みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大東 映画の宣伝中


「我的男男男男朋友」の宣伝活動、始まってました・・・
いや、始まったのは知ってたけどさ~。

まずは、7日成都。
衝撃のグラサン姿(笑)なんでか、デコちんに見えちゃうね。
e0220547_20325525.jpg
e0220547_20332944.jpg


そして、8日広州。
e0220547_20341943.jpg


そしてそして、今日9日は北京で首映会。やっと主役もお出まし。
e0220547_20361790.jpg



この宣伝行脚まだ続くのかな~。あ、明日は日曜だしどこかである感じ?
とにかく、どこに行っても東東海の熱烈歓迎を受けてるようなので、映画も大ヒット!!といくといいねぇ。


久しぶりに超過密スケこなしてるよね~。でも、こうやって毎日飛び回ってるのがとっても大東らしい、ってきがするなぁ。
お疲れさま~。
e0220547_20392142.jpg


にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2013-11-09 20:43 | ジロー(飛輪海)