に2位Tになっちゃうところが、やっぱり遼くん持ってるわ~って。
賞金ランクも1位になっちゃってるし。生涯獲得賞金5億円超えって・・・すごすぎる。
あとは、優勝! だけね。

この調子で、好調キープしたまま次の試合へいって欲しいです。

後半戦は何試合か観戦に行けるかな~??行けるといいな。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-08-29 12:05 | 石川遼

ボルト~~!!

とりあえず、の叫びです。

なぜに、なぜに、フライング??
完全にタイミングが合ってなかった・・・ 誰が見てもわかるフライング。

仮に、スタートで0.2~3秒遅れたって、普通に走れば勝てたでしょ!
そのくらい敵なしだったのに・・・

準決おえて、何か不安があったのか、テンション上がりすぎて集中できなかったのか・・・


とにかく、これもある意味、「レジェンド」になっちゃったね。
世界記録更新で「レジェンド」になること期待してたんだけど・・・

あ~、ぶっちぎりの走り見たかったな~。

次の200M期待してるよ~!!


そして、日本勢。
福島さん、準決進出でもうじゅうぶんすごいけど、でも次も頑張れ!! 室伏さん、金 頼みます。
今日も目が離せないわ~~!!
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-08-29 12:03 | スポーツ
もはや、番組名も追えません・・・《無線娛樂新聞台》で合ってるのかな??

とにかく、インタビュー受けてます。
e0220547_1257898.jpg

e0220547_12572637.jpg

e0220547_13125388.jpg


毎日スケジュールぎっしり、みっちりでもこの爽やかさ。さすがだわ~。


さらに、26日、こんな番組にも出演してたのですね。《娛樂頭條》です。
収録後のインタビュー動画ありました。


この番組の中で、大東がファンについて語ってくれてます。「粉絲不離不棄」ですって~!!
そうよ、いつでもそばいにいて応援してるのよ~!!

その時の動画です。これは必見! こんなふうに思っててくれるなんて。こっちのほうが「很感動」ですよ~。
http://www.tudou.com/programs/view/mexRdU8j5ZQ/


それと、「最佳跨界藝人獎」受賞後のインタビューです。
e0220547_1385637.jpg


この時の動画なんですが、これがなんともカッコよい。カッコよいんですよ~!
ココに貼れないのが、とても残念。絶対見てほしいので・・・
http://www.tudou.com/programs/view/9-kFZH-XSkU/

ね~、ステキでしょう!


さて、今日もまだPR活動続いてるんでしょうか??

これから、いろんな形で紫宅の話題がいーっぱい出てきそうで、嬉しいですね。
公開まで1カ月切りましたから~!!
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-08-28 13:35 | ジロー(飛輪海)