みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:ジロー(飛輪海)( 965 )

昨日のイベントに登場した大東・・・
e0220547_19360844.jpg
e0220547_19421293.jpg
あれ?なんかこれ見たことあるぞ・・・
と思ったら、コレだぁ。
e0220547_19412028.jpg

e0220547_19384806.jpg
スーツは色違いかな?サングラスも全くおんなじじゃないけど、パッと見似てるよね~。


タネあかしすると、上の画像は10月26日のコカコーラのイベントに一緒に出席した陳翔くんね。その時の記事にもたぶん載せてたはず・・・(あった!これこれ
彼の姿見て、カッコいいなとか思っちゃったのかな、大東。
まさかね~、自分が一番カッコよいんだもんね。

しかし、衣装のみならずサングラスまでとなるとちょっと意識しちゃった?なんて思っちゃった。

サングラスを外せば・・・はい、男前~(笑)
e0220547_19361150.jpg
髪色も黒に戻って、ますます短くなっちゃたみたいね。
ちょっと寒そ~、じゃない。冬に耳まる出しは厳しいよねぇ。


あ、イベントの内容とか何にも見てないのです。
こんなことだけで、スミマセン・・・

[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-12-16 20:01 | ジロー(飛輪海)
始まりましたね~、音楽無双。(詳しい番組情報は  こちら からどうぞ。)

実は家では見られないんだけどね、ありがたいことに見れちゃいました~。
まだ見れてない方は こちら からどうぞ。内緒でね。


で・・・
いや~、面白かった。そして、司会者ケルビンがとっても素敵だったよ、うん。
日本のゲストだけ変わって、台湾側はず~っとケル&ジロー&愛紗だったらいいのになぁ。

次回放送・・・いつ? 見られる??
わからないけど、こういう形の日台文化交流もいいよね。もっともっとこういう番組が増えていくといいな。


で、この番組の中で栗原類オススメの盧廣仲!!
「有吉他的流行歌曲 」日本版が1月29日発売って言ってた!?
「スロウ ソウル」について2枚目~。いや~ん、うれしいね。

アルバムタイトル曲もいいんだけどね



やっぱりこれが好き~。聴いてるとなんか楽しくなっちゃうよね~!!



アルバムが出るとなると、そろそろ来日ライブも期待できるかしら??

実は、1度だけ日本でのライブに参戦経験あり。
その時があまりにもよかったので、「有吉他的流行歌曲 」も買っちゃったのよね。

兵役も無事勤め上げておかっぱが復活し、暖かくなって半ズボンOKのころになったらぜひ来日していただきたい!!

ライブ実現したら絶対行くよ~!!



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-12-01 11:27 | ジロー(飛輪海)

大東 深センコンサート


昨日は大東が張り切りまくってた深センでのコンサート当日。

いつの間にかコンサートタイトル「AS I AM」でなくなってたのね(・・;)
e0220547_10371986.jpg



微博のほうで迷さんがたUPの画像たくさん見させていただきました~。で、見たところ、会場超満員!!に見える・・・

衣装チェンジも何回もしたみたいだし、きっと歌もダンスも頑張ったんだろうね。で、結果大成功!
一生懸命準備してきたことが見事に実を結んだみたいでよかったわねぇ、大東。


しかし・・・
そこには、私の知らない大東が!! 
e0220547_10391746.jpg

ちょっと見ていないうちに、どちら様ですか??状態。まさか本当にサイア人に・・・?
これが、大東の「成長」 「進化」 ってことなのか。ふ~ん。

え~い、この際だ、これからもどんどん進化していって、どんどんビックリさせておくれ~!!


ということで、コンサ内容についてはもっと熱い大東迷様にお任せします・・・



おまけ
こちらも昨日放送になった「快乐大本营」



ようつべさんのほうに飛んで、全画面表示でお楽しみください。

あ~、やっぱり黒髪のほうがかなり落ち着く・・・と、結構保守的な自分に気づく。
大東の金髪は“姉さん事件です!!”レベルの衝撃だったぁ~。



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-11-24 10:51 | ジロー(飛輪海)
大東の怒涛のイベント&ファンミ明日からですね。

なんか、テンション低くてごめんなさ~い。
あんまりここでも騒いでこなかったのでお気づきでしょうが・・・
そうなの~、15日も16日も参加できないのです。
転職したてなので、休みくださいとは言いづらくてね。

行けるかどうかわからないけど・・・ってとりあえずで申し込んだチケットが、まさかのA列だったので行きたかったんだけどなぁ。こんな時にいい席来るなんて、ツイてるんだか、いないんだか。


というわけで、大東の日本での活動、ここではまるっとスルーいたします。
(そして、今後もここへの登場回数は減っていきそうな雰囲気・・・)


参加される方、思う存分楽しんできてくださ~い!!



まさか、この服じゃないよね(笑) 11月10日、深セン演唱会発布会より
e0220547_19215585.jpg

ギター持ってたから、歌もあるね、きっと。


にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-11-14 19:27 | ジロー(飛輪海)

大東 映画の宣伝中


「我的男男男男朋友」の宣伝活動、始まってました・・・
いや、始まったのは知ってたけどさ~。

まずは、7日成都。
衝撃のグラサン姿(笑)なんでか、デコちんに見えちゃうね。
e0220547_20325525.jpg
e0220547_20332944.jpg


そして、8日広州。
e0220547_20341943.jpg


そしてそして、今日9日は北京で首映会。やっと主役もお出まし。
e0220547_20361790.jpg



この宣伝行脚まだ続くのかな~。あ、明日は日曜だしどこかである感じ?
とにかく、どこに行っても東東海の熱烈歓迎を受けてるようなので、映画も大ヒット!!といくといいねぇ。


久しぶりに超過密スケこなしてるよね~。でも、こうやって毎日飛び回ってるのがとっても大東らしい、ってきがするなぁ。
お疲れさま~。
e0220547_20392142.jpg


にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-11-09 20:43 | ジロー(飛輪海)
ケル司会の「音楽無双」、愛紗ちゃんも出演なんだね~。
どんな番組になるんだろう?音楽番組ってのがいいよな~。
気になるけど、うちじゃ見られないんだよね・・・

記者発表もあったそうで。
e0220547_18542587.jpg

あ~、タピオカミルクティー・・・
e0220547_18544681.jpg



で、初回のゲストは大東(笑)
e0220547_18555931.jpg
e0220547_18561379.jpg
e0220547_18564211.jpg


ますます気になる~!
けど、見れません(泣)



それから~
短くなったヘアスタイルがますます気に入ってきた、という大東。
「W」っていう美容室なんだね。SAMさんは以前からの担当だよね・・・
e0220547_18584612.jpg

ディランも一緒の美容室だって。仲良すぎじゃ。
e0220547_18593329.jpg



それから~
「我的男男男男朋友」の見面会が11月8日に広州で開催ですって~。
e0220547_19225567.jpg

それなりの宣伝活動はあるみたいね。


さらにさらに~
台湾では雑誌も発売になる(なった?)って~。
これ、髪を切って最初の撮影・・・っていってたやつかな?
e0220547_190538.jpg


大東、顔めちゃ細くなったよね~。
コカコーライベントの時、インタビューでどうしてそんなに顔が小さいの(細いの)?みたいなこと聞かれてた気がする・・・

痩せたのか?それとも・・・
台湾男性はナルシストで、整形も当たり前のことで抵抗ないんだって~(by世界の日本人妻は見た TBS)

あ、だから別にどうってわけではなく。
いや、痩せたんだよきっと、そうだよね、ははは。



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-11-04 19:10 | ジロー(飛輪海)
UPありがとうございます・・・(大東は14’30あたりに登場)



あれ、3曲収録したんじゃなかったけ??OAは2曲だったか~。

普段ファンカメラの映像見慣れているからか、こういうテレビのカメラアングル最高~!!
しかし、客席がちょこちょこ入るのがじゃまよね、ははは。


今度の東京ファンミでもこんな姿が見られるのかしらね~。
e0220547_9151511.jpg
e0220547_9154138.jpg


ヒョウ柄スカーフもつれてくるかな?







にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-11-03 09:16 | ジロー(飛輪海)

大東画像 いろいろ


全力の仮装、お疲れ様です・・・で、お隣は誰??
e0220547_1952989.jpg
e0220547_19523018.jpg



で、先日収録した「星光璀璨-2013新民歌演唱会第四季」# 今晚20:42から放送ですって。
ケルもいっしょだった時のね。
e0220547_19575860.jpg

ただ、こちらものすごく出演者多いみたいで全部なってとっても見ていられないので、動画待ちってことにしますわ~。



それから、可口可乐のイベントの時の画像があったので、今さらながら追加~。
e0220547_2010698.jpg
e0220547_20103974.jpg

イベント前の記者発表の画像も。
e0220547_20115023.jpg
e0220547_20122191.jpg

この記者会見とは別かも・・・だけど、この記事 によると、自身の結婚についての質問に、なんともアイドルらしいお答え。100点満点!!
「歌迷就是我的老婆,所以要好好爱我的老婆!」ってことだそうで、ははは~。
しかし、歌迷とは・・・コンサートで頭いっぱいで、今は歌手汪大東ってことね。


そして、《神雕侠侣》の撮影はまだお呼びがかからないんだって。
早くフビライのビジュアル見たのに、まだまだお目にかかれそうにないねぇ。


今日から11月。
着々と大東の来日が近づいとりますな~。
e0220547_2020558.jpg




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-11-01 20:24 | ジロー(飛輪海)

やっぱり、11月15日から?

e0220547_20403934.jpg



この映画の中の大東はかなりカッコいい。髪型含め。
大東、どんな色男の役なんだろ??・・・と決めつけてるけど、4人の中ではお笑い担当でした~なんてオチでないように。
e0220547_20411665.jpg



「紫宅」のようにしれっと動画UPされるといいね。






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-10-30 20:45 | ジロー(飛輪海)

昨日の可口可乐のイベント、かなり大きなイベントだったみたいで大東立の登場はその一部で目玉ってことだったのかな。

会場もめちゃひろい・・・もちろん屋外(笑)もう寒いよね。
e0220547_17191982.jpg



記者会見の時とは別のジャケットに着替えまして舞台に登場。
e0220547_17212817.jpg
e0220547_17213822.jpg

e0220547_17502131.jpg

歌うのに途中でコーラ飲むって・・・結構キツイよね(笑)
e0220547_17221133.jpg


動画のほうももう1曲くらいありそうだけどとりあえず見つかったのだけ。
半个人 http://v.youku.com/v_show/id_XNjI2Njg5NDk2.html
相信吗 http://v.youku.com/v_show/id_XNjI2NjkyMDY4.html

たまには、違う歌が聞きたい・・・なんてね。


余談ですが・・・
陳翔くん本番もサングラスで登場。
e0220547_174224.jpg


どうやら、最近目の手術を受けたそうで。(病状までは追っかけてません)本人はたいしたことないから心配しないで~って言ってましたが、今はこんな様子。なので、サングラスだったんだ~。
e0220547_17432894.jpg

サングラスありのほうが、ステキ~!なんて大きな声では言えません(笑)
e0220547_17434574.jpg

早く完治しますように。



話は変わって・・・
映画雑誌「FLIX2013年12月号」、大東とジェリーの記事が載ってるっていうんでチェック!
e0220547_17305737.jpg

表紙のシルエットは・・・わかるよね、表紙に大きく名前書いてあるし。「人類資金」見に行きたいんだけど、時間が取れない・・・

で、大東は1ページに大きく写真、もう1ページは「美男ですね」についてのインタビューの計2ページ掲載。
内容は・・・もう何度も目にしたお話です、はい。

知らなかったんだけど、華流雑誌「A-Bloom」ってこのFLIXの増刊号って扱いなのね。だからなのか7月末に発売になった「A-Bloom vol.19」と写真いっしょ。

華流雑誌意外に記事が載るのは大変喜ばしいことで。ただ、映画雑誌にドラマで取り上げられたの?

それなら、ほかに取り上げてほしい映画俳優さんたくさんいるでしょ!って感じ。ちょこちょこ中国・香港映画が日本公開になってるしさ~。
ここらで、エディ・ポンとか大々的に売り出してみるってのはどうよ~?
そしたらちょっと見直すのにな、A-Bloom・・・・


にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-10-27 17:55 | ジロー(飛輪海)