みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:魏晨( 312 )

魏晨 「光」MV公開

魏晨の2013全新MINI专辑《登"封"造极》より第二主打歌《光》のMVが本日公開。



これはまた、光を求めて・・・みたいな前向き応援ソングなのかな、ちゃんと歌詞見なくっちゃってまだアルバム届かないのよね。

めちゃ高い所で歌ってる風になってるけど・・・実際はスタジオでブルーバックでかな?
で、魏晨以外のところ撮影場所は台湾か!!台北の地下鉄出てくるしね。

そんなこと考えながらすでに10回は見ちゃったか~。
それにしても魏晨はほんといい声してるなぁ。

e0220547_15291343.jpg



追記
魏晨からのメッセージ
不曾见过“光”的人,不太会懂得“黑暗”是上天赐予你人生的重要一课!我想,大多数的人都生活在“黑暗”之中,这很正常。可是只有撕破黑暗的“光”,才会让我们付出的一切变得有意义和价值!


I need one light
I need one deram
I need one soul 代表了我

うん、がんばらなくっちゃね~。


にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-09-12 15:30 | 魏晨

9月の頭からNY滞在中の魏晨。「纽约时装周」のためだったんだけど、日本語でいうと、「2014春夏NYコレクション」ってことで、あ~って感じ。

もしやモデルで参加!?と思ったらそうではなくて、リポターとかそういうことだったみたい。
ちょっと詳しく追えていないのだけど、コレクション仕様のステキお洋服の画像がたくさん!!

e0220547_14451133.jpg
e0220547_14455173.jpg
e0220547_14462484.jpg
e0220547_14464318.jpg
e0220547_14473686.jpg
e0220547_1448231.jpg

e0220547_1459339.jpg

e0220547_14484360.jpg


ステキ画像がいっぱいなので、また写真集、今度は画像いっぱいなのが出ちゃうといいな~。


で、こちらは無名社UPの画像。なんのための撮影かわからないのだけどメイキング公開。



あのヘアスタイルって、けっこう自由自在なのね、ってビックリ。前髪おろすと途端にかわいくなっちゃって、だぶっとした袖が長めで手首のところでくしゃっと余ってる感じのスタイルが似合うよね~。

そして出来上がった画像はこんな感じ。
e0220547_1454485.jpg
e0220547_14542764.jpg
e0220547_14544440.jpg
e0220547_14545726.jpg


雑誌用だったらめちゃ欲しいんだけど・・・


さて、きっとNYを満喫したであろう晨晨、いまごろ飛行機の中だったりして~。
14日は上海サイン会だからねぇ。今日明日中には戻ってくるのかな~。




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-09-12 15:11 | 魏晨

今度のアルバム「登“封”造极」のレコーディングの時の様子が公開になったよ~!!
まず、5月にレコーディングしてたんだ・・・って過去スケジュール振り返っちゃったりね。ちょいちょいイベント入ってる中でのレコーディングだったんだね。やっぱ韓国行くのとは全然違うわ~。

なんてことは置いておいて、動画をどうぞ。必見ですぞ!
http://tv.sohu.com/20130905/n385938217.shtml

レコーディングなので、思いがけずアカペラが聞けちゃったね。
しかし、どんな歌い方も自由自在な感じが頼もしいわ~。
こんな風に作り上げたアルバム、早く届け~~~!!

そして、残りの曲のMVも早く見たいぞ!!


と、叫んだところで。

ただ今NY滞在中の晨晨、タイムズスクエア(时代广场)にいって、正式発表されたGALAXY Note 3をさっそくお試し。やっぱり、こういう最新モデルには興味あんのよね(笑)
e0220547_23181360.jpg


お仕事だけじゃなくって、いろいろ楽しめてるようでなんだかうれしいじゃない!


そして、微博にこんなのがUPされてた~。
@凤凰时尚

#凤凰时尚2014春夏纽约时装周现场报道#【独家直播间】北京时间9月6日零点三十分,@魏晨 将做客凤凰时尚直播间,分享来到纽约的心情及趣闻,请锁定@凤凰时尚 的独家报道!@型男志MENS-JOKER 专题>>http://t.cn/z84MHQ7

何やらよくわからんけど、6日の0時30分から何やらネット中継あるらしい。
夜更かしできる方は、もうちょっと待つと始まるようだからどうぞご覧下さいませ~。っていったい何が中継されるのか??





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-09-05 23:27 | 魏晨
久しぶりの魏晨ネタ。こっちはすっかり休んでしまってたけど、晨晨自身は毎日大忙しで。


番組収録やら~

その1 コンサートの次の日収録した「天天向上」。すでにOA済み。
e0220547_19505391.jpg

歌部分動画
http://v.youku.com/v_show/id_XNjAzMDM1MDAw.html

その2 「年代秀」こちらもOA済んでます。
これクイズ番組なんだけど、いろんなことやらされちゃって面白かったよ~。
e0220547_2014965.jpg

e0220547_19512436.jpg

歌部分動画
http://v.youku.com/v_show/id_XNjAzMDM4MjQw.html
《终结孤单》動画
http://v.youku.com/v_show/id_XNjAzMDQwNjY0.html

晨晨がこの曲歌うの聴けるなんて。
元歌はもちろん五月天よ。このMVのときの5人の若さが・・・かわいらしい(笑)



さらに、ゲ-ム部分動画。晨晨負けちゃった~。
ちなみに、お相手は付辛博くん。そう、呉尊出演の「忠烈楊家将」の末っ子七郎くんね。
http://v.youku.com/v_show/id_XNjAzMDM5NzY0.html


その3
ネット配信の「全民星任务-20130830-潮男魏晨玩转服装设计」
晨晨がTシャツのデザインをしたらしい・・・まだ見れてない、ははは。
e0220547_201337.jpg

http://v.pptv.com/show/l08TkfychcNF4EmvHw.html

その4,5もあるんだけど、それらはOAの時に改めて。


そして、雑誌やら~もアリ。すでに撮影済み。
当代歌壇
e0220547_202337.jpg


Men’uno
e0220547_2021963.jpg


こりゃ~、両方とも買いだな。コンサートの記事も載ってくるのもあるし、またいろいろ購入せねば。


さらにラジオにも~
e0220547_2064572.jpg

ヘン顔(笑)
e0220547_207941.jpg




そして~、タイトルのニューヨーク!!っての。
9月5日からニューヨークで「国际时装周」なるものが開幕し、これに参加するんだって。まさかモデルで!?
で、昨日NYに飛び立ち、本日到着。
その移動の時のお洋服がね・・・・パジャマって書いてあってウケた。
e0220547_2025786.jpg

このアルマジロみたいなリュックも気になるでしょ~!
e0220547_20544128.jpg


こんなのが見られるのかしら~?ってこれはどこで撮影??
e0220547_2051195.jpg




と、晨晨の忙しさはこんな感じ。

NYからもどったら、いよいよアルバムサイン会が始まるね。
14日の上海に続き、21日の北京まで日程でてきております。
e0220547_208571.jpg



そして、自分が発注したアルバムは・・・一応9月1日に発送になったって。ただ、送料ケチったので到着予定は18日。多少予定より早く届くとのうわさがありなので、来週中に来たらいいな~、なんて気長に待ちますわ。




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-09-04 20:22 | 魏晨
予定よりはちょっと遅れたけど、本日発売~~!!
e0220547_1339174.jpg

e0220547_13393797.jpg
e0220547_13395163.jpg


なはずなんだけどね・・・
ネットショップではいまだ予約受付中なんてなってて、実際発送されているのかは不明。自分が予約入れてあるところはもともと25日発送予定って通知が来てたから、届くのはまだだいぶ先になりそう。
まぁ、待つのには慣れてるからね(笑)



発売に先立っての街頭ビジョンでの宣伝活動も無事成功。全6都市で一斉になんてほんと豪華よね。
e0220547_13471490.jpg



そして、20日には媒体発布会!!
ネットで生中継あったので、ぜんぶ見れちゃった~!!

「封面恋人」披露から始まって~、
e0220547_1433822.jpg
e0220547_1435769.jpg
e0220547_1442341.jpg


司会はいつものように小强さんね。もうこのコンビ、トークも絶妙よ。途中のダンス解説みたいの面白かった~!!
e0220547_14271894.jpg


その後、MVで共演した昆凌との撮影裏話VTRや「哈喽」と「光」のMVの予告編が公開になったり、「哈喽」のMVで共演の安心亚さんからお祝いのVTRがあったりと盛りだくさん。

アルバムの実物も見せてくれて、やっぱり雑誌みたいな作りになってるようで、サイズ大き目だよね。で、ビロビロ~っと長い。これまた中身の写真がカッコよさそ~!!
e0220547_1462274.jpg


その後、楽橙さんからのプレゼント贈呈もあって~。
e0220547_1474552.jpg


最後に氷の彫刻が登場して、そこに刺さった剣を抜き、さらに刺すっていうパフォーマンスで締め。これには何の意味があったのか不明。(事務所の天娯いわく「亲手将冰封的宝剑拔出,寓意着新唱片“登‘封’造极”之意,也寓意全新大碟能够直抵峰巅!」ってことらしい。とにかくアルバムたくさん売れるように~ってことよね。)
本人まんざらでもない様子で、喜んでやってるのが笑えた~。
e0220547_1482492.jpg
e0220547_1485299.jpg


そのあとマスコミの囲み取材で終了~!!

もうこれは全編見ていただいちゃいましょう。
http://v.youku.com/v_show/id_XNTk4NjQ0NDk2.html
時間がない方はダイジェストで。
http://video.sina.com.cn/p/ent/y/2013-08-20/230362810403.html


ただこの発布会ね、記事のタイトルになったのはアルバムのことでなくてね~。
「封面恋人」のMVの話の時、昆凌はジェイの女朋友~なんて話がちらっと出て、小强さんからどう思う?なんてふられた晨晨、「えっ、ほんとに?知らなかった、初めて聞いたよ。」的な答え。
どんなに世間が騒いでいようと、君は知らないだろうよ、こんな話。それでこそ、晨晨だよ~。
というわけで、記事のタイトルは「魏晨は知らなかった~!」みたいな・・・はっはっは~。



そして~
サイン会のスケジュールも出てきたよ~。

今のところ、上海、重庆、北京、沈阳、广州ともう1か所今はまだ秘密のところの合わせて6か所で開催予定。初回は上海で9月14日ですって~。
サイン会って聞くと、あ~アルバム出たんだなぁ、って感じするよね。


他にもテレビ出演のスケジュールもどんどん入ってくるだろうし、晨晨の忙しく暑い夏はまだまだ続く~!!って感じね。



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-08-21 14:29 | 魏晨

魏晨の新アルバム《登封造极》の屋外ビジョンでの宣伝活動、結局、上海光启城购物中心、重庆NOVO、沈阳大悦城、北京悠唐广场、广州西城都荟、长沙悦方广场户外、长沙NOVO室内と6都市7ヶ所で行われた模様。

その様子を楽橙さんが早速UPしてくださってるのでお借りします~。

e0220547_19211873.jpg

e0220547_1922153.jpg


そして、MVだけでなく、たぶん前に言ってた7日間日替わりで楽しめる雑誌の表紙風な画像も公開されたようで。
めちゃカッコいいんですけど~。
e0220547_19245728.jpg

e0220547_19242669.jpg

e0220547_19251630.jpg


あれ~、全部で6枚??
e0220547_1926145.jpg



明日もあるようなので、これは盛り上がるね~。
しかし、今回、宣伝にお金かけてるよね。こんな大規模にっての初めてじゃない!?


そして、そして、
明日の発売発布会を前にして、何と今日、アルバム全曲視聴できるようになっちゃってます!!
視聴といってもフルバージョン聞けるからね。
こちらからどうぞ。http://www.eemedia.cn/media_index.aspx?m_s=215

全く新しい晨晨だわ~。
もう、ちょっと歌の上手いアイドルなんて言わせないぞ~、って感じ。(あれ、そんなこと誰も言ってない?、ははは)


もうダウンロードもできちゃって、しっかりiPodにも入れたけど、やっぱりアルバム手元に届くと違うから~。早く届くといいなぁ。
って、明日の発布会、楽しみにしてるよ~!!



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-08-19 19:33 | 魏晨
まずは新アルバム関係でお知らせ~。
8月20日に発売発布会ですって。ここで正式にお披露目して、21日についに発売~!!って流れね。

それに先立っての宣伝活動として、屋外の街頭ビジョンで「封面恋人」のMVを流すって企画があるみたい。
予定では8月19日の午後と20日終日、特に午後3時から4時はまるまるって予定。
場所は北京、上海、広州、重慶、瀋陽・・・といろんなところで同時に開催なんだって~。

新しい宣伝の仕方よね~。楽しみだな~。



さて、本題。

この日は上海で行われたmen's uno主催のモデルオーディションにゲストとしてお呼ばれ。
e0220547_13335966.jpg


プレゼンターだったのね。
e0220547_13345652.jpg


そのほかにも、しっかり新アルバムをPR!!
e0220547_13354859.jpg
e0220547_13355469.jpg


おまけに「封面恋人」も歌ってくれちゃったり~。
e0220547_13364796.jpg
e0220547_1337732.jpg
e0220547_13371998.jpg


楽橙さんも大満足な感じのイベントだったんじゃないかな~。


動画もありました~、ありがたい!!
http://t.cn/zQERouD
http://t.cn/zQERECf
http://t.cn/zQEnQp2

この時新アルバムの完成品もちょっと見せてくれたみたいで、アルバムが雑誌みたいになってて、7つの表紙があり、一週間毎日日替わりで違う表紙を楽しむことができるような仕様になってるらしい。って、すごく楽しみじゃない!!

あ~、早く手元に届かないかな~!!




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-08-17 13:47 | 魏晨

魏晨 MV公開~!!


なんと、朝8時に公開になりました~!!
なぜに、こんな朝っぱらから??まぁ、早いにこしたことはない。

ということで、
2013MINI专辑《登"封"造极》主打歌、《封面恋人》MVどうぞ~!!




最後のシーン、イラッと来るのは自分だけ??

e0220547_9564095.jpg


晨晨は間違いなくステキ~!!






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-08-15 09:57 | 魏晨

2度目の魏晨のコンサート、しっかり満喫してきました~!!

前回のコンサートは、衣装、舞台セット、演出、何もかもが挑戦的で一生懸命頑張って作り上げた感がヒシヒシで、それはそれで感動だったのよね~。
魏晨、よく頑張った!!って。

それに比べると、今回のは頑張ってる感があんまりなくって、肩の力が抜けて余裕があって、それでいてダンスはもちろん魅せるし、歌もしっかり聞かせてくれるという・・・
しっかり、“魏晨ショー”になってた気がする。
あんな風に自然に楽しそうに歌ってる姿が見れて本当に良かった~。

流れもとってもスムーズで途切れがなくて、あっという間に最後まで駆け抜けちゃった感じがしたな。

魏晨、進化していってるよ~、着実に。
年に1回なんてもったいない!!来年こそは単発じゃなく、ツアーになるといいね~。



最後にセットリストを

1  V SPACE
2  千方百計
3  MY EYES
4  尘埃
5  月光
6  写给我的家
7  Run away(中文版)
8  我们在改变
9  爱我別走 (張震嶽)
10 給我一首歌的時間 (周杰倫)
11 下个路口见 (李宇春)
12 过客
13 一个人睡
14 疯人愿
15 Marry you (Bruno Mars)
16 甜心口袋
17 小小快乐
18 Goodbye Goodbye
19 Party like arock star
20 Beauty And A Beat (Justin Bieber)
21 MR TOP feat.DJ小强
22 女捕快
23 爱,有你才完整
24 只爱到一半
25 屏住呼吸想你
26 未来
27 破晓
28 流星雨又来临
29 封面恋人


全29曲、2時間半の笑って泣いて、キャ~って興奮してのとっても楽しい時間だった~。
魏晨、コンサート大成功おめでとう~!!
e0220547_13482269.jpg

(SDTのダンスの老師と)


来年も行けるといいなぁ。




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-08-14 13:49 | 魏晨

いや~、やっと終わりが見えてきた!!あともう一息!!


もう、舞台が暗くなった瞬間から会場は魏晨コール!
そういえば、アンコールっていうコールはなかったな・・・


そうして、割合すぐにドラム演奏が始まって、ダンサーさんも登場し始まったのが「破晓」。やっぱりこの曲は盛り上がるよね~。もうさすがに歌いなれてるからかあ、めちゃ余裕ありな感じがまたカッコよし!
e0220547_13344986.jpg


そしてMC、さっきまた来年って言ったばっかりなのに、こんなにすぐ会っちゃったね・・・って、ははは。

そのあと、会社の方とかコンサート関係者へのご挨拶。魏晨が謝謝っていうたびに、会場も一緒に謝謝って言うのね~。なんか素敵。そして一通り終わった後、最後にまだお礼言っていない人いたかな?の声に会場中から「我~!」の返事(笑)。

そして、たくさんの良い思い出が詰まっている曲って紹介して「流星雨又来临」!!
ここで、超感動のサプライズがあってね~。魏晨もファンも涙、涙・・・
動画でどうぞ。何回見てももらい泣きだから。
http://youtu.be/nsdksIc1Cas

逆から見たので、あの横断幕がどんなのだか会場ではよくわからなかったんだけど、こんなのだったんだって。
e0220547_13352926.jpg


どこが主導でやったのかはわからないのだけど、粋だよね~、愛だよね~。
魏晨も最初は冷静に謝謝って受け止めたようだったけど、じわじわきちゃったんだろうね、マジで男泣き!!あんなとこ見せられたらこっちも号泣よ~!
なんかだとってもつながってる感じがしちゃった~。
あの現場にいられて良かったよ~、いや~、ほんと感動した!!

終わったあとね快男仲間の王铮亮さんが微博にこんな書き込みを。
三次演唱会都在,为你每次的level up而开心。感动流星雨时那片橙色的海洋,那时的眼泪是如此的真诚与透彻,你要好好的爱她们,你也值得被她们好好的爱…

ほんと、その通り~!でしょ。いいこと言うな~。


そうやって大感動のまま舞台を去って行った魏晨。
これで終わり?いやいや、あれがまだでしょ~!!


そうそう、これ!!「封面恋人」初披露でしょ~!
e0220547_13361386.jpg
e0220547_13362176.jpg

動画でしっかり見届けて~。
http://youtu.be/do7ZtV_LJa4

どう?めちゃかっこいいよね~。ダンスもものすごくうまくなってな~い!
初お披露目なのに、すでに余裕があるという・・・
いや~、魏晨の進化止まらないわ。

そうして、最後はやっぱり深々とお辞儀をして終わり。
e0220547_13363457.jpg



あ~!終わっちゃった~~~!!
とともに脱力。自分は立ち上がるのも大変~、だったのに・・・
会場はあっという間にカラ。みんな引き上げ早すぎるわ(笑)
e0220547_13364862.jpg


会場を出ると、まだ露店が並んでいてそれを早く撤去しろと怒鳴ってる警官らしき人もいて、外は大騒ぎ。
さすがにもうグッズを見る余裕もなく、ホテルへ戻りました~。


こんな感じで、今年の魏晨の演唱会レポ、終了ですございま~す!!
お付き合いありがとうございました。






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-08-14 13:40 | 魏晨