みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:魏晨( 312 )

快乐男声2013 決勝戦


昨日はMステの他にもう一つ見逃せない番組があってね。
そう、快乐男声・・・

もともと魏晨のスケジュールに27日に快乐男声というのが上がってて、すっかり収録だと思っていたのに、お友達のブログ見て、えっ、生放送!しかも、決勝戦~!!って気づいたわけで。

そりゃ~、見なくっちゃでしょ、と。


今年の快乐男声、始まった時は最初っから全部ちゃんと見よ~、と思っていたのに、岳飛やら蘭陵王に追われているうちに、気づいたらすっかり乗り遅れ、あ~、残念なことをした。

で、決勝に残ったのはこの3人。左から 欧豪くん、华晨宇くん、白举纲くん
e0220547_10224829.jpg

で、番組の内容はめちゃ長くって盛りだくさんだったんだけど、すべてはしょって結果だけ言うと、まず最初の2つの表演の得点で白举纲くんが脱落、第3位に。
そのあと、2人でさらに2つの表演対決があって、優勝は华晨宇、欧豪くん準優勝ということに。
会場の声援の大きさから考えても、順当な結果だったんじゃないかな、って感じ。


このオーディションってどこまでガチなのかよくわからなくて、ショウ的要素のほうが強いと思うんだけど、全国大会に残った十数名はこれから確実に表舞台に出てくるだろうから、要チェックだよね。



で~、魏晨ね。
この日は欧豪くんと共演。(45分ころから、魏晨の出番です)



いや~、こうして見ると晨晨もお兄さんだよね。立派になっちゃって~なんて何炅さん泣いちゃうよね(笑)
e0220547_10492884.jpg
e0220547_1049402.jpg



ただね、魏晨本人も気にしてたんだけど・・・これって!?(笑)
僕がちゃんと見えた?って。
e0220547_10505699.jpg

前半明らかにスモークの量、間違ってるよね。完全に晨晨見えなくなっちゃてるし。
でね、これってひどいのよ、実はリハーサルからこの量で全く見えなくなっていたにもかかわらず、本番でも改善なし。何のためのリハじゃ!って。
まぁ、後半はしっかり存在感を見せつけてくれたので良しとしますか。


さて~、晨晨、今日は沈阳でアルバムのサイン会。
ということは・・・はい、早朝から飛行機乗ってます。ほんとリアルに飛び回ってるね~。くれぐれも体調にはお気をつけて。



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-09-28 11:01 | 魏晨

本日公開~!!
晨晨、めっちゃ男前~(笑)




こちらはメイキング




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-09-27 10:27 | 魏晨

魏晨、毎日忙しく番組収録などこなしております。
昨日は午後から1本番組収録して、そのあと「芭莎设计型动」というチャリティーイベントの式典出席。

このチャリティー、いろんな明星さんとデザイナーさんがコラボして作った靴を1足買うと、1足貧しい山間部の子供たちにプレゼントっていう趣旨のよう。
晨晨とコラボのデザイナーさんはこちら。
e0220547_8401520.jpg


で、出来上がった靴はこんなの。
e0220547_8405390.jpg
e0220547_841797.jpg
e0220547_8411865.jpg

あはは、わかりにくいって。これならバッチリ。
e0220547_8412844.jpg

上の画像撮影時のメイキング
http://video.sina.com.cn/v/b/115551495-3100268775.html


で、昨日の式典での晨晨。しっかり靴はいてる~。
e0220547_848638.jpg
e0220547_8481315.jpg


インタビュー動画
http://www.tudou.com/programs/view/Y7EXsQjo750


このチャリティー、ほかにもたくさんの明星さんが参加してます。
e0220547_8511134.jpg

台湾からはレイニーとチェンボーリンはわかったけど・・・あとは??大陸の方も知ってる方もちらほら。
動画で見たほうがわかりやすいかな。
http://v.youku.com/v_show/id_XNjEzNTQ5MDg0.html
明星さんには一役も二役も買ってもらって、こういうチャリティーには積極的に参加していただきたいね。



それから、25日のラジオ出演の音声が上がっていたので、ご紹介。
e0220547_8564875.jpg

巨星梦想会客室 というコーナー名だったらしい・・・ 楽しそうに話してる・・・ってだけの感想で。



今日晨晨は快乐男声の収録。これもそろそろチャンピオンが決まるのよね。


にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-09-27 09:08 | 魏晨

やっと届いたよ~

魏晨、今ほどMusic radioの生放送終了。ええ、今日もしっかりお仕事よ。
ラジオって聞いててもわからないのがツライ。ちょっと気を抜くとぼぉーっとしちゃって、流れて行っちゃうし。そして、晨晨、一生懸命話し出すと早口なんだよ(笑)でも、そんな話し方嫌いじゃないよ・・・内容はわからんけどね。


さて~

魏晨の新アルバム、『 登"封"造极』 ・・・え~っといつ発売だったんだっけ??
と忘れるくらい時間がたってやっと手元に届きましたわ。

ちょっと中身をご紹介。
e0220547_20592350.jpg


話に聞いていた通り、ちょっとした雑誌サイズ。薄いけど大きい。
一番上のが歌詞本で、この写真もステキなんだけど、やっぱり一番下の雑誌の表紙っぽいカードがステキ。雑誌名がうまい具合にもじってあるのもまた笑えるところ。

写真に関しては前作のV SPACEより断然良い!カッコよいし、衣装もステキ。もぉ~台湾チーム、万歳!!だよ~。
曲のほうはもう全部聞けてたからCD自体はどうでもよかった(いや、よくないけど)のだけど、やっと全部の写真が見れてやっと落ち着いた、よかった~。


今回中国amazonに初めて頼んでみたんだけど、普通便を選んだので、20日以上かかったわ~。しかも、届いた荷物の宛名見てビックリ。こちらの住所が郵便番号と町名、番地しか記載がないの!市とか県はどこいった?だから時間がかかったのかなぁ。登録はちゃんとして、お知らせメールとかにはちゃんと表示されてたんだけど・・・謎だ~。日本の郵便局さんありがとう、お手数かけました。
しかし、住所が○○○(数字) ○○(町名)だけって、いくらなんでもおかしいって気づいてほしいとこだよ~。

まぁ、届いたので良しとしますよ。よっぽどのことがない限り、しばらく利用する予定もないし。


と思ってたんだけどな~。また欲しいものが出てきちゃったよ。
当代歌壇、表紙キター!!リアル「封面恋人」よ。
e0220547_21132687.jpg

中身もちょこっと。
e0220547_21142559.jpg

こちら573期、10月1日発売かな。9月15日発売でした。。。
年に2回くらい表紙を飾ってくれるので、そこは買っとかないと、なんだよねぇ。
さっそく発注しちゃお~っと(笑)


この雑誌のおかげで「台湾エンタメパラダイスvol.5」が買えない・・・
e0220547_22252626.jpg


なので、ちらっと(ほんとはしっかり笑)めぼしいとこだけチェックしてきちゃった。
ジョージ・フーにはぜひ「蘭陵王」でインタビューしてほしかったけど、そうはいかないよね。
大東は見たことあるような写真と、聞いたことあるお話・・・コンサートの写真もそれしか使えないのね、って感じ。
それから、ジェイの天台の話、このためだけに買ってもいいかと思ったんだけど・・・

今号も台湾明星さんあらかた網羅されてて、読み応えバツグンね~。といいつつ、今回は自粛決定、すまん!



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-09-25 21:34 | 魏晨
アルバム「登"封"造极」の制作のメイキングが新たに公開になりまして・・・

前回のレコーディングの様子に引き続き・・・




今回は香港での衣装合わせの様子。
これがさ~、もう、カワイさ爆発!! 萌え死、確実なのよ~。特にスカートに見えるパンツのところからタンクトップ姿、車に乗るまでの晨晨にご注意を。



どうどう?カワイすぎるよ~、まったく。衣装のせいもあって女の子のようにも見えちゃったりしてね。
髪を挙げていないスタイルも久しぶりに見た~。一気にかわいくなっちゃうよね。
ああいう素な感じ、久しぶりに見たからもう、萌え萌えだわ(笑)
それにしても・・・、今回もまた斬新な衣装だな~。


そして、もう1本公開になった動画がありまして。

NYでサムソンの新製品の発表会に行った時の様子。晨晨、楽しそう~。ご一緒したのはアイビー・チェンさん。なぜかノリノリ(笑)
e0220547_16531186.jpg

http://yule.iqiyi.com/v_19rrhbgq4g.html

これからもこんな風なNY滞在中の映像がちょこちょこ出てくるのかも。画像はポツポツ上がってきてるので。
こんな感じのカッコ良い系のがね~。
e0220547_16524398.jpg

e0220547_165545.jpg


上の動画とおんなじ人だとは思えん、ははは。




おまけ

晨晨の香港での動画にもちらっと映っていた、黄色いアヒルちゃん、ラバー・ダックって今台湾の高雄にいるのね。
e0220547_1715743.jpg

こっちは香港でのアヒルちゃん
e0220547_17154275.jpg


こんなカワイイのが今こんな風になっちゃってるの!?マジで(笑)
e0220547_17162819.jpg


これから大阪にも来るそうなのでお近くの方はどうぞ~。
詳細は こちら
なんか、見に行きたい心をそそられるよね・・・



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-09-24 17:02 | 魏晨
魏晨のスケジュール見たら恐ろしいことが判明。
13日にニューヨークから戻ってから、9月の28日までスケジュールびっちり。お休み1日もナシ。ひゃ~、だよね。で、29日が休みかといえばそうではなく、単にスケジュールが表に出ていないだけ!?
芸能人の皆さん、多かれ少なかれこんな感じなんだろうけど、ほんと、頑張ってるよ~。それなのに、これからも努力し続けますって必ず言うじゃない、なんてけなげなの~、もう十分がんばってるって。

まぁ、こちらとしては晨晨の頑張りを見逃さないよう、気合い入れて追っかることくらいしかできないので、こちらも“継続努力”で。


ということで、まずは21日の北京サイン会。

次回の上海では6時間以上のサインし続けたってことで北京ではどうなることかと思ったら、なんと、当日枚数限定で発売したアルバムにサイン、しかも一人1枚の制限つきだったそうな。
朝6時半から並んでやっと購入できた~なんて微博の書き込み見ると、楽橙さんもしっかり頑張ってる!

この日のお衣装。これだけ見ると、お~っ!
e0220547_17275515.jpg

さらに全身みると、やっぱりお~っ!
e0220547_17311562.jpg

最近半ズボンづいちゃって、膝小僧まで見えちゃってるよ(笑)

なんだか、顔が丸くなってきた気がしない??これくらいがかわいくていいけどね。
e0220547_17341556.jpg


限定とはいえこの人数。お疲れ様でした。
e0220547_17344795.jpg


トークの様子は動画を。
http://v.youku.com/v_show/id_XNjExODc4MTky.html



さらに22日の宁波で行われた歌友会。
さすがに歌友会と銘打ってあると、室内でちゃんとステージあってホッとするね。
この日もまた大胆な衣装で。特に、シースルー短パン!?どうなってるんだろ?不思議~なお洋服。
e0220547_17384243.jpg


e0220547_17452759.jpg


新アルバムの5曲プラス热雪の6曲歌ってくれたみたいなんだけど、動画が見つからず・・・
見つかったのだけ。
「封面恋人」 http://www.tudou.com/programs/view/8rlsPBuaWZI/
「Lady Lady」 http://www.tudou.com/programs/view/RvR2Gl1nzIs/
「you know i need u」+热雪 http://v.youku.com/v_show/id_XNjEyNDAxNTA4.html



さらに、テレビ番組も放送になったのがあって。
《中国爱大歌会》   もう、まるまるたっぷり魏晨な番組。
やっぱり、短パンだ~(笑)
e0220547_17484453.jpg
e0220547_17492894.jpg
e0220547_17494220.jpg


フルバージョンでどうぞ。
http://tv.cntv.cn/video/C22850/32123a54e3ef3dddbc9922f90a4e5c44?ptag=vsogou

韓国でのスイカの話、大爆笑。そんなに好きだったの~??
こんなことテレビでいうと、ファンからのプレゼントで殺到しちゃいそうだけど、さすがに生ものですからね(笑)



そんな感じで、こっちも晨晨見習って頑張ってアップしました・・・
頑張りどころが違ってるよ~、っていうツッコミはナシで、ははは~。


にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-09-23 17:56 | 魏晨

昨日の青島でのイベント、期待していたのよね~。
だってずいぶん前から街中にはこんな看板が設置されてるし
e0220547_942271.jpg

吹き抜けホールにはこんな大きな垂れ幕がど~ん。
e0220547_9431135.jpg


何やら盛大な予感・・・
会場は青岛李沧万达广场。そう、おなじみの万达广场(笑)

でもでも、ふたを開けてみたらまさかの野外にステージ設置。あの吹き抜けホールでやると思うでしょ、普通。
e0220547_9434728.jpg


だもんだからかなりの野次馬も含め人が集まり放題。
e0220547_9451227.jpg

歩道橋の上までびっちりだし
e0220547_949627.jpg

木によじ登る人まで。 おいおい、そんなに魏晨ファンでもないだろうに、やりすぎだよ~。
e0220547_9495046.jpg



そんな中登場した晨晨、今日は黒い衣装なのね~、新鮮じゃない。
e0220547_9511573.jpg


そして、歌ありトークありファンとの触れ合いありといつものパターンで進行。
e0220547_952141.jpg
e0220547_952945.jpg
e0220547_9522396.jpg


歌のほうは全4曲。動画ありがとうございます。
光 http://t.cn/z8mE5XL
LADY LADY  http://t.cn/z8mEcNs  ←たぶん初披露
热雪  http://t.cn/z8mEVFe
我们在改变  http://t.cn/z8mEM7K

ダンサーさん連れてきてるんだったら封面恋人、聞きたいとこだったけど・・・

そんな感じで期待していた割にはいつものイベントとおんなじ感じ終了。
でも、晨晨がデビューしてから6年、青島に来てくれたのは初めてだったそうで、地元ファンは大喜びしておりました。広い中国、まだまだ行ったことがないところがたくさんあるんだろうなぁ。



さて、晨晨これからますます忙しいのよ。世間の中秋節のお休み全く関係なしね。
9月21日北京新专辑签售
9月22日宁波歌友会
9月23日快乐大本营的录制  でしょ~。
その後も歌友会の予定が10月12河南驻马店,10月25湖北恩施,10月27安徽阜阳の3か所。さらにサイン会もまだあるしね。

がんばるんだよ~!!






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-09-21 10:10 | 魏晨
晨晨、今、青島で歌友会真っ最中。会場はいつもの万达广场・・・全国にどんだけあるんだこの施設?しかもどこも1周年記念なんだよね。
今日もものすごい人が集まってる~。
そんな様子はまたあらためて。


で、今まで放送になった番組をまとめて。

まずは、「感恩成長」
e0220547_1749162.jpg

これは、晨晨と一般人の3人が出演してて、お世話になった人に感謝の言葉を伝えるっていう趣旨の番組で、ほかの3人が大学に入学したばっかりの年代だったからか、晨晨も学生時代の話をたくさんしてくれてます。怖かったお母さんの話とか、入試の時の話とかね。
このポーズもどんな状況でだったか聞くと、ちょっと感動で泣けるよ~。
e0220547_17494131.jpg


全編上げてもらってるのでどうぞ。「光」はここで初披露。
http://v.qq.com/cover/4/41kxozmih24xfhc.html

板割のところの、めちゃ腰引けてる感じが笑えた~。持ってる方が逃げちゃったら割れませんから(笑)
最後のメッセージもジーンときちゃった。


それから、昨日は中秋節の生放送特番に出演。
e0220547_17553280.jpg
e0220547_17554493.jpg

ここでも「光」を歌ってくれました。
http://ipd.pps.tv/play_37YNED.html?wok=XH4CLL
生放送ってめちゃ久しぶり~。PCで放送局探したのも久しぶり~。開始してけっこう早めの登場で助かりました~。



今日のイベントが終わったら明日は北京でサイン会だね。
前回の上海では6時間サインし続けたそうな。今度の北京はどうでしょう?がんばって~!



おまけ1

この前のMusic radioのチャリティー企画、卓球もやったのね。
e0220547_1834517.jpg

と、思ったら、こんなことも。
e0220547_1803945.jpg

ラケットで球をポンポンしながら走ってのリレーみたいな感じ!?
晨晨、あんまりこういうの得意そうでない気がする(笑)


おまけ2
「Mr.TOP」のMVが9月27日に公開になるって~!!も~っ、ちょっと忘れてたよ(笑)
こちらはそのお知らせ動画。たぶん本編は演唱会の映像なんかは使われないと思われます。







にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-09-20 18:08 | 魏晨

魏晨 いろいろ活動中


サイン会が終わっても、全く休んでなんかいないね~。いろいろありすぎていつもまとめて~ってなっちゃって、ダメだなぁ。
それでもコツコツあげてくか~っと。


まず、NYでの話題を。
2014春夏ニューヨークコレクションにはるばる出かけて、取材とか撮影とかいろいろお仕事こなしてたんだけど、その中の一コマ、Tommy Hilfigerさんと対面したときの様子が16日タイムズスクエアのマルチビジョンで流れたそうな。こんな感じで。
e0220547_1634382.jpg

その中で、魏晨は「超级偶像(Super Idol)」って紹介されてて、《登“封”造极》のことにも触れてどんだけ人気がある人なのか~ってなお話があったみたい。

今回のコレクションに参加した唯一の中国人男性芸能人だったらしく、Tommy Hilfiger,Yohji Yamamoto、、Tadashi Shoji、(リンクページは適当に選んだもので深い意味なしです。)Helmut Langの4人の国際的なデザイナーさんから高評価で、特にTommy Hilfigerさんはべた褒め。理想的な雑誌のカバー人物だっていうし、Tadashi Shojiは魏晨のためにお洋服をデザインしてくれるって言ってくれたらしい。

いや~、いよいよ全世界進出!?
確かにスタイル的には、身長高いしモデル並み。ちょっといや、かなり細いけど(笑)ただ、モデルで世界進出狙ってるわけではないので・・・あくまでも超級偶像でね。
e0220547_1672342.jpg

これもどなたかの有名デザイナーさんのお洋服なんだろうけど、う~ん・・・だよねぇ。



さて~次はサイン会後のお仕事。
たぶん16日にだと思われます。Music radioのチャリティー企画で甘粛省の山間の村を訪問。ほら、愛心大使だからね~。
手料理ふるまったり、お土産プレゼントしたりと子供たちと触れ合っちゃって~、大奮闘だね。
e0220547_16221722.jpg
e0220547_16222910.jpg


それから、田舎で北京に出稼ぎに行ってる両親を待っている子に、両親を里帰りさせてあげて親子対面~なんていうサプライズ企画もあったようで。
e0220547_1625364.jpg


この様子、また何かの番組の時に改めて紹介されるかな~??



それからまだあって~
以前収録した番組がまた1つ放送になってます。
「致青春」30分魏晨のインタビューメインの番組だった~。
e0220547_16273697.jpg

子のインタビューがね、字幕があるからか内容が簡単なのか今までになく内容がよ~くわかった。最近、並んだ漢字を見てそのまんま意味が取れるようになってきた・・・気がする。でも、そうそう自分の中国語力が上がるわけないから、たぶん簡単だったんだろうな。

番組フルヴァージョンがUPされてるので、どうぞ。
http://www.letv.com/ptv/vplay/2118549.html
http://v.youku.com/v_show/id_XNjA5NTM0NjI4.html
どっちもなかなかスルッと見られないかも。youkuのほうはgoogle chrome使うとイケたのでお試しを。

しか~し、こんな画像上げときながら・・・
e0220547_16275714.jpg

本放送に「封面恋人」の歌がないってどういうこと!?

そんなときはファンカメラ~。ありがたいですわ~、ほんとに。
トーク部分はさすがにチェックしてないけど、最後に2曲歌ってくれてますよ。
http://v.youku.com/v_show/id_XNjA5MzAyNzIw.html


他にも雑誌の撮影とかで画像がいろいろ上がってきてるんだけど、長くなったのでまた別枠でいくことにします・・・

あ~、晨晨、忙しいねぇ。


にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-09-17 16:40 | 魏晨
晨晨、知らない間にNYから帰国してて、13日には北京市内の屋外で撮影していたらしく、目撃情報が山のように上がってたね。
このところ、雑誌用も含めて、たくさんスチール撮影しているから、どんな形でお披露目になるのか楽しみよ。すっかり秋冬服で、ちょっと大人な晨晨が見られそう!


さて、昨日はアルバムが発売になって初のサイン会。
今回は全6か所のみの開催で、一発目は上海!!
e0220547_201047.jpg


なんでも、会場の上海大悦城の今までの来場者記録をぬりかえちゃったとか。
いったいどれだけの人が集まったんだろう~??って画像見ると確かにすごいことになってる。
上の階にもビッシリ~。
e0220547_202211.jpg

と思ったら、下はもっとすごいことになってた。
e0220547_203152.jpg



この日は「光」のMVのスーツで登場。さわやかすぎる。
e0220547_2094581.jpg

花束もらっちゃったり、楽橙代表さんからのケーキのプレゼントあったりと流れ的にはいつもとおんなじ感じ。
このケーキがまたすごいよね~。
e0220547_20102589.jpg


途中アカペラで「哈喽」をちょっと歌ってくれたみたい。せっかくなんだからちゃんと1曲くらい聞きたいよね。
ただ、アカペラでもしっかり聞かせる歌唱力、お見事。
そんな様子はニュース動画でどうぞ。
http://v.youku.com/v_show/id_XNjA5MTI1MDE2.html

そして最後はみんなで記念撮影。
e0220547_20161485.jpg


そのあとは、サインしまくり。文字通りの山積みになってるし。
e0220547_20175765.jpg



お疲れ様でした~。
で、うちにはいつアルバム届くんだろう??



おまけ
NY滞在は楽しかったのかな~??このところすっかりご無沙汰だった微博にいろいろUPしてくれて、こっちも楽しませてもらいました。
たまには、中華圏でない国に行くのもいいよね~。
e0220547_20455427.jpg

なんかステキじゃない、この画像。



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-09-15 20:29 | 魏晨