みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

五月天 映画プレミアム試写会舞台あいさつ


今朝起きて、テレビをつけたら画面にど~んと阿信が・・・一瞬ココは台湾かと(笑)
昨日の舞台挨拶のニュースやってた~!!
ZIPというかNews zeroもだけど日テレ系はたくさん取り上げてくれてうれしいね。


で・・・
昨日のMayday 3D LIVE MOVIE「NOWHERE ノアの方舟」プレミアム試写会舞台挨拶(・・・長っ!)、ニコ生でなんとか見れました~。
しかし、外出中でスマホの小さい画面だったし音声がいまいちよく聞き取れなかったりと。


司会のお兄さんの五月天の紹介、映画の予告編に続いて、五月天登場。
もちろんキャ~なんだけど、通訳の周さんのお姿があまりにも久しぶりだったんで、いつ以来かと考えたら・・・えっ?思い出せない。たぶん今年は会ってないよな・・・今年国内ファンミ、行ってないよ。
あ~、そんなことはどうでもよかったんだ。


五月天登場して、まずは日本語でご挨拶。その後トーク開始。
2組からメッセージVTRが届いてますってことで、みんなGLAYとflumpoolだと思ったでしょ!だよね~。
ところが、まず登場したのはロンブー淳。会場ざわめいてなかった?(笑)
よく考えれば、交流あるし納得の人選なんだけど、肩すかし~って思っちゃった。
そして、次は予想通りGLAYさんからメッセージ。

ここまで見て、もしかしてfpは生登場か!?という予想通り花束持って登場~で、花束贈呈。
で、皆さんが一列に並んだんだけどね・・・
隆太くんの立ち位置が・・・もはや、五月天+隆太とfp3人・・・って並び(笑)

その後のフォトセッションも、ギュッと寄ってください、って司会の人が言うもんだから、ますます隆太くんと五月天の距離がギュッとね。
e0220547_18403686.jpg

flumpoolのみなさん、わざわざ来ていただいて、ありがとう~、だね。ぜひ来年のライブにも!!


自分が見れたのはここまでで、フォトセッションのところは見られなかったんだけど、ステキな写真に仕上がってる。蛍光棒がきれいよ~。
e0220547_18422562.jpg



映画の公開は来春だそうで。
来春というと、3月4月??GWまでは待てないわよ~!!

舞台挨拶のまとめは ナタリー さんをごらんください。



で~、その後打ち上げというか、日本デビューのお祝いをしたそうで。
そこにアルバムジャケットの画像のケーキ登場。
e0220547_1847237.jpg

ここでも象さん、大活躍だわ。



おまけ

五月天、インタビュー 11月28日発売の「AJ」に掲載。
e0220547_18484883.jpg

【内容】
●エル(INFINITE)×蜷川実花
●イ・ジュンギ、ノ・ミヌ
●MayDay
●ミュージカル俳優の競演
 加藤和樹×水田航生×ユナク・グァンス(超新星)
●藤井美菜×古川雄輝
●岩井俊二×ハン・ヒョジュ
●ジャパニーズコミック・アニメーション特集 他


台湾からは五月天だけかしら・・・?
中身を見てから買うかどうか検討しよ~っと。



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-11-18 18:56 | 五月天