みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大東 深センコンサート


昨日は大東が張り切りまくってた深センでのコンサート当日。

いつの間にかコンサートタイトル「AS I AM」でなくなってたのね(・・;)
e0220547_10371986.jpg



微博のほうで迷さんがたUPの画像たくさん見させていただきました~。で、見たところ、会場超満員!!に見える・・・

衣装チェンジも何回もしたみたいだし、きっと歌もダンスも頑張ったんだろうね。で、結果大成功!
一生懸命準備してきたことが見事に実を結んだみたいでよかったわねぇ、大東。


しかし・・・
そこには、私の知らない大東が!! 
e0220547_10391746.jpg

ちょっと見ていないうちに、どちら様ですか??状態。まさか本当にサイア人に・・・?
これが、大東の「成長」 「進化」 ってことなのか。ふ~ん。

え~い、この際だ、これからもどんどん進化していって、どんどんビックリさせておくれ~!!


ということで、コンサ内容についてはもっと熱い大東迷様にお任せします・・・



おまけ
こちらも昨日放送になった「快乐大本营」



ようつべさんのほうに飛んで、全画面表示でお楽しみください。

あ~、やっぱり黒髪のほうがかなり落ち着く・・・と、結構保守的な自分に気づく。
大東の金髪は“姉さん事件です!!”レベルの衝撃だったぁ~。



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-11-24 10:51 | ジロー(飛輪海)