みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

五月天 2014年のライブチケット


1月の五月天ライブ、みなさんチケット確保具合はいかがですか~??
公式HPの先行予約から始まって、すでに何回先行予約があったんでしょ・・・その度に争奪の激しさが増してるようで。


で、最後の一般発売だけど、ここにきて2階指定席の発売開始ですって~!!
参考までに チケットぴあ のページを。


今回チケットばか売れで、とうとう2階席も売ることになったのか、もともと予定通りのことなのか・・・

ちょっと座席ありに惹かれてしまうお年頃(笑)
いやいや、弱気はいけないわ。若いfpファンやGLAYファンに混ざってJUMP、JUMP!!




このMVの阿信って×××だったのね~。
だって、この前11月25日の三商美邦人壽の新広告の記者発表の時なんて、こんな感じよ。まっ、まるい(笑)
e0220547_19401431.jpg


ほかのメンバーさんはあんまり変わりないかな。
怪獣さん、11月28日お誕生日おめでとう~!!
e0220547_19452461.jpg
e0220547_19454174.jpg
e0220547_19461476.jpg
e0220547_19464029.jpg



なんか、それなりのお年のグループなので落ち着き感がただようね。
e0220547_1948371.jpg



ということで、保険の外交員って設定もハマりすぎなCMがこちら。



もし選べるなら・・・
笑顔がめちゃステキな怪獣外交さんか、真面目すぎて子供の相手もぎこちない感じの冠佑外交さんか。う~ん、迷う~(笑)


なんて言いつつ、やっぱりロックバンドが本業ですから。
こんな風な集合写真がバッチリきまるよね~。
e0220547_19562724.jpg


昨日発売の雑誌「AJ」のインタビューによると、これからの目標は“解散しないこと”だそうな。半分冗談で半分本気なんだって。
これからも、ぜひ5人で五月天でお願いします!!


にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-11-29 20:45 | 五月天