みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2011年 03月 ( 38 )   > この月の画像一覧

いろんなニュースにも取り上げられてますね。


e0220547_12234415.jpg


ウーズンが着てるのすてきだな。
e0220547_12253766.jpg


e0220547_12255992.jpg

この写真見たとき、なんでアーロンそんなとこに座ってんの?って思ったんですけど、どうやら、このソファーに4人で座る予定だったのが、実際座ってみたら小さかったらしくキツキツで・・・ 
で、アーロンが“僕ここでいいよ“(と言ったかは不明)ということでこんな感じになったようです。
おかげで、3人はこんなにゆったりと座ることが出来たんですねー。
機転が利くというか、自由というか、アーロンやりますね。
しかし、どう見ても4人座るのは無理そうなソファーですよね。隣のも使って2・2のはずだったのでは?
とにかく、ひとつのソファーにギュっと詰まったときの4人、面白かったです。
このときの動画、  こちら   から飛んでみてください。その後も楽しそうなんだけど、中国語わからないもので、出だしにくいつきました。

そして、やっぱりコレが一番。
e0220547_12284712.jpg


スーツ姿でもおちゃめなジロー。今日も撮影でしょうか。加油ー!!
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-03-31 12:32 | ジロー(飛輪海)
気温30度のマレーシアから、18度の北京に移動した飛輪海。北京は日本より暖かいの?同じくらいかな。とはいえ、すごい気温差。体調を崩さないように・・・

空港到着のときのジロー
e0220547_12231593.jpg


そして、バチっとスーツで決めた4人、こういうのもまたイイですね。

e0220547_12233978.jpg

e0220547_1223509.jpg


で、ジローは北京での仕事が終わって、上海入りしたようです。
北京出発時
e0220547_1224123.jpg


上海到着時
e0220547_12251710.jpg


さすがに広い中華圏。東京から地方へっていう日本のアイドルとは、移動距離が違いますね。国から国へ移動ですから。アイドルも国際的でなきゃ勤まりませんね。
しかし、とてもとても、追いきれません。

でも、こんな写真みたくて、パソコンに張り付いちゃうんですよねー。
e0220547_12245844.jpg

e0220547_12242815.jpg


ホントに、ステキだわー!!
(画像をUPしてくださってる皆様、本当にありがとうございます。)
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-03-30 12:27 | ジロー(飛輪海)
画像がyoutubeにも上がってましたのでさっそく。





さらに
e0220547_1220068.jpg

e0220547_1220265.jpg

e0220547_1221657.jpg

(動画、画像お借りしました、ありがとうございます)

そして、中華歌星NEWSより
フェイルンハイが解散を否定、噂の原因はウーズンの休暇?

飛輪海(フェイルンハイ)にまたも解散の噂が出ている。呉尊(ウーズン)、炎亞綸(アーロン・イェン)、辰亦儒(ケルビン・チェン)、及び汪東城(ジロー・ワン)は一昨日、マレーシアに集合してキャノン製カメラのCMを撮影。記者会見でウーズンは、解散の噂について「たぶん、旧正月の休暇が関係していると思う。メディアが事態を大きくしたんだ」と率先して釈明した。
解散の噂が後を絶たないことについてケルビンは、「フェイルンハイはみなさんが僕達を必要とする限り出現します。だからみなさん心配しないで下さい」と会場のファンに保証。最近、ソロでアルバムをリリースしたアーロンは、「ソロでもグループでも、いつも100%の努力をします」とコメントした。
4人は昨日、CM撮影を3時間だけして夜には現地の音楽授賞式に出席した。今後、ジローは初の映画作品となる「紫宅」に出演。ケルビンはカナダで写真集を撮影。ウーズンは故郷のブルネイで長期休暇。アーロンは本日台湾に戻りソロアルバムのミニライブ&サイン会を行う予定だという


日本語で、こういうニュース見るとほっとします。自動翻訳のあやふやな訳じゃどうも信用できなくて・・・ 他の記事には今年末にはアルバムも出しますよ、なんて発言もあったそうですが、コレはあやしい・・・ でも、そういってくれただけでうれしいですね。

これで、飛輪海祭 in マレーシアも一区切り。
今頃は北京ですね。世界各地を飛び回って本当に忙しい!!
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-03-29 12:23 | ジロー(飛輪海)
今日連絡がありました。

振替公演日 5月4日(水・祝) 
会場    さいたまスーパーアリーナ
開場    17:00
開演    18:00

こんなにはやく、振替日が決まるとは思ってませんでした。スタッフの皆さん、そしてジョンフンありがとう。

でも、さいたまアリーナは今避難場所になっていますよね。この頃までには非難解除または、他の住宅などが見つかって皆さん移動できるめどがたったってことでしょうか。
そうなってるといいですね。
そして、そこにいる方だけでなく、他の皆さんもずーっと落ち着いて、思いっきり、ジョンフンの公演を楽しめるといいですね。

そういえば、今週末は韓国でのファンミじゃないですか。ですよねー。
行かれる方、お気をつけて。楽しんできてくださいね。
予定していたけど行けなくなってしまった方、残念ですけど日本でジョンフンに会える日を待ちましょう。

とってもうれしいニュースでしたね。こういう楽しみがあると、本当にがんばれる気がします。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-03-29 12:18 | John-Hoon
マレーシアでの飛輪海祭、まだ興奮さめやらずですが、今日は、今までUPしそこなっていたものを。


突然ですが、昔から、キアヌ好きです。
e0220547_1238718.jpg

でも、ずっと追いかけているかといえばそうでもなく。
映画が公開されたら、出来る限り見に行くというぐらいのファンです。

ただ、俳優さんで映画を見に行くってことはあまりなくて、今のところジェイ(別格)とキアヌくらいなので、自分のなかではかなりのファンっていう部類に入れていいのかなと。

始めてみた映画ははっきりと覚えていないのですが、これかなってのが『雲の中で散歩』。
e0220547_1237652.jpg

スピードのあと、マトリックスの前ってとこで、1995年の作品ですね。思ったより前のでした。

監督が「赤い薔薇ソースの伝説」(コレがまたいい映画です。)のアルフォンソ・アラウ、競演がスペイン人女優アイタナ・サンチェス・ヒホンさんです。
この二人がとてつもなく美しくて、絵になるカップルだったんですよね。演技がうまいとかどうとか、そういうのはよくわかりませんが、そこにいて、文句なく美しければOKですから。
ストーリーはなんとなくしか覚えていなくて、肝心のラストがハッピーエンドだったのかどうか・・・・ 覚えがない。(あらためて、あらすじ読みましたら、しっかりハッピーエンドでした。)

そんなキアヌが忠臣蔵のハリウッドリメイク版『47RONIN』に出演とか。
e0220547_12373257.jpg

e0220547_1237481.jpg


真田広之、浅野忠信、菊地凛子、柴咲コウ・・・日本の俳優さんたちも豪華で、どんな風になるか楽しみです。
時代設定は江戸時代ではないらしいので、侍姿ってわけではなさそうですね。ストーリーもオリジナルだよってことなので出来上がりが楽しみです。ただ、公開予定はずいぶん先ですねー…
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-03-28 12:39 | その他
マレーシアでのいい写真があったので。
e0220547_15544175.jpg

うーん、この写真ジローっぽい、って思うんですけど、どうですか?

早速、動画も続々と出てきてますね。


この、4人そろって”飛輪海でーす”(日本語じゃないけど)っていうところから、自己紹介って流れが、なんだか、懐かしーっていうか、変わってないって実感できてうれしいですね。


それに、ほんとに4人が楽しそうで。



ウーズンの口からはっきりと「飛輪海」は解散しないよっていう発言があったそうで、とりあえず一安心なんでしょうね。本人の口から聞けてほっとしました。
アーロンも自分ソロEP発売日にマレーシアでの活動。飛輪海のほうを優先してくれたんですね。っていうか、アーロンが一番はしゃいでる感じ?かわいいですね。

26日に参加した、音楽賞(?)の動画もあったのですが、ここには貼れないみたいなので、飛んでみてください。

太熱
心疼妳的心疼

こうやって歌ってるウーズンも十分楽しそうなんだけどなー。

今日はもう、マレーシアから戻って、それぞれの活動ですね。
次はいつ4人そろうんでしょう。そういうのもまた、楽しみのひとつってことで。

ジローはkappaの撮影? そのあとまた、「紫宅」ですね!!
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-03-27 15:55 | ジロー(飛輪海)
いやー、予想通り、画像がたくさんUPされてます。
e0220547_1535933.jpg

e0220547_15353993.jpg

e0220547_1536448.jpg


衣装は赤でしたね。 
それにしても、ジロー、デコ全開ですね。まあ、似合っていないというわけではないのですが、個人的には前髪あったほうが好きです。
マレーシアがとても暑いので、すっきり前髪あげちゃったんでしょうか。

写真でちょっと見ただけでもすごい人出みたいですね。
また、サインを何時間も、って感じなんでしょうか。お疲れ様です。

それにしても、4人そろって本人たちが一番うれしそうな感じがします。仲良しなんですよね?
見ているこちらも、なんだか落ち着くというか、自然というか、なんというか。

出来上がったキャノンのCMやポスターぜひ早くみたいですね。

ひき続き画像、動画ももっと検索しますよー。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-03-26 15:45 | ジロー(飛輪海)
この写真、映画の撮影の和気あいあいな感じが伝わってきますね。
e0220547_12232358.jpg


でも、こんな楽しそうな映画撮影のほうはひとまずお休みで、昨日一度台湾に戻って、そして今日、今頃はもう、マレーシア入りしてるんですよね、きっと。

ジローも微博にこんなこと・・・
哈哈 早安 今天飛輪海 要合體現身 馬來西亞搂 期待ing~~~
やっぱり楽しみなんですね。

e0220547_12234958.jpg

こんな、画像見ただけでもうれしくなっちゃうんだから、実際に4人が揃ったらどんな感じなんでしょう。
前回日本での4人揃ってのイベントのときは、まだウーズンのことがはっきりしていなかったので、特に意識しなかったんだけれど、今回のイベントは本当に貴重な感じがしてきますねー。
どんな衣装で登場? 歌とかもあり? いったい、イベントになるんでしょうね。
今から自分もマレーシアに飛びたい!
日本から参加の方(きっといますよね、さすがにいない?)、現地にお住まいで参加される方、画像、動画などなどいっぱい、いっぱいUPお願いします。

情報収集、自分なりにがんばってはいるつもりですが、まだまだ初心者な者で、なかなかうまくいきません・・・ 中国語は??だし、自動翻訳はもっと??? 漢字アレルギーになっちゃいそうです。
結局他力本願になってしまって申し訳ないかぎりですが、どうかよろしくお願いします。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-03-25 12:27 | ジロー(飛輪海)
再び、この写真から。
e0220547_12243181.jpg

先日、この写真でキャーっとなったのもつかの間。
なんだか心配なニュースが出ましたね。 コチラ

リビアの政情不安が、ヨルダンにも影響してるようです。
ただ、ヨルダンってどこ?ってのが正直なところ。
検索しました。ココです。ちょっと国境がわかりづらい地図ですが…
e0220547_12253242.gif


国の解説
ヨルダン(正式国名 ヨルダン・ハシミテ王国)は、中東・西アジアに位置する王国。
首都はアンマン。イスラエル、パレスチナ暫定自治区、サウジアラビア、イラク、シリアと接する。イスラエル・パレスチナ暫定自治区とはヨルダン川と死海が堺である。
国土の西部には大地溝帯の北端でもあるヨルダン渓谷がある。ここには死海もあり、標高が極めて低い。この地域は冬でも温暖であり、近年の感慨技術の発達により、野菜や果物の一大生産地に変貌した。
立憲君主制をとり、イスラームの預言者ムハンマドの従弟アリーとムハンマドの娘ファーティマの夫妻にさかのぼるハーシム家出身の国王が世襲統治する。
国民の半数あまりは中東戦争によってイスラエルに占領されたパレスチナから難民として流入した人々とその子孫である。

有名なペトラ遺跡があるところだったんですね。
e0220547_1226523.jpg

死海もおなじみ。なのに、ヨルダンと聞いてもピンとこなかったとは。


リビアを攻撃した多国籍軍。武力には武力で、というのは、なんとも痛ましい限りです。他に方法はないのでしょうか? ○○大佐だけを何とかしてくれって思うんですけど、そう単純なことではないんですね。

そんなこんなの余波が、ジェイ達の撮影に影響するとは。ただ、本格的なクランクイン前だったので不幸中の幸いだったのかなと。
早く帰ってきてみんなを安心させてもらいたいものです。
そして、“比較的安全なところ”ではなく、安全に全く心配のないところで思いっきり撮影してください。お願いします。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-03-24 12:27 | 周杰倫
学校のグラウンドで撮影してるんですね。これが、いったいどんなホラー映画になるのか?
衣装もラフな感じで、学生って設定なんでしょうか。
こんな小さい写真でも十分カッコいい・・・
e0220547_12202623.jpg
e0220547_12203545.jpg
e0220547_12204392.jpg
e0220547_12205025.jpg

共演の女優さんと
e0220547_12213433.jpg


それはそうと、25日からは4人揃ってマレーシアですね。
あー、マレーシアの人がうらやましい・・・・
たくさん画像がUPされることを期待してます。

日本から行く方もいるんでしょうか。海外でのイベント、今のところ参加したことがないです。
今までは仕事休むのはなー、なんて遠慮してました。が、今はやれるうちに、やりたいこと全部やってやるって思っているので、次回チャンスがあったら、絶対行ってやるーって気合十分です。(ただ、行き先は台湾限定で、他の国までは・・・香港、中国なら行ける?)
ただ、肝心の飛輪海または、ジローのイベントが・・・ない、残念。
今のテンションのまま、とりあえず現地に行けばなんとかなる、と思って行っちゃいたいんだけどなー。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-03-23 12:23 | ジロー(飛輪海)