みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:魏晨( 312 )


昨日は河南省の驻马店というところで歌友会。単独ではなかったのね。
e0220547_17203036.jpg


めちゃラフな格好で登場。移動の時のお洋服そのまま(笑)
e0220547_1721382.jpg
e0220547_17232940.jpg
e0220547_1724150.jpg


動画もアリ
哈喽  http://v.youku.com/v_show/id_XNjIwNjM1OTA4.html
U know I need U http://v.youku.com/v_show/id_XNjIwNjQxNTYw.html
封面恋人&光 http://v.youku.com/v_show/id_XNjIwNjY5Mzg4.html


こういう、いわゆる営業みたいなのも、大事よね~。晨晨は大変だけど(笑)
日本と違って、地方のファンが北京や上海にイベントに行くってことは簡単じゃないだろうから、晨晨のほうから来ていただかないと~。

今月こんな歌友会あと4回あるのよ、大陸各地で・・・また飛行機乗りまくりだね。



おまけ

雑誌の撮影花架が、ステキだったので。



仕上がった画像 こちら で少し見ることできます。
これ、普通の雑誌なんだろうか?
いや、買えたとしても、もう買わないぞ~。


にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-10-13 17:37 | 魏晨

魏晨 《哈喽》MV公開


本日公開~。
e0220547_10172860.jpg
e0220547_10175455.jpg
e0220547_10183872.jpg
e0220547_1019165.jpg
e0220547_10202160.jpg






かなり悲しいストーリーなMVで。
いや~ん、晨晨の涙・・・くぅっ・・・

ケーキでじゃれあってるところが、カワイイ。






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-10-12 10:34 | 魏晨
今朝起きて微博チェックしたらビックリ。昨日、晨晨のイベントがあった模様。スケジュール、事前に全く上がってきてなかったじゃんか!

しかも場所が「汕头MUSE酒吧」なる、いわゆるクラブ。お、大人な場所~。
十代の娘が多い楽橙さんが集まれるような場所なんだろうか??そもそも開始時間が遅すぎるし・・・なんて思ったけど、そんな心配いらんほどの大盛況の様子。


ちょっと大人を意識してか上下カッチリのスーツにネクタイで登場。
e0220547_9574064.jpg

かと思いきや、やっぱり膝小僧は出してかないと、なのね(笑)そろそろ寒くなってくるんじゃ?
それにしても、近いな~、客席とステージ。
こんな至近距離で晨晨の歌聞いたら、記憶ぶっとぶね、興奮で。


場所は違えど、いつもの光景もアリ。こんなオシャレっぽい場所でもその会服Tシャツ・・・おみごと!!
e0220547_1015147.jpg

良く見たら、晨晨パンツはめちゃカジュアルだったのね。そして、不思議な靴(笑)




おまけ 1
《哈喽》MV予告が本日公開。今度の女主角は安心亞さんで、なかなかのストーリー仕立てになってる様で、全編公開が楽しみ。




それから、13日放送予定だった「2013“MyWay魏晨北京演唱会」 1週間伸びて、20日放送に変更だそうで。まぁ、よくあることよね~。
去年のコンサート終了後はテレビ放送があるので動画のUPは自粛しましょう、なんてのがあったけど今年はそんなのもなかったので、今更感はある放送だけど、やっぱりプロのカメラマンのを見たいもんね。
20日まで、もうちょっと待ちますか~。



おまけ 2

今までここに載せそびれてたのでまとめて。NYでの活動の動画3本。










にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-10-11 10:30 | 魏晨

魏晨 ラジオ番組2本


サイン会の翌日は重慶でラジオ出演。
e0220547_1043225.jpg

http://video.sina.com.cn/v/b/116384983-1891083462.html

しっかりアルバムのこととか、MVのこととか話してくれてるようなんだけど・・・
もう、魏晨の声が心地よい~、ってだけ。この早口、ところどころ単語がわかって何の話してるのかを推測するだけで精いっぱいよ~。


そして、もう1本は昨日北京での生放送。
e0220547_1082960.jpg


ラジオなのに動画ありっての、ちょっと変な感じもするけど、収録の様子が見れるのはうれしいか。
http://www.tudou.com/programs/view/0-Rfa461920/?bid=03&pid=2&resourceId=120977908_03_05_02
曲がかかってる間の手持ち無沙汰な感じが笑えるわ~。



《哈喽》のMV画像がポツポツ上がってきてて・・・早く見たいよね~。
e0220547_10474852.jpg
e0220547_10483629.jpg




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-10-10 10:56 | 魏晨
あ~、また雑誌が出る。

って、テンション下がり気味ではなく、キャ~、また素敵なのが~!といううれしい悲鳴です。
もう、晨晨関連は買えるときに買わないと!ってことなので、迷わずポチっとな。
とはいってもまだ日本のショップでは買えないようで、もう少し待ちますか。

ちなみに、こんな感じのが載ってますのよ。大人でしょ!
e0220547_17162487.jpg


そして、花架も本日公開。



で、この花架見て驚いた~! 表紙はウィリアムさんなの~!!
e0220547_17181096.jpg


中の写真もステキ。
なんだけど、なんだけど~、コレ撮られ終わった後どんな顔してた?なんて想像すると、なぜか笑える・・・
e0220547_1719769.jpg



なんだか、1冊で2度おいしい感じ。これは間違いなく、買いですわ。



ちなみに別冊の表紙はハンギョンさん。これまたステキ。
e0220547_17202970.jpg


こちら目当てでご購入の方もぜひ、魏晨をご覧くださいませ。




おまけ

晨晨の新アルバム《登“封”造极》から3作目、《哈喽》のMVが近々公開になるようなんだけど、こんなシーンがあるらしい・・・
ちょっと~、ものすごく、キャ~~!!なんだけど。
e0220547_17345516.jpg

見たいような、見たくないような・・・いや、絶対見るけどね。




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-10-08 17:26 | 魏晨
サイン会ももう4回目か~。ということはあと2回しかないのね。

この日はまずはメディア取材がありまして、
e0220547_11105088.jpg
e0220547_111118.jpg



そのあとサイン会。
この日もすごい人数集まってます~。朝6時からもう列ができてたっていうから、サインもらうのも体力勝負よね~。楽橙さんみんなお若いので没問題?
で、この日は会場の外でコンサートの時のようなグッズ販売があったらしく、皆さん手に持って並んでる~。サイン会でグッズ販売なんて、初めて見た~!
e0220547_11144180.jpg

e0220547_1115944.jpg

今回はファンとの記念撮影もアリ。やっぱりこれがないとね。
e0220547_11172799.jpg


今回も大量にサインしたんだろうな~。
e0220547_1120285.jpg
e0220547_1120438.jpg

お疲れ様でした~。


これ、かわいい~(笑)いったいいくつなんだ、君は~。
e0220547_11155223.jpg




おまけ

8月に開催されたコンサートが湖南衛視で放送されます。
10月13日13時(現地時間)から。これ見たらまた感動しちゃうんだろうな~。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-10-07 11:34 | 魏晨

魏晨 動画2本


6日の重慶サイン会まで特にイベントのスケジュールは入っていないので、もしかしたらちょっとお休みもらえたのかも~。
いくら若くても、1ヵ月お休みナシなんてきついからね~。


ということで、最新情報ってわけではないけど、最近公開された動画を。

まず、魏晨&アイビー・チェンのニューヨーク案内って感じの~。以前に公開されたものの続編か?
http://yule.iqiyi.com/v_19rrh9qgyw.html
撮影でとはいえ、NYのいろんなところ行けたようで、よかったね。


それから、Musicradioのチャリティー企画で甘粛省に行った時のまとめ動画。





この村に着くまでの道のりが、ほんと遠そうで、行くだけでも大変だったよね~。でも、そんな苦労も子供たちの笑顔で帳消しか~。晨晨もほかの皆さんもお疲れ様でした。



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-10-04 22:46 | 魏晨

昨日は中国では国慶節。皆様、大型連休中なのね~。

そんな中、魏晨はいつもの万达广场の1周年イベント。今度は泉州浦西へ。
お休み期間中ともなれば、恐ろしいほど人集まっちゃうよねぇ。会場野外だし。
上から見た図~。ちょっと気持ち悪くなりそうな・・・
e0220547_15131282.jpg

いちおう優先エリア(いつもオレンジ一色のとこ)あって整理券配布したようなんだけど、その数が500枚。それだけだって・・・ねぇ。こんなになっちゃって。
e0220547_15155344.jpg

だもん、ほかのところはもっとすごいことに。
e0220547_15175947.jpg



そんな周りの様子をよそに、相変わらず爽やかに晨晨登場~。
e0220547_15172469.jpg


1周年記念なんなのでケーキカットがあったり・・・
e0220547_1519967.jpg


こんなカワイイ娘から花束もらっちゃったり・・・あとで、しっかりチューしてもらってたし(笑)
e0220547_1520856.jpg



で、歌のほう
「光」 と 「U know I need U」  は動画あり。
あと、「我们在改变」 と 「热雪」を歌ったっていうのまでは確認できたんだけど、これで全部かは不明。


いや~、いつもながらにぎやかなイベントでございました。



ところで、万达广场といえば、こんな面白企画が。
e0220547_15263169.jpg


アルバムに付属されてた表紙風なカードが大きいパネルになって、万达广场のどこかに飾ってあるらしく、それを見つけて一緒に写真をとって(どこかに)応募した方に抽選でプレゼント~って企画。全国24か所の万达广场で10月9日まで開催中。

これおもしろ~い。ちょっと行ってみたくなるっていうか、一緒に写真撮りたくなるよね~。


にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-10-02 15:34 | 魏晨

第3弾はダンスレッスン風景公開~!!




で~、今回のダンスって大目老師が担当だとばっかり思っていたのだけど、上の動画だとソウル行ってるよね。で、新聞記事ちゃんと読んでみたら、韓国でBIGBANGなんかを担当している方に振付というか全体の編成をしてもらって、そのうえで大目老師にダンス顧問をお願いしたんだって。
(大目老師とは台湾の有名なダンサー、振付師さんで、ショウくんと一緒にやってるのが有名かしら)
大目老師とは千方百計以来だったのかしら?久しぶりにご一緒できてうれしいですって言ってたよね~。


今回も一生懸命練習したんだろうねぇ。そのかいあって、カッコ良い仕上がり。
この画像のとこから、最後のお辞儀のとこまでバッチリきまってるよね~。
e0220547_20395847.jpg



ひそかに練習してみちゃおうかしら~。ダイエットにも・・・なる??
(ダンスは全くできませんが笑)

にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-09-30 20:45 | 魏晨

アルバムサイン会の3回目は沈阳でした~。

ええ、もちろん今回もものすごい人であふれかえっております。
e0220547_946756.jpg

その割には、ファンカメ含めて画像があんまり出回らず。なんでだろう??

この日の衣装ステキ。カワイイいわ~。
e0220547_1001079.jpg


そして、司会のお姉さんもかなりのドレスアップぶり、なぜ?
e0220547_101168.jpg


以上、数少ない画像でした。

で、人が多すぎたからなのか、時間が押していたからなのかいつものファンとの記念撮影もなかったんだって~。あれがないと、なんかさみしいよねぇ。



それから、夜には9月23日に収録した「快乐大本营」が早くも放送。
フルバージョン、どうぞ。



今回はクイズが盛りだくさんだったんだけど、お勉強系クイズがメインだったので、皆さんかなり苦戦していて。もちろんこちらは問題解けたりはしないんだけど、見ていて楽しかった~。
2グループに分かれて戦って、晨晨のチームは残念ながら負け。
負けチームにはお勉強グッズのプレゼント。晨晨は辞書をもらってたのかな。

そのプレゼントが、カワイらしいリュックに入っててね。この組み合わせカワイすぎるだろ!!(笑)
e0220547_1072462.jpg

この最後のとこだけでも動画見ていただきたい!!


ちなみにこの番組、来週のゲストはダニエルさんで、蘭陵王ネタもでてくるようなCMでした~。



おまけ

どうやらまた雑誌が出ちゃうらしい・・・10月頭発売号かな?
e0220547_1018228.jpg
e0220547_10184598.jpg

これはヤバイね・・・
あ~、いろいろ物入りだなぁ。



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-09-29 10:23 | 魏晨