みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ジロー(飛輪海)( 965 )


今日はこちらのイベント。
e0220547_20154919.jpg


昨日のうちにリハでもあったんだろうか。
e0220547_20163626.jpg

こんな普通のキャップ姿めずらしくない?
e0220547_20172637.jpg



そして、イベントに先立ち記者会見もあった模様。
で、でこ出し~。
e0220547_20183857.jpg

サイドの刈り上げ具合もはっきり確認できます、はい。
e0220547_20205176.jpg
e0220547_20205948.jpg



で、上のポスターにもある通り、今日のイベントには陳翔くんも登場ってことで、記者会見にも参加。
ちょっと、一瞬わからんかった。髪型違うし、大門サングラス(っておわかり?)だし・・・
でもこの画像ちょっとすてき。
e0220547_20223755.jpg

e0220547_2037293.jpg


彼、なんと「神雕侠侣」にも出演。大東と共演・・・はないかな~。いや、登場人物多いからね。
ちなみに、陆展元という役で、明らかに大東よりは出番多い感じ。すでに撮影にも入ってるしね。古装劇は初めてからしら?意外とお似合い。
e0220547_20404060.jpg

なんで、大東のフビライのこういう映像ないの~?そんだけチョイ役ってこと??あぁ・・・


あ~、話がそれちゃった・・・
何が言いたかったかというと、今日のイベント一応大東がメイン扱いのポスターだけど、下手すると陳翔くんファンに圧倒されちゃうかも・・・ってこと。彼も相当の人気者ですからねぇ。
ということで、参加される東東海のみなさ~ん(内地大東ファンの名称はこれでいいのか?)負けずに大東に熱い声援を送ってあげてくださいね!!



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-10-26 20:49 | ジロー(飛輪海)
久しぶりに大東お仕事・・・なんてことはないと思うけど、歌はいつ以来?
新しいヘアスタイルもしっかり見ることできたね~。サイドだけでなく、後ろも結構しっかり刈り上げてあるのね。
e0220547_1820535.jpg



昨日は司会がケルビン&谢娜さんだったので、超リラックスモードのトーク。
e0220547_1811478.jpg


こんな2ショット、すでになつかしい感があるね。
e0220547_1814661.jpg


トークの中で飛の曲歌っちゃったり、呉尊、炎亞綸~、なんて呼込んでみちゃったり。あ~、最初に言ってた通り4人集まれればよかったのにね。
でも、よく考えればそれを番宣に使われちゃっただけだったんだけど。


曲のほうは美男ですねからの3曲。
聞いていただいた方が早いね。 こちら からどうぞ。 ケルとのトークもバッチリ。


いつ放送になるのかな~。楽しみ!!



それから
深センコンサートの記事から気になることが!
汪东城也加紧演唱会的热身训练,苦练舞蹈,希望带给大家全新的音乐体验。

コンサート準備頑張ってます!って感じなんだけど、えっ、舞蹈?
大東、踊っちゃうの?前回の北京コンサでも踊っちゃったのかしら?

コンサート準備もいいんだけどね、その前の週は来日イベントですからね~!!



そして、映画《我的男男男男朋友》。
最近いろいろ画像が上がってくるようになって、公開近し!!
e0220547_18121195.jpg
e0220547_18142253.jpg


ちらっと見かけたところによると、11月8日もしくは11月15日公開って書いてあったんだけど・・・
プロモで中国全土回るとしたら、この辺の日程じゃムリよね。
まあ、これだけ待たされたらもう1週間伸びようが、1ヵ月遅れようがびくともしないよね(笑)



追記

あっ、「美男ですね」の放送も決まったってね。
BSフジで12月からですって~。BSか・・・
実は台湾放送分もすべて見終わってない・・・ってのは内緒で(笑)
となると今度の来日では取材も目いっぱい受けて、雑誌への露出もたくさんありそうね。


ドラマといえば、地元ローカルテレビ局で今週からアーロンの「アリスへの奇跡」始まったのよね。
これ、台湾放送の5話目くらいで挫折したのよ。
日本語字幕が付いたら楽しめるかしら~??
まぁ、週1放送なので録画して時間があるときに見てみようかな~。

にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-10-25 18:21 | ジロー(飛輪海)
なかなか新髪型、すっきり全体を披露してくれないね。
サイドを刈り上げた、オシャレ七三だったらどうする~??これ、流行ってるらしいし。
まぁ、サイド刈り上げってだけでも大東にとってはチャレンジかな。

で、昨日はガンホンとそのお子さんといったいなにしたの~??
なんか、パーティー会場みたいね。
e0220547_1912591.jpg




で・・・
大東ってやっぱりガンホンのジムに通ってるんだよね。
9月のジェイさんコンサに行ったとき、行ってみたのよね~、そのジム。
西門にあるんだけど、特にお店が集まってる通りでもなく、車の通りが激しいとこだった・・・
で、間口狭くって、え~、ここ?みたいなかんじ。外観知っていたので見つけられたけど、知らなかったら見過ごしてたかも~。
e0220547_192420100.jpg

良く見れば、入り口にど~んとジェイさんとガンホンがいた!
e0220547_19234271.jpg


で、中にはこのハルクがいるそうなんだけど・・・
e0220547_19293055.jpg

さすがに中を見せてくださ~いっていう勇気なかったわ。一人じゃなかったら行けたかも。なので、次回どなたかご一緒しましょ~!


しかし、ジェイさんとガンホン、仲がよろしすぎるよね。仕事でもプライベートでも、だもんね。
これはいったいなにをやっているところなんだろ??なんだか不思議な2人の世界・・・
e0220547_19321728.jpg


そうそう、ジェイさん、来年3月くらいに新アルバム発売予定ってイベントで自ら言ってたそうな。
きゃ~、めちゃ楽しみじゃんか!!
魔天倫コンサートのDVDも発売してほしいし、天台も見たいし・・・ジェイさんの物販ラッシュがやって来そうな予感・・・これらは、迷わず買いだよね~。



おっと、話が大きく脱線。
大東です、大東・・・ね。

いや~、早く新髪型全体像が見たいぞ~!!って感じで締めくくろうと思ってたんだけど、新たなる告知が飛び込んできたね。

イベントのお知らせ

台湾ドラマ「美男ですね~fabulous☆boys 」リリース記念
11.15 SHIBUYA TSUTAYAにA.N.JELLがやってくる!
日時:2013/11/15(金)16:30~17:30
会場:SHIBUYA TSUTAYA B1F / SHIBUYA TSUTAYA
出演:A.N.JELL(ジロー/ルゥルゥ・チェン/エヴァン・ヨー/ジェイコブ)
詳細:http://ameblo.jp/shibuya-tsutaya/entry-11645790684.html

「美男<イケメン>ですね~Fabulous★Boys」DVD発売記念イベント
渋谷で<サイン会>ですね~A.N.JELL in Tower Records Shibuya
日時:2013/11/15(金)13:00
会場:タワーレコード渋谷店 B1F「CUTUP STUDIO」
出演:A.N.JELL(ジロー/ルゥルゥ・チェン/エヴァン・ヨー/ジェイコブ)
詳細:http://tower.jp/store/event/2013/11/003053



なんと、まぁ。ファンミだけでなく、インストアイベントも開催。
11月15日はサイン会に、名刺お渡し会に単独ファンミってことか。
なんか、ひさびさ大東らしいぎっちり詰まったスケジュール見た!って感じ(笑)

って、笑ってらんないよね~。
参加条件は当日CDとDVDお買い上げの方、っていうんだから・・・

あの~、本当に大東好きな方はすでにCDは購入、DVDは予約済みじゃないかと・・・
いまさらイベントあります、当日買ってくださいって言われたってね・・・なんだかものすごく不親切。
しかも、DVDのイベントはありません!って言いきってなかったっけ??だからみんな予約入れたんじゃん。

日本放送の開始も未定のドラマのDVD買ってくれるのって、台湾放送ネットで見てたようなファンの人たちだけでしょ~。それなのにこんな後出しイベントじゃ~ねぇ~。

FCさんも、SPOさんもさ~、新規開拓じゃなくって、今いるファンを大事にしようよ~!そんなことじゃベテラン迷さんがどんどん離れていっちゃうよ~。だから、新規獲得できたとしても絶対数は頭打ちなんだよ。


とりあえず、DVDのほうは予約キャンセルできるようだったらいいけど。ぞうさんって、キャンセルできる??


なんだかんだ言いつつ、当日はお店が通常営業できなくなるくらいの人が集まっちゃったりするといいね。大東迷の皆さん頑張れ~!!




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-10-21 20:13 | ジロー(飛輪海)

魏晨 動画あれこれ


すでにここに載せたものも、載せていないのも取り混ぜて、動画がいろいろ上がっているのでまとめてお知らせ~。

10月10日の例のクラブでのイベント完全版
http://v.youku.com/v_show/id_XNjIxMzY1MTgw.html

10月12日驻马店での歌友会、完全版・・・かと思ったら最後の1曲切れてた。
http://v.youku.com/v_show/id_XNjIxMTU0Mzgw.html

10月16日 ネット番組「Star」 実はまだこれ見れてない・・・
http://www.tudou.com/programs/view/WLALruDb7x0/?bid=03&pid=2&resourceId=120977908_03_05_02

Music Radioのチャリティー番組、つづき
http://v.youku.com/v_show/id_XNjE5NjA1NDAw.html



晨晨、最近もめっちゃお仕事忙しいのよね。毎日のように番組収録してるかと思いきや、これからは連日の歌友会ラッシュ。
ちょっと今スケジュール見失っちゃったんだけど、たしか10月のうちに6,7本あったきがする。
こんなに歌友会連続で詰め込んでくるなんて、どういうこと~!って感じ。

さらに、アルバムサイン会でしょ~。
10月24日武漢で、最後の秘密の1回は広州に決定。これが11月2日。


めっちゃスケジュールきついだろうに、こんな感じな晨晨ってすごいわ~。
めちゃ癒されるよ・・・
e0220547_194111100.jpg

久々の自分撮りだっていうんで、楽橙さんも大盛り上がり~!


え~っと、
19日には以前収録したクイズ番組「男左女右」が放送になるし、
予告 http://v.youku.com/v_show/id_XNjIyNzAzNjcy.html

20日には1週間待たされたMy Way演唱会の放送よ~!!


忙しい・・・追っかけてるだけなのに、こっちまでなんかバタバタしちゃうわ。



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-10-18 19:48 | ジロー(飛輪海)

11月23日開催の「亚洲巡回演唱会深圳站」。ポスターも一新。
e0220547_15512391.jpg


チケットが正式発売になって・・・出た~!秒殺報道。
ただし、秒殺はVIP席のみね(笑)

発売時間前からチケット売り場には長い列ができ、ネットのほうも一時期つながりにくい状態になったとか。
まぁ、この辺は宣伝も兼ねての“売れてるよ~”アピールでしょ、ってことで。

コンサートも回を重ねるごとによくなっていくだろうから、期待してるよ~!!



そして、気になるのがこちら。
星光璀璨-2013新民歌演唱会第四季
e0220547_15583757.jpg


10月24日収録のようなんだけど、この番組にどうやらケルビンも出演確定しているよう。
ちょっと前の話では、飛輪海(3人)そろって出演で、呉尊にも出演オファー中、もしかしたら4飛揃うかも・・・なんて言ってたんだけど、いったいその後どうなったんだろう~??
流れたっぽいけど、そんなことになったら、大騒ぎだよね。



おまけ

音乐风云榜という番組のアンケートで大東が「古装男神票选第一名」になったんだって。
http://video.sina.com.cn/v/b/116710915-1651552400.html

これって、古装が似合う人?はたまた古装劇に出演してほしい人?どういうアンケートなんだ~??
ただ、何事も第1位ってのはうれしいね。


大東が撮影に参加してる話はまだ聞こええてこないけど、《神雕侠侣》自体は撮影快調なようで、主役のお二人。
e0220547_16175718.jpg


最初に出てきた小龙女のビジュアル見てかなり心配だったんだけど、上の画像見てちょっとイケるかも・・・と思えてきた。ミシェル・チェンさんだいぶほっそりしたのかな。


みんなが期待してる、大東の古装、フビライのビジュアルが早く見たいね~。


にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-10-15 16:26 | ジロー(飛輪海)
大東の亜州巡回コンサート、お次は11月23日深圳。
e0220547_11283671.jpg

チケットの一般発売が13日14時からですって。
また、秒殺とかいうんだろうな・・・


で、今年これが最後の個人コンサートなんだって。巡回は来年も続くってことよね。2回で終わったらさみしいもんね。

すでに体つくりに余念なし。
e0220547_11295946.jpg

また、見せちゃう気、満々なのかしらね。


このコンサートのために~、なんて言ってるけどその前に来日ファンミありますから!!
どうぞ、お忘れなく。


そんなことより、今はハロウィンの仮装で頭いっぱいだったりする!?(笑)



追記

これ、すっかり忘れてたけど、やっと公開らしいっす。11月って言ってるけど、始まってみるまでは信用できん。
e0220547_15564538.jpg


そして、10月22日は「快乐大本营」の収録ですって。
e0220547_1558573.jpg

今度は番宣関係なく、歌手ってことで呼んでくれてるのかしら?
面白ゲームで大爆笑!!期待しております。




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-10-10 11:33 | ジロー(飛輪海)

昨日は台北でこの映画の首映会がありました~。
大陸ではもう公開されているようだけど、台湾では明日4日から公開。
e0220547_13532543.jpg



この映画、日本でも公開されたツイ・ハーク監督アンディ・ラウ主演の「王朝の陰謀 判事ディーと人体発火怪奇事件(原題:狄仁杰之通天帝国)」の続編。
続編とは言いつつ、前作より時代が少し戻って主人公狄仁杰の若いころのお話。ということで、今回主役の狄仁杰は趙又廷マーク・チャオ。最近すっかり映画俳優さんだねぇ。

その他の出演者も豪華。馮紹峰、林更新、金汎、楊穎・・・
漢字で書くとわかりずらい? 蘭陵王のウィリアム・フォンさん、ケニー・リンくん、それに韓国のキム・ボムさんに最後はAngelababyさんよ。


で、昨日の首映会の画像。ウィリアムさんにも来てほしかったな~。
e0220547_149341.jpg

e0220547_1492546.jpg



で~
この日はマーク・チャオのお友達がたくさんかけつけましたってことで、JJとか、
e0220547_14114639.jpg


なんと!大東も。
e0220547_14121452.jpg

レッドカーペット歩いての登場だったのね。ゲストなんだけど・・・
動画ありがとうございます。 http://v.youku.com/v_show/id_XNjE2NDQzNjI4.html

更新くんとも久しぶりの2ショット!なんてったって、キスしちゃったなかだから(笑)
e0220547_14132628.jpg



ストーリーのほうまでちゃんとチェックできていないのだけど、これも日本公開あり!らしいです。



おまけ

ウーズン迷の皆様、少しはおちつかれましたか~?
昨日の記者発表でさらにサプライズな告白。男の子が今月にも誕生!ですってね。
もう、何重におめでたいんでしょ!

で、こんな画像が見れちゃったのが何よりうれしかったりして。
e0220547_14202062.jpg

e0220547_14203419.jpg


仲が良いとか悪いとか、そんなレベルでなく、しっかり仲間なんだろうねぇ。今度はアーロンも一緒にぜひ4ショットを!!










にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-10-03 14:27 | ジロー(飛輪海)
まず、呉尊の突然の発表、びっくりした~。内容はまぁ、そんな気はしてたよ・・・って感じだけど、今発表ですか~って。
とにかく、おめでとうございます。お幸せに・・・・と。


さて、本題

今日大東のFCさんからお知らせ2つ~。

まず一つ目。

11月のファンミ、FC枠で申込みした方は全員チケット確保できたそうです。
会場も広くなったし、最初から2公演って言ってたのもあってさすがに抽選にはならなかったようで。
まぁ、よかった、よかった。


そして、一般発売はまずこちらからスタート
モバイル先行が10/2(水)12:00~10/7(月)23:59まで受け付け。
利用したことないのでよくわからないのだけど ASIA STAR Mobile で検索を。

そして、10/4(金)11:00~10/10(木)18:00まで、 こちら で受け付け。
こちらは先着順ですので、ご注意を。

その後、ぴあなどで10月26日から普通に販売されるようです。

一般の方でもチケット取れるチャンスたくさんありますので、ぜひ!!
ステラボール、満員にならないと大東がっかりしちゃうからね~。



そして、お知らせ2つ目。
あの謎だった本、A.N.JELLガイドブック「美男<イケメン>台湾旅ガイド」(これが正式タイトル)
これの予約受付が10月2日開始ですって。
ただ、今回のはFC会員限定で、サイン入りのだそうです。
発売日はいつなんだろう?またその頃には一般発売のお知らせも出るんではないかと。


ちょっとお仕事に余裕があるからか、トレーニング張り切りすぎてますますムキムキになってる~。
e0220547_2041491.jpg


何事もほどほどが良いのよ・・・



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-10-01 20:49 | ジロー(飛輪海)
まずは、タイトルで松田優作風に叫んだところで、これってなんですか~??
e0220547_15950.jpg


前にこんな風なガイドブックが出るって聞いたことがあるような、ないような・・・
これって、もう告知あったの?
自分が見逃してただけ?

台湾では8月30日に発行したことになってるし・・・わからん。
ネット販売もしてるし → こちら

ちなみに、微博では中身もけっこうUPされちゃってて・・・明らかに日本語の本だね。

う~ん、わからん・・・自分だけ浦島太郎だったのか??



あ、それから追加

27日のイベントの動画UPしていただいてました。
《相信吗》、《半个人》、《够爱》、《约定》とおなじみの曲だったのね。
http://v.youku.com/v_show/id_XNjE0OTkxNDI4.html?f=4436016



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-09-30 01:12 | ジロー(飛輪海)

遅くなりましたが、一応載せときます。飛ばしちゃうってのもなんかスッキリしないのでね。

27日、大東は「金华银泰城」というショッピングモールの4周年の記念イベントに登場。
来場者向けなんだかちょっと良くわからないけど、こんなCD(DVD?)も用意してくれちゃうようなメインイベントっぽい。
e0220547_928288.jpg


で、結果明らかに定員オーバーな黒山の人。人民も意外とミーハー。芸能人生で見たいよね、やっぱり。
e0220547_9285313.jpg


そして、大東、この日もバッチリRockerって感じでまとめております。
e0220547_9304338.jpg



動画はこちらくらいしか見つからず。というのはいいわけで、あえて探さなかったと・・・え~、いつもの曲たちです。
http://www.tudou.com/programs/view/25txKA1rH1U/


翌日にはあっさり台湾に戻ってしばらくはゆっくりしちゃうのかしら?まぁ、それも良し。

しかし、お休みの間に病院通いとは何ともせつないね。
この際だから指、歯につづいて調子の悪いところは全部直してもらいましょ。で、その合間にママと一緒にちょっと海外旅行なんていかが?
もちろん、“海外”に日本も入っておりますわよ~。


いやいや、休みと見せかけてアルバム作りでもしてくれてたらそっちの方が楽しいね。 


にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-09-29 09:38 | ジロー(飛輪海)