みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ケルビン&ジロー の 音楽無双

始まりましたね~、音楽無双。(詳しい番組情報は  こちら からどうぞ。)

実は家では見られないんだけどね、ありがたいことに見れちゃいました~。
まだ見れてない方は こちら からどうぞ。内緒でね。


で・・・
いや~、面白かった。そして、司会者ケルビンがとっても素敵だったよ、うん。
日本のゲストだけ変わって、台湾側はず~っとケル&ジロー&愛紗だったらいいのになぁ。

次回放送・・・いつ? 見られる??
わからないけど、こういう形の日台文化交流もいいよね。もっともっとこういう番組が増えていくといいな。


で、この番組の中で栗原類オススメの盧廣仲!!
「有吉他的流行歌曲 」日本版が1月29日発売って言ってた!?
「スロウ ソウル」について2枚目~。いや~ん、うれしいね。

アルバムタイトル曲もいいんだけどね



やっぱりこれが好き~。聴いてるとなんか楽しくなっちゃうよね~!!



アルバムが出るとなると、そろそろ来日ライブも期待できるかしら??

実は、1度だけ日本でのライブに参戦経験あり。
その時があまりにもよかったので、「有吉他的流行歌曲 」も買っちゃったのよね。

兵役も無事勤め上げておかっぱが復活し、暖かくなって半ズボンOKのころになったらぜひ来日していただきたい!!

ライブ実現したら絶対行くよ~!!



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-12-01 11:27 | ジロー(飛輪海)