みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー

<   2011年 07月 ( 62 )   > この月の画像一覧

石川遼 試合結果 14

7月28日~7月31日 サン・クロレラ クラシック  小樽カントリー倶楽部(北海道)

スコア   Par 72 
1st Round    77 (+5) 3バーディー、6ボギー、1ダブルボギー
2nd Round    74 (+2) 3バーディー、5ボギー
TOTAL      151(+7)

最終成績    予選落ち   (優勝 池田勇太 )
獲得賞金     0円
通算獲得賞金   56,990,228円
(賞金額は日本ゴルフツアー機構JGTO発表の額です)


e0220547_21393654.jpg


まずは、池田勇太選手、優勝おめでとう!きたね、今季初優勝。やっぱり強い人が強くないと盛り上がらないですからね~。よかった、よかった。

で、遼くんですが・・・ いいときと悪い時の波が激しいですね。スイングのこととか細かいことはわかりませんが、いろいろ迷っているんでしょうか。

髪も切ってすっきりさっぱりしたところで、気持ちを切り替えて次はきっといけますよね。
しばらく、ツアーのほうもお休みが入りますし、その間にバッチリ調整して・・・

後半戦では池田選手に続いての優勝、期待してます。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-07-31 21:45 | 石川遼
昨日は、この2人そろって、ピーター・ホー&AKのライブを見に行ったそうです。

e0220547_14304027.jpg


前は、ジャネット・ジャクソンのコンサートを大東、ディラン・ユージャの3人で見に行ったなんてこともありましたね~。仲が良くていいですこと。

ピーター&AKといえば、この前東京でもコンサートありましたね。7月3日・・・そう、亞綸のサイン会とぶつかってたんですね。
その時の画像など少し・・
e0220547_14352716.jpg

e0220547_14354466.jpg

e0220547_14355947.jpg

e0220547_14361995.jpg


このコンサート、本来は3月12日開催予定だったのが、震災で延期になって、この日開催だったのですね。
AKに関しては全く知らないのですが、そんなこともあって熱心に震災復興支援のための活動をしてくれたようです。ありがとうございます。

ピーターはNHKドラマにも出ていたし、有名ですが、歌のイメージってなかったな~。
先週、呂布、処刑されてしまいましたね~。あ、三国志です。ピーターが演じていた呂布、さらさらな長髪が似合っててカッコよかったわ~。


話をもどして、大東ですが・・・
ドラマ撮影のほうも少しわお休みもらえて、お友達と出かけられてよかったですね。
そのおかげで、微博のほうもちょこちょこUPしてくれてますし。(ショウ君にもしっかりお祝いメッセージ送ってました。)


さて、いよいよ明日から8月。
台湾イベントまでカウントダウンですよ~。
ぼちぼち、準備を始めてます。なんせ海外旅行自体が久しぶりなもので、スーツケース買うところからですよ。向こうでたくさん買い物してしまいそうなので、帰りの荷物のことを考えるとやっぱり必要かなと。

それに「重要なお知らせ」のほうも気になりますしね~。メールチェックしっかりしなくちゃ。

なんだか週明けからあわただしくなりそうですね~。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-07-31 14:48 | ジロー(飛輪海)

大東 と ディラン

この2ショット見るの久しぶり~。

e0220547_1683788.jpg


昨日ディランの微博にUPされた画像ですが、撮影されたのは・・・いつなのかな??
久しぶりに会えたのかな??
なんだか、普通のレストランみたいですね。後ろに写りこんでる人、一般人??2人に気づいてるのかな~?


このディランの書き込みにちゃんと大東も返事をしてます。
この調子で、微博のほうもぼちぼち更新してくれるといいですね~。


もう、ネタがなくて昔の~なんて・・・
まぁ、それはそれで楽しくて、youtubeなんかでいろんな動画みて一人で騒いでますが・・・
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-07-30 16:15 | ジロー(飛輪海)
本日 32回目のお誕生日 ショウくん Happy Birthday!!

微博のほうもいろんな人からのお祝いが飛び交ってます。
さすが・・・
e0220547_15571386.jpg

この写真は来日した時スタッフの方がお祝いしてくれた時のです。アルバムジャケット入りケーキ・・・そこも食べられるの?? 粋なケーキですね~。


そんなショウ君の日本デビューイベントの記事が台北ナビさんにUPされてます。
http://www.taipeinavi.com/special/5035624

e0220547_15491878.jpg

e0220547_15493946.jpg


無事日本デビューも果たしたことだし、次は日本コンサート、お願いします!!

その前に高雄でのコンサートもどんなふうになるのか楽しみ。といっても行けるはずもなく・・
ニュース映像など、楽しみに待ってます。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-07-30 16:00 | C-POP
相変わらずのドラマ撮影が続いているんでしょうが、な~~んにも新しい情報がない・・・
こんな日もありますよね。

なので、また写真集出してくれないかなー、って言う期待をこめて「梵谷與我」です。
e0220547_12344716.jpg



大東を知ったきっかけは、ドラマ「桃花タイフーン」だったのだけれど、この写真集、間違いなくここまでどっぷりハマっちゃったきっかけになってる。
だって、こんな写真なんですよ~。
e0220547_1235771.jpg

e0220547_12351873.jpg

e0220547_12352854.jpg

e0220547_12353714.jpg

e0220547_12355573.jpg

e0220547_1236523.jpg



こんな写真たちで完オチです・・・ いつ見ても、何度見てもステキ!!
ただ最初は、大東ってこの写真集のようにクールでキレイって感じなのかと思っていたけど・・・ それだけじゃなかったですね。



いつも周りを盛り上げてくれて、こんな人と一緒に仕事なんて楽しいでしょうね~。ほんと、ステキな人だわ~。
なので、周りの方も大東が気持ちよくお仕事できるようにしていただきたいな~、と。いろんなゴタゴタもうたくさんですから。

ところで、この写真集の文章の方、いまだまったく読めていません。中国語、ムリです・・・
やっぱり、日本語訳版を買うべきだったな~。でも、値段が2倍以上。躊躇しちゃうよね~。



おまけ
大東FC、OLのほうの動き(更新)が突然活発になってきましたね。
今回のMovie、ファンへのサービスはちょこっとでしたが、大東が言ってたように、最新情報をどんどん届けて欲しいですね。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-07-29 12:38 | ジロー(飛輪海)
前に、華研が3人で大陸服飾ブランドの代言人契約をしました、といっていたのがこれだったんですね。
東方駱駝のHPにどどーんと、飛輪海登場しております。

e0220547_1222473.jpg
 


ALTから一転、めちゃくちゃカジュアルブランドですね~。
マスコットはもちろん駱駝です。
e0220547_12222217.jpg



で、こちらはCM撮影かなにかの花架画像。
e0220547_12223761.jpg

e0220547_1222497.jpg

e0220547_1223297.jpg

e0220547_12231676.jpg


そのほかにもたくさんあり こちら からどうぞ。


この三輪車に乗ってるの見て、思い出した。あ~、あの時のね。
撮影されたのは5月25、26日ころ・・・
この頃にはもう3人で・・・っていうふうになってたのね、なんてちょっとしんみり。

今度は女性向けの商品もあるけど、買ってみたいかどうかは、ビミョーだな~。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-07-28 12:24 | ジロー(飛輪海)
まず、以前にものせたこちら。 7月28日発売。
e0220547_2022111.jpg


さらに、A-Bloom vol.13 7月29日発売
e0220547_20223373.jpg


内容は・・・
★第1特集★ジェリー・イェン。ジェリーが語る6000文字A-Bloomスペシャルロングインタビュー in 上海/一年の沈黙を破り、ジェリーが待望のアーティスト活動を再開!最新主演ドラマ『我的燦爛人生』撮影で長期滞在中の上海でA-Bloomがスペシャルロングインタビュー。/ジェリー ドラマ『我的燦爛人生』制作発表記者会見レポート&ドラマ解説
★第2特集★アーロン&ウーズン。アーロンを独り占め! 完全独占インタビュー&特写 in 台湾/アーロン 日本&台湾 初ソロデビューイベントをパーフェクトレポート!/ウーズン 初の日本ソロファンミーティングを詳細レポート
★第3特集★VANNESS。VANNESS ニューアルバム発売記念スペシャルインタビュー&特写/【ASIA MUSIC SUMMIT vol.2 feat.Dance masters】徹底レポート
★第4特集★ジェイ・チョウスペシャルロングインタビュー/ジェイ・チョウ 初の日本ファンミ開催記念! 東京&大阪追っかけレポート
★A-Bloom pick up artist★SHOW デビューCDジャケット撮影密着&ファンミレポート/ジョセフ・チェン 独占インタビュー&台湾バースデーファンミ完全レポート/アリエル・リン&チェン・ボーリン 独占インタビュー&ロケ密着レポート/ピーター・ホー 完全独占インタビュー&特写/AK 完全独占インタビュー&特写/ピーター&AK 日本初ライブ&スペシャルファンミ完璧レポート/ウィルバー・パン 独占インタビュー&特写 in 大阪/ジョージ・フー&パク・シネ in『ハヤテのごとく!』インタビュー&イベントレポ/ウェン・シェンハオ 独占インタビュー/ジョナサン・ウォン 独占インタビュー
★cinema collection★渡辺謙 in 『シャンハイ』スペシャルインタビュー



さらに、Asian‐cool magazine
e0220547_20231294.jpg

お~、ジョンフン久しぶり・・・ 8月号すでに発売中

今年6月創刊のこの雑誌。みるからに韓流雑誌ですが、毎号ジェイ・チョウ通信なるページがあって9月号はファンミの様子なんかがけっこう詳しく載ってるらしいです。
ただ、この雑誌って年間購読のみでバラ売りしませんっていってなかった??
ジェイファンミの時、特別に創刊号売っていたけれど、そこでも年間購読受付してたし。
なのに、なぜかバラで買えるみたいですね。
こちら 
http://www.hmv.co.jp/product/detail/4168977


さて、さて、どれを買いましょうか。今回は実際に参加したイベントの記事がいろいろ載っているようなので、ちょっと楽しみだわ。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-07-27 20:26 | ジロー(飛輪海)
今日も朝から撮影だそうですが・・・久しぶりの撮影中の画像です。
Stevenさん いつもありがとうございます。
も~、カッコよいので写真大きめで。
e0220547_12173549.jpg


遊園地っぽいところで撮影だったんですね。メリーゴーランドのりながら、台本覚えてるの??動いてんのかな?
眉間にしわよってる感じも、ステキじゃない~~!!

そして、もう一枚
e0220547_12175192.jpg


ヘソンさん色白いね~。ロケでも日焼け知らず。さすが女優さんだわ。またまた大東ひとりが大汗かいてるんだろうね~。


今回の衣装って基本Tシャツなのかな?? 暑いから仕方ないのか・・・ 
でも、今年中に放送予定じゃなかった??ってことは夏終わってからの放送だけど、台湾じゃあんまり寒くならないから、季節感みたいの関係ないのかな??日本のドラマだと気を使いそうなところだけど。
まぁ、この放送予定ってのも??だしね~、どうなることか。
「桃花~」に続いて、Tシャツ姿の大東がいっぱい見れそう。でも、あの頃よりずっとたくましくなってるよね~、きっと。


おまけ
大東、ブログのほう更新されてます。微博ではなく、最近ブログの方ですね。
大東もうすぐ三十歳・・・ いろいろ思うところがあるようです。

あと、OL(大東日本FC、One Love、略すとなんかヘンね)のほうで更新されてるMovie 「コレ、オモシロイネ~」・・・ あの頃は、紫宅の撮影してたんだよね。すでに懐かしい。
e0220547_12181528.jpg


今度台湾行ったとき、あの撮影現場探してみよーっと。同じヘッドホンを・・・なんて、わかんないか~。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-07-27 12:19 | ジロー(飛輪海)
7月25日北京で行われた「逆戦」の発布会
e0220547_20294095.jpg

e0220547_203381.jpg


最初はジェイさんもなんだか、神妙な顔してます・・・
e0220547_20302440.jpg


そして、ニコラス・・・ 相変わらずカッコいいですね~。サングラスか~。
e0220547_20312491.jpg


次第にこんな感じでけっこう和やかに会見進んで行ったようです。
e0220547_20325321.jpg


ニュース動画もありますよ。



そして、そして、予告編も解禁です。


ちょっと、これ見てビックリ。爆発しすぎ!ハリウッド映画みたいだよ。
ジェイさんも今まで出一番アクションが大変だったって言ってたし、宙吊りになった車の中にのって撮影、なんて画像もみたけど・・・ここまでだったとは。
火薬量の関係で撮影場所が・・・なんて言ってたの思い出した。
ヨルダンとか、いっちゃうよね、それは。でも、大半はマレーシアでの撮影だったんだよね。
でも、ちらっとしか映ってないジェイさんカッコよくない??ちょっと期待しちゃうよ。


ストーリーなんかはまったく追えていないのですが、ジェイが出てるってだけで見に行っちゃうでしょう、きっと。


来年、春節公開です。 日本では?? どうかな~。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-07-26 20:39 | 周杰倫
雑誌 Jessica MEN より 掲載されてない写真がたくさん。
どれも、さわやかで男らしい~感じでいいよ!

e0220547_12392275.jpg

e0220547_12343593.jpg

e0220547_12344828.jpg

e0220547_1235156.jpg

e0220547_12351185.jpg

e0220547_12354381.jpg


この雑誌の写真はほんとうにクールですね~。いい男ぶり、全開です。
撮影の様子なんかの動画も出たらいいのにな~。


kappaの方もさわやかに宣伝してますよ。
e0220547_12355778.jpg

e0220547_12361025.jpg



話はかわりまして・・・
呉尊の「陽光天使」、そうそうにDVD発売されるようで。
はやっ!! 放送のほうもありえない連日2話ずつのイッキ放送だったし、終わったらあっという間にDVD化。
すばらしい~~!!
e0220547_12362631.jpg


詳しくは
http://www.5s-music.com/index.php?main_page=product_info&products_id=3906

ただ、これを買うかは迷うところ。大陸放送版はカットされた部分が多いっていうし、何より日本語字幕無しだし。
もう少し様子を見たほうがいいのかな??
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-07-26 12:40 | ジロー(飛輪海)