人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リン・ユーチュンくんのイベント行ってきました


最近は、日本のテレビでもおなじみ、台湾の林育羣(リン・ユーチュン)くんの日本語カバーアルバムが明日、11月20日に発売。
『Ballad Show 』
リン・ユーチュンくんのイベント行ってきました_e0220547_21164698.jpg

収録曲も名曲揃い。
01. First Love
02. 雪の華
03. Everything
04. 涙そうそう
05. ハナミズキ
06. ひこうき雲
07. 時の流れに身をまかせ
08. 再会 -Interlude-
09. I Dreamed a Dream -夢やぶれて-
10. 三日月
11. ビリーヴ
12. I Will Always Love You


そんなリンくんが地元のショッピングモールにやってくる!!ってことで、ミーハーの血が騒ぎまして(笑)


開始1時間半前に着いたら、イベント会場には誰もいなくって、大丈夫?人集まるかしら~?と思っていたら、なんだかんだで300人くらいはいたんじゃないかと。

時間になって登場したリンくん、予想通りのまんまる具合がなんともかわいらしい。
でも歌い始めたらさすがの泣きボイス!!
生歌聞けた感動だったわ~。
「First Love」「雪の華」「 I Dreamed a Dream -夢やぶれて」の3曲歌ってくれました。
リン・ユーチュンくんのイベント行ってきました_e0220547_21485722.jpg


おばあさんが日本語を話せるらしく、(そんな世代なんだね・・・)日本語で歌った曲のアルバムが出るのをとっても喜んでくれているそうです。
本人も、とってもうれしい~を連発してました。
リン・ユーチュンくんのイベント行ってきました_e0220547_2126085.jpg



で、今回のイベント、CDを買うと握手会&2ショット撮影、さらにリンくんステッカープレゼント。
ということで、アルバム購入。右がリンくんステッカー。も~、キャラクター化しやすいよ・・・リンくん。
リン・ユーチュンくんのイベント行ってきました_e0220547_2128156.jpg


そして、2ショット!!普通にデジカメOKの台湾スタイル、最高~!!(笑)
リン・ユーチュンくんのイベント行ってきました_e0220547_21495114.jpg


もう、丸々してて、ほんと可愛かったので、開口一番、リンくんかわいい~って言ったら、ほんと?ありがと~って。
そのあとスタッフさんにせかされることもなかったので、ちょこっと中国語でお話して、あとは日本語で台湾好きをアピールして。
そして握手もなぜか2回して、ステッカーもらって終了。
そのあと退場までしっかり見届け、お見送り~。

そのあと、リンくんはそのショッピングモールのCDショップに寄ったようで、リンくんコナーができてたので、うれしそ~。
リン・ユーチュンくんのイベント行ってきました_e0220547_21361385.jpg

サインがかざってあるかも・・・だから、またショップ覗いてみなくっちゃ~。


ほんの短い時間だったけど、こういうの久しぶりだったので、楽しかったな~。

あ、リンくんの歌はほんとよかったよ~。マジで感動、泣ける・・・
生は迫力が違うね。


これからもイベント続くようなので、お近くの方はぜひリンくんに会いに行って生歌聞いてください。
http://www.universal-music.co.jp/lin-yu-chun/news/2013/11/16/


にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2013-11-19 21:52 | C-POP