人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

五月天 ベストアルバム発売決定

五月天、次から次へと動きがありますな~。
きっと、五月天一本で追いかけていかないとダメなんだろうねぇ。
まぁ、基本ミーハーなので、気になったことはあれこれ載せたくなっちゃうのよね。でも最近時間が取れず・・・なのよね。


で・・・
台湾で15周年を記念してベストアルバムが出ちゃうそうで。
五月天 ベストアルバム発売決定_e0220547_20440822.jpg五月天 ベストアルバム発売決定_e0220547_20434047.jpg







 


[步步]巨象登陸版  /         [步步]一路有你版
2CD Heavy-duty Version  /    2CD Side-by-side Version
”I’m Mayday”同黨胸章  /    ”15週年”換帖胸章 

 
ジャケットもおまけも2種類あるようなんだけど、肝心の収録曲のほうはどうなの~??
まだ正式にはでてきてないみたいなんだけど、このCM(?)にずら~っと曲名が登場してるので、これなのかしら~??



相信音楽のFBで12日には予約したか?予約したか?予約したか?って連発してるし、ダメ押し的に本日も、今日予約した?って(笑)
ここまで言われちゃ、ポチらずにはいられん!ってか。

発売日が12月27日なので、年内到着はビミョウなところだけど、まぁ、五月天からのお年玉ってことで!ってお支払いは自分持ちなので、プレゼントでもなんでもないんだけどね(笑)



さて・・・
先日公開された「有些事現在不做一輩子都不會做了]MV。三商美邦のCMの続き~って感じ。
五月天 ベストアルバム発売決定_e0220547_20440455.jpg




この、阿信が持ってるミラーボール風ライト、なんとなく欲しくなっちゃった~。いや、使い道は全くないんだけど。もっと小さいのだたらお部屋でも使えそう・・・って何に??
ただ、使い方は手で持って壁に向ける・・・これが正解なのか??
五月天 ベストアルバム発売決定_e0220547_21153955.jpg


なんとなくまとまりがない記事になっちゃった。
とりあえず、兄さんたち、カッコいいな~、NYで撮影してたやつね!って画像で締めくくり。
五月天 ベストアルバム発売決定_e0220547_20431865.jpg

by jjjjunkoblog | 2013-12-14 21:26 | 五月天