みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:ジロー(飛輪海)( 965 )


昨日の誕生会は楽しかったですか~?
と、参加した人に聞いてみた(笑)大東がいれば、楽しいに違いないよね~。
日本の他にも香港やマレーシアからもファンが駆けつけ、総勢250名でのお誕生会だったって~。


今回は制服パーティーだったのか~。
なので、大東ってば終極シリーズでおなじみの学ラン姿・・・いまいち変わり映えしなくって、なんだかな~、なんて思っちゃったら、ダメ??このブーツもよく見るよね(笑)
e0220547_12175247.jpg


ただ、ばっちりカラコン入ってるご様子。髪も短くなってスッキリね~。
e0220547_12203168.jpg



制服姿のファンとの交流やら、いろいろお楽しみ企画がたくさんだったのかな。
もう動画もたくさん上がってるので、そちらでじっくり見させていただきましょ。

一つだけ貼っておきます。




大東自身は微博でこんなことを・・・
今天是我的生日!我的生日願望就是告別「花美男」因為自己!#原來是猛男# Happy Birthday to me。也謝謝大家的祝福和陪伴。大感恩!大快樂喔!
e0220547_1226301.jpg

これからはそういう路線!?ってどういう路線??たくましい感じを売ってこうって??


とにかく、これからも自分のやりたい仕事がスムーズにできるといいね。“やりたい仕事”、ここが一番大事なんだからね~!!


ということで~
ほんとうに、誕生日おめでとうございます!!
e0220547_12311179.jpg
e0220547_12312290.jpg
e0220547_12313323.jpg





おまけ

大東のこの日の衣装見たらちょっと思い出したのが・・・
e0220547_12334122.jpg

2年前かな~、シャオミンお誕生会の時の衣装。王子様~!って言われたヤツ。
めちゃ似合ってるし(笑)
いや、全然制服ではないんだけどね、なんとなく思い出したってだけです。




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-08-25 12:42 | ジロー(飛輪海)

本日8月24日は大東32回目のお誕生日。

    生日快樂~067.gif067.gif067.gif


そして今日は台北でお誕生日会ね。たくさんの人が日本からも行ってることでしょう。楽しい会になりますように。


誕生日といえば~
去年はアルバム発売日だったんだよね・・・
e0220547_2344586.jpg
e0220547_2345754.jpg


どう?1年前の感じ、思い出した??
日本版でないかな~、リリイベでサイン&チェキ!?な~んて期待はすっかり裏切られたけど、コンサートしてくれたんだもん、まぁ、いいよね~。



コンサートといえば~
北京コンサのチケット今日から一般発売だったようね。
永乐票务  にて絶賛発売中!!
って、日本からは買えないと思うけど・・・
このページにコンサートの宣伝動画と大東からのコメント動画もアリよ。


で、ちょっと覗いてみたら、さすがに一番いい席1380元のところは残りわずか。日本のFC枠や大陸私設FCの団体購入分はここなんだろうね。
で~、そのほかの所というと・・・恐ろしいほど売れてない、ははは~。
まぁ、これがどういうわけか当日には超満員になるんだろうけどねぇ(笑)




さてさて~
事務所も変わって、これからの1年はどんな年になるんでしょうねぇ。
ただ、毎日忙しくって飛行機乗りまくってる日々は変わらないはず。
ただ、これからはドラマと映画の撮影掛け持ち~とか無茶なことはない気がするから、体調に気を付けて、適度にお休み取ることも覚えて、ゆとりを持って頑張っていただきたい!!



画像はまた明日の誕生会のUP待ちってことで~。
いったいどんな衣装で登場するのかしら~??





おまけ
こちらも誕生日が近いユージャ。
ドラマ撮影のため、北京に行ってるらしい・・・ってそんなことより、こんなに髪が短いユージャ見たの初めてかも。なんか、“少年”だよね~、またカワイくなっちゃって(笑)
e0220547_091868.jpg


今年は日本での誕生日イベントはないのね~、さみしいわ。
だったら、FCさんファンミは~??







にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-08-24 00:13 | ジロー(飛輪海)

DVDに続いてCDまでも発売告知~!!

「美男<イケメン>ですね~Fabulous★Boys」日本版 オリジナル・サウンドトラック、9月18日発売ですって~!!
e0220547_14405244.jpg


詳しくは 「美男<イケメン>ですね~Fabulous★Boys」のブログ  参照。


MV収録のDVD付ってことで、ちょっと日本版ならではのおまけはあるけど・・・
お値段は日本のアルバム仕様。

え~っと・・・
皆さん、ぜひ購入してね~!!
なんて、ダメ?ダメだよね~ははは。




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-08-21 14:43 | ジロー(飛輪海)

え~っと、良くわからないんだけど、大東は新たな一歩を踏み出したようで。

今日大陸の「海润影视制作有限公司」という年間600集ものドラマを制作している会社(所属の俳優さんを抱えてるようなので、タレント事務所的な会社なのかな~?)と正式に契約を交わしたそうです。
お偉いさんたちと~。
e0220547_1854464.jpg


可米との契約はそのままなのか、どうなのか?
う~ん、ほんとよくわからない。

ただ、これで大陸に本格進出する準備は整ったってことだよね。

大東自身が長時間熟慮を重ねたうえでの決断だって 記事 には書いてあるけど・・・

ドラマだけでなく、歌のほうもサポートしてくれるんだろうか??


とにかく、契約おめでとう~ってことらしい。
そうだよね、契約式なんて開いてくれるくらい、大事に扱われてるってことだもんね。
誕生日のお祝いもしてもらったようだし。
e0220547_18584917.jpg


本人もいい顔しておりますし~
e0220547_1911384.jpg



これで、台湾のアイドルドラマは卒業・・・って運びになるのかな~??
どのみち、活動拠点が大陸にシフトしていきそうな・・・


いや~、よくわからないまま書いてるので、ご存知の方、逆に教えてくださいって感じよ~





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-08-19 19:06 | ジロー(飛輪海)
やっと、終極一班3の第6話見終わった~!って、コレ先週分なので、昨日の分も見なくっちゃ~、なんだけど。
しかし、今回も大爆笑!!
大東ほんとはじけまくっちゃってるよね~。常にテンション高く維持してなくちゃで大変そう。

これは、10年前の・・・ってことだったんだね。
e0220547_13272338.jpg



さてさて、大東の北京コンサート。
突然お知らせメール来てびっくり~。FC会員限定で、チケット取扱いしてくれるって。

もうとっくに現地では発売になってるので、自力で手配しちゃった方もいるんじゃないかな~。
お値段も、代行屋さんに頼んでもそのくらいするでしょ、って感じであんまりお得感はないけど、席はいいところ確保してくれてるのかな~。

元値確認したら1380元の席なんだってね。ってことはほぼ手数料なしでの手配だから、お安いか~。これで日本までも送ってくれるんだもんね。代行屋さんに頼むより断然お得でした・・・


行ける方はぜひ!!



e0220547_1331490.jpg


休みとなれば、トレーニング!!!よね~。



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-08-17 13:04 | ジロー(飛輪海)

もうみなさん十分ご存知だとは思いますが~、一応載せておくことにします。


まず、9日のスプライト主催のチャリティーバスケ。
尊東だ~!!
e0220547_14511717.jpg



大東のバスケの方はあえて探さずにおこう・・・
歌の方は、やっぱりあのヒョウ柄スカーフ連れて行ったね。
e0220547_14514493.jpg



動画の方、イベント全体をコンパクトにまとめてもらったのがあったので・・・
(大東の歌、6′50″あたりからちょこっと。)




この日のイベントね~、ジェイの調子が悪いの気になってたんだよね~。自分で歩けないようなこと言ってたから。
ただこの動画見ると…



結構大丈夫そうだったからよかった~。
痛み止めの注射したりしたようだけど、早く良くなってほしいわ~。



そして、10日の晋江万达广场一周年のイベント。
まずはメディアの取材を受けまして~。
e0220547_14524389.jpg
e0220547_14525332.jpg
e0220547_1453853.jpg


会場はものすごい人!!
e0220547_14533825.jpg


歌もしっかり歌って~
e0220547_14535193.jpg


一足お先に誕生日お祝い。
e0220547_14544340.jpg



こちらも動画ありました~。UPありがとうございます。いっぱい歌ったんだね~。
http://v.youku.com/v_show/id_XNTk1MTY1NzUy.html



そして、そして、北京でのコンサート。
前日の6日に签票会があるって~。
コンサート前に至近距離で大東に会えちゃうんだね。
e0220547_14564022.jpg



こんな感じで超簡単にまとめてみました~(汗)



昨日の七夕節はママと過ごしたようだね。ホントに~?
それでいいのか!って気もするけど、迷的には一安心ね。


さて、いったい次はどんなお仕事なのでしょう~??
ちょっとゆっくりできるといいね。












にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-08-14 15:19 | ジロー(飛輪海)

予告通り、888に誕生会の詳細でたね~。

受付期間は8月9日12時から8月13日23時59分までで、メールにて申込みなそうな。
場所はホテルだそうだから、結婚式場的な円テーブルかしら~、えっ、食事つき~??そのあたりは不明だけど、2011年の誕生会はそういう形式でした~。
定員250人というのが多いのか、少ないのか・・・わからん!

詳しくは MJO星球tw さん微博でご確認を。

参加される方、まずは申し込み頑張ってくださいね~。
こんな大東に会えちゃうわけで・・・いいなぁ。
e0220547_22263124.jpg

なぜにバラ??


上海入りは明日なのかしら~??



そして、大陸でのコンサート第1弾北京公演が9月7日に決定。そして、チケットも発売開始。
e0220547_22305997.jpg

このチケット屋さん日本から直接購入はムリなんだろうね~。調べてないけど・・・
ただ、会場は5000人くらい入るとこらしい。日本コンサより全然規模がデカい!!なのでか、ポスターもカラフル(笑)

そして、しっかり「亜州巡回演唱会」って書いてあるね。ってことは、ほかの都市でもやるんだ~。スゴイよ大東!!どんなコンサートになるか、楽しみだねぇ~。



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-08-08 22:40 | ジロー(飛輪海)

大東より お知らせ2つ


正しく言えば大東からのお知らせではないんだけど・・・
大東がらみで新情報~、ってことで。


まず1つ目

台湾で大東のお誕生日会開催が決定した模様。
誕生日当日、8月24日午後開催ということで、詳細は8月8日午後8時、888に発表されるとのこと。
詳しくは、MJO星球twさん微博へ~。

今からでも航空券間に合いますか~??もうヤマはって抑えてるかしらね。
参加される方、うらやましいぞ~!!手配がんばってください。


そして、2つ目

衝撃の日本版タイトルで話題の「不良<ヤンキー>ですね」、なんとDVD-BOX発売決定!!
第1弾のBOX1は10月30日発売。
これに10話まで収録ってことなので、BOX3まであるってことね。
何の予告も無く、しれっと予約受付開始してるし・・・いや~、ビックリした。
いろんなところで、値段もまちまちなので、検索してみて~。

まさか、コレのDVDイベなんて!!ないよね・・・。



しかし、姐GO! に 美男ですね に ヤンキーですね ・・・
DVD-BOX全部お買い上げ~だったらいくらになる??
いや~ん、怖いので計算しません(泣)





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-08-06 23:26 | ジロー(飛輪海)

大東画像とり混ぜて


昨日は美男ですね最終回いかがでしたか~?
コレは、ハッピーエンドでしょ!?
なんだか、この真っ白な感じがとってもなつかしい気がする~。
e0220547_217499.jpg
e0220547_2171114.jpg
e0220547_2171899.jpg


何となく乗りきれないまま台湾での放送が終わっちゃった~。日本版のDVD発売は決まっているので、あとはいつテレビ放送になるか??
それに合わせて、来日PRイベントってことになることを期待しよう~!!

ところで、ぞうさんで発売中のA.N.JELLグッズって・・・??
台湾発ではなさそうな・・・だって、向こうで全く話題になっていないでしょ。ということは、日本オリジナル??なので、あの値段か~と妙に納得。
そうそう、DVD購入のおまけのマスキングテープも実物公開されてて、謎が一つとけたね。


さて、今週金曜は上海でバスケのイベントだけど、次の日の予定も上がってきてるね。
e0220547_217326.jpg

この前魏晨のイベントで人があふれかえってたのとおなじショッピングセンター(場所は全く別のとこ)でのイベント。何をするんだろう?歌っちゃうのかな~??

平日終極の撮影で、週末大陸でイベントって・・・相変わらずハードだよね~。


そして、大陸では本人不在でもこんなイベント開催されたよう。
e0220547_2174989.jpg
e0220547_2175811.jpg


この商品、北京に行った時に探してみようと思う。普通にスーパーにあるかな~??





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-08-05 21:09 | ジロー(飛輪海)
今日のイベントの様子が続々UPされてきてるね~。

気温36度の暑い中、千人近くのファンが集まったって~。
これだけのメンバーがそろったんだもん、豪華なイベントだよね。
e0220547_22241999.jpg


学ラン、制服で登場かと思ったら、そうではなかったね~。
e0220547_22245960.jpg



写真集の中の場面を再現しましょう、みたいなコーナーがあったらしく、それで、このポーズだったみたい。
e0220547_22262234.jpg



そのあとは、全員で500冊の写真集、500人分にサイン。
これだけの人数が並ぶと・・・一通りサインしてもらうのも大変ね。
e0220547_22265863.jpg


暑くてタンクトップになるのはいいとして、その首のタオルはどうなんだ?高校生の中に一人おやじが混じってるよ~!
e0220547_22271750.jpg



動画もあり~。ドラマ同様、ファンミも面白いね~、終極は。






大東も、ほかの皆さんも、そして何より長時間待ち続けた参加された迷様方、お疲れ様でした~。
e0220547_22342751.jpg


参加してた友達がもどったらゆっくり話聞かせてもらお~っと。



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-08-04 22:38 | ジロー(飛輪海)