人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめでた続き~


いや~、最近中華明星さん(って言っていいのかな・・・?)ってば、結婚ラッシュ!?

つい最近、張震さんも。 
映画の役柄からだけど、けっこう強面なイメージだったのに・・・も~、幸せそうな!!
おめでた続き~_e0220547_19583262.jpg


で、昨日は王力宏~。おめでとうございます。
おめでた続き~_e0220547_2045696.jpg



こうなると、最後の大物独身さんは金城武・・・ともっぱらの噂。何度も結婚!なんて誤報がでてるけど、どうなんでしょうね~。


そして、個人的には忘れちゃならないのがジェイさん・・・
35歳までに結婚する宣言のタイムリミットが着々と近づいちゃってるのよねえ。今回のツアーが終わったら・・・そんな話が飛び込んできちゃいそう!?
2ショットってまだちゃんと公開になってないよね、パパラッチ画像のみで。なので、この2ショット(笑)偶然にも晨晨のMVに出てたのよ、ブゥ~。
おめでた続き~_e0220547_20121237.jpg

ほんとにこの娘なのかな~?? いや、ジェイさんがいいのならいいんだけどね・・・

先日のテレビの対談で、自分の子供にも「周杰倫」という名前を付けたい!なんてビックリ発言があったそうなんだけど、なんだかそんな話も現実味を帯びてきちゃうようで、少々複雑。いや、お目出度いことだし、いいんだけどね。

その対談がこちら。



時間があるときにじっくり見ますわ。



あ~、それからもう一組ビックカップルが~。
「歩歩驚心」(日本でのタイトル、「宮廷女官 若曦」)の四爺&若曦がリアルにお付き合い中。ひゃ~、なんか照れるね・・・(なんで?)
あ、呉奇隆さんと劉詩詩ちゃんね。
おめでた続き~_e0220547_20234933.jpg


「歩歩驚心」の続編、「歩歩驚情」もそろそろ放送開始の話が聞こえてきてもよさそうな感じだし、今回の交際告白で、ますます注目が集まりそうよね~。

ちなみにこの歩歩驚情の主題歌がこちら。


歌詞の内容が意味深で、ドラマとどれくらいリンクしているのか?って今から話題ね。



そう、劉詩詩ちゃん、日中合作映画にも出演するのよ~!共演は三浦春馬くん。
実は、三浦春馬くんブラッディマンディのころから好きでして・・・映画「君に届け」はヤバすぎるでしょ~!と話し出すと、ここでは収まらないので割愛。

で、その映画「深夜前的五分钟」というタイトル。この小説が原作で、監督は行方勲さんだそうです。
おめでた続き~_e0220547_20345460.jpg



で、本日上海で発布会開催。
おめでた続き~_e0220547_2037429.jpg
おめでた続き~_e0220547_20372110.jpg


春馬くんがこの前のドラマ(篠原涼子主演の・・・)のチャライ感じから、普通に戻ってて一安心(笑)
これは日本でも大々的に公開されそうだし、絶対見に行きたいな。

詩詩ちゃんも、日本で大ブレイクしちゃうかもね~。
どうぞ、来日の際は呉奇隆さんもご一緒に(笑)





今日の記事、我ながら大作、いろいろ盛り込んだわ~、はっはっは。




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2013-11-27 20:48 | C-POP