人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Chinese STAR 2014年 01月号

いつの間にか発売になっててビックリ~な「Chinese STAR 」だったんだけど・・・
迷友さんからの連絡を受けてさらにさらにビックリ~!!
あわてて、表紙画像検索!!
Chinese STAR  2014年 01月号_e0220547_19501180.jpg
お気づき??赤丸のあたり大注目~!!
Chinese STAR  2014年 01月号_e0220547_19501495.jpg
ちっちゃくってわかりずらいんだけど、
付録 : フィリップ・ラウ&ウェイ・チェン 特製ポスター
ってかいてあるじゃん!!!!!

なんですと~!晨晨のポスターがついちゃってるの~!!
こんなミラクルありか~!

どうやらポスターに使われてるのはこの画像っぽい。どんなに小さくたって、見当つくところがさすがでしょ~、そして、その画像保存しちゃってる人なんてなかなかいないよ~なんて自画自賛よ(笑)
Chinese STAR  2014年 01月号_e0220547_19545476.jpg
下のほうの文字なんかは入っていないっポイけど。
正直、なんでこれを選んだかな?って感じ。

最新の超~カッコよい画像ほかにもたくさんあるのよ、こんなのとかさ~。
Chinese STAR  2014年 01月号_e0220547_19503388.jpg
Chinese STAR  2014年 01月号_e0220547_19503081.jpg
あ~、こんな画像のポスターだったらよかったのに・・・


おっと・・・
ポスターがつくってだけでも奇跡的なので画像にまで文句を言っちゃいけないね。


あ~、ほかの方目当てで購入した方にも、もれなく晨晨のポスターがついてきちゃうわけでしょ。皆さんの反応が気になるわ~。
誰?これ・・・くらいならいいけど、パッと見てポイってなことになったら、マジ泣くよ。
逆に、誰これ、カッコいいじゃん、なんて思ってくれたらうれしいなぁ。そして、検索で音楽聴いてもらったり、ここにたどり着いていただければ・・・なんてね。

すでに購入済みの迷友さん情報によると、新アルバムについての記事も載ってるようだし、あ~、早く手に入れたい!!


微妙に、晨晨ってば日本でブレイクの予感!?
いや~ん、どうなっちゃうの??



by jjjjunkoblog | 2013-12-10 20:15 | 魏晨