人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年のまとめ & お知らせ

まだ今年は1週間ちょい残ってるけど、これから年末までいろいろ忙しそうなので、一足お先に今年を振り返っちゃおうかと。


今年は、ちょっと海外行きすぎたぁ。
1月に大東の「美男ですね」エキストラで台湾へ
2月に香港旅行のついでのジェイさんサイン会
8月に魏晨演唱会で北京へ
9月にジェイさん演唱会で台北へ

どれも思い出深いんだけど、今年はジェイさんかな~、やっぱり。
迷歴7年目にして初のサイン会参戦で、今までじゃありえないほどご本人に大接近。いや~、今思い出しても変なアセ出る~。
そして、超良席(超高額席・・・とも言う)で見れたコンサート。おまけの五月天登場・・・あんなに興奮して大声出したのは何年振り?いや初めてか(笑)
ほんと、思い切って行ってよかったぁ~。

それに、魏晨のコンサートももちろんよかったし、「美男ですね」ではしっかりドラマ出演しちゃったし(笑)
ほんと、全部が思い出深い。


海外イベに力を入れた分、国内のは最低限しか参加できなかったなぁ。これぞ!ってのだけに絞っていったってことで。
ん!?五月天のZeppライブと大東コンサートだけか~、思いのほか少なかったなぁ。
そんでも、今年もいろいろ遊びまくったってことで。

今年も明星さんたち、ありがとうございました。
今年のまとめ & お知らせ_e0220547_20201008.jpg
今年のまとめ & お知らせ_e0220547_20220258.jpg
今年のまとめ & お知らせ_e0220547_20223352.jpg
今年のまとめ & お知らせ_e0220547_20190016.jpg

今年のまとめ & お知らせ_e0220547_20252395.jpg
今年のまとめ & お知らせ_e0220547_20173926.jpg


来年は、どうかな~??
とりあえず、年明け五月天のZeppライブ参戦は決定しております。これ、めちゃくちゃ楽しみだわ~。




そして、ここからお知らせ。

最近、ここの更新もパッタリだったでしょ。
転職して今までのように情報拾ってくる時間と体力がなくなったってこともあるんだけど、一番の原因は・・・皆様お気づきでしょうから、みなまで言うまい(笑)


いろいろ考えたんだけど、このブログもタイトルとかなり内容かけ離れてきちゃったし、ここらで一区切りしようかと思います。

というわけで・・・
今年のみならず、今までの約3年間お付き合いいただいた皆様、本当にありがとうございました。
しょ~もない記事にコメント入れていただいたり、それが縁でお知り合いになれてイベントでお会いできたり、と迷友の輪が大きく広がりました~。これはほんとうれしいことだったし、楽しかったです~。ありがとうございました。

あらためて、ブログってすごいねぇ。


ここの更新はこれで最後ですけど・・・ブログ自体をやめるってことではなくてね。
最初はここをタイトル変えてリニューアルっていうのもいいかなと思ていたんだけど、思い切って別場所で再スタートすることにしました。

タイトルも晨晨ファンってことを前面に出しての再スタートです。
「ら~ちぇん(楽橙)魂!!」
よろしかったら、引き続きお付き合いくださいませ。内容もそれぼどかわらないと思うし。
               

それでは皆様、楽しい年末年始をお過ごしください。
別宅(別ブログ)でまたお会いしましょう~!!

by jjjjunkoblog | 2013-12-19 21:05 | その他