みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:五月天( 41 )


アルバム発売まであと5日!
正確には12日には手に入るから、4日か。

ここにきてまた新情報が出てきて、ほんとすごいことになってるのよ~!!
あれこれ言う前に、見ちゃった方が早いよね。

TAKURO(GLAY)が歌詞を書き下ろし、TERU(GLAY)がゲストボーカルとして参加したスペシャルコラボソング「Dancin’ Dancin’ feat. TERU(GLAY)」ですって~!!




ヒョ~ッ!!
びっくりと、こう来たか~!ってのと、もうなんか、いろいろごっちゃになっちゃって、絶句よ・・・

まずは、こういう形でGLAYと五月天のコラボが実現してうれしい限り。
この前、五月天ゲストのTERUさんラジオ番組の中での、日本デビューに当たりどんな協力でもするよ~って太っ腹なTERUさんの発言にいたく感動したのだけど、まさに有言実行。しかも最高のかたちでのバックアップになったんじゃない。いや~、うれしいわ。

で、あのヘンテコ日本語タイトルつけちゃった有名な方が「傷心的人別聽慢歌」の訳詞もするのかと、心配だったんだけど、なんとTAKUROさんの書下ろし。ほっとしたよ~。

で、出来上がった曲。元歌より若干疾走感というか、勢いに欠ける気もするけど、そこはやっぱり日本語を当てていくと間延びしてしまうんだろうな~、きっと。
これはこれで良し、ってことで、メラメラ燃えて世界の果てのファイアーボールになっちゃおうぜぇ(笑)


MVのほうも、「傷心的人別聽慢歌」にはないシーンが追加されてて、出だしから夏如芝さんで、お~っ。
おんなじところで撮影したのかと思ったら、違うとこなのね。マイクの数も大幅アップでTERUさん招いてかなりスケールアップした感じ(笑)


アルバムのほうがこれだけすごいことになったら、いったいライブはどうなっちゃうんでしょう~。
本日、ローソンで入手(笑)
e0220547_20335469.jpg

GLAYもflumpoolも前回のZeppの時のように、見に来るだけでなくステージにあがっちゃったりするんだろうか~??コラボ曲一緒に歌ってくれちゃったりするんだろうか~??

もし、そうなら豪華すぎないか!!


つくづくチケット確保できてて、うれしい限り。
まだ手に入っていない方も、アルバム先行、プレイガイド一般発売なのまだまだチャンスありなので、あきらめないで~!!


いや~、五月天祭り、終わらんわ。


にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-11-08 20:42 | 五月天

五月天 in London

昨日の記者会見、日本時間夜11からっていうんで・・・もちろん見ずに寝ました(笑)
ということで、先ほど全部見終わった~。



いや~、最初の自己紹介から笑った~。
オチ担当は冠佑なわけ(笑)
英語担当の石頭と瑪莎はさすがね~。そして、わりかし静かだった怪獣と中国語で押し切った阿信。
ただ、司会のお姉さんがお上手だったので、言葉うんぬんといったあたりはあんまり気にならなかったけど。
e0220547_21175941.jpg

集まった記者さんも、圧倒的に中華系の方が多いように見えたし、没問題!!だったね。
e0220547_21182571.jpg

途中、勝手に色が変わるペンライトの実演もあり。
後ろのほうの五迷さんは持参したのかな?記者さんたちにはペンライト配られてたみたいね。
e0220547_21193637.jpg



そして、BBCの番組にも出演。
e0220547_21214696.jpg

なぜ3人?英語担当の2人とヴォーカルなので呼ばれちゃった阿信って組み合わせかしら?
司会者さんに質問されると、速攻石頭を見る阿信・・・
今回の記者会見にむけて、事務所が英会話講座を用意してくれたようなんだけど、自分は30分くらいしかやらなかったって、ははは。
いいのよ、音楽は言葉の壁をこえるんだもんね~。

そんなとっても石頭を頼りにしている阿信のお姿をどうぞ。




記者会見でもBBC番組の中でも言ってるけど、「Chinese Beatles」・中華圏の(あえて中華圏で、だって中国の、じゃないよね・・・)ビートルズって、スゴイよね~。大きく出たな!
でも、それだけ人気も実力もあるってことよね~。


で、この世界ツアー、ヨーロッパはロンドン、パリ、アムステルダム、そのあとアメリカ、カナダと続いて、台湾の報道ではいまだにその後韓国、日本もあることになってる・・・
いったい、あるのかないのか??
で、その後、長いお休み(半年間)を取って、次の半年で新アルバムを作って・・・なんて言ってるけど、どうなるでしょうか~?



ところで、英語圏でMaydayっていうと、真っ先に思い浮かぶのは・・・
5月1日のメーデー?それとも、SOSのメイデイ、メイデイ??
五月天という文字を見慣れてる身としては、その直訳だからMaydayってことでそれだけなんだけど、あちらの方はどうなんだろうなぁ。



とにかく、祈 ヨーロッパツアー成功 !!
ということで、こんな画像がなんかステキ。アジアでないとこにいる、って感じが新鮮よね。
e0220547_2139429.jpg



この後パリにも行くそうで。もう行ったのかな??



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-11-05 21:45 | 五月天

ハッピーハロウィン


e0220547_22142960.jpg
e0220547_22145559.jpg


実は、あんまりハロウィンの楽しさわからない世代。
子供のころなかったよね~。
というわけで、10月31日がハロウィンで正しいのかい?って感じ・・・ははは。


この方、今年は仮装しないのかしら?
e0220547_22171684.jpg


そして、こちらはバッチリやりすぎでしょ・・・いや、画像加工しただけか?
e0220547_22215796.jpg

もはや、誰だかさっぱり??
ジェイさん、もしくはジェイさん関係者と思われます。どちらかがジェイですって言われてもわからんね。


そして、去年は・・・
e0220547_22252998.jpg

このころ、V SPACEのMV撮影してたんだ・・・




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-10-31 22:28 | 五月天

以前に買いました~、ってここに載せた、五月天の「諾亞方舟 世界巡迴演唱會 Live 2CD」
e0220547_9483170.jpg


これがね、ものすごく良いのよ~!!
ライブが一番いいっての、やっぱりバンドだよね。どこまでステキなんだ~っていう阿信の声にひたすら聴きホレる~。で演奏のほうもどの曲もイントロがめちゃカッコよくってね。
そして、会場との一体感・・・五迷さんたちの五月天好き!って気持ちがヒシヒシ伝わってくるし。

日本仕様なちょっとヨソイキな五月天もいいけど、やっぱり本来の力はこちらのほうが実感できるね。
例えばflumpool経由で五月天を知った人やMステ見て興味を持った方にもぜひ聞いていただきたい。
五月天ってこんなバンドよ~、こんなすごいライブやってくれてるのよ~、っていうのがよくわかると思う。
もう、皆さんに聴いて、聴いて、とコピーを配りまくりたいところだけど、まさかそれはできなので、まだ聴いたことがないという方はお買い求めくださいませ。ぜひ!!


例えば、こんな曲が収録されております。映像ありだとさらにステキ。



これ、カッコ良すぎるし、ステキすぎるでしょ~!特に阿信の最後のキメポーズ(笑)


あ~、この「諾亞方舟」ライブツアーが日本でも!って期待したのにな。
残念だけど、雰囲気だけでも味わえる『MAYDAY NOWHERE 五月天 諾亞方舟3D』映画公開を楽しみに待ちますわ~。
一緒に歌いながら、オールスタンディングで映画鑑賞ってのもいいんじゃない(笑)




さて、昨日は「B=PASS」12月号の発売日。
e0220547_9293141.jpg


表紙にMayday表記あるし!!
記事のほうはflumpoolの武道館公演がらみが4ページ。画像はすでに公開されてるのと同じかな・・・
さらにMayday単独で10ページ。写真もメンバーそれぞれのワンショットもあってステキ~。ただ、まだ冠佑さん不在の8月に受けたインタビューで4人です・・・

今までのバンドの歴史的なものも話してくれてるし、バンド活動で思い出深いことなど語ってくれてます。

で、後半に自己紹介ならぬ、ほかの人の紹介する他己紹介があるんだけど、これが大爆笑。
阿信そんなに笑いを取らなくても・・・って思い出し笑い。昔の石頭ってそんなに・・・だったの??

いや~、こういう記事が日本語で読めるってとこがまた感激だよ~。ありがたや。



10月30日の「ROCKIN’ON JAPAN 」にもインタビュー記事が載るそうなんで、また要チェック!!



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-10-27 09:49 | 五月天

五月天 の あれこれ

五月天出演の「テレビで中国語」22日の放送、ここでも書いていたにもかかわらずすっかり忘れて、今日の再放送で見ることできました。
あ、醤油拉麺・・・ね。おつかれさま(笑)

さすが中国語講座っぽいインタビュー内容だったね。
語学上達のポイントは、やっぱり間違いを恐れずどんどん使ってみないと、ってことなのよね~。

こちらも毎日、中国語の歌聞いてネットで記事とか読んでるんだけどな~、なんで身につかないかな。芸能関係のボキャブラリーのみ増えていってるんじゃダメか(笑)


話は変わって・・・
11月13日発売のベストアルバム、曲の日本語タイトル発表になったけど、五迷さんの間では大不評みたいね。
確かに、ちょっとふざけちゃったところもあるし、元々の意味とかなり違う感じになってるものもあったよね。
瞬間少年ジャンプ・・・ではあの曲のカッコよさ伝わらないか~。

他の人の日本語タイトルってどうなってるんだろ?と思ってジェイさんの見てみたら、直訳日本語、英語に翻訳したもの、ピンインのローマ字表記、の3パターンアリ。最後のなんて手抜きすぎだろ、って感じ。
そんなことより、最新アルバム「12新作」、日本版出てないからね。もうジェイの日本進出はナシ・・・か?


おっと、話がそれた。
とにかく、これからテレビ出演とかあって、「離開地球表面」を歌うことがあったら、「瞬間少年ジャンプ」ってタイトルが表記されちゃうわけで・・・あの~、コミックバンドじゃないんですけど、状態。
他の曲も、タイトルつけた人、ちゃんと曲聴いたのかな~?と思いたくなるような、曲のイメージとかけ離れたものになっちゃってて、ちょっと残念。

日本語で歌わなくっちゃだったり、よくわからんタイトルついちゃったり、日本進出いろいろありますな~。
そんなもろもろの苦労を買って出てくれた大物バンド五月天にあらためて感謝だね。



そんな五月天、こんなとこでも日本とつながりあり!
ロンブー淳が台湾で番組を持つことになって、その制作発表的な会見があって、そこに五月天もかけつけたそうな。
実は前から交流があったのよね、彼ら。Mステ出演の時も淳さん(さんづけよ!)ツイッターで宣伝してくれたしね。あれ?また冠佑さんがいない・・・
e0220547_204205.jpg


なにやら、阿信が淳に曲を提供するってことになったらしい・・・歌えるのか?と思ったら、そういえば前にビジュアル系バンドみたいのやってたか。
e0220547_20443954.jpg




最後に
日本にはどうやら寄港してくれない五月天の諾亞方舟。ヨーロッパには行っちゃうんだ~。
英語担当は石頭、なんだか知的な感じ。



記者会見の生中継・・・
どうか、ライブも生中継を!!そんな太っ腹なこと・・・、五月天ならできちゃうんじゃない、ははは。




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-10-25 20:59 | 五月天
もう、次から次へといろんな情報が飛び込んできてうれしんだけど、追いつかないよ・・・
なんて、弱音を吐いていないで、しっかりついていかなくちゃ!!


ライブのチケット騒動がひと段落したと思ったら、これからが本番!いよいよ五月天祭り!が本格始動って感じね。


さて、どれから行こうか・・・


まずは、ベストアルバムのジャケット公開。
なぜに、象さん?そして、メンバーのお姿はどこにもないのね。
e0220547_1935168.jpg


曲名も日本語になっちゃって・・・
01. Dancin’ Dancin’(「傷心的人別聽慢歌」)
02. Belief ~春を待つ君へ~ feat. flumpool
03. 満ち足りた想い出 / 知足
04. 出陣の歌 / 入陣曲 
05. 一歩一歩 / 歩歩 
06. 僕は僕に嘘をつかない / 倔強
07. 愛の記憶は突然に / 突然好想你
08. 恋愛ING / 戀愛ING
09. 乾杯 / 乾杯
10. 孫悟空 / 孫悟空
11. 瞬間少年ジャンプ / 離開地球表面
12. 君は幸せじゃないのに / 你不是真正的快樂
13. ひとり上手にならないで / 我不願讓你一個人
14. OAOA feat. Ryuta Yamamura (flumpool)
15. やさしすぎて / 溫柔


01はさ~、タイトル見た感じいや~な予感。訳詞というよりは別の歌になってそう・・・
02はいつの間にかfeat. flumpoolになってるけど、いいのか?(笑)flumpool×MaydayでMステにもでたのにさ~。
11はちょっと笑えるけど、13はなんか演歌のタイトルみたいね。


そして、限定予約特典の内容もついにでた!

ここにきて、HMVさんも追加になったようだけど、すでにタワレコやツタヤで予約済みだよね~。
Mayday Special Exclusive DVD 収録内容
「Belief ~春を待つ君へ~ feat. flumpool」ミュージックビデオ
「OAOA」LIVE Ver.
「MAYDAY NOWHERE 五月天 諾亞方舟3D」予告編映像

この「OAOA」LIVE Ver.ってのが、日本語版(だったらfeat. flumpool ってことになるでしょ)なのか、中国語版なのか気になる~。ぜひ中国語Ver.でお願いしたい!!


そして、ここからが重要。

日本版ベストアルバム購入者限定特別先行予約実施決定! ですって。
11月13日リリースの日本版ベストアルバム「Mayday × 五月天 the Best of 1999-2013」
購入者限定特別先行予約実施決定!
受付期間:11月13日(水)10:00~11月17日(日)23:59


先行で落選しちゃった方も、プレイガイド先行の他にもチケットゲットのチャンス!!また争奪戦になりそうだけど、手に入れられるチャンスが多いのはうれしいよね。


そして、最後に大物がきた・・・これってすごくない!
「MAYDAY NOWHERE 五月天 諾亞方舟3D」プレミアム試写会開催ですって~!!
もちろん五月天メンバーも登場するっていうから、ほんとプレミアム。

しかも、アルバム購入者の中から200組400名をご招待って!!!
いや、ものすごく、ほんとにものすご~く狭き門だとは思うけど、当たったらすごいこった!

日程 11月17日(日)
会場 TOHOシネマズ 六本木ヒルズ スクリーン7
時間 開場16:00/開演17:00(予定) 20:30終了予定
内容 映画上映、メンバーによる舞台挨拶、等


ということですって。
いや、めちゃ行きたい~!
ここ数年分の運(一生分の運とは言えない・・・)を全部ここにかけるから、当たらないかなぁ。

で、ハズレた場合、一般上映はいつからなんでしょ?
これは間違いなく見に行きますよ~!!


いろいろ書いたけど、公式サイトのほうにスッキリまとまってますのでそちらでご確認を。



と、ここまではうれしいお知らせばっかりだったんだけど、そんな中にちょろっとエッっていうお話もまぎれてまして。

「MAYDAY NOWHERE World Tour」の日本開催は予定されていない・・・って書いてあるのよね。
あれ?日本と韓国に来てくれるんじゃなかったの~??
といってもこのニュースは台湾発だったわけで・・・ということは変更も大いにあり得る。
あ~、武道館・・・じゃなかったの~??マジで予定ないの・・・


まぁ、今日はEテレ中国語講座でも見てこれからの五月天祭りに備えましょう。
インタビューが載ってる雑誌もたくさんあるみたいだから、こっちもチェックしないとね~。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-10-22 20:02 | 五月天
お久しぶりです。っていうほど休んでないかしら。

実は、つい最近転職しまして・・・
この年になって就活なんて!!って思ってたけど、なんとかクリアできまして、ほっとしました。
ただ、ちょっと慣れるまであんまりネットで遊んでる時間と気力と体力がない感じ・・・
なので、更新なかなかできなくなるかも・・・かも・・・です。
ただ、明星さんたちは変わらず頑張っているので続けて行こうとは思ってますのよ~。

ということで、長い目でお付き合いくださいませ。



さて、五月天の東京、大阪ライブ、チケットの先行受付の抽選結果、もう確認しましたよね。
やっぱり落選アリだった・・・
自分は大阪・東京両方申し込んで1勝1敗で、ついているんだか、いないんだか微妙なところ。
でも、とりあえず東京行けることになったので、思いっきり楽しんでこようと思ってます。
いや~、楽しみだな!!


そして、音楽雑誌にもFpさんから独立して(笑)単独インタビュー載ったりと、ますます盛り上がっているところでの、NHK「テレビで中国語」にインタビュー出演決定!のお知らせ。キター!!
インタビュアーは段ちゃんかな?
どんな話してるんだろう~?10月22日(火)22:00、今から録画予約だな。



そんな五月天さん、今日は高雄で携帯電話の新作発表会に登場。
高雄だっていうんで、やっぱり行っちゃったね、ここ・・・
e0220547_2053846.jpg


この前はこんな冠佑さんの1ショットもあったし。何回も行っちゃってるのかしら?
e0220547_2074869.jpg


で、携帯電話の発表会のほうでは歌披露もアリな様子。これまた楽しみ~。






高雄の街はほんとラバーダックで大盛り上がりだね~。
大東だって行ってるし。
e0220547_2092480.jpg


近々大阪にもくるんだったよね、アヒルちゃん。
近かったら絶対見に行くんだけどな・・・




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-10-18 20:13 | 五月天
昨日さっそく「おしん」見に行ってきました。
何の割引デーでもない日曜日の割にはけっこう人が入っていたかなぁ。
ただ、やっぱりだけど客層は60代いや、もしかしたら70代以上。まぁ、そうなるよね・・・


「おしん」ってあまりにも有名で、すっかり見た気になってたけど、実はあんまりストーリー知らなかったことが判明。筏で川下ってくとことか大根飯とか・・印象的なとこしか知らなかったよ。

いや~、おしん役のここねちゃんが可哀そうでカワイくて・・・
映画の内容のほうは期待を裏切らない、まぁ、予想通り。しっかり泣ける~。子供があんなに頑張ってる姿を見せられて、おめえも頑張れよ、と言われたような・・・
へぇ、がんばるっす!!って、おしん風に。

ただ、思いのほかお父さん役の五郎ちゃんの出番が少なかったのがビックリだったな。


で、おしんの決意も新たに、さぁ、これから~っていうような、明るい未来が広がっていくような感じで映画が終わったとこで、あのイントロが流れてきて・・・



なんかめちゃいい感じだった~。
しっかり「おしん、がんばれ~!!」っていう応援歌になってて、エンドロールを見ながら映画を振り返るのにピッタリだったな。
歌詞もしっかり内容にリンクしてて、とってつけた感じが全くない見事な主題歌よ~。
そこに阿信の声がド~ンと聞こえてくるわけで・・・ちょっと感動。
もちろん一緒に歌ったね・・・口パクで(笑)

そして、洋画のいつまで続くんだこのエンドロール!っていうのと違って、曲終わりでしっかり全部終了ってのも潔くってステキ。ストーリーと曲の余韻に浸りながら席を立つという。


とにかく、たくさんの人に見てもらって、曲を聴いてもらえるといいね。



えっと、話は変わって・・・

おしんつながりなんだけど、台湾版おしんって言われたドラマ「幸福蒲公英」覚えてる?
そう、コレ。
e0220547_1218954.jpg


10月15日から台視で放送開始。
これもさ~、子供時代の林佳冬がかわいそうでさ~、なんて思い出したね。

本放送からこんな時間がたって再放送なんてのもあるんだね・・・


そして、最近のユージャ。
大陸でドラマ「恋上你爱上我」撮影中。主役の一人らしいよ。
e0220547_1224976.jpg

e0220547_12253495.jpg
e0220547_1226737.jpg

そう、おでこ が出ているのです・・・


台湾に戻ってNBAの試合をみにいったりしてるらしい・・・ここにも、バスケ好き青年が!
e0220547_12294579.jpg



日本でのファンミとか全く聞こえてこないんだけど・・・
そろそろFCの更新だったりするのに、1年まるまる活動なしじゃさ~、どうするよ!って感じ。

まぁ、ユージャが元気でお仕事してるならそれでいいか。
健康第一!!だもんね、うん。

とにかく、ドラマ放送、アルバム発売、来日・・・いろんなものを待ってるよ~!!



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-10-14 12:51 | 五月天

いよいよ公開ね~。朝からLINE連発だったもんね(笑)
e0220547_16365155.jpg


とうとう「Belief ~春を待つ君へ~」が全国の劇場で流れちゃってるわけね!!



映画をご覧になった方全員に、本編終わった後も席を立たないでこの曲をじっくり聞いていただいて、お~、いい曲じゃないか~なんて思っていただけたらよいな~と。 
Maydayますます知名度あがるなぁ。


前売り買ってあるもんで、近々見に行ってこよ~っと。




おまけ

最近、日本語バージョンを聞きすぎて元歌忘れそうになってる「OAOA」



やっぱり、中文歌詞のほうがしみる・・・
日本版ベストに中文バージョンも入れてほしいもんだ。あ、それじゃすぐ15曲オーバーだね。


そして、これにどんな日本語歌詞がのるのか・・・



日本語バージョンなんて、そんなサービスいらん!!と言いたくなる気持ちを抑えつつ。
なるべく原曲のイメージを残してちょうだいね・・・まぁ、作詞家さんの力を信じる、うん。って、誰が詞をつけるんだろうね??



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-10-12 17:06 | 五月天
10月1、2日のflumpoolの武道館公演、日本でももちろん記事になってるし、テレビのニュースでも見れたけど、こっちの見たいところはそこではない・・・って(笑)

なので、さすが台湾のニュースは見たいツボを押さえてくれてます。



阿信のツイッターでの歌詞忘れちゃった・・・っての、あららこんなだったのね。
小忘っていってるけど大忘じゃ・・・まぁ、こんな時もあるよね、外国語だからさ~。
あとのfpさんのインタビューでのコメント聞いてると、ほんと仲良いんだな~って。しっかり笑い話にしてくれててありがとう~だね。

五月天からfpさんにお花渡してるとこ一生さんには、マックだったね。どこかで肉まんを渡してるのも見たんだけど、1日目と2日目品物を変えてきたんだ~(笑)
こんな演出も、面白かったねぇ。


そして、このニュースの中で、映画「五月天諾亞方舟3D」来年そうそうに日本でも上映って言ってるね!!
やった!この映画が日本で見られるなんてなんて!!
また一つ楽しみが増えちゃったね~。



さてさて、
アウェーの日本ではいつもいつもキンチョンしまくってる阿信だけど、ホーム(といっても大陸だけど)では、こんなに立派で、しっかりしてる(笑)これがホントの阿信よね。

全部理解できてるわけじゃないけど、いいお話でカンドンよ~。そして、しっかり笑いもとる、と。
五月天の愛され度がハンパないのがしっかり伝わってきます!



バナナもって傘をさして登場したときにはどうなるかと思ったけど、良いお話聞けました~。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-10-06 22:18 | 五月天