人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魏晨 歌友会 と ゲーム発布会


11月29日には郑州で歌友会開催。
この日は皮っぽいジャケットが大人じゃ~ん(笑)
魏晨 歌友会 と ゲーム発布会_e0220547_19022296.jpg

相変わらず歌ってる姿はカッコいいよねぇ。
魏晨 歌友会 と ゲーム発布会_e0220547_19022636.jpg

魏晨 歌友会 と ゲーム発布会_e0220547_19011633.jpg

客席から蛍光棒もらっちゃったみたいね。
魏晨 歌友会 と ゲーム発布会_e0220547_19023053.jpg

と、ここまではいいんだけどね。
これ、どのタイミングで身に着けたんだろう??アントニオ猪木風なマフラー?ストール??色はもちろんオレンジだけど、なんで~??
魏晨 歌友会 と ゲーム発布会_e0220547_19030226.jpg

まぁ、いいっか~(笑)


動画のほうもあるある。もしかして、全編かしら?まだ全部見れてないのであとでゆっくり見るわ~。
http://v.youku.com/v_show/id_XNjQyMDAyMzc2.html

今回の歌友会はこの顔ぶれ。豪華よね~。
魏晨 歌友会 と ゲーム発布会_e0220547_19205257.jpg

チケットもお手頃だし、こんなイベントちょこちょこやってくれるなんて、いいよね~。お目当ての明星さんが近くに行ったら絶対駆け付けるでしょ!!



さて、今日は上海でQQ遊戯というゲームの新製品発布会に出席。
ちょっと~、カッコよいではないの!
魏晨 歌友会 と ゲーム発布会_e0220547_19041053.jpg

で、新製品ゲームで対戦することになったみたいよ。お相手は欧豪。
魏晨 歌友会 と ゲーム発布会_e0220547_19034870.jpg

この欧豪くん、ついこの前の快男準優勝者ね~。さっそくこんなイベントにもご使命なんだ、すごいね。歌も披露しちゃって~、ダンサー付だし。
魏晨 歌友会 と ゲーム発布会_e0220547_19041398.jpg

確か今、快男のファイナリストたちでツアーみたいなのもやってるし、どんどん若手が出てきてるよ~。
どうりで晨晨が大人に見える筈だよ。
魏晨 歌友会 と ゲーム発布会_e0220547_19041687.jpg


動画もあげてもらってるので、ちょっと初々しい欧豪くんの歌と、もはや貫禄ただよう疑心の歌をどうぞ~。
http://v.qq.com/cover/j/jw1rwccjazw8ny2.html?vid=z0122nvi42j&__t=1&ptag=1.sina&_out=1
そして、インタビュー動画も。
http://www.tudou.com/programs/view/5S9crTbTFtg/?bid=03&pid=2&resourceId=0_03_05_02


さて、次のイベントは来週のMusic radio晩会。これは何を歌ってくれるのかな~??楽しみ~。

by jjjjunkoblog | 2013-12-01 19:50 | 魏晨