みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:五月天( 41 )


皆様~、ライブの先行予約申し込み済みましたか~??
受け付け開始とともに、完了しましたがPCでの申し込みはつながりにくくなることもなくスムーズだったね。
ハズレなんてないと思いたいけど、こればっかりは結果が届くまで安心できないもんで。
みんなで、チケット無事手に入るように祈りましょ~!!
あ、予約受付は15日までですので、まだの方も間に合いますよ~!!→ こちら からどうぞ。


さて、さて~

10月1、2日にflumpoolのデビュー5周年記念の武道館コンサートがありました~。
fpの5周年ももちろんめでたい!
デビュー当時から歌もよく聞いていたので、あれからもう5年なのね、なんて思ったりもするけど・・・やっぱりメインは五月天で。


このfpのコンサートにぜ~ったい五月天がゲストで来てくれるはず、と思って楽しみにしてたのよ。だって、武道館だし。
で、予想通り数日前に1、2日両日ゲスト出演という情報が流れて・・・
ただ、最初は石頭と瑪莎さんは別のお仕事で一足先に帰国しちゃったので3人で、って話があって、ん??と思ってたらそれもすぐ削除されちゃって結局よくわからず。


そして、ふたを開けてみたら・・・しっかり5人そろっておりました!!いや、そうじゃなかったらおかしいよね。
e0220547_1739611.jpg

いや~ん、セットも豪華でステキじゃない。

五月天はアンコールで登場して、「Belif」と「OAOA」日本語バージョンをfpと一緒に熱唱。
e0220547_17405250.jpg

あ~、またこれやっちゃってる~。ぜったいまた隆太くんのほうから仕掛けたっぽい(笑)2人の距離がちかいよねぇ。
e0220547_17423936.jpg

メンバー全員が日本語であいさつしたっていうし、隆太くんに「武道館,怎麼樣?」って中国語で聞かれて、「緊張してるけど、うれしい~」と日本語で答える怪獣。お互い外国語でよく頑張りました!

最後に全員そろっての図。あれ~、人数多くない??
e0220547_17431982.jpg



五月天の場合、事前に登場情報が流れちゃってたし、1日終わった時点で阿信がツイッターで、こんなかわいいつぶやきを。
e0220547_17462361.jpg

そっか~、やっぱり緊張しちゃったかぁ。明日がんばってね、っておい!明日も出るって自分でいっちゃってるじゃん!!
なんてこともあり、もはやシークレットゲストじゃなくなっちゃってたんだけど、本当のシークレットゲストがちゃんといましたのよ。
NON STYLEの井上さん・・・fpゆかりの人ではあるはな~、うんうん。
ってことで、上の画像にも、しっかりメンバーのように映ってると(笑)(そのお隣の人はだれかしら~??)

この、ノンスタ井上のおかげで、日本のニュースではそっちの方がメインになっちゃってるところが、悔しいわ~。


武道館の舞台で初めて歌っちゃった五月天、さらに単独武道館コンサートへの思いを強くしたようです。
来年、ノアの方舟、できるといいねぇ。っていうか、待ってるから!!

そして、メンバーは本日帰国・・・って直に上海入りでしょ。
お忙しいこと。

で、mayday公式ツイッターのつぶやき。
e0220547_17544788.jpg

日本を離れるのがさみしい、なんて言ってくれてうれしいよ~!!みんな、1月のライブ、楽しみにしてるから~!!
ん?えっ??1月に会えるのを楽しみに・・・って、それまで来日はないってこと??
アルバム発売前後の宣伝は??またテレビ出演とかしちゃんじゃないの~??

まぁ、そのへんは期待して次の情報待つことにしますか。

ということで、またすぐ日本に来てね~!!



おまけ

どの号掲載かは未定だそうですが、「女性自身」用の撮影をしたらしく・・・世の奥様方にもお披露目される日が近し!!(女性自身の読者層、いまいちわからないけど、イメージで)
e0220547_18027100.jpg

(真ん中の方はカメラマンさんかな??)



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-10-03 19:03 | 五月天

台湾で9月27日発売のこちら、今日届きました~。
e0220547_1717856.jpg

おまけの水筒もしっかりついてたし、歌詞カードの他にカワイイステッカーも入ってました。

今回発注したのは 博客來 台湾のネットショップ。
ここは今まで何回も利用しているけど、トラブル全くなし。大体発売から4日で届くので、日本のショップに注文するよりは断然早く届くのが良いところ。
お値段も円安とはいえ、送料払ったとしても、それでもちょっと安いしね。

注文の仕方は会員登録して、買い物かごに入れて決算って日本と全く同じ流れ。クレジットカード払いです。
ただ住所、名前等は、文字化けする可能性もあるのでローマ字で。

上の博客來から購入ページに飛べます。
残念ながら預購版の水筒付は販売終了のようなので、通常版を。


なんてことをなぜいまさら書いたかというと・・・
実は最近「五月天」で検索してこのブログに来てくれる人が多くなったようで、ここ最近検索ワード第1位をキープしております。
ほんと、Mステ効果恐るべし!
こんなところでも瞬く間に、メジャーになっていってるのを実感よ。

なので、Mステで初めて知って、台湾のアーティストさんのCDどうやって手に入れたらいいのかなぁと思ってる人がいるかも・・・と思って。
まぁ、五月天のCDは日本のショップでも問題なく手に入るから大丈夫なんだけど、数を買うとなるとお値段もきになるしね、ってことで、台湾のショップも紹介してみました。だって、全部のアルバム大人買いしたくなっちゃうでしょ~(笑)


さ~、CD聞いてライブ気分を味わうぞ~!!



と思っていたら・・・

なんと、日本ライブのチケット先行予約も今日から始まっちゃいます!!
詳しくは→ こちら

今回はe+さんでの販売のようなので、会員登録だけ先に済ませておくと安心ね。
とはいえ、先着順ではないので、それほど必死にならなくてもいいんだけど・・・やっぱり、早く申し込みたいよね。
ということで、しっかり申込みしましょ~!!


どうか申し込んだみんなにチケットいきわたりますように~。
いや~、ムリかな、心配だ~。


にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-10-01 17:41 | 五月天

五月天のMステ出演後の日本での反応などうなのかなぁ?
かなり気になるところ。


で、彼らは放送終了後はリラックスして記念撮影しまくり(笑)
アミューズ所属のみなさんとミミーちゃんと。
https://twitter.com/flumpool_STAFF/status/383612350890135553/photo/1

YOSHIKIさんとも。Xポーズ(っていうのかな?)
http://twitpic.com/df7e3c
(ぜひ画像を張りたいところだけど、日本のってよくわからないから・・・怒られたらヤなので、リンク張っときます。)

かなり表情が戻ってきててよかったよ~。緊張で無表情になってたからねぇ。
終わってすっかりリラックスでにこやかだわ~。



そして、台湾でもしっかりニュースになってる~!
そんなにすごいことなの?って気もするけど、五月天が、だからだよねぇ。台湾代表みたいなところがあるのかもね。




11月13日のアルバム発売に向けて次なる手は?
どんなサプライズが来ても、大丈夫(笑)しっかりついていきますわよ~!!


そして
27日発売のライブCDが明日、明後日にも届きそうで、むふふっ。



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-09-28 21:54 | 五月天

五月天 の Mステ 

昨日のMステ、見ましたか~??
けっこう早めの登場で助かったね(笑)

オープニング階段から降りてくる姿見ただけで感動だったわ~。
そして、曲前のトークも怪獣さんの頑張りで無難にクリア。五月天はこんなすごいバンドですよ、ていういつものVTR紹介があるの期待していたんだけど、思いのほか時間が短かった~。

そして、いよいよ歌披露~。
柏木さんからからカメラ切り替わった瞬間、立ち位置が近すぎて、ヘンに動揺しちゃった。阿信、念願かなってAKBに大接近じゃん(笑)

もう、歌が始まってからはなんだかドキドキしちゃって・・・。緊張、気合、いろんなもんがあふれてたねぇ。
とにかく無事に歌い終えて、ほっとした~。歌番組見ながら手に汗握るって、あんまりないよ。

そして、エンディング、いい位置に並ばせてもらってたんじゃな~い。YOSHIKIの後ろに怪獣さんの笑顔がちらちら。その隣で見きれる阿信(笑)
いや~、とにかく無事に終わってよかった。


よくよく考えれば、トークで「おしん」の宣伝とか全くなかったわけだし、flumpool的には「強く儚く」で出演して、武道館コンサート押しでも全然よかったわけでしょ。
そこをflumpool×Maydayでっていう事務所の大プッシュほんとありがたいよね~。
出演時間あまりにも短くって、あれで初めて見る方に五月天の良さが大々的に伝わったか、ちょっと??なとこもあるけど、日本進出の大きな第一歩になったことは間違いなし!

9月27日は五月天にとっても日本五迷さんにとっても記念すべき日になったね。
e0220547_10105058.jpg



さて、次は何を仕掛けてくるのかしら?





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-09-28 10:12 | 五月天

五月天 昨日のラジオ


本当に2週続けてflumpool LOCKS!に出演だったね。
今回は冠佑さん、女子クラスにつかまってしまったそうで(笑)

今回は五月天がそれぞれおすすめバンドをご紹介。
詳しくは今回も 文字に起こしてくれてるページ ご参照を。
今回も面白かったね。
そうそう、一生懸命、頑張りましょ~!

番組の最初のほうで流れたflumpoolの曲「強く儚く」も良いね。



このMV、最近よくCMで見かけるよね。
武道館までもう1週間切っちゃってるんだ~、頑張れ~!!


で~
そのflumpoolの武道館公演に五月天絶対ゲストで登場なんじゃないかと思っていたんだけど・・・翌日の10月3日に上海でこんなイベントがあるのね。
e0220547_16115320.jpg

相信音楽の皆さん勢揃い。
これはこれで豪華な顔ぶれで、見てみたいよ~ってとこなんだけど、上海当日入り・・・あり得るかな??


そして、明日はMステよ~!!
明日はスペシャルってことで、今日からすでにリハーサルが始まってるそう。
いや~、なんか緊張してきちゃったなぁ。
しっかり3時間テレビにかじりつきで見ようと思ってます。



おまけ

も~、ポスターで遊びすぎ(笑) 1000倍返しになってるし・・・
e0220547_1620483.jpg


こちらも、便乗しすぎ。シートパック1個買ったら倍返し~ってことならいいけど。
e0220547_16205449.jpg


こちらが思っている以上に大人気みたいねぇ。日本版の放送開始の他にもリメイクの話も出てるとか。しばらくはまだ10倍返し、10倍奉還の嵐が吹き荒れそうねぇ。






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-09-26 16:27 | 五月天

五月天 ・・・・


映画「五月天諾亞方舟3D」、好調のようね~。ということで、いろんな明星さんがおススメしてます。コンサートに来ていただいたお礼か、ジェイさんも宣伝お手伝い。




そして、この映画、香港、シンガポール、マレーシアでも上映決定ですって。
で、このポスター、めちゃ可愛くないか!! このブログ的にもタイムリーなアヒルちゃんバージョン。
e0220547_22451616.jpg


え~っと、日本はいつになるんでしょうか?
来るよね、今の調子なら来てくれるよね~!?


Mステが迫ってきて何となくソワソワ。そして同じ日発売のライブアルバムが届くのも待ち遠しいよ~。

ところで、10月2日のflumpoolの武道館ライブ、スカパーで生中継なんだってね。
ゲストで登場あるよね。シングル発売日だしさ・・・見られる方、お見逃しなく。
詳しくは こちら からご確認を。



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-09-24 22:55 | 五月天


いきなりですが
最近このブログ、アクセス数が急に多くなったのね。
なぜかと見てみたら、どうやらジェイさんのコンサ関連と、五月天プラス蘭陵王のおかげみたい。

というわけで、アクセス数UPのために、せっせと五月天ネタを(ウソウソ笑)


18日のflumpoolの番組にゲストで五月天がお呼ばれした回、聞き逃してしまった~と言う方にも、しっかり聞いたけど、誰が発言しているのかよくわからなかった・・・って方もこちらでしっかり確認できます!

なんと、文字で起こしてくれてるのね、ありがたや~。
http://www.tfm.co.jp/lock/flumpool/index.php?itemid=1388&catid=21&catid=21

で~、読み返してみたら、やっぱりおんなじところで笑える~。
警備員設定とか、ちゃんと把握しちゃってるし、最後まで排水溝引っ張ってるし、もうおかしすぎ。
で、どうやら本当に来週も五月天登場しちゃうみたいだし。
楽しみにしておりますわよ~。


話は変わって、「傷心的人別聽慢歌」、これ日本語になったらどんな感じなのかなぁ、なんて思って聞いてたんだけど・・・



あれ、この曲の歌詞ってちゃんと見たことないかも、と気づいたわけ。
五月天のMVってうれしいことに日本語訳字幕がでるじゃない、で、今までそれしか見たことなかったんだな。
一緒に歌おうとしても歌えないわけだ。
で、歌詞をちゃんとチェックして、これを超える日本語歌詞できるかな~?と。
いや、超えなくてもいいんだけど・・・
まぁ、阿信が日本語で歌うってことのほうが大事か。もうレコーディングは済んでるのか?
期待しております。

それにしても、一文字一文字にギュッと意味が詰まってる中文って、いいね。漢字おそるべし!!



画像がなかったのでおまけ

見つめあう2人、3連発。
e0220547_153792.jpg
e0220547_164663.jpg
e0220547_17532.jpg

そして、この2人も。
e0220547_18465.jpg


台湾での「蘭陵王」放送も、クライマックス近し!!みたい。
ラストがまた泣けちゃうんだな~、コレが。
(これを入れておけば、またアクセス数がのびるという・・・ふふふ 冗談です)



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-09-21 01:12 | 五月天

五月天関係 いろいろと


まずは台湾・大陸でのお話から

映画、「五月天諾亞方舟3D」18日の台湾公開に続き、今日19日から大陸でも公開。
大陸版ポスター。って日付が違うだけ。
e0220547_16195931.jpg
e0220547_16203081.jpg


いいな~、みんな映画館に押し寄せてるんだろうな。
今の勢いに乗って日本でも公開してくれることを期待しよう!!

それまでは「 諾亞方舟 世界巡迴演唱會Live 2CD」でライブの雰囲気だけ味わうとして。
こちら、日本のショップでも取扱いあり。今円安だから、台湾サイトで買ってもそこまでお得感ないね~。若干早く届くかな~ってくらいかな。

CDといえばこちらも絶賛発売中!!「蘭陵王」サントラ


上のCMでは触れられていないけど、このダニエルさんの曲もよいのでおススメ。


ドラマ全部見て、このMV見ると最後なんてもう、泣けるねぇ。


で、ちょっと前に台湾で行われた見面会。
この3人のサインがもらえたなんて、マジ行きたかった~。
e0220547_1640347.jpg

こんなにこやかに・・・って、あれは役だからで、ねぇ。かわいらしいね、やっぱり。
e0220547_164044100.jpg

なにやらとっても楽しそうだ~。
e0220547_16405349.jpg


台湾でももう最終回まで放送いったかしら?
これは、きっときっと日本放送あるはず!!と期待してるので、楽しみに待ってるよ~。
それまで我慢できないって方は、台湾版DVD10月10日に現地発売だそうです。


よいしょっ。

え~っと、それた話をもどしました。


五月天、日本でのお話。

まず、ベストアルバムのタイトルが正式に決定。
「mayday X 五月天 The No.1 Hits of Mayday in 15 years」
な、長い~。どういう風に読むんだ、最初のところは?
なんて感想はいいとして、お店で予約するときは「“めいでい”のベスト」で通じるかしら~??
あれ、お店では予約表みたいな紙にかかされるんだっけ?なんせ、お店で予約して買うなんて、ちょっと記憶がないくらい久しぶり。もちろんネットでも買えるけど、せっかくのチャンス、店舗で前日お渡し~ってのを体験してみようじゃないかと。
ということで、予約特典がはっきりしたらお店にGO!!の準備万端なのです。

そして、昨日はJ-WAVE「BEAT PLANET」と「flumpool LOCKS!」の2本のラジオに出演。
最初のは聞き逃しちゃったけど、flumpoolのは聞けた~。
ラジオは入らないんだけど、radikoがあるの思いだし、ちゃんと聞けました。

もう気心知れた仲だから、冗談飛び交いつつで面白かった~。
もしかしたら、来週も登場かも!なので、要チェック。

そして、そして、Mステ。来週の今日ね。
来日はいつなのかしら~??
怪獣さん、今週末のB’zライブみに来たりしないかなぁ?あ、怪獣さんだけでなく全員でも・・・

というのも、ふふふ、行っちゃうのよね~、B’zライブ@横浜日産スタジアム2days。
チケット取ってくれたお友達に大感謝~。
B’z party(B’zのファンクラブね)2000番台とけっこう初期のころからファンでして・・・しかし、ド~ンと間が空いちゃったところでの、数年ぶりのライブ参戦。

はたして、稲葉さんはこの長期の浮気を許してくれるのか?ヒロシや大東が許してくれても稲葉さんはムリそう(笑)
なんて、冗談はさておき、今週はまた熱いライブに参加!!
いや~、贅沢だわ。


それた話が戻しようないのでそのまま終わります・・・



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-09-19 17:16 | 五月天

五月天情報 目白押し


毎日何かしらビッグニュースが飛び込んでくる五月天。
日本での活動本格化させるってことは、こういうことなのね・・・まったくワタワタだよ~。


台中での「諾亞方舟」演唱会も終わったね。画像だけ見てもやっぱりすごい。これだけの人を熱狂させちゃうんだからね~。
e0220547_2259477.jpg


で、2日間ともflumpoolがゲストで登場したんだってね~。
台湾のファンの方はエッだったりして。いや、もっと豪華なゲストを期待してたんじゃ・・・なんてね~。あ、あくまでも台湾ファン目線でってことで、日本人的には大OKですから。今日のめざましでしっかりニュースになったのも彼らのおかげだから。
まぁ、日本のニュースはflumpool目線なので、ここでは五月天目線のニュース動画を貼っておきます。




これで、台湾や大陸での演唱会はひと段落で、いよいよ日本での活動がギュッと詰まってくる感じ?
まず、手始め(笑)に「Belief 給等待春天的你」のMVフルヴァージョンが今日公開。
もちろん五月天サイドが挙げてくれた中文詞付のほうを載せます!!いや、flumpoolサイドのも内容はまったくいっしょなんだけどね。



だた、動画再生回数、五月天サイドのUPのほうが倍以上多い・・・やっぱりそういうことよね。


そして、さんざんじらされてた日本版ベストアルバムの発売も11月13日という発表あり!
15周年だから15曲って言ってた、この15曲のラインナップがこれまたすごいのね。

傷心的人別聽慢歌<日本語ver.>って、どうなるの~?ドンツッ ドンツッ・・・はそのままかな~?
そして、OAOA<日本語Ver.>、Belief 〜春を待つ君へ〜 / flumpool×Mayday と日本語曲が計3曲。
あっ、今気が付いた。Belief、これに収録されるんなら、flumpoolのシングルはわざわざ買わなくてもよいんだ~。いや、それでも買った方がいいのか!?

話を戻して、
それから、まだ全曲公開になっていない「歩歩」と今超話題の「入陣曲」とドラマ主題歌2曲。これもめちゃうれしいよ~。そして、残りの10曲は自分みたいなにわか五月天ファンでも知ってる代表曲っていうか、いい曲ばっかり。

何やらタワレコさんとツタヤさんでは特別な予約特典があるらしい。
これって、店舗予約が対象?ネット購入でもOKなのかな~?それにしても、五月天のCDを街のツタヤさんとかで予約って!!ありえないよ~、ほんといろんな意味でミラクル進行中。


そして、最後のこれが一番大事な発表。ライブ開催も決定!!
2014年1月11日 大阪 なんばHatch
2014年1月12日 東京 Zepp Tokyo

ってことでとりあえず2公演ってことでホッっとはしたんだけど・・・
会場から考えて、これが台湾の報道でいってた「諾亞方舟」日本上陸!ってのではない気がする・・・そのあたりどうなってんだろう??
まぁ、会場が小さすぎるのでとにかく無事チケット取れるといいなぁ~。

ベストアルバムや、ライブの情報はこちらでご確認を。
http://www.mayday.jp/sp/2013best/



そうそう、What's in買いました~。
冠佑さんはインフルエンザで前回の来日キャンセルだったのね~。なので、この雑誌にも載ってなくって、五月天4人バンドと思われちゃったりして。
五月天とflumpoolの対談の他に、阿信と隆太くんの対談もあって、読みごたえありよ。



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-09-16 23:12 | 五月天

まず、こっちの話を。
「ミュージックステーション 3時間SP もう一度見たいMステライブ映像ランキング」にflumpool×Maydayの出演が決定!
テレビ朝日 9月27日(金)19:00から放送。っておなじみの番組だもん、言わずもがなのテレビ局!

その昔、ジェイさんもMステに!なんて思ってた時があったけど、結局NHKのポップジャムだけだったっけ・・・そうか、五月天、Mステか~先こされたな(笑)タモさんとトークとかしちゃうわけね。
オイッ、それって、すごいことじゃんか~!!
大きい事務所の本気って、ほんと素晴らしいね。
これでさらにさらに知名度UP間違いなし。

たださ~、チケットが・・・ってまだいうか、ははは。



そんな大ニュースに吹っ飛ばされそうになったけど、こっちも忘れてないから!
本日22時(日本時間23時)公開!!



この前の鳥の巣ライブの時の映像かしら??
まぁ、ライブが一番カッコいい!!しね。


で、この曲が主題歌のドラマ「蘭陵王」、台湾でも大人気で回を重ねるごとに視聴率がUPしてるとか。
このドラマ、ほんと面白いので当然の結果かな~。
アリエルはカワイイし、ウィリアムさんはカッコいいし、ダニエルさんはほんと素敵な役だし・・・って主役の3人がよいのはもちろん、悪役(敵役)さんたちも演技が達者な方ぞろいでね。


そんな大人気を受けて、明日台北で媒体見面会開催!!
e0220547_23444896.jpg


登場するのは韓曉冬 役の魏千翔くん
e0220547_23491145.jpg

そして、皇上 高緯役の翟天臨さんと皇后鄭兒役の毛林林さんですって~。
e0220547_23511438.jpg


千翔くんと翟天臨さんは数日前にすでに台湾入りしていて、いろいろメディアの取材を受けているようで、台湾名物夜市にも繰り出した様子。
e0220547_2354958.jpg

林林さんはどんな姿で登場だろう楽しみ~。
こんな普通の2ショットも新鮮でよいね。
e0220547_23564070.jpg



台湾でどんどん盛り上がってくれれば日本放送の道も開けてくるかも~なので、期待してます!!


にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-09-14 00:00 | 五月天