みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ジェイさんの 「藤原とうふ店」


本日の微博で拾った画像。ジェイのお店、「藤原とうふ店」での一コマ。
e0220547_21311560.jpg

ミニチュア藤原豆腐店の屋上が天台になってる~(笑)

このお店、残念ながら行ったことないけど、このとうふ型座布団に座りにいかねば。
e0220547_21355031.jpg



それにしても、イニD懐かしいな~。
思えばジェイとの出会いはこの映画。



この映画の中でジェイが、いや、拓海がアルバイトしてるガソリンスタンドのでシーン、ジェイのことも映画のことも何にも知らずに、撮影やってる~!っていうんで、見学しておりました。タダのミーハー(笑)
その時、ジェイがいたのかどうかもはっきり記憶がないんだよね、残念ながら・・・

その後映画が公開になって、たまたまCDショップでこの前近所で撮影やってたイニD出てる人のCDを見かけ、なんとなく買っちゃったのがすべての始まり。

まさか、こんなにハマるとはね、ははは。
そして、あの拓海がこんなにムキムキになっちゃうとはね。
e0220547_21464940.jpg


魔天倫ツアー、まだまだ継続中。ジェイさん、加油!!


ちなみに・・・
あの撮影に使われたガソリンスタンド、今も営業中。レイアウトが変わってるので撮影時の面影はないんだけどね。



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-11-23 21:51