人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の魏晨 11月2,3週目

すっかり遅くなっちゃったけど、魏晨のはUPしなくちゃなのです、自分の中でね。

まず2週目のお話。
11月16日に「凤凰时尚之选」という式典にプレゼンターとして出席。
レッドカーペット、ネット中継あったみたいだけれど、見逃したわ~。
最近の魏晨 11月2,3週目_e0220547_17491119.jpg
最近の魏晨 11月2,3週目_e0220547_17492476.jpg


ねぇ、ちょっと~晨晨太った~??顔が丸くなってる気が・・・
最近の魏晨 11月2,3週目_e0220547_17494217.jpg


角度のせいかな、こっちの画像はそうでもないもんね。
カッコいいのと
最近の魏晨 11月2,3週目_e0220547_17505183.jpg

カワイイのと
最近の魏晨 11月2,3週目_e0220547_17511874.jpg


プレゼンターのお仕事もしっかりやってた様子。
最近の魏晨 11月2,3週目_e0220547_17515584.jpg


詳しくは動画で確認。あ~、ほんとこうやってあとから動画で見られるのありがたい。
http://v.youku.com/v_show/id_XNjM1ODIzMTgw.html


そして、3週目のお話。
昨日19日は銀川で歌友会~。
しましまよ!
最近の魏晨 11月2,3週目_e0220547_17542184.jpg
最近の魏晨 11月2,3週目_e0220547_17543421.jpg


いや~、ここでも晨晨太ったと話題になっちゃってたとか。
元が細いので、全然太ってなくって、これくらいでいんだけどね・・・どうも顔から太っていくタイプ(笑)すぐばれちゃうね。

歌のほうは、いつもの「封面恋人」「光」「哈喽」「热雪」の4曲。
楽橙さんとの交流もありで、いつものオレンジの花束もらって~。もう、流れは全部一緒ね。


この先もいくつか歌友会の予定が入ってるようで、まだまだ地方行脚が続くのね。




おまけ

これ、いろんな明星さんのバージョンがあるらしい・・・
その中に晨晨バージョンがあるのがうれしいじゃない!!
最近の魏晨 11月2,3週目_e0220547_1822689.jpg




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2013-11-20 18:05 | 魏晨