みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

魏晨 11月23日 广东韶关歌友会

23日の歌友会。
いつものとちょっと違った感じなのよ~。だって、ダンサーさんも一緒~。
ふふふ、ちょっと期待しちゃうじゃん。
e0220547_19465615.jpg



画像もたくさんUPしてくださってて、いい写真がいっぱい~。ありがとうございます。
晨晨、カッコいいわ~。
e0220547_20184433.jpg
e0220547_20185318.jpg
e0220547_2019884.jpg
e0220547_20191789.jpg
e0220547_20192711.jpg

あっ、やっぱり顔まるまる(笑)いやいや、カワイイよね。
e0220547_20201663.jpg



歌のほうもいつもより多かったみたい。動画もありがとうございます。
我们在改変・热雪  http://video.sina.com.cn/v/b/120081811-2121559043.html
封面恋人・哈喽  http://www.tudou.com/programs/view/kx03lJTc8og/
lady lady・U know I need U  http://www.tudou.com/programs/view/JnHGMa-RuKc/

も~、なんて楽しそうに歌ってるんだろっ。
いい意味で肩の力が抜けてて、会場と一体というかなんというか・・・あ~、楽しそうでたまらんっ!!

コンサートとかのキッチリ作り上げた感じも頑張ったね~っていうのもあって、とっても良いんだけど、こういうのもまた見てみたいよなぁ。動画で見ててこっちも自然に笑顔になっちゃってる感じ。

あんな顔して歌ってるところ、生で見たいよ~!!


それから・・・
この日の衣装、このジャケット好き~。袖のくしゃっとなってるとことかステキ。晨晨に似合ってるよね~。
この時も思った~。去年の4月ね。この頃の髪型も懐かし~。
e0220547_20385468.jpg
e0220547_2039433.jpg



上の画像に比べると、一気に大人になった感じ?ひゃ~(笑)
e0220547_21324549.jpg



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-11-25 20:51 | 魏晨