みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー

2011年 02月 09日 ( 1 )

いやー、4日(金)に無事届きました。春節のお休みとかで、もっと時間かかっちゃうんじゃないかなーと心配していたのだけれど、きっちり1週間で届きました。日本の通販サイトから買ったのではなかったので、届くまではやっぱりドキドキでしたが、よかったです。

もう、いろんな方のブログなんかで見かけてましたが、あらためて。
e0220547_12241394.jpg


自分のところに届いたのは、やっぱり違いますねー。なんて、いっしょです。

で、さっそく見ましたよー!! 感想を一言でいえば、「もう、やられました。」って感じです。最初からカッコよすぎでしょう。自宅でテレビで見ているにもかかわらず、立ち上がっちゃいましたからね。ジェイも気合のデコだしで、最初から飛ばしてましたね。コンサート以外であんまりデコだしジェイを見ることってない気がするんですけど、どうでしょう。個人的には出してないほうがいいんですが、コンサートのときは別で、あー、歌ってるジェイが一番だーって、素直に思います。映画もいいんですが、はやく、はやく、日本コンサートお願いします。何の都合が悪くて予定立たないんでしょうか。ほんとお願いします。

舞台セットとかもこっていて、ジェイの衣装も豪華でしたね。そんな衣装着てビッシっとドヤ顔きめられたら、もうお手上げですよ。こちらの興奮もMaxで・・・ ダンスもピアノ弾き語りも、サイコーで、あっという間に見終わっちゃったーって感じでした。ラストのヌンチャクでピョンピョンはねてるジェイよかったです。前回の日本コンサートでもやっぱりはねてたの思い出しました。あの、光るヌンチャク欲しいー!!

しばらく、興奮冷めやらずだったんですが、少し落ち着いてみると、MC少なかった気が・・・。大部分カットになってたんでしょうか。まぁ、日本語字幕はないし、何言ってるかわからないのでいいといえば、いいんですが・・・
とにかく、あと数回はみて、堪能したいと思います。
e0220547_1225694.jpg

e0220547_12254825.jpg

e0220547_1227328.jpg

やっぱり、ジェイあなたが1番だよ。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-02-09 12:28 | 周杰倫