みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー

2013年 10月 27日 ( 3 )


昨日の可口可乐のイベント、かなり大きなイベントだったみたいで大東立の登場はその一部で目玉ってことだったのかな。

会場もめちゃひろい・・・もちろん屋外(笑)もう寒いよね。
e0220547_17191982.jpg



記者会見の時とは別のジャケットに着替えまして舞台に登場。
e0220547_17212817.jpg
e0220547_17213822.jpg

e0220547_17502131.jpg

歌うのに途中でコーラ飲むって・・・結構キツイよね(笑)
e0220547_17221133.jpg


動画のほうももう1曲くらいありそうだけどとりあえず見つかったのだけ。
半个人 http://v.youku.com/v_show/id_XNjI2Njg5NDk2.html
相信吗 http://v.youku.com/v_show/id_XNjI2NjkyMDY4.html

たまには、違う歌が聞きたい・・・なんてね。


余談ですが・・・
陳翔くん本番もサングラスで登場。
e0220547_174224.jpg


どうやら、最近目の手術を受けたそうで。(病状までは追っかけてません)本人はたいしたことないから心配しないで~って言ってましたが、今はこんな様子。なので、サングラスだったんだ~。
e0220547_17432894.jpg

サングラスありのほうが、ステキ~!なんて大きな声では言えません(笑)
e0220547_17434574.jpg

早く完治しますように。



話は変わって・・・
映画雑誌「FLIX2013年12月号」、大東とジェリーの記事が載ってるっていうんでチェック!
e0220547_17305737.jpg

表紙のシルエットは・・・わかるよね、表紙に大きく名前書いてあるし。「人類資金」見に行きたいんだけど、時間が取れない・・・

で、大東は1ページに大きく写真、もう1ページは「美男ですね」についてのインタビューの計2ページ掲載。
内容は・・・もう何度も目にしたお話です、はい。

知らなかったんだけど、華流雑誌「A-Bloom」ってこのFLIXの増刊号って扱いなのね。だからなのか7月末に発売になった「A-Bloom vol.19」と写真いっしょ。

華流雑誌意外に記事が載るのは大変喜ばしいことで。ただ、映画雑誌にドラマで取り上げられたの?

それなら、ほかに取り上げてほしい映画俳優さんたくさんいるでしょ!って感じ。ちょこちょこ中国・香港映画が日本公開になってるしさ~。
ここらで、エディ・ポンとか大々的に売り出してみるってのはどうよ~?
そしたらちょっと見直すのにな、A-Bloom・・・・


にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-10-27 17:55 | ジロー(飛輪海)

以前に買いました~、ってここに載せた、五月天の「諾亞方舟 世界巡迴演唱會 Live 2CD」
e0220547_9483170.jpg


これがね、ものすごく良いのよ~!!
ライブが一番いいっての、やっぱりバンドだよね。どこまでステキなんだ~っていう阿信の声にひたすら聴きホレる~。で演奏のほうもどの曲もイントロがめちゃカッコよくってね。
そして、会場との一体感・・・五迷さんたちの五月天好き!って気持ちがヒシヒシ伝わってくるし。

日本仕様なちょっとヨソイキな五月天もいいけど、やっぱり本来の力はこちらのほうが実感できるね。
例えばflumpool経由で五月天を知った人やMステ見て興味を持った方にもぜひ聞いていただきたい。
五月天ってこんなバンドよ~、こんなすごいライブやってくれてるのよ~、っていうのがよくわかると思う。
もう、皆さんに聴いて、聴いて、とコピーを配りまくりたいところだけど、まさかそれはできなので、まだ聴いたことがないという方はお買い求めくださいませ。ぜひ!!


例えば、こんな曲が収録されております。映像ありだとさらにステキ。



これ、カッコ良すぎるし、ステキすぎるでしょ~!特に阿信の最後のキメポーズ(笑)


あ~、この「諾亞方舟」ライブツアーが日本でも!って期待したのにな。
残念だけど、雰囲気だけでも味わえる『MAYDAY NOWHERE 五月天 諾亞方舟3D』映画公開を楽しみに待ちますわ~。
一緒に歌いながら、オールスタンディングで映画鑑賞ってのもいいんじゃない(笑)




さて、昨日は「B=PASS」12月号の発売日。
e0220547_9293141.jpg


表紙にMayday表記あるし!!
記事のほうはflumpoolの武道館公演がらみが4ページ。画像はすでに公開されてるのと同じかな・・・
さらにMayday単独で10ページ。写真もメンバーそれぞれのワンショットもあってステキ~。ただ、まだ冠佑さん不在の8月に受けたインタビューで4人です・・・

今までのバンドの歴史的なものも話してくれてるし、バンド活動で思い出深いことなど語ってくれてます。

で、後半に自己紹介ならぬ、ほかの人の紹介する他己紹介があるんだけど、これが大爆笑。
阿信そんなに笑いを取らなくても・・・って思い出し笑い。昔の石頭ってそんなに・・・だったの??

いや~、こういう記事が日本語で読めるってとこがまた感激だよ~。ありがたや。



10月30日の「ROCKIN’ON JAPAN 」にもインタビュー記事が載るそうなんで、また要チェック!!



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-10-27 09:49 | 五月天

え~、魏晨の歌友会ラッシュももう一息で終了。
昨日もおとといも、盛り上がったみたい~。


まず、10月25日は湖北省の恩施。
e0220547_932295.jpg
e0220547_935872.jpg
e0220547_94456.jpg
e0220547_941642.jpg



そして、昨日は四川省資陽。
始まる前に子供たちの楽屋訪問的なものもあったみたいね。
e0220547_974051.jpg

e0220547_97181.jpg
e0220547_97784.jpg



え~っと・・・
動画が出回っていないようなので、超簡単にこれだけで。

全くの手抜きだけど誰も気にしないよね(笑)





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-10-27 09:11 | 魏晨