みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の魏晨 11月1週目


最近、まとめて~というタイトルが多くなってきたので、もう日付入れちゃうことに、ははは~。


で、魏晨ですが、休んでませんわ、相変わらず。
前半はネット番組がちょこちょこ公開になってたんだけど、見れてないのでぶっ飛ばします。
こんなのとかあったのね。
e0220547_17281994.jpg



そして、8日には「搜狐焦点2013财智中国峰会公益盛典」というものに出席。チャリティー関係の催し物かしら~。
e0220547_17302275.jpg
e0220547_17304286.jpg
e0220547_17305693.jpg


「光」を歌ったらしいんだけど、動画見当たらず・・・
e0220547_17314639.jpg




そして、昨日は以前にMV撮影した~っていってた、聚美优品の広告が本日公開!
e0220547_17413229.jpg

CMなのに、この時間帯にこのテレビ局で流れますって放送の告知あったり、首播の時間をあらかじめ教えてくれたりと、至れり尽くせり。

で、そのCMがこちら。メインは、たぶん社長さん。



CMソングだけど一応新曲!?
こういう衣装スタイルいいから似合うね~。男前じゃん!!
e0220547_17391374.jpg
e0220547_17393139.jpg



でもって、またまた雑誌発売中。
「時装男士L’officiel Hommes 2013年11月号」
e0220547_1741370.jpg

もう、勢いのままポチッとな!

ちなみに表紙はこの方。
e0220547_17451643.jpg

エディ・ポンの写真もカッコ良さそうなので、届くの楽しみ。


にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-11-10 17:51 | 魏晨